2008年10月14日

岡山パグ旅行♪〜岡山1日目〜

行ってきました〜〜岡山車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

AM3:30に家を出発、岡山についたのは。。
なんとPM2:00たらーっ(汗)途中事故渋滞にはまっちゃいました。。
渋滞と寝不足のイライラでカメラなんて撮ってられなかったよ〜〜


ドライブボックス買ってよかった〜〜てんも大人しくずっと寝ててくれたしわーい(嬉しい顔)

そして、岡山に到着・・

みんなと合流する前に私が行った場所は。。


そうですexclamationB'zの稲葉さんの実家稲葉化粧品店ですハートたち(複数ハート)

いつかは行ってみたいって思ってた夢がかなっちゃいましたるんるん


化粧品を売ってるんだけど、その横にB'zコーナーがあって、小さい頃の写真や、グッズがいっぱい・・・

って、この話長くなりそうなんで(笑)番外編でやります。(やるんだ 爆)

みやま公園でらんらんらん♪を計画した
花火家の コロちゃん・ひまわりちゃん (HAPPY
るり家のにこちゃん・もかちゃん・あんちゃん(黒パグ白パグ・にこもかあん日記
しのぶ家の さくらちゃん・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記
かぼみかん家の わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃん(ぱぁ〜ぼす日記
ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと
むぎっこ家の 麦くん・玄米くん(麦と玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助くん・まる子ちゃん・勘吉くん・小春ちゃん
コロまる一家のあした天気になあれ!)
と私達8家族は同じコテージにお泊りしたんです。

そして一緒のコテージにお泊りしたのは。。
麦君と玄米君のむぎっこさんファミリー黒ハート


麦君と挨拶ちゃんとできたかなるんるん


玄米君は私に挨拶しにきてくれました 笑

麦君と玄米君。。てんをとっても気に入ってくれたみたいで。。

てん、麦君と玄米君にむっちゃクンクンされまくってたの〜〜
やっとてんにもフェロモンがでてきたかな 爆


動きが早くってブレブレになっちゃったけど 笑

むぎぽんとむぎぽんパパさんもとっても優しくって、たくさんお話できて嬉しかったでするんるん

夕飯はみんなで食べましたビール


パグちゃんがいっぱいだ〜〜犬18パグズ、もう大騒ぎです〜〜


にこさんを拉致しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


コロちゃんとひまたんも拉致 笑


まるこちゃん、オネムな所を激写カメラ

この後もパグズと戯れようと思っていたら。。。
長旅の疲れかお腹が空いたのか(笑)てんの調子がちょっと悪くなって先に自分達のコテージに戻ってきちゃったんで写真がないんです。。

でも、ご飯をあげてちょっとしたら落ちつきました。
みんなに心配かけちゃって。。もうやだ〜(悲しい顔)

むぎっこさん達もお部屋に戻ってきて、いろいろお話して明日のみやま公園でらんらんらん♪のために早めにオネム。。


玄米君の寝方むっちゃ可愛いでしょ〜〜



岡山でお友達にあえて、嬉しかったてんと私にポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 21:07| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

かめVSてん

この間パグ友ちこちゃんのパパさん、ママさんにカメさんの縫いぐるみをもたったんでするんるん



さて〜〜てん、かめさんと仲良くできるかな??


おっと〜クンクンしてる〜〜この大きさだとブンブンできないよね〜


って、むっちゃブンブンしてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)


すっごいでしょ〜〜 笑
ちなみにキティちゃんの毛布から私がチラ見してるんだよね 爆

カメさんはてんにブンブンしまくられて、あっちこっちに飛んでますがく〜(落胆した顔)

でもね・・

てんが寝てる時、カメさんはちょっとした逆襲をしてるんだよ 笑

昨日は。。

カメさんとチュー揺れるハートしながら寝てるのるんるん
可愛いな〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(ドライブボックスに慣れさせるために今ベットかわりにしてるの)

これからもカメさんと仲良く遊んでね黒ハート

昨日てんの異母姉妹ぐっちゃんのママ、ぽっこんからてんにお守りが
届きました。

ぐっちゃん、こんなおねえちゃんだけどお空から見守っててねるんるん


元気に楽しく健康にすごせますようにわーい(嬉しい顔)
これから肌身離さず持っていようねかわいい
ぽっこん、ぐっちゃんありがとう黒ハート

今週、私達はみやま公園でらんらんらん♪で、お友達と遊びに岡山まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので、訪問やお返事が遅くなっちゃうと思います、すみませんたらーっ(汗)



たくさんお友達ができるかな〜とっても楽しみなてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 19:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ベティちゃんから♪

最近更新サボり気味のyukaですたらーっ(汗)

最近てんとの時間を優先してまったり更新になっちゃって。。

ゆったり更新ですが、これからも遊びに来てくださいねるんるん

前日、てんの異母姉妹のベティちゃん(寧日、パグ日和)が1歳のお誕生日記念にDECOチョコと名刺を作ったそうなんでするんるんそのDECOチョコと名刺を送ってくれたんですハートたち(複数ハート)


DECOチョコと、名刺とお洋服までぴかぴか(新しい)


可愛いでしょ〜〜ハイパーな所がてんに似てるんだよね 笑

べっちゃんにって買ったお洋服なんだけど

どうかな??似合ってるかな??


ちょっとPTPT(パツパツ)の気がするけど 爆

べっちゃん、清つ乃さん可愛い名刺とDECOチョコ、お洋服ありがとうるんるん
まだベッちゃんとあったことないけど、いつか一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート)

そして。。ある日の朝。。。

てんとにいに仲良くチラシを見ています 笑


って、てんチラシの内容わかってるの??


ムカ。。むかっ(怒り)

本当にチラシ見てるのか??もしかして何かを狙ってるんじゃ。。



やっぱり〜〜チラシじゃなくって、にいにのご飯狙いだったんだ 爆



コーヒーは大人にならないと飲めないんだよ目



にいにになにも貰えなくってすねたてんにポチッとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今週いよいよ岡山でするんるん
みんなでいっぱい遊んでくるねハートたち(複数ハート)

posted by yuka at 23:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

まめちゃんから♪♪

お久しぶりです。
やっと風邪が治りましたわーい(嬉しい顔)
みなさんに心配してもらっちゃって、ありがとうございます黒ハート

みなさんの所にも遊びに行けなかったけど、
今日からまた遊びに行くんで待っててくださいねるんるん

この間パグ友のまめちゃん&くろまめちゃんから宅急便が届いたんでするんるん

以前くろまめちゃんのお誕生日!&ブログ1周年でまめちゃんのブロマイドに私落選しちゃったんだけど、くろまめちゃんがハガキを送ってくれたんですグッド(上向き矢印)それなにの私間違えた住所教えちゃって。。。

そしたら、まめちゃんのブロマイド


それに、おやつやおもちゃまでたくさ〜〜んかわいい


まめちゃん、くろまめちゃんありがとう黒ハート
むっちゃ可愛いでしょ〜〜てん、まめちゃんにおぱんつ隊に誘われちゃったの 笑 てんもおぱんつ隊入れてくれるかなわーい(嬉しい顔)

てんは、おもちゃのワンコに夢中。。



すっごい勢いでワンちゃんにカミカミ攻撃してるの〜

動画です〜〜


もういっちょ〜〜 笑


すっごいブンブンしてるでしょダッシュ(走り出すさま)



今日ワンちゃんみたら、てん振り回しすぎて首のあたりを手術しないといけないかも。。ずっと振り回してたから。。。

まめちゃん、くろまめちゃん本当にありがとうるんるん
キャンペーンでとっても元気になっちゃいました黒ハート
これからも、てん共々よろしくねるんるん

ブンブンしまくってるブンてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

黒ハートおまけ黒ハート

土曜日に友達の結婚式に行ってきましたハートたち(複数ハート)
風邪でガラガラ声で受付やっちゃって、ごめんね。


友達とっても綺麗でほんとすっごい幸せいっぱいだよハートたち(複数ハート)
(私は右の後ろでDAIGOのポーズしてます 笑)

式の途中でな、なんとサプライズが・・・
私2人がつき合いはじめる瞬間に偶然いたんです。
つき合って、結婚してってなんかすっごい自分の事のように嬉しくって。。そしたら式で友達が、「yukaのおかげだよ、ありがとう」って。
私何もしてないのに。。嬉しくって、ウルウルでしたもうやだ〜(悲しい顔)
Kちゃん、これからも旦那さんとお幸せに黒ハート黒ハート
たくさん、幸せもらってきちゃいましたるんるん
私も早く結婚できるように頑張るド〜〜〜手(チョキ)
posted by yuka at 20:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ペット展??

久しぶりに風邪ひいちゃいましたたらーっ(汗)
土曜日に友達の結婚式があって受付と2次会やるのに。。。
声がだんだんでてきたんだけど、なんか熱が。。。
でも喫煙吸えるって事はきっと大丈夫なんだよね 笑
コメントの返事が遅くなっちゃってますが、少しだけ待っててくださいねもうやだ〜(悲しい顔)

遅くなっちゃったけど、伊豆旅行の前日にペット展に行ってきたよ〜



お友達のしじたんとりき君ともんちゃんと一緒に行ったんだけど。。
全部写真がブレブレで。。。使えないもうやだ〜(悲しい顔)


しじたんで〜するんるん

大きなワンコのお尻に隠れちゃってる〜〜

りき君(この写真しかなくって。。ごめんね)

そしてペット展にソフトバンクのお父さんが来てたんだけど。。
あまりの人の多さでカートで行ったので近寄れなかったの。。

やっと撮れた!っと思ったらカイ君横向いちゃってるしダッシュ(走り出すさま)

この会場で会社の後輩のワンコ

パピオンのれん君に会いました〜
可愛いでしょ〜〜とっても甘えん坊さんなの〜
でも本当は暴れん坊だって言うんだけど。。。絶対に嘘だと思うよ〜

ペット展は写真のコンテストがあったの〜

しじたんるんるん


りき君るんるん


れん君るんるん


もんちゃんるんるん

みんなかわいいよねハートたち(複数ハート)
あれ・・・てんのがない 爆

そして、ワンコと一緒に写真が撮れるコーナーがあったので行ってみちゃいましたカメラ

まずはみいちゃんから〜〜

しじたん、なに話してるのかな??
見つめあっちゃって〜〜黒ハート

そして、てんるんるん

思いっきり横向いちゃってるし 爆

この後ウロウロしてたら。。

でた!!ガジてん(爆)早く行こうと言ってるのか、わかんないけどものすっごい勢いでブンブンしまくりがく〜(落胆した顔)

このあとはみんなでランチをしにカフェ喫茶店に行きました〜〜
ここからの写真は。。ないんです 爆
ごめんなさい。。

家に帰ってきて、にいにとラブラブ黒ハート



手の大きさ比べ。。やぱりてん小さいな〜

と足元を見たら。。

ちょっとわかりにくいけど、足クロスしてたんだよ〜〜可愛いなるんるん

ってなんだかまとまりなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
頭が回ってないままやっちゃった・・ちゃんと文になってるかな??
さて、早く風邪治さなくっちゃ!!



私の風邪を心配してずっと横に寝ててくれるんだよ〜
そんな可愛い(親バカ 笑)てんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


posted by yuka at 23:42| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

