2008年11月27日

東京へ行ってきたよ♪ Part2

ぐっちゃんのお家に遊びに行った続きだよハートたち(複数ハート)

写真や動画がもう可愛くって今回も盛りだくさんでいっちゃうよんるんるん

散歩から戻ってきて、ぽっこんやみんなでたくさんお話してると。。


しじたんとりこちゃんが何かお話してるの〜見つめあっちゃって可愛いよね〜

するとりこちゃん。。

そうだよね〜りこちゃんのお家なのにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


りこちゃんと、しじてんをチェンジ〜〜してみちゃった 笑

そしたらね・・

みんなでパグ会議??って思ったら〜〜



りこちゃん、むっちゃ誘ってるよ〜誘い方も可愛い〜〜


てんとりこちゃんの鳴き声がそっくり!あとハイパーさもそっくりるんるん
きっとてんのようにガジガジするじょ〜〜 むふふ〜〜


てん最後鼻水でてるし 爆


みんな遊び疲れてオネムになっちゃったね眠い(睡眠)
なんて時計を見たらもう5時・・・楽しい時間ってあっという間だよね。
もっとぽっこんちでぐっちゃんやりこちゃんと遊びたかったけど。。
また、みんなで遊びに行くから待っててね黒ハート

そしてこの後静岡チームはお家に帰らないで、お台場にレッツラゴ〜ダッシュ(走り出すさま)

ビーナスフォートでブラブラしてると。。

TINYちゃんに会っちゃったの〜〜るんるん
以前タイニーちゃんが行ってるお洋服屋さんでてんが洋服を買った時に
ブログ探してコメントしてくれたんです。それなのに。。
今回緊張(私人見知りなの。。)と名刺を忘れるというドジあせあせ(飛び散る汗)
もっとちゃんとお話したかったです。。グスン。。


もう街はクリスマスだね〜なんてブラブラしてると。。
お腹が空いた。。。って事で
お店が全然わからない私達以前にパグ友のひなちゃん(毎日がひなまつり)で行っていたオサレなカフェを教えてもらったんだけど。。。
人が多すぎて・・最終兵器いつもパグ汁で行ってるターラムさんに行ったけどここも予約じゃないとダメだったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

そしてやっとたどりついたお店「パピーズダイニング 」で

私と弟とちいたんはロコモコレストラン


みいたんはグリーンカレーレストラン

そして、てんとしじたんには。。

なんだったけ。。たしかなんとかのリゾットだった気が 爆

どれもみんな美味しくて、私達もしじたんもてんも
お腹もいっぱい〜〜〜グッド(上向き矢印)気がつくともうすぐ9時たらーっ(汗)

早く帰らないと今日中にお家に着かないよたらーっ(汗)





ぐっちゃんとりこちゃんに会えて嬉しかったねハートたち(複数ハート)
また遊びに行くから待っててねるんるん
この後の車(セダン)の中は〜はい!爆睡です眠い(睡眠)
でも寝ぼけながら話してたみたい。。それがイライラするって言われちゃったけど 爆

来月も再来月も東京に行くしじてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 21:09| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

東京に行ってきたよ〜 Part1

土曜日にパグ友のしじたんと東京に行ってきました車(セダン)

途中富士川SAでパグちゃんと会ったりで長い休憩になっちゃった 笑
途中ちょっと渋滞もあったけど、無事にぽっこんのお家に到着家

てんの異母姉妹のぐっちゃんにお線香をあげにきたの。
なかなかこれなくってごめんね。
てんとしじたんが来てビックリしちゃったかな??
お線香あげて、てんと私とぐっちゃんでお話できてよかったよ。

ぐっちゃんとお話した後は。。

ぐっちゃんの妹りこちゃんだよ黒ハート
ブリーダーさんのお家で会った時よりちょっと大きくなってたけど
小さくってむっちゃ可愛いのハートたち(複数ハート)


この表情。。たまらんち〜〜黒ハート黒ハート

りこちゃんと遊ぶ前にお昼をご馳走になっちゃったレストラン

お寿司ボリーミーでむっちゃ美味しかった〜〜

お昼を食べてる間、てんとしじたんはサークルに。。
でもしじたんはジャンプで脱走したから

ベランダに 爆 一生懸命中に入ろうとしてるの〜〜

しじたんとてんがいない間に。。りこちゃんと遊んだよるんるん




りこちゃんに大歓迎をうけてる弟 笑


りこちゃんとてん異母姉妹で見つめ合って。。。


りこちゃんむっちゃ誘ってるでしょ〜〜
それにてんと声が似てるの〜〜ぴょんぴょんりこちゃん可愛い〜〜

ベランダにいたしじたんもお家にはいって

しじたん、ぽっこんにマッサージしてもらって気持ちよさそうグッド(上向き矢印)

しじたん、オムツ嫌いなんだよね〜オムツすると。。


むっちゃイヤイヤしてるでしょ〜〜 笑

この後お天気もよかったんで、みんなでお散歩にダッシュ(走り出すさま)

りこちゃんもお着替え完了〜〜

りこちゃんはカートでお散歩だよ〜

みんなでお散歩楽しかったねハートたち(複数ハート)
散歩の途中、コスプレの聖域に入ったみたいで。。
ものすっごいキョロキョロしまくり(笑)だって〜みんなすっごいんだもん 爆

お散歩から帰ってきて、みんなで集合写真を撮ったよ黒ハート

しじたん、りこちゃん、てんだよ〜
ぐっちゃんもりこちゃんの後ろにいるのかなるんるん
りこちゃん、足長いよね〜〜

お散歩で疲れたのか。。

りこちゃん、宇宙と交信中かな。。

すると。。どこからか。。

むっちゃ、美味しそう〜〜ほんとしじたんのお顔って
優しくって癒されるよね黒ハート


ぷ〜〜ほんと目が落ちちゃうそうだよね 爆
ハイパーなてんだけど、この時はフリーズしまくりだったよね〜


てんもデーモンに抱っこされて気持ちよさそうだね黒ハート

今回私写真いっぱい撮ったの〜まだ写真の整理ができてないの。。
なので次回に続きまするんるん

いつも応援ありがとうございますかわいい
ポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


posted by yuka at 21:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

お友達と遊んだよ♪

この間の日曜日、お友達と遊んできたのるんるん

みるくとララバイ♪」

みるくちゃん黒ハート
真っ白でフワフワしててお姫様みたく可愛かった〜〜


ペコリーノちゃんるんるん(れんちゃんママ写真提供)
てんにも負けないくらいのハイパーさんだよ。
写真撮ったつもりだったけど、元気すぎて写真ぶれててごめんね。

ちょいワル??PAPILLON♪れん♪」

れん君るんるん
前に遊んだ時はママに離れなかったけど、今回は恋しちゃったね黒ハート

HAPPY LIFEさんのランでみんなで遊んだの〜〜るんるん

ペコちゃんはてんに夢中。。


ずっとてんの隣にいてくれたんだよ〜〜

てんとペコちゃんスイッチは行って走りまくってたよね 笑

あれ??れん君は??

れん君犬見知り??ママにずっと抱っこだったね〜

パグ友のしじたんも来てみんなで楽しく遊んでたんだけど。。
ここのランでしつけ教室があってランで遊べなくなっちゃったの。。
なんで、みんなでカフェ喫茶店に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所は『DOG DEPT』さんですかわいい

みんなで喫茶店をしてまったり〜〜した後。。
ここのランでまたまた遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)


最近毎週会ってるね黒ハートしじたんちょっとオネムだったかな眠い(睡眠)


みんなでワラワラ〜よっしゃ〜遊ぶジョexclamation


ここでは、ペコちゃん、しじたん、てんで走りまくりダッシュ(走り出すさま)
てんはガウガウしながら走ってるんだけど、ペコちゃんとしじたんは
ガウガウされても一緒に走ってくれたの。
ペコちゃん、しじたんガウガウしちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


ものすごいハイパー3人組なんだよ〜〜


しじたんとペコちゃん。。ずっと一緒に遊んでたねかわいい


疲れたのか、なぜかみいたんの横でお利口に座ってるの 爆
この後も何回か気がつくとみいたんの横に。。
てん。。私いるんだけど。。みいたんがいいのかな?? 笑

れん君はずっとみるくちゃんに夢中だったね〜〜
もしかして。。れん君、みるくちゃんに恋しちゃったのかなハートたち(複数ハート)


みるくちゃん、たくさん遊んで疲れちゃったね〜〜




短い時間だったけど、みんなと遊べてとっても楽しかったです黒ハート
今度はドックランに遊びに行きたいねるんるん
みるくちゃん、ペコちゃん、れん君、しじたんありがとう黒ハート

お友達とたくさん遊べて嬉しかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 18:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

しじたんとcafeデート♪

伊豆旅行の次の週の日曜日、パグ友のしじみちゃんと
「Cafe AGATHA」さんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10:30に待ち合わせをして11時すぎについちゃったんだけど
お店は11:30〜駐車場でウロウロ。。お店を覗いたりして
かなり怪しい人達だったかも 爆


ワンコはテラス席OKなの〜裏の入り口からそのまま入れまするんるん


すっごい可愛くて、落ち着くよね〜〜
でもこの日は曇りそして途中から雨が・・


今日のデートの相手、しじたんです黒ハート
しじたん〜1週間ぶりだね 爆


まずはランチのサイドメニュー、かぼちゃのキッシュとパスタサラダるんるん
私かぼちゃ嫌いなんだけど、このキッシュ美味しかったな〜〜

そしてメインは。。

てりきハンバーグでするんるんボリーミーで美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)

みいたんとちいたんは。。

煮込みハンバーグランチ。。だったよね 爆

ライスもとっても美味しそうで、私もライスのセットにすればよかったなふらふら


しじたん、頑張って立ってるけど頭しか見えてないよ〜 可愛い黒ハート

ランチのあとはやっぱり。。。デザ〜トだよねるんるん
何種類かのケーキの中から選ぶんだけど。。
私とみいたんはチーズケーキをを注文手(チョキ)どのケーキも美味しそうでちいたんがきめられないの〜〜〜 笑
ココだけの話。。ちいたんはたぶん私より天然キャラだと思うよ 笑


チーズケーキとえっと。。。アイスはなんだったかな。たらーっ(汗)
美味しかったけど寒かった〜〜ふらふら


しじたんとてんは。。食べられないもんあせあせ(飛び散る汗)


ここは、ドックカフェじゃないから。。でもしじたんちからガム貰ったでしょ〜 

ランチもケーキもとっても美味しくって大満足るんるんるんるん
でもこれからの時期ちょっと寒いかも。。雪



ランチを食べてどこに行こうか〜と考えてたら。。
雨が本降りに雨なので残念だったけどこのままお家に帰りました。。
しじたん、みいたん&ちいたんまたカフェ行こうねるんるん

この後てんのゲホゲホが。。カフェで寒かったからかな。。
ごめんね、てんもうやだ〜(悲しい顔)

雨で遊びに行けなくなっちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 23:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

伊豆パグ旅行♪ Part5

「白いうさぎ」でくくてんちゃんと中日君とバイバイをして
ひなちゃん、むぎつぶちゃん、とろちゃん、りき君、しじたん
そして我が家で「ドックフォレスト」に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は先頭だったけど、迷子にならずに到着 笑

入場するとワンコにバンダナをくれるんです。。
もちのろん。。

バンダナてんるんるん


バンダナひなちゃんるんるん


バンダナこむちゃんと普通のりき君 笑


バンダナしじたんとバンダナいや〜ひなちゃん 笑


りきこさんもいます〜 爆

みんなでバンダナを被りほっかむりパグ御一行様ですわーい(嬉しい顔)
(むぎちゃんととろちゃんのバンダナ写真がなくてごめんね)

最初は小さなランで遊んでたんだけど。。
アジリティーのあるランを借りて遊びましたかわいい


くくてんちゃんが帰っちゃったので、てんをクンクン。。。
りき君てん違いだよ〜〜 爆


そして、ひなちゃんもクンクン。。
りき君このランではハーレムだったねハートたち(複数ハート)


ひなママがパグズを引き連れて走ってますダッシュ(走り出すさま)
みんなとっても楽しそうだけど一番ひなママが嬉しそう黒ハート




みんなひなママ先生の後を続いてジャンプしてます 笑
ちょっとジャンプしないで走ってる子もいるけど。。。


みんな台のうえで何してるんだろう。。
なにか美味しい物でもあったのかな 笑


むぎつぶちゃんもとっても楽しそうに走ってるね黒ハート

みんなすっごい楽しそうでしょ〜〜

楽しく遊んで疲れると。。なぜか弟の所に。。


ひなちゃん、前日の夜から弟のコショコショ好きになったのかな黒ハート


むぎつぶちゃんまでが弟のとりこに〜〜〜 笑


てんもたくさん走って疲れちゃったかなたらーっ(汗)


とろちゃん、いがいにハイパーだったよね 笑
とろパパが大好きでとろりんがやきもちやいてたよわーい(嬉しい顔)

楽しい時間ってほんとあっという間だよね。。
東京組は帰りの渋滞があるので、ここでお別れですもうやだ〜(悲しい顔)


ドックフォレストの駐車場に咲いてたお花で撮影しちゃいましたかわいい
すっごい可愛いよね〜(親バカ 笑)アイドルてんになれるかな 笑

静岡組はこのあとランチでカフェに行きました喫茶店
カフェは前回行った「PUPU CAFE」さんレストラン

前回はコーヒーとドーナツしか食べてなかったので

今回はずっと食べたかったロコモコを注文るんるん

ここのカフェにはホロホロガーデンっていうランがついてるんです〜

芝生で気持ちよさそうでしょ〜
風がでてきてダウン着ても寒かったのに。。また変な格好の人が。。
わからないと思うけど、ここのガーデンすっごい急勾配なの〜〜


ねっ!すごいでしょ〜転んだら間違いなく下まで転がるな 爆


しじたんとりき君も走ってま〜〜〜すダッシュ(走り出すさま)


弟がリーダーみたくなってるけど 笑
だんだん寒くなってきたのでランは終了〜〜



お土産を買うために昨日の待ち合わせ場所「ぐらんぱる公園」に・・
みんなお土産を買うので。。

リーダーがみんなをまとめてます 笑

ここでりき君達ともお別れ。。
頑張ってお家に帰ろう〜〜と行きと違う道で帰ったら。。
渋滞にはまったよ〜〜たらーっ(汗)
でも。。途中から記憶がまったくナッシング〜〜 笑
爆睡しちゃったの眠い(睡眠)

この2日間はとっても楽しくって幸せいっぱいでした黒ハート
就職するとなかなかお友達ってできないけど、てんを通じてたくさんのお友達ができて、こうやってみんなで遊べて。。
ほんと幸せです黒ハート
これからもまたてんとガジファミリーよろしくねるんるん
またみんなとお泊りするじょ〜〜〜
やっぱり暖かくなってからかなるんるんるんるん

旅行にはまったガジてんファミリーにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸・てんの具合ですが。。。
   やっとゲホゲホがなくなり嘔吐もなく、元気になりました。
   心配かけちゃってごめんね。ありがとう。
   これからみんなの所にも遊びに行きますねるんるん







posted by yuka at 22:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

