2008年12月20日

はなびんの会に行ってきたよ〜後編

はなびんの会の続きだよ〜〜

はなびんを囲んでみんなでワイワイハートたち(複数ハート)

ふと横を見ると。。

ぷ〜しじたんがサラダをむっちゃ狙ってます 爆

パグちゃんはみんなおやつを狙ってまするんるん



あっ!ひなちゃんも狙ってる〜〜

ちいたんのおやつを狙ってひなたんとつぶちゃんが。。


弟はつぶちゃんの尻尾の動きが大好きみたいで。。
動画撮ってたの〜
つぶちゃんとひなちゃんのオムツ姿も可愛いよね〜
ちいたんちょっと盗撮みたくなっちゃってごめんね。

ひなたんがくくてんちゃんとてんを抱っこしてくれたんだよ〜

むふふ〜〜くくてんちゃんとてんのダブルてんかわいい〜〜黒ハート揺れるハート

はなびんとたくさんのパグちゃんに囲まれた楽しい時間は
あっという間にすぎちゃったね〜
最後にみんなで記念写真ですカメラ



人見知りの姉と柄の悪い弟ですが、みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん
また機会があったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)
岡山に続いてはなびんともまたお話できて嬉しかったなハートたち(複数ハート)
いつか絶対にはなびんちに遊びに行くからねるんるん

みんなと別れた後、静岡組はひなちゃんと一緒にヴィーナスフォートに行ったら。。。
たくさんのパグちゃんに遭遇わーい(嬉しい顔)
東京はこんなにパグちゃんがいるんだexclamation×2ってビックリ〜
えっ??写真??興奮しすぎて写真ありません 爆


ヴィーナスフォートのツリーの前でひなちゃんとしじたんとてんクリスマス
ひなちゃんがもっと遊びたいよ〜ってワンワン合戦が・・・
てんも応戦したけどカートの中でワンワン!
ひなちゃんとてんのワンワン合戦。。どうしよう。。って見てる
しじたんが可愛かったよ 笑

この後弟がマックのクォーターパウンダー(関東限定)を買ってんだけど。。。1個じゃたりなかったらしいよ 爆

はなびんからンコストラップと恋愛の黄金ブタをもらいました。

五円が御縁をよぶ!愛が集まってくるんだって!
黄金ブタとンコストラップで恋愛ウンがUPするかな黒ハート

るんるんおまけるんるん
私ついに買ってしまいました〜〜

デジイチだよ〜〜カメラ
ずっと迷ってたんだけど。。ナスさんがでたんで思い切って。。
ナスさんさようならもうやだ〜(悲しい顔)
これからバシバシ撮っちゃうよ!(誰?きっと撮らないって言ったの 笑)


綺麗に撮れてるかな??
これから勉強だ〜〜

はなびんやみんなと楽しい時間を過ごして幸せだったてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 23:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

はなびんの会に行ってきたよ〜 前編

日曜日に東京はどげ?はなびんの会があったんで
もちろん参加してきちゃいました黒ハート

はなびんは岡山のみやま公園でらんらんらん♪で会っていらいだから
2ヶ月ぶりの再会だったんだよわーい(嬉しい顔)

はなびんの会のお店はパグ汁で何回か行ってるTARLUMさんです。

やっぱり人気者のはなびん!みんなはなびんに会いに集結でするんるん

みんなの写真を撮ったんだけど、ぶれてたり横顔しか撮れてなかったりで。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

では〜

とろのとろとろ日記のとろちゃんです黒ハート


はっぴぃ★ちゃこりんのちゃこちゃん黒ハート


あんず soon as ?plusのあんずちゃん黒ハート


黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE のナックルくんと空羅くん 黒ハート


くぅちゃん



麦粒日記のこむちゃんとつぶちゃん黒ハート


おてんばしじものおちゃめな日々のしじみちゃん黒ハート


毎日がひな祭り!!のひなちゃん黒ハート


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃん黒ハート
てんちゃんのBFの中日君黒ハート


ぱぐりこ日記のりこちゃん黒ハート


みんなはなびんを囲んでワイワイしてまするんるん

パグズ達もワラワラしまくり〜
先月会ったりこちゃんがてんの所に遊びにきてくれたんだよ〜

てん&りこちゃんるんるん
この写真正面から撮りたかったな〜〜横顔似てるかな??


りこちゃんとてんなんだか見つめあってますハートたち(複数ハート)
ってこの後てん、りこちゃんに吠えたんだよ!!
りこちゃん、ビックリさせちゃってごめんねふらふら


小悪魔りこちゃん、弟に熱烈チューしてくれましたキスマーク
この間あったの覚えてくれてたのかな?
りこちゃんに熱烈キスマークされて大喜びの弟 爆


そこにしじたんが。。。弟なぜそんなにもてるんだ 爆


しじたんとりこちゃん黒ハート

そして今回とろちゃんが何回も遊びに来てくれたんだよ〜

ずっとお膝の上でまったりしてくれたね〜
このまま連れて帰っちゃおうかななんておもっちゃったよ 爆

まだまだ宴は続きますが。。。後半に続きまするんるん


はなびんとてんのツーショット写真でするんるん
はなびんもてんもとっても可愛いのハートたち(複数ハート)
抱っこしてくれてありがとう黒ハート
はなびんは私がブログをはじめた頃から仲良くしてもらって
お姉ちゃんみたいな存在なんだ黒ハート
だから今回はなびんにまた会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by yuka at 00:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

おでかけしたよ〜〜

今日はとっても寒かったですね〜
みなさん風邪ひいてませんか??

月曜日に家族みんなで(弟は仕事)土岐プレミアムアウトレットに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家を8時にでて、途中てんと爆睡眠い(睡眠)

東名から東海環状線で岐阜に向かいます。

途中のサービスエリアで休憩ですダッシュ(走り出すさま)

ここはハイウェイオアシスで、下には湖やふれあい動物園もあって
なんとバスが走ってるんだよ〜月曜だから全然人はいなかったけど。

そして土岐プレミアムアウトレットに到着るんるん


てんさん、寝すぎてボーっとしてます 笑
ばあばの足。。見なかった事に。。

ここのアウトレットはワンコはお店に入れないの。。
だから私とばあばがお店に入ってる間は大好きなじいじと

ラブラブ黒ハートしながら待っててくれます。

すっごい期待して行ったんだけど、御殿場のアウトレットのほうが
大きいよね〜って何も買わずに帰ってきちゃいました 爆

この後は恵那峡にも行ったんだけど、土日じゃないからお店もなんにもやっていなくって、帰りは東名を使わないで下道で帰ってきました。えっ??私はもちろん爆睡だったけど 笑

でもとっても楽しいかったよハートたち(複数ハート)

話は変わって。。


12月6日はてんが我が家家に来てからちょうど2年でするんるん

誕生日が7月6日だからちょうど5ヶ月目だね〜
我が家に来るまでいろんな事もあったけど、我が家の子になってくれて本当にありがとうるんるん

ちょっと思い出にひたっちゃおうかな〜〜 笑


我が家にきたばっかりのオムツてんでするんるん
初めてのワンコで何もかも初めてだったんだよね〜トイレもなかなか
覚えてくれなくって、ブリーダーさんにたくさんメールしてばっかりだったね。


我が家に来てから3ヶ月目かな。このころからすでにガジてんが。。
まだリードだけだったような気も 爆


去年の12月6日です。ブリーダーさんの所から一緒に我が家にやってきたふくろうさんと一緒でするんるん


なんか気のせいか今よりも大きな気がするけど 笑

そして、今年の12月6日の写真です。

ふくろうさんと一緒でするんるんふくろうさんは何度手術したかわかんないけど。。とっても大事な宝物です。
てんも時々ふくろうさんのニオイをクンクンしてます。まだママのニオイするのかな??

我が家の子になって2年。。てんにはたくさんの笑顔と幸せをもらってます揺れるハート
これからもずっとずっと一緒だよ!てんは家の子になってよかったかな??ブリーダーさんのお家で初めててんに会った時、小さい体で他のワンコにガウガウしてる姿今でも覚えてるよ。
これからまたたくさん遊びに行こうねるんるん


てん、ありがとうるんるん 大好きだよ黒ハート

我が家の宝物てんにポチっとお願いしますプレゼント
いつも応援ありがとうございまするんるんにほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸。今日(10日)私誕生日を迎えてしまいました。。。
   てんの異母姉妹のぐっちゃんと同じ誕生日なんだよ。
   ぐっちゃんお誕生日おめでとう黒ハート
   
   いつになったら結婚できるのか??独身生活をエンジョイ
   しすぎてますもうやだ〜(悲しい顔)
   はぁ〜今年も寂しい誕生日バースデーになっちゃった 笑
posted by yuka at 00:10| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ブヒブヒBBQ!〜ワラワラ編〜

ブヒブヒBBQの続きです〜

自己紹介も終わって、お待ちかねのBBQわーい(嬉しい顔)


みんなで焼き焼きタイム〜〜

BBQの他にしじみちゃんのお母さんが豚汁を作ってきてくれたの〜
食べるのに夢中で写真ないんだけど、とっても美味しくっておかわりしちゃった〜〜わーい(嬉しい顔)

弟も焼き係りを終えてお肉を食べてると。。

きゃ〜〜しじたんが狙ってるよ 笑
この後しじたんは弟の膝の上で匂いだけで我慢してました〜〜

しじみ君のママがガサゴソとした瞬間。。。

パグセンサーが働いて、パグズが集合 笑


みんなおねだり上手だねわーい(嬉しい顔)

この後みんなでゲームをやったよexclamation

飼い主さんがリードをゴムに変えて、お芋とコーンの障害物を回ってゴール!お芋は食べてもOK手(チョキ)
私はお芋配給係りだったので、弟がゲーム参加。

てんはチビッ子組で第一レースダッシュ(走り出すさま)

左からてん、キラ君、しじみ君、ゆずちゃんでするんるん

スタートはOKexclamation次はこのレース一番の難関お芋ゾーンたらーっ(汗)

キラ君と見つめ合ってるけど。。この後お芋を一気に食べ。。


一生懸命走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結果は3位。。。でも撤収にならなかったからいいか 爆

レースとレースの間。。お芋チェックをしてる子が。。

てん、しじたん、コ次郎君、もうお芋は入ってないよ〜〜 爆

この後お楽しみのルルララちゃんの変身〜〜〜ぴかぴか(新しい)

サルになったルルララちゃん、かわええ〜〜ハートたち(複数ハート)

ルルララちゃんのママが蜜いっぱいのリンゴをむいてくれましたるんるん
リンゴを食べてると。。

みんな机の下からおねだりしまくり〜ムフフ可愛いな黒ハート

ルルララちゃんのママさんがリンゴを配給。。

みんなリンゴに夢中〜〜

この後ランの前の道に暴走族が。。バイクの音に無意味に反応しまくるてん。。ランを何往復したかわからよね 笑

この後プレゼントの抽選会をやっりました〜
楽しかったBBQもそろそろ終了に。。。
みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん
幹事さんもありがとうございます。

って、サンタさんがいるよ〜〜

りきサンタさんだ〜りき君とっても似合ってるよ黒ハート
プレゼント待ってるよプレゼント

みんなとバイバイしたあと、お店の中のお洋服をチェック。。。
そして。。買っちゃいました〜お洋服わーい(嬉しい顔)
だって〜2000円しなかったんだよ!買いだよね〜〜〜

写真撮影できるスペースがあったので記念写真カメラ

ムフフ〜可愛いでしょ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


りき君も〜〜ムフフ〜〜黒ハート

最後に集合写真で〜〜すカメラ

あ〜〜ほんとBBQ楽しかったな〜〜
この後まさかの渋滞でお家まで3時間もかかっちゃった。。
寝ないで頑張ったけど、イライラしまくりだったよ 笑


みなさん、ありがとうございましたるんるん

BBQ満喫のてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ブヒブヒBBQ!〜紹介編〜

日曜日は朝からとってもいい天気晴れ
朝霧のドックランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


富士山がとってもきれいだったよぴかぴか(新しい)


むふふ〜今日は朝霧でブヒブヒバーべQに参加してきましたるんるん


ランも寒いかな〜って思ってたけど、とっても暖かかったよ晴れ
もうすでに一人旅の子が。。てんですたらーっ(汗)

今回のBBQは21ブヒの参加〜またまたパグまみれになってきちゃったハートたち(複数ハート)

今回は写真が多いので、まずはブヒの紹介でするんるん


おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんるんるん
11月は毎週会ってたよねるんるん今日も可愛いお洋服着て可愛かったよ黒ハート


ルルララ♪探検記のルルちゃん、ララちゃんるんるん
ルルちゃんとララちゃんこの後何かに変身しちゃうんだよね 笑
それはあとでのお楽しみるんるん


黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君るんるん
りき君今日はどの女の子にロックオンするのかな〜って思ってたけど。。
なかちゃんにベッタリだったね〜


みかん箱のみかんちゃん、ゆずちゃんるんるん
みかんちゃんもゆずちゃんもパパ大好きだね黒ハート
ゆずちゃんはむっちゃハイパーでてんともたくさん遊んでくれたよね〜


黒パグ 純太のたわごとの純太君るんるん
むちゃくちゃ元気いっぱいで私の所に遊びに来てくれたんだよ〜
でも抱っこしようとすると動きが早くって抱っこできなかったの。。


がんちゃんるんるん
今回こむぎちゃんはヒートで欠席だったの。。
がんちゃんも気がつくと遊びに着てくれてたね〜
りんごがとっても大好きなんだよねるんるん


パロ君、キラ君るんるん
今回パクちゃんがヒートで欠席だったけど、キラ君が新しい家族になったんだよね。
娘ちゃんたくさんてんに可愛いって言ってくれてありがとうるんるん


コ次郎君るんるん
コ次郎君もパパが大好き!パパさんがいなくなるとずっと探してるんだよ〜
ママがやきもちやいてたよ〜 笑


マロンとビーの家+さくらのビー君るんるん
おめめがとってもキュートなビー君。
ママさんに甘えてる姿がとっても可愛いのるんるん


しじみNews Channel。のしじみ君るんるん
オサレなお洋服着てるでしょ〜しじみ君も小柄のパグちゃんなんだけよ〜抱っこしようと近づくと。。。
逃げられちゃうの 笑


腹ペコこんぶの満腹日記のこんぶちゃん、もずくちゃんるんるん
こんもずちゃん姉妹はとっても仲良しで、いつも一緒に行動してたよね〜


Let’s go pugのピース君るんるん
ピース君であってるかな??プル君の写真がなくってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ピース君拉致して写真撮っちゃったわーい(嬉しい顔)プル君は放浪の旅にでちゃってたの 笑 
ママさんがプル〜ピース〜って探してる姿何回もみちゃったわーい(嬉しい顔)


がんばれ!アドゴニー♪のアドゴニー君るんるん
アドゴニー君大きかったけど、ものすっごい優しいお顔してるの〜
見ててすっごい癒されまくっちゃったるんるん



ゴンちゃん、ナナちゃんるんるん
ゴンちゃんカートに乗ってると下に降ろして〜ってずっと吠えてたね。
ナナちゃんはとっても元気でしじたんやてんと走ってたね〜



そして。。てんです〜〜またまた一人旅し放題・・・ふらふら


もちろん、ガジガジもし放題・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この後はBBQ喫茶店そしてみんなでゲームもしたんだよかわいい
その模様は次回に続きマッスル〜〜るんるん



BBQでたくさん遊んだてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援りがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

