2008年06月03日

プレゼント♪

先日お家に帰ると私宛に荷物が2つ届いていました。

ワクワクしながらあけてみると。。

ユルユルパグライフののんさんからですハートたち(複数ハート)
P1040004.JPG
パグミで名刺とチョコの交換するの忘れちゃって。。
のんさんが送ってくれました。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
生キャラメルとっても美味しくってもうたべちゃった 笑


P1040028.JPG
チョコの太郎君次郎君とっても可愛かったな〜
それに2008パグミって書いてあるの〜〜るんるん
のんさん、私も送るから待っててねかわいい

そして、てんの兄弟の
武蔵の拳の武蔵君のママ、sanaさんから
P1030988.JPG
パグのお茶碗とお菓子たくさんもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
お茶碗とってもかわいいの〜〜もったいなくって使えないよダッシュ(走り出すさま)
もちのろん、お菓子は私のお腹の中ですけど。。 笑

てんは自分のものだと思ったみたいで。。
P1030994.JPG
これ、私のお茶碗??

ブー!!残念!!私のでしたわーい(嬉しい顔)(意地悪飼い主だよね 笑)
むっちゃ机に足乗ってますけど〜〜 笑

てん〜お礼できるかな??
その前に衣装チェンジ!!(ちょっとパグ臭が。。写真じゃわかんなかったか 笑)


本当に、のんさん、sanaさんありがとうございまするんるん
最近思うのは、てんを通じてこんなにたくさん友達ができて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまするんるん

次回の予告 笑
P1040023.JPG
てんが何かを着ています。。何を着てるでしょうか〜わーい(嬉しい顔)
(ばあばの足は関係ありません 笑)

たくさんプレゼントもらえて嬉しいてんとyukaにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)いつも応援ありがとうございますパスワード
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜プレゼントいっぱいだ〜♪
yukaさんてんちゃん良かったね〜(^^)
ってお菓子はほとんどyukaさんのお腹の中か(笑)
パグのお茶碗、ホントに味のあるパグちゃんですね〜
DECOチョコも可愛くって食べるのもったいないね!!

あれ!?
てんちゃん、もしかして海??かな??

Posted by りえっこ at 2008年06月03日 00:43
うわぁ〜
たくさんのプレゼントよかったね!
今度は私が箱に入ってゆかちんのもとに届くかも(*´▼`*)
てんちゃんも何か気にナるんだよね〜
このパグの茶碗、パグ相撲の参加賞でもらったんだけど可愛くって使えないの。
でもゆかちんとお揃いになったね♪
てんちゃんが着てるのはライフジャケット??
Posted by しのぶん at 2008年06月03日 07:28
プレゼントいっぱいだね〜。

パグ臭・・・なんとなくやみつきになるニオイだよね(私だけ!?)
お礼言ってるてんちゃんかわええ〜〜(#^.^#)

最後の写真のてんちゃんはライフジャケット着てるの?
もっ!もしかして泳いじゃう!?
更新楽しみだわ〜!!
Posted by みかんまま at 2008年06月03日 09:25
いっぱい届いたね〜
てんちゃん、気になる様子。笑
パグ茶碗、超可愛い!!!
この茶碗で ご飯を食べたら、10倍美味しくなりそうだね。笑
あれれ?てんちゃん ライフジャケット!?
ってことは〜!!!
きゃー!次回が楽しみ〜!!
Posted by ハナハチ at 2008年06月03日 12:28
あ〜プレゼントがいっぱいだぁ〜
美味しそうだぞ〜食べたいぞ〜(*^_^*)
もしかしてぇぇ〜ひとりで食べちゃった?
パグのお茶碗もかわいい〜♪
ほしいなぁ〜どこで購入できるんだろう?

もしかして、てんちゃんが着てるのはライフジャケット?!
泳いじゃったの?!
次回もたのしみ〜(^_-)-☆
Posted by くろまめ at 2008年06月03日 21:28
わぁー、生キャラメルだー!
すっごい美味しいよねぇー!これ!
お土産で貰ったけど、すぐ食べちゃったヨ(笑)
sanaさんからのプレゼント、見覚えがある
タコせんべい!
これも、美味しいよね!
めっちゃ好き!!
ダイエットはどうした?!

次回予告。
これってライフジャケット?!
ひょっとして次回は可憐な
泳ぎっぷりを披露?!
Posted by 清つ乃 at 2008年06月04日 00:32
わー沢山もらったね
よかったね〜♪
ゆかちんの分もあるんだ?
やったね(笑
お茶碗、パグミでお相撲大会出た
記念品で同じのもらったから
お揃いだ〜〜〜♪
これかわいいよね!!!
使うの勿体ないくらいかわいい!

次回の予告はなんだ???
この前、某雑誌で似たようなの見たよ(笑
夏用のあれかな?笑
Posted by 花火 at 2008年06月04日 02:24
沢山のプレゼント良かったですね〜
何だか、お祝いな気分になるのは私だけでしょうか??(笑)

愛犬通しての友達って凄く嬉しいですよね☆
私も いつも嬉しく、幸にも感謝してますよ♪♪

てんちゃん、幸とこれからのお友達でいてね♪
(あったことないけど・大笑い・)
Posted by 幸ママ at 2008年06月04日 16:01
あれ?昨日コメ残したのに反映されてない。
ん〜負けずに書いてやるぅ(w

これこれパグ相撲に出場してたら、貰えたのにぃ
ひ〜またお揃いだったのに悔しいわ。
生キャラメルすっごい食べたい、美味しいんでしょー
どうだった、柔らかいの?溶けるの?
すっごい興味津々です。爆

てんちゃん泳ぎに挑戦なのかな?
Posted by pocco at 2008年06月04日 18:01
プレゼント、いっぱい届いてよかったね〜♪
太郎君と次郎君のデコチョコだ!
かわいいね(*^_^*)
パグミのデコチョコもあるの?
生キャラメル美味しそうだね^^

パグちゃんのお茶碗もかわいい♪

次回の予告って、なに?なに?
てんちゃん、もしかして泳ぐの?
楽しみだな〜♪
Posted by ウッチー at 2008年06月04日 23:27
yukaさん、てんちゃんたくさんプレゼント
もらってよかったね〜

お菓子系がたくさんコレはyukaさんの
お腹に収納されちゃったのかな。
生キャラメル美味しそう〜♪

パグのお茶碗、ウチにもあるよ。お揃いだね

パグミでお相撲に出た参加賞だったの。
割れるとイヤだからパグミの湯のみもお茶碗も
飾ってあるよ・・・

てんちゃん、今年の夏は水泳デビューするのかな
上手に泳げたらりきとアタシに教えてね

かなり、遅れてのコメントです・・・
(コメントしたはずなんだけど・・・
書き込むと確認を間違えて押したみたい)

ウチにもモンチッチあったよ〜
yukaさん家のよりも小さいミニモンチッチが2匹
とミニよりちょっと大きめのクリーム色した子と。
この大きさサイズは従姉妹のお姉ちゃんの家にあって
行くといつもあそんでましたぁ〜
う〜ん、懐かしいわぁ・・・
yukaさんのお母さんは器用なんだね。
ウチのお母さんはお裁縫はまるでダメ・・・
そのうち、てんちゃんのお洋服も手作りしちゃったりして。


Posted by りき坊 at 2008年06月05日 01:09
わあ、いいなあvvvおいしそう☆
深夜に皆さんのところに行くと、いろいろ誘惑が…
ちょうど小腹がすく時間で、何か食べちゃうんだな〜(笑)
お茶碗可愛いですね〜!
知人の持ってるパグ茶碗とは違う柄だ…
みなさんよく探しますよね〜。

最後の写真、すごい気になる(笑)
レスキュー隊?(^^;)
Posted by かすみ at 2008年06月05日 01:57
りえっこさん>
プレゼントたくさんきちゃいました(^^♪
そうそう。。お菓子はほとんど私のお腹のなかなんだ〜 笑
みんなとっても美味しかったよ♪
パグのお茶碗とっても味があって可愛くって使えないの・・・
もうちょっと飾ってから使おうと思ってるよ^m^
DECOチョコも食べられないよね。。包みだけ取って置けばいいんだけど..
そのままの形で残しておきたいよね♪

りえっこさん。。。正解かな??
でもまだ海には行ってないの・・・
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年06月05日 16:52
しのぶん>
たくさんのプレゼントとっても嬉しかったよ♪
え〜しのぶんが箱に入って届いたら。。大興奮だよ!
鼻血だけじゃおさまらないかもしれないよ 笑
お茶碗おそろいになったね♪
本当に可愛くって使えないよね〜もうちょっと飾ってから使おうかな〜
それか結婚してダーリンと一緒に使おうっと!(いつになるのか。。 笑)

しのぶん、正解!!ライフジャケットどえ〜〜す!!
買っちゃった^m^
Posted by yuka→しのぶん at 2008年06月05日 16:53
みかんままさん>
いっぱい届いたよ〜〜(#^.^#)

そうそう。。パグ臭私も好きでけっこうクンクンしちゃうんだよね 笑
なんか病みつきになっちゃうニオイだよね!
きっとみんなそうだと思うよ 笑

みかんままさん、正解!!
でもまだ泳いでないの。。。買ってから寒くなっちゃって 笑
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年06月05日 16:53
ハナハチさん>
てへっ!たくさん届いちゃった♪
パグ茶碗、超可愛いでしょか〜〜
絶対にご飯美味しくなってたくさん食べちゃうよね 笑
ダイエットにはむかないかもだね^m^

はっちん。。。まだ泳いでないの。。ごめんね。。
でも買ったら着せたくなっちゃって♪
今年は海デビューするじょ!!
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年06月05日 16:54
くろまめさん>
うふふ〜プレゼントいっぱいでしょ♪
もちろん、ひとりで食べちゃったよ。。
あっ!ちょっとだけはあげたけどね 笑
パグのお茶碗かわいいでしょ〜えっと。。確か梅屋さんだったかな。。
またお店わかったらコメにアドレスいれておくね(^_^)v

そうです〜〜ライフジャケット買っちゃったのら〜〜
でもまだ泳いでないんでけど(笑)雰囲気だけでも 笑
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年06月06日 00:03
清つ乃さん>
生キャラメルむちゃ美味しかったよ♪
口の中に入れると溶けちゃうんだよね〜〜
家ももうなくなっちゃったよ!もち私がほとんど食べたんだけどね 笑
タコせんべいもとっても美味しかったよ〜〜
ダイエットはもうっていうか絶対に無理だね (爆

うふふ〜ライフジャケット買っちゃった♪
でもまだ泳いでないんだ。。泳げるかもわかんないけど^m^
夏になったら泳ぎに行ってくるよん!!
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年06月06日 00:04
はなびん>
そうなの〜〜私の分がいっぱい入ってて♪
今はもうお腹の中にはいっちゃったんだけどね 笑
そうだよね!お相撲の記念品だったんだよね〜
可愛いなって思ってたんだ♪おそろいだね(*^_^*)
家もまだ使ってないの〜〜もうちょっと飾っておこうかなって♪

きっと某雑誌って一緒の雑誌だよね 笑
夏用のあれだよ(笑)はなびんはなにか買ったのかな??
あそこ(隠さなくってもいいのか 笑)安くってかわいいの売ってるよね(^o^)
Posted by yuka→花火さん at 2008年06月06日 00:04
幸ママさん>
お祝いな気分になっちゃうよね♪
誕生日じゃないけど、誕生日??って勘違いしちゃいそうな 笑

てんのブログで幸ちゃんや、幸ママさんと仲良くなれたんだもんね♪
幸ちゃんとてんに感謝だよね(*^_^*)

もちろん!!これからもずっとお友達でいようね♪
来年のパグミで絶対に会おうね!パグミ前でも遊びたいよね♪
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年06月06日 00:05
ぽっこん>
コメ反映されてなかったんだ。。ごめんねm(__)m
時々調子悪い時があるみたいで。。お詫びにチュ〜〜しちゃうじょ♪

そうか。。お相撲の記念品だったんだよね。。
私も見て可愛いなって思ってたんだ!でも。。使えないの。。。
生キャラメルむっちゃ美味しかったよ(*^_^*)
お口に入れた瞬間トロける〜〜あま〜〜〜い!!で大変だよ 笑
こんな柔らかいキャラメル食べた事ナッシング!!って感じ♪

うふ♪今年は海に挑戦させてみようかなって思って^m^
ぐっちゃんも海デビューしちゃう??
Posted by yuka→poccoさん at 2008年06月06日 00:05
ウッチーさん>
プレゼントいっぱいです♪
なんかすっごい嬉しい気分になっちゃうよね(*^_^*)
太郎君、次郎君のデコチョコ可愛いよね♪
デコチョコに2008パグミって書いてあって太郎君と次郎君が写ってるの♪
思い出になっていいよね♪
生キャラメルやばいくらいにとろ〜りで美味しいよ(~o~)
お茶碗可愛くって。。使えないの〜〜

まだ泳いでないんだけど。。今年はデビューさせちゃおっかなって思ってるよん!
また泳いだ時はUPするんで楽しみにしててちょ♪
Posted by yuka→ウッチーさん at 2008年06月07日 00:16
りき坊さん>
プレゼントっていくつになっても嬉しいよね♪
もちろん、お菓子は私のお腹の中にあっという間に収納です 笑
生キャラメル美味しかった〜BBQの時にって思ったけど、賞味期限が短くって。。
なんで全部たべちゃいました^m^

そうだね!りき君お相撲さん出たもんね〜
私も一緒!!お茶碗と湯のみ一緒に飾ってあるよ〜
だってもったいなくってつかえないよね!!

今年は海デビューさせちゃおうかなって 笑
泳げる前に海に入ってくれるか心配だけど。。
上手に泳げたらりき君とりき坊さんにコーチしに行くね(^^♪

コメ反映されてなかったんだ。。ごめんね<m(__)m>
時々調子悪いみたいで。。

りき坊さんちにもモンチッチあったんですね♪
モンチッチって癒されちゃうよね〜〜
我が家縫いぐるみとかおもちゃすごくって。。今はもう捨てちゃったけど
モンチッチとスヌーピーだけは今でもお家にあるんだ♪
お母さん縫い物好きみたいで。。でもお母さんやりすぎると娘がなんにもやらなくなるよ 笑 私がそうだもん(爆)
確かに。。そのうちてんの洋服とか作りそうな勢いだよね。。
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年06月07日 00:16
かすみさん>
あはっ!かすみさん誘惑に負けちゃいました??
確かに深夜に行くと美味しそうなものがUPされてて。。
ついつい食べちゃうんだよね 笑
お茶碗可愛いよね♪違う柄のお茶碗もあるんだ!!
ほんとみんなどこで探してるんだろうって思っちゃうの〜

ぷ〜かすみさん。レスキュー隊に見えちゃった??
でもレスキュー隊に見えるかも!かっこいいよね♪
でもライフジャケットです 笑

Posted by yuka→かすみさん at 2008年06月07日 00:17
yukaちゃあああああああああああああああああん
届いてます。。。今 見た( ̄m ̄*)ぷっ

連絡遅くなりました^^;

これからも仲良くしてねー♪
いつかおいでませよ 山口に(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by のん at 2008年06月09日 20:15
無事に届いてよかったです(*^_^*)
ボーロちょっと大きかったかな 笑

これからもずっとずっと仲良くしてね♪
いつか山口に遊びに行くから待っててね(^o^)丿
Posted by yuka→のんさん at 2008年06月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

