2008年05月26日

BBQに行ったよ!

ちょっと前の事になりますが。。

私の高校の時のお友達とその旦那さん、子供、姪っ子達と
みんなでBBQに行ってきました晴れ

お友達もワンちゃんも一緒です犬
P1030913.JPG
スプーンちゃんるんるん

P1030914.JPG
オチョちゃん黒ハート

てん。。仲良くできるかな〜〜

ちゃんと??挨拶できたねわーい(嬉しい顔)

P1030918.JPG

だんだん暑くなってきたんで、裸族に 笑
首に保冷剤まいてます!!


みんなとも遊んでもらえてよかったねるんるん

P1030920.JPG
おっと〜てんが何か物色中。。。




そりゃ貰えないよね 笑 Kちゃんケチって言われたよ 爆

P1030923.JPG
その後も物色しまくりのてん・・でも何ももらえなかったよ 笑

だんだん暑くなってきて、てんもガハガハしてきたので
てんだけ先にお家に帰りました。



BBQなのにまたBBQの写真がない。。やってもうたもうやだ〜(悲しい顔)
とっても楽しいBBQでしたハートたち(複数ハート)

みんなと遊んで楽しかったてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>BBQなのにまたBBQの写真がない
あはは〜 わかるわかる!
私も食べ物の写真を撮ろうとしても 気がついたらもう食後?みたいになってるもん(笑)
てんちゃんがかわいいからそれだけでOKよ〜ん♪

Posted by かぼみかん at 2008年05月27日 13:46
あら?
BBQの写真がない…って同じようなセリフを聞いたことがあるような。
ん〜?
気のせいだよね?(笑)
うん。 きっと気のせいだよ。 ぷっ(^v^)
そだそだ、案内来てたね
お返事しなくちゃね♪
Posted by yuckymouse at 2008年05月27日 15:15
くろまめの友達は結婚したら、
くろまめのことなんて忘れたんだろーね。
ほったらかしだよ。(-。-)y-゜゜゜
でもいーんだ、まめがいるから〜。
くろまめもBBQしたいなぁ〜わんと一緒の
BBQがいいなぁ〜
今日はすね気味のくろまめでした。(^u^)
Posted by くろまめ at 2008年05月27日 21:08
ん?BBQだったんだよね?(笑)
って私もよ〜くやりま〜す。
撮ろうと思った時には完食後ってね(笑)

てんちゃんちゃんとご挨拶できてるね。
裸族のてんちゃんもかわいいね(#^.^#)
最後の写真を見て思わずPCの画面をナデナデしちゃったよ(笑)
Posted by みかんまま at 2008年05月27日 22:08
あは!!
BBQの写真はやっぱり。。
そーだよね、写真より食い気(笑)
写真撮ってる間にお肉取られちゃったらタイヘン!!

てんちゃん、ちゃんとごあいさつ出来たんだ、エライなぁ♪
いつもお洋服着てるから、たまに裸族になると
なんだか不思議な感じがするよね(^^)

てんちゃん、とっても楽しかったのかな♪
最後の写真、すんごい可愛いね☆
Posted by りえっこ at 2008年05月27日 22:58
BBQなのにBBQの写真が無い…。
あははは、そういう事も有るよねぇー(笑)
物色中のてんちゃんは、いつになく真剣だね(爆)

もう、最近、暑過ぎだよねぇ(><)
パグには辛い季節ですねぇ。
Posted by 清つ乃 at 2008年05月28日 00:48
BBQいいですね〜゜+。(*′∇`)。+゜
てんちゃんおこぼれもらうのに真剣ですね( *´艸`)
首に保冷剤まくのいい方法ですね☆
私もやってみようっと☆
Posted by sana at 2008年05月28日 10:37
本当に写真に残したいと思っていたのに気が付くとあ〜食べちゃったよと言う事ありますよね。
来月は忘れずに撮りましょうね〜。笑
てんちゃん裸族でも可愛いですよ〜
もう保冷剤の季節ですね。(*^。^*)
ジミーも用意しなきゃ・・・

Posted by ジミーママ at 2008年05月28日 19:23
あは〜ホントだぁ〜(∩.∩)
BBQの写真がぁ〜・・・ないね♪
でも、早く食べないとねぇ〜なくなっちゃうもんね〜

てんちゃん、上手に挨拶できたねぇ〜♪
お利口さんだね(^―^)
そうそう、保冷剤★必需品だよねぇ〜
うちも、よく使ってるよ!
こらからの季節、ガハガハだもんね〜
Posted by コロまる一家 at 2008年05月28日 21:53
もう暑いですもんねえ。
てんちゃん、物色中はキラキラお目目☆
関係ないのですが、立ってるてんちゃんの
後姿があまりにすらっとさんで、クラクラです。
(うち、ついこないだ同じように立ってる写真
Upしたんだけど…ぜんぜん違うよ〜)
なにももらえなくて残念!だったね。
Posted by かすみ at 2008年05月28日 22:42
てんちゃん楽しかったんだね^^
写真とっても可愛いです。

BBQ最近してないな〜。お肉食べたいな〜。
これからの暑さを乗り切るにはお肉も食べて力つけなくっちゃね!!

前回の記事の名前無しって・・・私です(つ″Å`;) すみません!!


Posted by すず母 at 2008年05月28日 22:50
BBQ、食べるのに夢中になっちゃうよね
写真撮ってる合間にお肉食べ損ねたら悔しいもんね。

てんちゃん、ご挨拶上手にできたね〜
お肉のいいニオイしてるのにもらえず
ちょっとガッカリだったね。
来月のBBQでは何かもらえるかな〜?

暑くなると首に保冷剤、りきも最近巻いたり
頭に乗せたりしてるよ〜
Posted by りき坊 at 2008年05月29日 10:36
かぼみん>
かぼみんも経験あるんだね〜
そうそう後でも撮れるって思うとダメなんだよね・・
けっこう沢山作ったんだけどなんにも写真なかったよ 笑
てんが可愛いからOKなりか(*^_^*)ありがとう♪
Posted by yuka→かぼみかんさん at 2008年05月30日 16:49
yuckymouseさん>
ドキ。。
うっ。。うん。たぶん気のせいだと思うよ。。^m^
だって〜〜美味しい匂いに我慢できなくって食べちゃったんだもん。。
来月のBBQは食べる前に撮る!!で頑張るじょヽ(^o^)丿
うっきーメールありがとう♪
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年05月30日 16:49
くろまめさん>
お友達くろまめさんの事忘れてないよ!!
友達が結婚すると誘うのも誘われるのも考えちゃうんだよね。。。
高校の友達はとっても仲良しで結構一緒に飲んだり遊んだりしてくれて。。
BBQワンコと一緒で楽しいよ〜でも暑さ対策は気をつけないとだけどね!
くろまめさん!いつか一緒にBBQやろうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年05月30日 16:50
りえっこさん>
そうそう。。写真より食い気だよね 笑
お肉競争激しいもんね^m^

珍しくちゃんと挨拶してたよ。。
吠えなかったし、ちょっとお利口になったのかな・・
裸族ってすっごい変だよね・・すっごい不思議だし居ても気がつかないんだよね 笑
暑くって途中からガハガハ言ってたけど、とっても楽しかったみたいだよ♪
来月のBBQも楽しみだね!やっぱり写真より。。食い気かな 笑
あっ!デジイチ見せてね(^_^)
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年05月30日 16:50
清つ乃さん>
そうなの。。BBQなのにね 笑
写真だけじゃBBQやったのかどうかわかんないよね(-"-)
真剣に物色してるでしょ。。きっとあそこでいい匂いしてたんだよ〜

ほんとビックリするくらい暑くなったよね・・
パグだけじゃなくって私にも辛い季節になってきちゃったよ(T_T)
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年05月30日 16:50
ジミーママさん>
食べちゃってからあっ。。写真って気がつくんだよね。。
はい!来月は食べる前に忘れずに撮ります!
もし食べてたら注意してください 笑
裸族って久しぶりにみると。。笑えますね^m^
誰??って聞いちゃうし 笑
これからは保冷剤必需品ですよね。BBQの時も忘れないようにしなくっちゃ!
Posted by yuka→ジミーママさん at 2008年05月30日 16:51
コロまる一家さん>
そうなの〜〜
BBQの写真が。。一枚もなかったのら〜(・_・;)
写真を撮るか。。肉を取るか。。で肉とっちゃいました 笑

てん挨拶できたの。。珍しく 笑
見てる私がビックリしちゃったもん。。吠えなかったし 笑
保冷剤は絶対必需品だよね!!
これからの時期は特にだよね(^_^)
ワンコにも人にもガハガハな季節がやってくるね〜
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年05月30日 16:51
かすみさん>
最近暑かったり寒かったり困っちゃうよね。。
物色中は本当に目がキラキラしちゃって、私が呼んでも全然戻ってこないし。。
てんの後姿すらっとしてますか??
久しぶりに裸族を見たんでなんか変な感じなの 笑
牡丹ちゃんと全然違うかな??牡丹ちゃん見にいかなくっちゃ!
結局最後までもらえなかったんだよ 笑
Posted by yuka→かすみさん at 2008年05月30日 16:54
すず母さん>
とっても楽しかったみたいだよ!
ずっと物色してたみたいだし^m^

夏のBBQは暑いからてんも連れて行けないかなって思って・・
ほんと暑さを乗り切るにはお肉食べてスタミナつけないよヽ(^o^)丿

すず母さんだったんですね。。名前なしさんってすみません<m(__)m>
Posted by yuka→すず母さん at 2008年05月30日 16:54
りき坊さん>
そうだよね〜食べるのに夢中になっちゃって。。
BBQはお肉の奪い合いだもんね 笑

ちゃんと挨拶してるてんビックリでしょ〜
いつもは吠えまくってるのに^m^
きっとすっごいいい匂いがしてたんだと思うよ 笑

りき坊さん、来月のBBQでなにかちょうだいね♪ byてん

BBQの時も保冷剤もって行った方が良いよね〜
保冷剤は必需品だよね!!
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年05月30日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98092868

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

