2008年05月22日

美味しい苺ちゃん♪

先日もUPしましたが、イチゴちゃんがまた収穫されましたるんるん

もちろん、イチゴは園長のもとに 笑


あはは〜ガン見しすぎでしょ〜〜

では、園長お食べ下さいぴかぴか(新しい)


むっちゃイチゴに食いついてるよね 笑
目が落っこっちゃいそうだしたらーっ(汗)


ばあばヘタとってあげないからヘタまで食べちゃって。。
一生懸命取ろとしてるけど。。絶対に無理だと思うよ 笑

もちろん、今回のイチゴちゃんも園長しか食べてません。。
なのでイチゴちゃんの味も全然わかんないけど。。。
きっとこんなに美味しそうに食べてくれるって事は
きっと美味しいんだろうなグッド(上向き矢印)

園長いつかイチゴちゃん食べさせてねるんるん


って寝てるし 笑
なんて意地悪園長なんだろう。。。

P1030944.JPG
意地悪じゃないもん!味の確認だもん!!

聞こえちゃったのね 笑
っていうか、どんな格好してるの〜〜ダッシュ(走り出すさま)

こんなイチゴ大好きなてん園長にポチッとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんちゃんイチゴガン見だね(笑)
お目目が落っこちそうだよ。
へたまで食べちゃうほど美味しいんだね。
まだまだ収穫できるのかな?
「みかんにもちょっとください」とイチゴ大好きみかんが言ってます。
イチゴ食べて満足そうな寝顔かわいいです(#^.^#)
次の収穫ではyukaさんも食べられるといいねっ!!
Posted by みかんまま at 2008年05月22日 10:07
あははは、てんちゃんガン見だねぇ。
イチゴ大好きだから、もうたまらんですよねぇ(笑)

満足顔で寝てるてんちゃん、可愛いけど
最後の、どんな格好になってるの?!(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年05月22日 11:57
てんちゃん園長可愛い〜!
目ん玉おっこっちゃうよ(笑)
顔のアップで分からなかったけど、
大好きなイチゴの前で
てんちゃんはちゃんとお座りできたのかな?

こんなに喜んでくれると
作った甲斐あるよね〜
こんな可愛い顔見れるなら
私もあんずにイチゴあげてみようかな〜
Posted by yuckymouse at 2008年05月22日 16:49
てんちゃん園長、味見どうだったぁ〜
お顔を見れば、わかるよねぇ〜♪
めっちゃ、美味しかったんだね(^―^)
すごいガン見だしねぇ〜爆
おめめが、ホントに落ちちゃうかと思ったよ!
だ〜い好きなんだね〜可愛い〜

今度は、いつ収穫かなぁ〜?
yuka さんも次はたべれるのかなぁ〜?
ふふっ!園長さ〜ん(∩.∩)


Posted by コロまる一家 at 2008年05月22日 21:09
てん園長〜西川きよしもビックリするくらい
お目目が飛び出してるよ〜
でもそんなてんちゃんのお顔カワユイ〜〜。

真っ赤に色づいて美味しそうなイチゴ目の前に
したらジッとなんてしてられないよね。

最後のてんちゃんの格好、確かにどんな格好なんだろう。
振り向き顔もキャワイイよ。

てん園長、今度はお世話係のみなさんにも振舞ってあげてね♪
Posted by りき坊 at 2008年05月22日 23:29
てんちゃん、ほんとに苺好きなんですね♪
赤くなるのを待ってたからきっとよけいに美味しいんだろうな〜^^

ほんとにお目目落っこちそうです(笑)
てん園長、今度は何を植えるんですか?
Posted by at 2008年05月23日 11:00
さすが、てん園長☆見事な食べっぷりです。
ぐっちゃんがいいなぁってジュル〜って見てますよ(w
真っ赤に育ったイチゴちゃんとっても美味しそう!!!
てんちゃんの顔見たら美味しさも保証済みだね。

最後の写真、すっごい丸まってるの???
めちゃめちゃ身体柔らかいね。
あたしすっごい硬いから、羨ましいなぁ〜
Posted by pocco at 2008年05月23日 17:50
お久しぶりです♪
先日はご来訪ありがとうございました☆

てんちゃん、ヘタまで食べちゃって(^∀^;)
おめめがこぼれ落ちそうですねww
ウチは果物はリンゴしかあげたことないです。
パグは何が好きなんでしょうかねぇ・・
…って何でも好きか!▼^ω^▼

また遊びに来まーす♪
Posted by じゅん。 at 2008年05月23日 22:32
あははは〜(^^)赤い実たまらん!ですよね。
うちもイチゴがとれたけど、
もともと酸っぱい品種だったし、
牡丹はスルーでした↓
(娘がはちみつかけて食べてた・笑)

てんちゃん最後の写真、ピーターラビットみたい!

Posted by かすみ at 2008年05月24日 01:45
あーそのいちご食べたいよー(>_<)
すんごいジューシーなかんじがするぅ〜(*^_^*)
あーいつか私のところにもおいすぃー
いちごちゃんくるかなぁ??
てんちゃんの食べっぷりがいちごの美味しさを
物語ってます!!
食べ方がまたかわえぇ〜(●^o^●)
Posted by くろまめ at 2008年05月24日 21:18
着々と収穫できてて凄いですね〜(m'□'m)
てんちゃんイチゴに夢中( *´艸`)ククク
無農薬だし、絶対においしいはず(m'□'m)
たまにはyukaさんにもあげたら〜( *´艸`)?
一番下の写真のてんちゃんうさぎみたいですね(o‘∀‘o)



Posted by sana at 2008年05月24日 21:40
またまた、美味しそうなイチゴが取れましたね♪
やはり、てん園長のお腹の中に入っちゃうのですね^m^
次は、大好きなyukaさんに、あげてね。

イチゴをガン見のてんちゃん!!
まん丸オメメが落っこちそう〜〜
でも、すっごくカワイイお顔だね(#^.^#)
Posted by としぽん at 2008年05月24日 23:46
あはは〜(^^)
てんちゃんガン見しすぎでしょ〜(笑)
でも誰かに取られちゃったら大変だもんね!!
ホントにお店で売ってるみたいなおいしそうな
イチゴちゃん、私も食べたいなぁ〜♪♪
てんちゃんホントにお目目落っこちちゃいそう。。
yukaさん下でキャッチの準備を〜(笑)
yukaさんファミリーもいつか、てん園長さんから
イチゴのおすそわけがあることを願っております(>▽<)

Posted by りえっこ at 2008年05月25日 08:57
みかんままさん>
すっごいガン見してるでしょ 笑
ほんとよく目が落ちないよね〜
ばあばが一生懸命ヘタ取ろうとしてるんだけど、イチゴ取られると思って
必死に食べたんだと思うよ。。恐るべし食い意地(-"-)
もうちょっと収穫できると思うよ〜
みかんちゃんも食べたいよね♪私はあげたいんだけどね。。。
園長意地悪だから。。ごめんね(T_T)
きっと次の収穫も私の分はないと思うよ。。。食べられないままだよ(・.・;)
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年05月28日 21:25
清つ乃さん>
ガン見すごすぎるでしょ〜
イチゴしか見えてないってこういう事だよね 笑

最後の格好はソファの背もたれに頭くっつけて後足が前にきてるのかな。。
なんかすっごい格好だなって思って撮っちゃったの 笑
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年05月28日 21:26
yuckymouseさん>
ありがとう〜〜こんな必死なのに可愛いって言ってくれて♪
お座りは一応するんだよね。。でも待てがちょっとでも長かったり
写真撮っててなかなか食べれないと全然座ってくれないの(-"-)

すっごい喜ぶからばあばが嬉しくって農園やっちゃうんだもん 笑
きゅうりやトマトもそおうちできそうだよ^m^
あんずちゃんにもイチゴちゃんあげてみて〜きっと大ハッスルだよ♪
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年05月28日 21:26
コロまる一家さん>
今年のイチゴは美味しいよ♪ byてん

美味しかったみたいですよ〜またまた私食べられなかったから(T_T)
ガン見ってほんとこういう事を言うんだよね 爆
私も見てて目が落ちちゃうんじゃないかって心配しちゃったよ 笑
イチゴ採ると園長喜びのダンスも踊ってくれるんだよ^m^

あとちょっと収穫できるのがあるみたいだけど。。
きっと私のいない時に園長とばあばで食べちゃうと思うよ・・
意地悪園長だよ〜〜
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年05月28日 21:27
りき坊さん>
ぷぷっ〜〜ほんとだ!!きよしもビックリだよね 笑
ものすっごい必死さ伝わってますか?? 
こんなきよしみたいな顔でも可愛いなんて、嬉しいです♪

お座りさせてから動画撮ろうと思ったんだけど。。
ダメだった。。もう早く食べさせろ〜って興奮しちゃって(-"-)
でももう少し落ち着きがほしいよ 笑
最後の格好むっちゃ体柔らかいでしょ〜〜

りき君からもてんに言ってやって〜〜
みんなにわけてあげてって 笑
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年05月28日 21:28
名前なしさん>
てんは苺大好きなんだよ♪
大好きすぎちゃってもう大興奮でたまらないよ〜〜
きっと美味しいと思うんだけど。。食べさせてくれないの(ToT)

ね〜目落っこちちゃいでしょ^m^
今度は。。きゅうりとかトマト栽培にとりかかるみたいだよ♪
Posted by yuka→名前なしさん at 2008年05月28日 21:53
ぽっこん>
園長の食べっぷりいいでしょ 笑
ぐっちゃんもジュル〜〜って見てるの??
ぐっちゃんにイチゴ食べてもらいたいのに。。園長が(ToT)
イチゴの美味しさは食べてないからわかんないけど、てんの顔見て
判断するしかないけど。。絶対に美味しいよね♪

最後の写真は丸まってるんだけど頭はソファにくっついてるから
ものすっごい格好になってるんだよね 爆
私も体むっちゃかたいからうらやましいよ・・・
ぽっこん、頑張って同じ格好しよう!! 笑
Posted by yuka→poccoさん at 2008年05月28日 21:53
じゅん。さん>
お久しぶりです♪
遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなの〜〜イチゴだけじゃ我慢できなくってヘタまでペロリ。。
目もむっちゃ落ちちゃいそうでしょ 笑
しじみ君はりんご好きなの??
イチゴも絶対に好きだと思うからあげてみてちょ♪
パグちゃんは何でも好きだと思うよ〜〜みかんも好きだし♪

また遊びにきてね(^_-)-☆
Posted by yuka→じゅん。さん at 2008年05月28日 21:54
かすみさん>
かすみさんちもイチゴ収穫できたんだね!
酸っぱい品種だとやっぱり食べないのかな。。
牡丹ちゃんはスルーだったんだね^m^
うちのイチゴはなんだろう。。甘いのかもわかんないけど 笑

ピーターラビットみたいかな??
かわいいでしょ〜(親バカ 笑)ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→かすみさん at 2008年05月28日 21:54
くろまめさん>
くろまめさんイチゴ食べたかった??
すっごいジューシーだと思うよ♪見てて私も食べたかったけど。。。
園長がくれなかったの(ToT)
きっとまめちゃんとくろまめさんの所に届く前に園長が食べちゃうと思うよん 笑
すっごい食べっぷりでしょ〜〜
ヘタまで食べなくってもね。。どんだけ好きなんだろう^m^
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年05月28日 21:55
sanaさん>
着々と収穫できてるんだけど。。
私達の口に入ることは。。ないと思うよ 笑
そうだよ!!無農薬だもんね!てんだけなんてもったいないよね!!
sanaさん〜てんに言ってやってよ〜〜
私にも食べさせてあげてって(-"-)
うさぎちゃんみたいかな??体柔らかいよね〜〜羨ましいよ 笑
Posted by yuka→sanaさん at 2008年05月28日 21:55
としぽんさん>
またまた収穫できたよん\(~o~)/
そうなの。。また園長のお腹にしかはいらないの。。
としぽんさん!てんに言ってやって!!私にあげてって 笑

むっちゃイチゴガン見してるでしょ〜〜
見てて私も目が落ちちゃうんじゃないかって思ったもん 笑
食べてる時の顔ってすっごい必死だけどかわいいよね♪
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年05月28日 21:56
りえっこさん>
でしょ〜〜
ガン見しすぎだよね 笑
誰かに取られる心配してるのかな・・絶対に取られないのにね 笑
りえっこさんも食べたい??
園長に聞いてみてください 笑 
きっと「いいよ〜」って言ってくれないとおもうけど。。(-"-)
目落っこちちゃいそうでしょ〜〜キャッチの準備しなきゃ 笑
ありがと!!私もいつかてんからおすそわけある事を祈ってるよ。。
きっと絶対にないと思うけど^m^
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年05月28日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97503321

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

