2008年05月15日

パグミ ~当日

パグミ当日。。

やっぱり雨しかも。。寒い雪

でもドギーパークにつく頃には小雨に。
周りを見るとパグちゃんが・・黒ハート
テンションも上がりグッド(上向き矢印)会場につくと。。

「てんちゃんですよね??」と、声をかけられ振り返ると。。
武蔵君.JPG
てんの兄弟の武蔵の拳の武蔵君が黒ハート
駐車場からてんを見つけてくれていたみたいで。。
sanaさん、気がつかなくってごめんね。ありがとうるんるん
武蔵君と念願の兄弟対面だよ〜


ちょっと微妙な距離だけど 笑
武蔵君全然四角くないよ〜とっても優しいお顔してるね黒ハート

会場で会ったパグちゃんを紹介しま〜す!

きなちゃん.JPG
愛犬さくら・きなこ成長期のきなちゃんるんるん
(さくらちゃんの写真ブレちゃってて。。ごめんね)
しのぶんはブログやチャットでとっても仲良くしてもらってて、
緊張で話せないかもって思ってたけど、とっても優しくって
しのぶ〜〜んって何回もしのぶんの所に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

牡丹ちゃん.JPG
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記の牡丹ちゃんるんるん
牡丹ちゃんたくさんのお友達にビックリしてたみたいで、ずっと
ランの外を見てました。たくさんナデナデしちゃったわーい(嬉しい顔)

まめちゃん.JPG
ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!まめまめ日記のまめちゃんるんるん
まめちゃんとってもおめめが可愛くって黒ハート
会場で会えるかなって心配してたけど、会えて嬉しかったです。
くろまめさんも想像してた通りの可愛い方でした。

りき君.JPG
黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君るんるん
今日もかっこいいお洋服着てるね〜りき君いつもお洒落さんだよね!


ぱぐりこ日記のぐりこちゃんるんるん
ずっと一緒にいたぐっちゃん、この後寒くってプルプルしちゃったの。心配だったけど、
風邪ひいてなかったみたいだからよかったるんるん
ぽっこんとはずっと前からの友達のようで 笑
旦那さんもとっても優しくって、今度遊びにいくね!(弟抜きで 笑)

ぐっちゃんの所にりき君登場グッド(上向き矢印)
P1030874.JPG
りき君むっちゃクンクンしてる〜〜ぐっちゃん気に入ったのかなるんるん

P1030885.JPG
おてんばしじみのおちゃめな日々のしじたんるんるん
おさげがとっても似合ってたよ〜りき君もしじたんにメロメロだね。

P1030887.JPG
ハナと、私と、オッサンと。のハナちゃんるんるん
寒くってオッサンに抱っこされてるハナちゃん、とっても可愛いるんるん
オッサンって。。想像してたオッサンと全然違ったよ!
かっこいいよ〜〜はっちんも綺麗だし黒ハート

そして黒パグ白パグにこもかあん日記
P1030880.JPG
もかちゃんるんるん

P1030882.JPG
あんちゃんるんるん
にこさんの写真なくってごめんね。
私が会場から出た時に「ゆかちん」って声かけてくれたのに。。
ビックリしちゃってごめんね。。るりんって気がつかなくって。。
でもるりんとお話できてとっても嬉しかった黒ハート

P1030902.JPG

P1030877.JPG
ぱぁ〜ぼす日記のみっちゅるんるん
(わさびちゃんの写真撮れなくってごめんね)
みっちゅとっても可愛かった〜あっ!みっちゅとチューするの忘れた 笑
かぼみん。。息子っちととっても仲良しるんるん
あと10年たったらよろしくお願いします。嫁にいくね 笑

ひなたん.JPG
毎日がひな祭り!!のひなたんるんるん
カエルさんのリュックで可愛い〜けど小悪魔ひなたんキスマーク
とっても人懐っこくっていつも誰かのお膝にのってたよねるんるん
ひなママさん美人でたくさんお話してくれてありがとうぴかぴか(新しい)


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃんるんるん
同じ名前のてんちゃん、パパさんとママさんにとっても可愛がられて
とっても大人しくって可愛いてんちゃん、同じ名前なのに全然違うよね 笑

そして。。私がブログ初めて最初のお友達。。
HAPPYのコロちゃんとひまたんるんるん
P1030878.JPG
コロちゃんとひまたん、可愛かった〜〜もっと遊びたかったよ〜〜
はなびんともあんまりお話できなくって。。もうやだ〜(悲しい顔)
はなびん、写メで見たとおりの美人さんだったよるんるん
でも今度あったらたくさんお話しようね!

会場であったのに写真撮れなかったお友達ごめんね。

とろのとろとろ日記のとろちゃんるんるん
黒パグ純太のたわごとの純太君るんるん
しじみ☆News Channel。のしじみ君るんるん
麦粒日記のこむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん
あと静岡組のみなさん、写真なくってごめんなさい。

てんは途中ふるえがとまってたんだけど。。
またふるえだして。。これ以上てん無理させられないなって
先に帰りました。車にのって暖房かけたらふるえもとまって・・
もうちょっとてんの事考えてあげればよかったって。。
みなさんにご心配おかけしちゃってすいません。



たくさんのお友達に会えて嬉しかったてんとyukaにポチっと
お願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エッヘッヘ〜
私、みっちゅとチュ〜したもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
間接でよければ私とする?キャッ♪
ゆかちん、携帯の写メの時全然笑ってないしどんな人なのかな?って思ってたら無茶苦茶可愛かった!惚れちゃったじょ〜(*´▼`*)
この日は本当に寒かったよね〜
てんちゃん、寒かったよね・・・
弟君もご苦労様!
Posted by しのぶ at 2008年05月16日 07:40
てんちゃんもた〜くさんのお友達に会ったんだね。
良かったね!!
でもホントに寒かったよね。
てんちゃんず〜っとにいにさんの服のなかにINしてたもんね。
風邪引かなくてホントよかった。

パグミってお友達たくさんできるからステキだよね。

今度は来月のBBQで会えるかな?
またみかんとも遊んでね(^_-)-☆
Posted by みかんまま at 2008年05月16日 08:56
もっと丁度いいくらいに暖かったら良かったのにねぇ。
なにも、真冬みたいに寒くならなくってもねぇ。

武蔵君と会えて良かったね。
次はがんばるじょー(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年05月16日 10:57
あはは〜ぐっちゃんったら、りき君に肩車状態だね☆
てんちゃん、最初の方は動き回ってたんだね。
あたしと会った時はもう弟君の胸の中だったから(w
武蔵君とてんちゃんの微妙な距離…プププッ

いつでも家に遊びにおいで〜弟君も一緒でいいからね♪
お客さん用のお布団2組あるんだよ。

Posted by pocco at 2008年05月16日 16:34
その後てんちゃん、風邪とか大丈夫〜(涙)
可愛い被り物してても、てんちゃんには堪える寒さだったんだね。

でも可愛い衣装着て、沢山のお友達にあえて
良かったね☆

兄弟のご対面は感動ですな〜!!
うちも 1人兄弟いるんだけど
どこにいるんだろう・・兄弟尋ねて三千里しようかな〜(笑)

会えなくて残念だったけど、
楽しい一日になってよかった☆よかった☆
来年こそは、てんちゃん狙い撃ちしますから!
Posted by 幸ママ at 2008年05月16日 19:24
あ、まめが載ってるぅぅー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しーじょー(●^o^●)
会場で、一番最初に会ったのが、yukaさんたちでしたー(^_-)-☆ありがとーございまーす!
みんなまめよりちっちゃくて想像通り可愛かったー(^_-)-☆
ママに抱っこされて、まめはきっとうらやましかったはず。だってまめはでか過ぎて抱っこできないもん。「ほれ、歩け!」ってな具合に、ひたすら連れ歩きましたー
また何かのお集まりで会えたら、うれしいなぁ〜(*^_^*)
Posted by くろまめ at 2008年05月16日 21:53
てんちゃん、たこ焼き姿もナカナカ素敵ですよ(●^o^●)☆

本当、駐車場とめて斜め前を見たらあれって!?感じで私のパグちゃんを見分ける目はナカナカみたいです(笑)
本当に2ショット微妙な距離ですよね・・・
飼い主達の念願の再会と2ショットだったのに・・・
次会えるときは、もう少し自然に撮りたいなぁ☆
Posted by sana at 2008年05月16日 22:08
パグミお疲れ様でした〜。
ホント、寒くて大変な一日でしたよね。
(我が家の王子を除く・・・。)
てんちゃん寒くて元気なくなっちゃったから
心配だったよ〜。

BBQの時はいいお天気だといいね。
その時はいっぱい遊んでいっぱい写真撮ろうね〜。
yukaさんとももっとおしゃべりしたいな♪。
Posted by macky at 2008年05月16日 22:12
わ〜、ハナを載せてくれてる♪
ありがと〜
ほっんと、寒かったよね〜。
今度は、気候のいいときに ゆっくり会いたいね〜
てんちゃんとハナを、一緒に遊ばせたいし♪

てんちゃんを抱っこしてたの、弟さんだったんだ。笑
私、てっきり・・・笑
Posted by ハナハチ at 2008年05月16日 22:52
ゆかちん、ひなを載せてくれてありがと〜♪
ホント、みんなに甘えてたよねー!
飼い主誰でもいいみたいで(笑)
てんちゃん、しのぶんちのたこ焼き被ったのね〜
私、借りるの忘れた!!
ぶぶぶ、私を美人だと〜?何も出ませんが?
私のチューいる?(笑)
BBQ、遠いんだけど行けるよう調整します…
(今のところ保留ってとこで)
Posted by ひなママ at 2008年05月17日 21:48
当日もたくさんのお友達に会えたんだね〜♪
寒かったけど、ホントに楽しい1日になって
良かったね☆
我が家も今年お初だったけど
パグミ参加してホント良かったって思ったよ(^^)
たくさんの出会いがあってステキ☆
来年も絶対参加だよね!!

てんちゃん風邪ひかなかったみたいで
ホント良かった〜(TT)
ちっちゃい体でますますちっこくなって
にいににぴったんこしてたもんね。。。
やっぱりてんちゃんはハイパーでなくっちゃね♪

たこ焼きてんちゃん、めっちゃ可愛い☆
食べちゃいたい(笑)
Posted by りえっこ at 2008年05月18日 15:26
ブログのお友達の写真とかでてくると
うちもパグミ行った気分になれてとても幸せだよO(≧∇≦)O
ありがとう、yuka さん♪
てんちゃん、兄弟と会えたんだねぇ〜
嬉しいよね(^―^)

てんちゃん、ちょっと寒かったみたいだね!
風邪とかで体調崩してないかな〜?
心配だよ(o´_`o)
Posted by コロまる一家 at 2008年05月18日 16:46
今日はとってもいいお天気で
1週間前のあの寒さが信じられないよ!
てんちゃん、大丈夫?
うちは疲れはあったけど
家族そろって体調崩すことはなかったの。
健康家族(笑)

うちのてんも結構やんちゃ娘なのよ。
眠いとトーンダウンするけど。
またゆっくり遊ぼうね。
今度は天気のいいときにね!
Posted by kuku at 2008年05月18日 21:48
うは〜。完全に出遅れちゃってごめんなさい!

会えて嬉しかったですよん!
てんちゃん抱っこちゃんで、寒そうでしたね(^^;)
ボタは天然コート着てるからなあ(笑)
載せてくれてありがとうございました♪
しかしてんちゃん、華奢で可愛かったなあ〜。
Posted by かすみ at 2008年05月19日 00:00
今って、5月だよね〜?って思うくらい
ホント寒かったよね〜

会場内グルグルするとけっこうカートの中に
潜り込んでる子とかもいたもんね。

寒かったけどyukaさんも会いたかった人たちには
会えたのかな。

おっと、その中にリキの写真も載せて貰ってたっけ・・・
お洒落さんだなんて、ありがとうです
てんちゃんもいつもカワイイ
洋服をきこなしてお洒落さんよ♪

たこ焼きてんちゃんカワイイ〜
パクって食べたくなっちゃうよ♪
Posted by りき坊 at 2008年05月19日 01:36
当日も沢山のお友達に会えたんだね♪
知ってる子たちが、いっぱいだね(*^_^*)
楽しそう♪
でも、かなり寒かったみたいね
てんちゃん、大丈夫だった?
Posted by ウッチー at 2008年05月19日 21:14
遅くなってごめんね〜
編集お疲れ様♪
パグミ楽しかったけど編集が大変だよね(笑
興奮しすぎてわけわかんなかったし^_^;
でもでも、ほんとゆかちんと、てんちゃん
念願の!!!ご対面〜だったからうれしかった
ほんと、いつかいつかって思ってやっと
会えたね!
ゆかちん、やっぱ若いわ〜
かわいいのになんで彼氏できんかね〜笑
てんちゃん実際見たら小さくてびっくり
ほんと、ひまわりより小さくてかわいかった♪
興奮冷めやらずだけど・・・
楽しみにしてた分、あとががっくりだよね
でもまた会おう!!!!
今度は一杯話そうね!!
Posted by 花火 at 2008年05月20日 02:01
しのぶん>
エッ〜〜みっちゅとチューしたのぉ〜〜いいな〜
間接でいいんで。。しのぶんお願いします(*^_^*)
携帯の写メは弟が撮ったから笑えなかったんだよ・・・
すっごい無表情だったでしょ 笑
うきゃ〜〜しのぶん!あたいに惚れちゃったの〜
って私はとっくにしのぶんに夢中だよ♪♪
パグミの時だけなんであんなに寒かったのかね・・
でもみんな風邪だけはひかなかったよ 笑
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年05月21日 22:13
みかんままさん>
はい!た〜くさんのお友達に会えました♪
今まで会いたくても遠くて会えなかったりしたから、嬉かったです!
てんね。。パグミはじまる前からもうプルプルしてた。。
洋服&タオル&ホッカイロでなんとかふるえがとまりました。

本当パグミって素敵(*^_^*)来年は寒くないといいよね・・

BBQもちろん参加しちゃいますよ(^_^)v
みかんちゃんたくさん遊ぼうね♪ハイパーてんとも遊んでね♪
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年05月21日 22:14
清つ乃さん>
そうだよね〜なんで一気に真冬になったんだろう・・・
考えられないよね。それまで暖かかったから防寒の準備なんてしてなくて(T_T)

武蔵君に会えたよ(*^_^*)
もうずっと会いたくって。。念願かなったよ!似てるでしょ〜
次はベッチャンに会いたいじょ〜♪
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年05月21日 22:14
ぽっこん>
ぐっちゃん、りき君に気に入られえクンクンされてるのが可愛くって♪
ドギーパークの入り口から会場までと始まるまでのちょっとの間かな 笑
お洋服もきっとみんな知らないんだよね 笑
それからもう帰るまで弟の胸INだから、他のブログ見てもてんと一緒に
必ず写ってるんだよね 笑
武蔵君とてん。。微妙でしょ。。お互いきっと恥ずかしがりなんだよ。
えっ。。てんは違うって 笑

ほんと!弟ってのが微妙だけど(笑)
でもお泊りで行くんでやおろしくね(*^_^*)
Posted by yuka→poccoさん at 2008年05月21日 22:15
幸ママさん>
あの日は本当に堪える寒さだったよね。。
せっかくこの日の為に買った洋服も泥にまみれ 笑
その後は2枚重ねてさらにタオルぐるぐるだったもん(-"-)

兄弟対面は本当に嬉しかったよ♪
前からブログで仲良くしてもらってて、いつか兄弟で写真撮るって夢だったの。
かなっちゃいました(*^_^*)
幸ちゃんもいつか兄弟対面できるといいね〜

本当に会えなくって残念だったよ(T_T)
来年は絶対に会えるように対策練っちゃおうね♪
でも本当に楽しい1日だったね(^^♪
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年05月21日 22:16
くろまめさん>
まめちゃん、とっても可愛かった♪
くろまめさんが会場に入ってきた時に、名札見て。あっ!くろまめさんだ!
って思わず追っかけちゃいました 笑
てんはビックリするくらいの奮えだったんで、抱っこしてたけど(弟が 笑)
カートって必要だなって思ったよ〜
まめちゃんは風邪ひいてないかな??
また一緒に遊べるといいな〜ってか一緒に遊ぼうね(*^_^*)
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年05月21日 22:16
sanaさん>
ありがとう♪てん、たこ焼き似合ってるよね 笑

車からちょっと見ただけでてんってわかるなんて。。sanaさんすごいよ!
見れば見るほど微妙な距離だよね 笑
武蔵君もてんも照れくさかったのかな。。
飼い主達は念願の再会だったのに。。兄弟ってわかってないのかな??
次回はおやつ見せながら写真撮ろうね^m^
Posted by yuka→sanaさん at 2008年05月21日 22:17
mackyさん>
パグミお疲れ様でした〜〜。
ほんとビックリの寒さだったよね・・
でもしじみ君とっても元気だったよね 笑
あんなに大人しいてんなかなか見れないよ〜でも風邪も引かずに元気だよ!

BBQの時はいっぱいいっぱい遊んで、写真もたくさん撮るじょ〜ヽ(^o^)丿
きゃ♪私もmackyさんとおしゃべりしたいな〜(*^_^*)
Posted by yuka→mackyさん at 2008年05月21日 22:17
はっっちん>
ハナちゃんとっても可愛かった〜
天気がよかったら、ハナちゃんとてんと遊べたのに・・・
でもはっちん。。てんけっこうハイパーだからハナちゃんビックリしちゃうかも 笑
一緒に遊ばせたいよね♪はっちんともゆっくり会いたいな♪

え〜〜はっちん。。。弟だよ!! 笑
てっきり。。。なに〜気になるし 爆 似てたでしょ〜〜
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年05月21日 22:18
ひなママさん>
ひなたん、とっても人懐っこくって、甘えん坊さんで可愛かった♪
ひなママさん見てなかったらお家に連れて帰っちゃう所だったよ 笑
そうなの〜会場に行ったらしのぶんがたこ焼き被せてくれたの!
ありゃ。。忘れちゃったね。。ひなたんたこ焼き見たかったな^m^
美人さんだよ〜ひなママさん。。。
え〜〜ひなママさんのチュー。。。いる! 笑
BBQ本当に参加できるといいね♪ひなたんとてん遊ばせたいよ〜〜
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年05月21日 22:18
りえっこさん>
当日もたくさんお友達に会えたけど。。写真撮り忘れが多くって。。
初めてでなんか興奮しまくりで、気がついたら終ってたみたいな 笑
私も参加してホントよかったって思ってるよ♪
もちろん来年も絶対参加だよ(^_^)v

ありがとう〜
私も心配してたんだけど、車にのって暖かくなったら元気になって。
やっぱり体小さいから体力もないのかも。。。
純太君はハイパーだったね!会った時喜んでくれて嬉しかったよ♪
BBQの時はもちろんハイパーで行くんで、純太君一緒に遊んでね(^_^)v

うふっ、たこやきてん食べちゃいますか??
味の保障はしないけどね 笑
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年05月21日 22:19
コロまる一家さん>
パグミ行った気分になってもらえました?
写真が少なかったから(-"-) でもそう言ってもらえて私も幸せです(*^_^*)
ありがとう♪
ずっと、兄弟と会いたいな〜って思ってたから。。。
てんより私が興奮しちゃって。。なのに2匹は微妙な距離 笑

てんは奮えっぱなしで。。みんなに心配してもらっちゃって。。
でも車に戻って暖めたら元気になって、風邪もひいてません♪
心配させちゃって。。すみません。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年05月21日 22:19
kukuさん>
ほんとに。。1週間前のあの寒さっていったい。。
あれからすっごい天気よくって、暖かい日ばっかりなのにね〜
てんは大丈夫です!心配かけちゃって、ごめんね。
寒くなくなったらいつものハイパーに戻ってました。
私と弟はいたって元気です 笑

てんちゃんもやんちゃ娘なの??
やんちゃな所まだ見てないのかな〜〜
うん!今度天気のいい時にゆっくり遊ぼうね♪
楽しみだじょ〜ヽ(^o^)丿
Posted by yuka→kukuさん at 2008年05月21日 22:20
かすみさん>
私も会えて嬉しかったです〜
まさか会えるって思ってなかったから・・すぐ声かけちゃいました♪
牡丹ちゃんもとっても可愛かった(*^_^*)
ランからちょっと逃げようとしてたけど 笑
れいちゃんにも会えて嬉しかったよ♪
ゆっくりお話できなくって残念だったけど、また一緒に遊びたいね!!
Posted by yuka→かすみさん at 2008年05月21日 22:20
りき坊さん>
絶対に5月の気温じゃなかったよね・・・
ビックリするくらいの真冬(-"-)

カート持って行くの忘れちゃって、ずっと抱っこだったよ。
来年はカートは必要だよね!勉強になったよ 笑

会いたい人に。。会えました♪でもブログのお友達で会えなかった人も何人かいます。
りき坊さんは会えましたか??

りき君かっこよかったよ(*^_^*)
にいにはりき君大好きだから♪パグミの時はコショコショできなくって残念がってたよ。
可愛いなんて。。ありがとう(^_^)
パグミの時に着た洋服は駐車場から会場までにグッショリ。。
たぶん見た人はあんまりいないかも(・.・;)

たこ焼きてん、どうぞ食べちゃって♪
美味しいかどうかわかんないけどね 笑
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年05月21日 22:21
ウッチーさん>
当日もブログやチャットで仲良くしてもらってるお友達にたくさん会えたよ!
いつもブログで見てるけど、生で見ると興奮しちゃうよね 笑
かなり。。って言うか、ありえないほどの寒さだったよ(-"-)
てんは、元気です!暖かくしたら震えも止まりました。
心配かけちゃって・・ありがとう♪
Posted by yuka→ウッチーさん at 2008年05月21日 22:21
はなびん>
お疲れ様〜ってはなびんの方が編集大変だよ〜
私写真ビックリするくらい少なくって・・・帰ってきてビックリだったよ 笑
私も初パグミであの寒さで興奮と寒さでわけわかめだったよ〜
でも・・ほんとはなびん、コロちゃん、ひまたん、たかP君、旦那さんに会えて嬉しかった(T_T)
きっといつか会えるって思ってたけど。。。実現しちゃったね♪
はなびん、綺麗だ〜本当にモデルさんみたいだったよ(*^_^*)
かわいいなんて。。ありがとう♪チューしちゃうじょ(^^♪
え〜なんで彼できないんだろう。。はなびん、私が知りたいよ 爆

あっ!!ひまたんとてん似てるから写真撮りたかったのに・・・
忘れちゃった(-"-) てんもずっと服の中だったからな〜
今度会ったら絶対に写真撮ろうね♪それに。。はなびんとお話できなかったから
今度はた〜くさんた〜〜くさんお話するじょヽ(^o^)丿
Posted by yuka→花火さん at 2008年05月21日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。