2008年04月24日

ぞうさん好き♪

この間フェラリアのお薬をもらってきました病院

もうフェラリアの時期なんだな〜って。なんか日々早いよね・・
P1030696.JPG
体重5.4`犬 前は6`あったけど。。足の為には今の体重くらいがいいみたい。。
太らないようにしないとねexclamation


さて。。最近のてんの遊び場所。。

それはじいじのお腹の上 笑

今日もまったりとカミカミしてますわーい(嬉しい顔)

P1030703.JPG
今日もぞうさんカミカミしちゃうじょ〜るんるん

以前にパグ友のみかんちゃんに貰ったぞうさん。。

カミカミしすぎて。。もうぞうさんに見えなくなってるしがく〜(落胆した顔)

P1030706.JPG
う〜〜ん、ぞうさんって美味しいねるんるん

P1030707.JPG
ぞうさん〜好き〜〜黒ハート

こうやってじいじのお腹の上でカミカミしながら寝ちゃうの。。
プ〜赤ちゃんみたいでしょ 笑

この前のi Dogのセールで買ったもう1着バンビちゃんどえ〜〜するんるん



かわゆす〜〜ハートたち(複数ハート)(親バカ 笑)
もちろん後ろは。。

バンビちゃん.JPG
ちょっとわかりにくいけど。。またまた名前入りなんですかわいい




ちょっとETに見えるてんにポチっとお願いしまするんるん
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

もうすぐパグミですねるんるん
日帰りのつもりだったけど。。前泊にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みんなとたくさん遊べるといいなるんるんるんるんるんるん
posted by yuka at 00:09| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぞうさんカミカミ〜のお顔の
口が笑ってるみたいでカワユスvvv
バンビちゃんが似合うって、うらやましいなあ。
というか、てんちゃんもバンビちゃんみたいね♪
ET、懐かしい〜。自転車かご乗っちゃう?
Posted by かすみ at 2008年04月24日 00:58
あ〜やっぱりバンビちゃん可愛い☆
うぅ悔やまれる…ぶぅ
ETぷっ!!!確かに見える。
でもETよりもてんちゃんの方が可愛いよー

そうそうこのロープのおもちゃ、ぐっちゃんはくまさんのタイプ持ってたよ。
最後はほどけて、手も足もなくなり怖い状態になったのでさよならしました。
これ歯の為にもいいんだよね。

え?なになに?前泊にしたの?
よく宿とれたねぇ、良かったじゃん。
どの辺りの宿なんだろう、近いかなぁ?
てんちゃんに会うのが待ち遠しいから、会いに行っちゃうかもよ♪うふふ
Posted by pocco at 2008年04月24日 10:15
うっひょ〜♪
てんちゃん かわゆい!
「パグって ボーダーが似合うわ♪」なんて思ってたけど、
ドット柄も可愛い!!
って、これって てんちゃん だから似合ってるのかしら?
フードかぶった姿なんか、最高♪
パグミで 生てんちゃん と会えるの、すっごく楽しみにしてるね〜
Posted by ハナハチ at 2008年04月24日 12:24
もうフィラリアの時期なんだねぇ。
うちも貰いに行かなきゃ☆

てんちゃん5.4キロかぁー。
ベティもその辺がいいみたいなんだけど、
肥えました(笑)
仕方ないので、6キロキープ!って
先生に言われてます(^-^;

バンビちゃんも似合っていて可愛いネ!
ET?パグってETに似てるかもねぇ。
自転車のカゴにそのまま乗っちゃう?(^m^)
Posted by 清つ乃 at 2008年04月24日 13:08
てんちゃん5.4キロなんですか?うにも足が悪いから6.8くらいにしてあげたいけどなかなか大変です。私も・・・・(^^ゞ
バンビちゃんタンクかわいいですね、てんちゃんお似合いですよ
Posted by めい&うにママ at 2008年04月24日 16:37
バンビちゃん似合ってます!可愛い〜〜!
またもやネイム入り・・素敵☆☆
ET確かに・・見えるかも・・
でも、フードかぶしても大人しくてうらやましいです。てんちゃんいい子だね!

ごめんなさい・・
どうしてもぞうさんに見えないです(涙)
てんちゃんに 沢山可愛がられてるのね〜
うちにも、鼻の無いプルートがいますが(汗)
Posted by 幸ママ at 2008年04月24日 17:06
ぞうさんカミカミしてくれてるんだね。
てんちゃ〜〜ん!ありがと!!
なんかとても嬉しいです。
うちにもぞうさんいますがてんちゃんちと一緒!
もう原型がわからなくなってます(笑)
じいじさんのお腹の上っていうのがなんともいいねっ!
バンビちゃんの洋服もと〜っても似合ってるよ。
今度ETてんちゃんと映画の名場面やっちゃおうかな。

yukaさんちは前泊にしたんだね。
うちも近いけど前泊にしようかなぁ〜。
検討!検討!!
Posted by みかんまま at 2008年04月24日 19:15
あぁー!うちのしじたんもそのバンビちゃんの
お洋服持ってるよぉ〜ん♪(^v^)
色も一緒♪わぁ〜い!てんちゃんとオソロ♪オソロ♪
てんちゃん、とってもよぉ〜く似合ってるぅ〜♪
もぉ〜(^v^)なんてカワユイのぉ〜♪
ETてんちゃんもカワユイよっ(^o^)
グゥ〜グゥ、グゥ〜グゥ、グゥ〜よっ(^O^)
Posted by ちい姉 at 2008年04月24日 20:16
ちっちゃい・・・
やっぱり てんちゃん ちっこい・・・

うらやましい・・・
うちのコになるかい?(¬w¬*)ウププ
Posted by のん at 2008年04月24日 22:26
もうフィラリアの季節ですねぇ。
早い早い。
確か5.6kgからお薬大きくなるんですよね。
(値段も。。。)
ダイエット成功オメデト〜。
しじみは5.3kgだからほとんど一緒だね^^。
ミニサイズは足も弱かったりするから
お互いに気をつけましょ。

idogさんは家計の味方ですよね。
ウチも愛用してますよ。
それにしてもてんちゃんは
ピンクが良く似合うね〜。
あまりの可愛さに私もしじみもメロメロっす。
Posted by macky at 2008年04月24日 23:03
うん、うん、ギガントかわゆす〜♪
てんちゃん、ナニ着ても可愛くて似合うね。

てんちゃん、6キロ切ってるの!?
ちっちゃくて、ますます かわゆす〜(#^.^#)

たけちゃん、4ヶ月にして6キロオーバーだよ
どこまで増えることやら(>_<)

パグミ楽しみだね
それまで、健康第一でね
Posted by としぽん at 2008年04月24日 23:09
うちも同じシリーズのロープのおもちゃあったよ(過去形)
一瞬でボロボロ ビロ〜ンってなっちゃった(笑)
じぃじのお腹の上がお好みなのね!
それを許してくれるじぃじがステキ♪
私もidogで洋服買えば良かったな〜。
バンビちゃんも欲しかったし
ボーダーのセーラーも欲しかった。
そしたら お揃いだったのにね〜!!
Posted by かぼみかん at 2008年04月25日 08:36
てんちゃんお洋服たくさんですね〜
今回もかわいいですよ☆
武蔵は7.5kgなんで、兄弟なのにてんちゃんと随分体型が違うんですね〜

うちは宿泊断念したんですけど、yukaさんは宿泊なんですね!!
いいなぁ〜
Posted by sana at 2008年04月26日 21:20
てんちゃん、バンビちゃんも可愛いよ!
チビパグ、憧れなのよ〜!てんちゃん、抱っこしたい!!
そのくらい軽かったら、どこでも抱っこして連れてっちゃうな〜(笑)
なになに?全泊になったの?よかったね〜!誰かと一緒かな?

ミカンの誘惑、見たよ!うちもミカンは大興奮!!
テーブルに乗っちゃうくらい、大好きなんだね〜
うちもどうしても我慢出来ないと乗っちゃうんだよね…怒られるのに!
Posted by ひなママ at 2008年04月26日 22:21
てんちゃん、いつも可愛いお洋服ですね♪
それに体重も軽いんですね。
画像だとちっちゃくは見えないけど。。。
諭吉は最近フードを変えたら肉付きが良くなってきました。
Posted by sonofami at 2008年04月28日 13:44
かすみさん>
カミカミすっごいでしょ〜
ホントだ。。笑ってるみたいに見えるね^m^
バンビちゃん似合ってますか??
え〜てんがバンビみたい??ありがとう(#^.^#)
ぷぷっ〜やっぱり自転車かごのっけて走らなきゃダメだよね 笑
空飛べるかな〜 爆
Posted by yuka→かすみさん at 2008年04月28日 23:15
ぽっこん>
バンビちゃん残念だよ〜おそろぴだったのに(T_T)
でもサーらもあるから一緒に写真たくさん撮ろうね♪
ねっ。。ETに見えるよね 笑
フード被せるといつもETにしか見えなくってさ^m^

ぐっちゃんはくまさん持ってたんだね!
怖い状態になっちゃったの??ぞうさんも今なりつつあるよね。。。
まだ胴体は残ってるけど鼻が短くなっちゃった。 ぞうさんなのに 笑

前泊組になったよんヽ(^o^)丿
ネットで調べまくってやっとあったの♪しかもお安かったし♪
ぽっこんのお宿から近いよん♪
てんに会うのが待ち遠しいの??てんだけなん??? 
でも早く会いたいね(^v^) 写真もたくさん撮ろうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ぽっこん at 2008年04月28日 23:15
ハナハチさん>
わ〜い(^.^) かわゆい??ありがとう♪
でもパグちゃんってボーダー似合うよね〜
ハナちゃんボーダーとっても似合ってたもん♪かわゆす〜
てんだけじゃなくってドット柄もきっとパグちゃん似合うと思うよ!!
ハナちゃんもドット柄のお洋服絶対に似合うと思うもん(*^_^*)
てんフードかぶったらETでしょ 笑
私もパグミでハナちゃんに会えるのむっちゃ楽しみだよん(^_^)
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年04月28日 23:16
清つ乃さん>
早いよね〜
えっ。。もうフェらリアって。。この間終ったばっかりじゃなかった??

てんも前まで6キロあったんだけど。。なんか痩せたんだよね 笑
でも足にはこのくらいの体重の方がいいのかなって思います。
ベッチャンは6キロキープ??でもお散歩に行き始めたらちょっと
減るかもしれないよね。

ETに似てるよね??パグちゃん。。てんだけかな?? 笑
ほんと自転車のカゴに乗せたらETに間違えられちゃいそうだよ 爆
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年04月28日 23:16
めい&うにママさん>
そうなんです〜5.4キロになってました・・・
ダイエットとかしてないんだけどな〜うにちゃんも足に負担がかかっちゃうと
大変だもんね。 ママさんも??抱っこが大変なのかな?
バンビ似合ってますか??ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとETみたいだけど 笑
Posted by yuka→めい&うにママさん at 2008年04月28日 23:17
幸ママさん>
ありがとうございます♪
そうなんです!ちょっと字が小さいんだけど名前いりなの♪
でしょ。。 笑  絶対にETに見えるよね^m^
全然大人しくないよ〜この瞬間だけだもんフードえぶってたの 笑

あはは!!
ぞうさんに見えないよね。。。お鼻と尻尾がとれちゃって
どっちが前かわかんなくなっちゃったの 笑
でもお気に入りで、ぞうさんじゃなくなる日も早いかも 笑
幸ちゃんプルートのお鼻カミカミしちゃったんだ(^v^)
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年04月28日 23:17
みかんままさん>
ぞうさんとっても大事にカミカミしてます(*^_^*)
毎日カミカミしまくってるからきっとぞうさんじゃなくなる日も近いかも。。(-"-)
みかんちゃんのぞうさんも原型わからなくなってるんだ 笑
てんとみかんちゃんどっちが早いかな〜 笑
バンビ似合ってますか?ありがとう(^o^)
今度みかんちゃんに会う時にバンビ持って行くからETの映画の
名場面やろうね!みかんまま自転車持って来てね! 笑

そうなんです〜前泊のほうがてんが楽かなって。。。
そこにパグちゃんが泊まってるかわかんないんだど。
前泊って楽しそうだもんね(^v^)
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年04月28日 23:18
ちい姉さん>
わーーい!!バンビちゃん持ってるんだ♪
しじたんとオソロだね(^_^) くくたんちのてんちゃんもバンビちゃん持って
るよ♪みんなオソロだね(*^_^*)
似合ってる??嬉しいな〜ヽ(^o^)丿
絶対にETに見えるよね。。っていうかETにしか見えないんだけど。。。
こんなETてんだけど。。また遊んでね♪
Posted by yuka→ちい姉さん at 2008年04月28日 23:18
のんさん>
ちっこいんだよね。。てん。。
まだ時々パピーに間違えられてもうすぐ2才って言うとみんな
ビックリするの。

てんがのんさんちの子に??私がてんの変わりにのんさんちコになってもいいかな??^m^
Posted by yuka→のんさん at 2008年04月28日 23:18
mackyさん>
ねぇ〜もうフェリアなんだよね!
この前終ったばっかりのような気がするんだけど・・・
そうなの!!5.6キロから変わるんだ。。よかった(^^♪
しじみ君5.3キロなんだよね〜でもほとんど一緒でもしじみ君細いよね。
体がしまってるんだよね。
足はね。。気をつけないと困るもんね・・このまま体重キープしなくっちゃ!

@dogさんほんと味方だよね〜
こんなにたくさん買ってもこれだか?みたいな 笑
てんピンク似合ってますか??
よかった〜女の子に見えてるんだよね 笑
mackyさんとしじみ君をメロメロにできて嬉しいな(*^_^*)
Posted by yuka→mackyさん at 2008年04月28日 23:19
としぽんさん>
ギガントかわゆす〜なんてむっちゃうれしす〜♪
としぽんさん、ありがとうございます♪

そうなの。。この前たけちゃんの体重見て・・ビックリしちゃった!
でもたけちゃんそんなに体重あるように見えないよね♪
パグミまでてんもだけど、私も体調管理しないと!体調崩したらなんにもならないもんね。。

Posted by yuka→としぽんさん at 2008年04月28日 23:21
かぼみん>
一瞬でロープのおもちゃボロボロ ビロ〜ンってなっちゃたの??
でもうちのぞうさんもそのうちビロ〜ンってなっちゃいそうだよ 笑
じいじのお腹の上でおもちゃで遊んだり、寝てたりするけど
じいじは全然怒らないんだよ^m^  姫には弱いみたい 笑
残念!かぼみんにメールすればよかったね!
私もぽっこんからのメールで知ったんだよ〜
そしたらバンビちゃんもセーラーもオソロピになったなんて(ToT)
またもしセールあったら連絡しちゃいマッスル!!
Posted by yuka→かぼみん at 2008年04月28日 23:21
sanaさん>
ありがとう(*^_^*)
だんだんお洋服が増えて困ってます 笑
武蔵君は7.5キロあるんだね!てんはもともとが小さいみたいだから・・
パグミで兄弟写真撮ろうね♪

宿泊ずっと悩んでたんだけど。。
思い切って宿泊にしちゃいました!武蔵君は断念したんだよね。
でも武蔵君がゆっくりリラックスできるほうがいいもんね(^_^)
Posted by yuka→sanaさん at 2008年04月28日 23:22
ひなママさん>
ありがとう(*^_^*) 可愛く見えてますか♪
ミニパグ憧れなの??もうガンガン抱っこしちゃって(*^_^*)
私も負けずにひなたん抱っこしまくっちゃうけどね♪
そうなの〜〜宿泊にしちゃったの!みんなと早く会いたいから!
パグミで宿取らないで自分で探したから誰がいるかわかんなけど・・
ひなママさんのお宿に近いんだよ!!

みかん見た??ひなたんもみかんに大興奮しちゃうのね^m^
あはは!ひなたんもk我慢できないと机に乗っちゃうんだ!
そうそう怒られるのわかっててもみかんの魔力には勝てないんだよね 笑
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年04月28日 23:22
sonofamiさん>
ありがとう〜洋服はばあばが選んでるの♪
可愛く見られるようにって 笑
画像とか写真だと小さく見えないんだけど、他のパグちゃんと遊ぶと
やっぱり小さいかも(^_^;) よくパピーに間違えられちゃうし。。
諭吉君フード変えたんだね!肉つきがよくなっちゃったの??
てんはなんだか知らないうちに痩せてました(-"-)
Posted by yuka→sonofamiさん at 2008年04月28日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

