2008年04月21日

みかん星人

てんがなにかの匂いを嗅ぎつけたみたいです 笑

P1030724.JPG

ばあばの脇の下から一生懸命顔を出そうとしてるでしょたらーっ(汗)

P1030727.JPG
てんがガン見してるもの。。。それは。。。

P1030723.JPG
てんの大好きなみかんちゃんハートたち(複数ハート)



ばあばからみかんもらえなかったから私の方に移動してきたし 笑



私が写真に夢中になってると・・

だんだん机に乗り出してきて。。最後は。。

みかん食べたいよ!!

あっ!テーブルに乗っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

じいじに怒られちゃったてん、でもまだ我慢できずに。。



強行突破したてんでした 笑

いつもはテーブルの上になんか乗らないのに。。
みかんの力ってすごいねダッシュ(走り出すさま)
あっ。。テーブルに乗ったらちゃんと怒ってます 笑

みかん大好きなてんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんちゃん
まず、セーラー服かわいいね!
みかん好きなんだ〜
甘かったのかな?
今日は特別、三ケ日みかん?笑
みかんのチカラってすごいね!
てんちゃんにとっては、
ウコンのチカラより効くんだろうね!
元気印に拍手です!
みんなに可愛がられてシアワセだね!
みかんのご褒美続くといいね〜
Posted by コロまる一家 at 2008年04月22日 00:26
てんちゃん、みかん本当に大好きなんだね!
脇の下から這い出して、最終的には机の上にのっちゃうなんて〜
この前もみかんをじぃ〜っと見て可愛いお声だしてたもんね。

お目目くりくりなとこが可愛い♪
強行突破(笑)
好きなものには妥協なしだよね〜てんちゃん!
Posted by とろママ at 2008年04月22日 01:01
わきの下から顔がぴょこり…
可愛いよ〜
みかんLOVEなんですね〜
おかあさまのむくみかんガン見で
首がどんどん長くなってるよ〜(笑)

普段は机に乗らなくて、みかんにだけこんなにご執心なの?
あんずはなんでも同様の反応するから
てんちゃんのこのしぐさとっても可愛く思えるよ〜
Posted by yuckymouse at 2008年04月22日 08:22
脇の間から覗いてるって可愛いね。
てんちゃんって本当にみかん大好きだね。
テーブルはダメって分かってても、みかんの場合は抑えられないんだね。プッ

セーラーに名前入れたんだね☆可愛い〜
うちもぐりこって入れようかなぁ。
この服、すっごい可愛いよね。お揃いだし♪
パグミにこの服持って行くから、一緒に記念撮影しようよ。
Posted by pocco at 2008年04月22日 09:11
てんちゃんホントにみかん好きなんだね。
どんどん身を乗り出してくるてんちゃんがめっちゃ可愛くて・・・ホント癒されちゃう(#^.^#)
じいじさんに怒られちゃったけどちっちゃいみかんゲットできたね。
美味しかったかな?
てんちゃん今度会ったときはうちのみかんもペロッとしてみてね。
美味しくないと思うけど・・・(笑)
Posted by みかんまま at 2008年04月22日 10:10
てんちゃん・・「みかん命」って顔にかいてある〜笑
必死ですね〜うちもおんなじですよ(汗)
最終的にはgetできてよかったね♪

男の子大根ビックリ!!「あっ!」の
噴出しに大笑い☆
てんちゃん大根生あのままでかぶりつくとは!
凄い!!

苺の洋服、ネーム入り(オーダーメイドみたい☆)セイラー服可愛いですね♪
てんちゃん似合ってるよ☆☆
Posted by 幸ママ at 2008年04月22日 11:29
武蔵も無理無理脇のところから顔を突っ込んできて良く旦那に怒られてますよ〜(笑)
てんちゃんみかん好きなんですね〜
武蔵はイチゴとりんごが一番好きですよ〜
でも、犬って柑橘系のにおいが嫌とか聞いたことあるけどそんなことないです〜☆
Posted by sana at 2008年04月22日 12:20
てんちゃん捕獲には 
みかん・・・っと¢(−−*モシトク・・・
Posted by のん at 2008年04月22日 13:42
てんちゃん、みかん大好きなのね♪
必死だもの。笑
アルバスは、いちご命だよ。笑

ガン見のてんちゃん、めっちゃかわいい♪

Posted by ぴょにー at 2008年04月22日 16:17
脇の下から覗いてるなんて可愛い^^
てんちゃんほんとにみかん好きなんですね〜。

でもテーブルの上は駄目って分かってるみたいで、お尻が引けてます(笑)

すずもみかんの嗅覚は物凄いです!!
Posted by すず母 at 2008年04月22日 22:40
スゴイ、スゴイ。
強行突破だね。
食べ物の為ならのパグ魂ってスゴイよね。
てんちゃんは酸っぱいミカンでも食べれるのかな?
しじみもミカン大好きだけど
甘いの専門です。
においで甘いかどうか分かるらしい。。。
てんちゃんは静岡で育ったからかな??

Posted by macky at 2008年04月22日 23:35
あははは、すごいガン見(笑)
ギザ必死ス、てんちゃん可愛いなぁー。
つい食欲に負けてのっかっちゃったんだね。

みかん、まだベティにはあげてないんだ。
あげたらキリがなくなるのがわかるから(笑)
最近、りんごに飽きてきたらしい(爆)
Posted by 清つ乃 at 2008年04月23日 09:39
てんちゃん、みかんの為なら何処へでも〜〜だね(^^ゞ
みかん、すっごく好きなんだね♪

ばあば様の脇から、顔だしてる てんちゃん
メッチャかわいくて好きだな(#^.^#)
かわいさに負けて、全部もってけーーー!!
って、あげちゃいそう。
Posted by としぽん at 2008年04月23日 22:20
コロまる一家さん>
みかん大好きだよ〜もうみかんを持ってくると大興奮!!
この日のみかんはスルガエレガント??きよみ??3種類くらい
むきむきしてたから。。てんも全部食べたみたいだし 笑
ぷぷっ。。そうそうウコンのチカラよりもみかんのチカラだよ!
ウコンのチカラって。。。(ツボ 笑)
でも。。みかん食べ過ぎるとンコがそりゃ大騒ぎになっちゃうんだよね。。
でもこんなに喜んでくれるからまたあげちゃうけどね♪♪
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年04月23日 22:25
とろママさん>
イチゴもリンゴも好きなんだけど、みかんには異常に興奮してるかも 笑
みかんのストーカだと思うよ^m^
机の上は乗っちゃいけないって言ってるからダメってのはわかってるんだけど
だんだん乗ってるの。。気づいてないと思ってるのかな 笑

強行突破にはビックリだったよ 笑
そんなに食べたいのかって家族全員で大笑いしちゃったけどね 笑
Posted by yuka→とろママさん at 2008年04月23日 22:26
yuckymouseさん>
うふっ。てんは最初必ずあそこから覗いてターゲット発見するの 笑
みかんLOVEすぎてほんとすっごい首長くなってるよね〜カメか!!って 笑

普段果物とか出ても机の上にまでは乗らないんだけど、なぜかみかんの時だけなの。
あんずちゃんは同じなの?でもきっとてんだけだと思うけど。。。
可愛いって思ってくれて嬉しいな(^_^)
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年04月23日 22:27
ぽっこん>
そうなんだよ〜
まずは脇から見て、徐々にみかんに近づいて行って・・・
そして。。机にジャンピング〜〜(-"-) 
きっとてんの頭は みかん>怒られる って怒られてもみかんってなってると思うよ^m^   

そうなの〜ばあばがてんって名前入れてくれたんだ♪
ぐっちゃんもお名前入れて行こうよ〜ぽっこんミシンでガンバだよ!!
可愛いよね〜セーラー♪
もち私も持って行くから一緒に撮影会しちゃおうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ぽっこん at 2008年04月23日 22:27
みかんままさん>
ホントにみかん大好きっ子なんだよね〜
きゃ♪こんなてんで癒されてもらえたなんて嬉しいな(*^_^*)
怒られてもみかんが食べれるならいいみたいだよ 笑
みかんちゃんぺロって私がしちゃうよ〜てんがみかんちゃんぺロなんて
まだ早い!!私がぺロしちゃおヽ(^o^)丿
嫌がられたらどうしよう。。。。 笑
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年04月23日 22:28
幸ママさん>
幸ちゃんもみかん好きなんだね〜
やっぱりみかんの為には必死になっちゃうのかな??
怒られてもみかんGETできたからよかったみたい 笑

大根男の子だったでしょ 笑
まさか私も男の子って思わなかったから^m^

苺の洋服にも密かにネームいりなんだよ(^v^)
最近の洋服には全部名前いれてくれるんだ〜ばあばがね 笑
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年04月23日 22:29
sanaさん>
武蔵君も脇から顔突っ込むんだね〜
で顔突っ込む時ものすっごい力だよね。。。 笑
武蔵君はイチゴとりんごがすきなんだね♪
てんも前はそうだったんだけど、最近なぜかみかんがお気に入り♪
犬って柑橘系ダメなん??もしかして。。てんは犬じゃないかも 笑
Posted by yuka→sanaさん at 2008年04月23日 22:29
のんさん>
きゃーのんさん!てん捕獲するつもりだな 笑

ついでに私捕獲には・・・ケーキかな♪って聞いてないか 爆
Posted by yuka→のんさん at 2008年04月23日 22:30
ぴょにたん>
アルバス君はいちご命なんだね〜
てんも前はいちご命だったんだけど。。いつの日からかみかん命に変わっちゃったの〜 ものすっごい必死でしょ 笑
ガン見しても、みかんはもらえないのにね〜^m^
Posted by yuka→ぴょにたん at 2008年04月23日 22:30
すず母さん>
なぜ脇の下から??って思うよね〜
みかん前はこんなに好きじゃなかったんだけどね・・なんでだろ 笑

お尻ちょっと引けてるでしょ 笑
でもこの体勢のままちょっとずつ前に動いてるんだよ^m^

すずちゃんもみかん好きなんだね♪でも机には乗らないよね 笑
Posted by yuka→すず母さん at 2008年04月23日 22:31
mackyさん>
スゴイでしょ〜強行突破!!怒られても関係ねぇ〜みたいな 笑
ほんとパグ魂にビックリしちゃったよ(-"-)
みかんなんでも食べてるかも。。私あんまり酸味あるの苦手なんだけど
てんはパクパク食べてるから。。
しじみ君は甘いの専門なんだ!私と一緒だよ(^v^)
やっぱり静岡で育つと酸っぱくても甘くてもみかん食べれるようになってくるのかな(~o~)
Posted by yuka→mackyさん at 2008年04月23日 22:31
清つ乃さん>
ね〜でもちょっとガン見しすぎだよね 笑
必死に頂戴って目で訴えてたんだけど。。
誰もくれないし。。でも食べたいし。。乗っちゃえ!みたいな 笑

ベッチャン、りんご飽きてきちゃったの??
それじゃあ、今みかんをあげたら。。みかんLOVEになっちゃうね。
絶対にキリがなくなるよね。。今てんはその状態だよね 爆
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年04月23日 22:32
としぽんさん>
みかんを見せたらきっと知らない人でもついていっちゃいそうな勢いでしょ 笑
ものすっごい好きなの(*^_^*)

としぽんさん。。てんの作戦に負けちゃいましたね^m^
そうやってみかんもらおうとしてるんだよ〜〜
みかんのためなら、えんりゃこら〜〜笑
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年04月23日 22:36
てんちゃんほんとみかん好きだよね
前もみかんもらってたよね
ちょうだい〜ってかわいい声出したり
してたしね♪
今回は強行突破やん(爆
てんちゃんやるね〜〜
怒られてもへっちゃらぴ〜って
感じだし〜〜〜
みかんの為ならなんとやらだね^m^
Posted by 花火 at 2008年04月25日 03:56
はなびん>
みかんほんと大好きみたいで。。
みかん見ると変身しちゃうの 笑
そうそう!前は声だしてちょうだいって言ってたけど、今回は強行突破 笑 すっごいでしょ〜
怒られてもみかんが食べれれば大満足みたいだよ^m^
でも机の上に乗るのはいけないよね!
ほんとみかんのためなら〜〜だよね(^_^;)
Posted by yuka→はなびん at 2008年04月28日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94186630

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

