2008年04月08日

2008中部オフ会 パート1

行ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2008春の中部オフ会るんるんるんるん

今回初参加だったんで静岡組(ルルちゃん、ララちゃん、しじみちゃん、りき君)と浜名湖で待ち合わせをして会場のアンクロダへみんなで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気予報はよくなくって心配してたけど。。
めちゃくちゃ天気がよくって最高のオフ会日和晴れ

P1030540.JPG
さくらがとっても綺麗に咲いてましたるんるん


今日はチアガールの衣装ではりきってるてんです 笑

いつも遊んでもらってる静岡組のみんなです黒ハート


いつもお洒落なしじみちゃんるんるん


イケメンりき君るんるん


コスプレしてるルルちゃん、ララちゃんるんるん

そしてずっと会いたかった・・・

麦君と玄米君〜むっちゃ可愛かったな黒ハート
むぎぽんとも初対面でドキドキしちゃったるんるん


コロまる一家の勘吉君と小春ちゃんるんるん


コロ助君るんるん


手術したばっかりのまる子ちゃん。とっても元気になったみたいでよかったね。とっても可愛いったよるんるん

P1030639.JPG
栄吉組のあずさちゃんるんるん

P1030606.JPG
とっても可愛いバロンちゃんるんるん

他にもたくさんのパグちゃんがいました。
ここから写真ばっかりになっちゃうけど。。見てちょ

P1030615.JPG

P1030618.JPG

P1030583.JPG
ルルちゃんとてん 笑

P1030581.JPG
ルルちゃんとララちゃん。。後ろ姿もとっても可愛いでしょ〜

P1030532.JPG
てんと小春ちゃんと麦君

ちょっと長くなっちゃいましたが。。
まだ続きます 笑



初中部オフでハッスルしちゃったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 21:06| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も〜PC画面見てるだけで鼻血もんですよ
お天気に恵まれてよかったね〜
みんなの日頃の行いがよかったのよ♪ きっとね(^-^)

手術後のまるこちゃん、元気そうでした?
お初の対面なコ沢山いたんですか?
ブログでよく知ってても、ドキドキしちゃうよね〜
Posted by yuckymouse at 2008年04月08日 22:25
日曜日はお疲れ様。
暑かったね〜パグズはガハガハだったし・・・
今回もてんちゃんハッスルしてたね〜
yukaさんのジーンズの裾をめちゃ噛んでたね(笑)
コロまる一家さん、むぎっこさんにも
逢えて嬉しかったね♪
てんちゃんのチアのお洋服可愛かった(^o^)
続きが楽しみでーす!!
Posted by みい姉 at 2008年04月08日 22:52
日曜日は、お疲れさまで〜す(∩_∩)
すごく、お天気良くて最高だったねぇ〜♪
それと、初めましてのご挨拶ができて
嬉しかったで〜す\(^ ^)/
ゆっくりお話できなくてごめんね!

てんちゃん、めっちゃ可愛いかったよぉ〜♪
チアガール、とってもよく似合ってたよo(^◇^)o
ちょっと暑かったけど、てんちゃん大丈夫だった?
みんなガハガハいってたよねぇ〜
静岡に、今度遊びに行こうかなぁ〜(o^^o)
Posted by コロまる一家 at 2008年04月09日 01:09
わぁ〜見てるだけで鼻血ブーだね。高木ブーじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
てんちゃんは今回チアガールで張り切りマッスル〜なんだね♪かわいい〜(*´▼`*)
あぁ〜ぁ・・・私も行けばよかったな・・・
秋は絶対参加しまっする〜
Posted by しのぶ at 2008年04月09日 08:12
待ってましたよ〜!!オフ会UPされるのを!!
み〜んなかわいいね(#^.^#)
ホント天気が良すぎるくらいだね。
ルルちゃんララちゃんはカトちゃんペッ!!の格好なのかな?
かわいいなぁ〜。妙に似合ってるのは気のせい!?
てんちゃんのチア姿もかわいいね。
パート2も楽しみにしてま〜す(^_-)-☆
Posted by みかんまま at 2008年04月09日 09:08
お天気よくて良かったね、
パグズには、ちょっと暑かったかもね(笑)
どこを向いてもパグ!パグ!パグ!
あぁ、なんて幸せな光景なんでしょう。

ルルちゃんララちゃんが、妙に似合ってるんですが(笑)

てんちゃんもチアガールでイケてるね☆
続きのパート2もお待ちしてマッスル(^o^)/
Posted by 清つ乃 at 2008年04月09日 09:53
わぁ〜すっごいパグズ達☆知ってる子達も沢山。
うひょーこれは興奮するね。
いつも写真でしか見たこと無い子達がこんなにワラワラしてたら、何処見ていいか分からないよね。
ルルちゃんララちゃんめっちゃ可愛いぞー
まる子ちゃんも参加出来たんだね、パグ座りで落ち着いてるわぁ。

てんちゃんチアリーダー可愛い♪
張り切りっぷりが良く分かるよ。
でもさぁ「続きマッスル」言わないと思うよ…爆
Posted by pocco at 2008年04月09日 10:38
おぉー パグだらけぇ〜萌えぇ( ̄ρ ̄*)

パート2も楽しみにしとこっと♪
Posted by のん at 2008年04月09日 12:36
日曜日はお疲れ様でした〜!!
ゆかちん、てんちゃんに初対面できて嬉しかったです(o≧∀≦)o
・・・といってもあんまりおしゃべりできなかった(涙)
こう見えてわたし人見知りなんです・・・(爆)うはは

あ〜もっと静岡組とお話したかったな〜(; ̄ω ̄)
てんちゃん抱っこしたかったよ〜〜〜

麦と玄米、可愛く撮ってくれてありがとです♪
玄米オッサンみたいな顔してるけど(笑)
私も静岡にみんなに会いに遊びに行きたいなぁ〜♪
つづきも楽しみにしてますっ(^−^)ノ
Posted by むぎっこ at 2008年04月09日 14:27
きゃはは!!ルルちゃん、ララちゃんのコスプレ
可愛すぎるーーーー!!

オフ会、お天気が良くて最高でしたね
ちょっと、てんちゃん達には、暑かったかな(^^ゞ

いつも思うんだけど、みんな仲良しでお利口さんだよね〜〜
誰とでもお友達は、パグの特技だよね♪
Posted by としぽん at 2008年04月09日 15:51
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年04月09日 17:10
たくさんのお友達に会えたんだね!
しかもカトちゃんみたいなぱぐちゃんは
かなりウケました(^◇^)ノシ
なかよしになれたようで良かったね!!
たくさん遊べたかな?(●^o^●)
パグミでもこんな風に仲良くなれるといいなぁ・・・
なんて思いながら、妄想しながら、見てました。
次回も楽しみにしてまーす(^.^)/~~~
Posted by くろまめ at 2008年04月09日 19:21
お疲れ様でした。
桜咲く オフ会うらやましいです!!
どこ見ても
ぱぐ・ぱぐ・ぱぐ!!
可愛い子だらけですね☆

てんちゃんの、チアリーダー可愛い〜♪
凄い似合ってますね☆
てんちゃんに 今度踊って欲しい!
Posted by 幸ママ at 2008年04月09日 19:26
や〜、パグちゃんがいっぱい☆
本当に楽しそうですね〜☆
チアリーダーてんちゃんかわいいですよ☆
パグちゃんは、本当に皆かわいいなぁ〜☆
Posted by sana at 2008年04月09日 22:26
この日のてんちゃんはチアガール衣装だったんだ!
かわいいかわいい。
暑いくらいのお天気の良さだったんだね。
ああ、私もこんな状況になれる
あと1ヶ月後のパグミが超超楽しみっ!!

まだまだ続いちゃって〜

Posted by kuku at 2008年04月09日 23:25
こんばんは。
オフ会お疲れ様でした。
バロンママです。
うちもてんちゃんと同じく初参加のオフ会でした。
ドキドキしながらの参加でしたが皆さんとてもフレンドリーでバロンと飼い主ともども楽しい時間を過ごせました。
静岡組は私の膝の上でくつろいでくれた(笑)しじみちゃんのインパクト大でした。今度はてんちゃんとも遊んでもらわなくては。
遊んでもらうはずのバロンは今横で高いびき・・・。
秋のオフ会にも参加の予定です。
また遊んでくださいね。

また遊びにきまーす
Posted by バロンママ at 2008年04月09日 23:44
日曜日、お疲れ様〜
とっても楽しいオフ会だったよね。
パグズたちには暑すぎた日だったかもしれないけど・・・

今回のてんちゃんのチア服もとっても可愛かったよぉ〜
yukaさん、名前ちゃんと覚えてるじゃん!
なので、yukaさんのブログの子と
デジカメで撮った子と見比べて名前チェックしちゃった・・・

このあとも、続くオフ会ルポ楽しみにしてるね♪
Posted by りき坊 at 2008年04月09日 23:58
おお、中部オフですね!
てんちゃんチアガールですか!
元気っ子てんちゃんにはぴったりですね(^^)

パグまみれ、本当に至福ですよね〜。
あちこちでシアワセなパグ飼いさんvv
春っていいですねえ〜。
続きも楽しみにしてます。
Posted by かすみ at 2008年04月10日 00:06
わ〜☆パグちゃんだらけ!!
いいな〜憧れる〜(>▽<)
わたしもパグまみれ、経験してみたいわ♪

チアガールのお洋服も可愛いね☆
いきいきしたお顔が楽しさを物語ってるね。
続きの日記も楽しみにしてますね〜
Posted by とろママ at 2008年04月10日 00:18
yuckymouseさん>
私も鼻血もんでしたよ〜たくさんのパグズに囲まれて♪
ほんと私の(笑)日頃の行いがよかったのかな〜 なんて。。
みんなが天気になってほしいって願いが届いたのかもしれないですね!

まるちゃん元気そうだったよ♪
むっちゃ可愛かったよ(*^_^*) 私は静岡組以外お初対面だったのでもうドッキドキで。。
ブログで知っててもなんか初対面っててれちゃうよね(#^.^#)
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年04月10日 16:37
みいたん>
日曜日はお疲れ様〜(^v^)
ほんとビックリするくらい暑かったよね。。
ハッスルしまくりでしょ(-"-)なんか毎回裾噛んでる姿目撃されてるような気がするけど。。 笑
コロまる一家さんとむぎぽんに逢えてほんと嬉しかった♪
でも初対面ってドキドキしちゃうよね(*^_^*)
チアに見えてました??よかった♪
続き待ってて下さいねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→みいたん at 2008年04月10日 16:39
コロまる一家さん>
日曜日はお疲れ様です(^v^)
ほんとにいい天気で最高の1日になりました♪
私も初めましての挨拶ができて嬉しかったです。
あんまりお話できなくって。。私人見知りなんです。
もっとお話したかったのに。。。すみません。

ありがとう(*^_^*)はりきってチアで行ってよかった(^_^)v
まる子ちゃんと小春ちゃんのフリフリもとっても可愛かったよ♪
うちのも途中から疲れちゃって膝の上だったよ。
帰りの車も爆睡だったし。。
うん!ぜひ静岡に遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年04月10日 16:40
しのぶん>
そうなの〜見てるだけで木ブーでしょ 笑 
ブーになっちゃうかと思ったもん^m^
ってもうなってるって噂も。。。 笑

チアで張り切りマッスルのわりにはすぐに疲れて抱っこだったけど 笑
しのぶん秋は一緒に参加しようよ!!
一緒に遊びマッスル〜だよヽ(^o^)丿
Posted by yuka→しのぶん at 2008年04月10日 16:41
みかんままさん>
待っててくれてありがとう〜(*^_^*)
天気よすぎてかなり暑かったよ。。日焼けしちゃったもん(-"-)
みんなとっても可愛いでしょ〜もうニヤケっぱなしだよ 笑
ルルちゃんララちゃん最高でしょ!!
もう前もいいんだけど、後ろ姿なんかむっちゃ可愛いくって♪
てんもチアの格好でオヤツもらうの頑張ってました 笑
パート2も楽しみに待ってて下さいね♪
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年04月10日 16:42
清つ乃さん>
お天気とってもよかったです(^_^)
パグちゃんも暑かったと思うけど、私も暑くってたまらなかったよ 笑
右向いても左向いても全部パグちゃん・・むっちゃ興奮しちゃった。。

ルルちゃんララちゃん可愛いでしょ〜
哀愁漂っちゃってるし。後姿も萌え〜だよね^m^

てんきちのチアいけてますか??でもこの子は。。女の子かって
確認されてたけど (爆
パート2待っててくださいね〜(マッスル使えなかった。。)
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年04月10日 16:42
ぽっこん>
たくさんのパグズでしょ(*^_^*)
そうなの〜写真でしか見たことない子があっちこっちにいて。。
そりゃもうたまらん(^v^)
まる子ちゃん手術あとだったけど参加してたよ!
フリフリのお洋服でとっても可愛いかったよ(#^.^#)
ルルちゃんララちゃんいいでしょ〜私ルルララファンなの♪

ありがとう〜チアの格好だけは女の子 笑
ランについたとたんに張り切って走り回っててたよ・・・
えーーーまた!ぽっこん続きマッスルって言うよ〜っていうか言おうよ^m^ 
Posted by yuka→ぽっこん at 2008年04月10日 16:43
のんさん>
でしょでしょ〜
もうパグだらけで萌え萌えしまくっちゃったよ(●^o^●)

パート2も待っててね♪そんなに期待しないでね 笑
Posted by yuka→のんさん at 2008年04月10日 16:43
むぎぽん>
日曜日はお疲れ様でした♪
私も念願のむぎぽん、麦君、玄米君に逢えて嬉しかったよ(*^_^*)
って私もむぎぽんと一緒で人見知りなんで・・・(見えないでしょ 笑)

私ももっとお話したかったよ〜〜
玄米君は何回か遊びに来てくれてたんだけど、抱っこできず・・・
うーー今度会ったら絶対に抱っこさせてもらうじょ(^v^)

もうぜひ静岡に遊びにきちゃってくださいよ!!
そしたらまたみんなで遊べるし♪♪
私も名古屋に遊びに行っちゃおっかな(#^.^#)
続き楽しみにしててくださいね♪
Posted by yuka→むぎぽん at 2008年04月10日 16:44
としぽんさん>
でしょ〜ルルララちゃんのコスプレ私大好きなんだ(*^_^*)

天気は最高によくっててん達も暑かったと思うけど私たちも暑かったよ。。日焼けしちゃったもん(-"-)
これからの時期は日焼け止め必需品かも!!

パグちゃんてみんなとってもお利口で仲良くしてくれるんだよね。
こんな暴れん坊てんと仲良くしてくれるんだもん♪

Posted by yuka→としぽんさん at 2008年04月10日 16:45
くろまめさん>
むっちゃたくさんのお友達にあえたよ(*^_^*)
ルルララちゃんいいでしょ〜前からもだけど私は後姿が好き♪
てんはいろんな所に行ってはお菓子を貰いまくってたみたい。。
私は人見知りっ子なのであんまりお話もできなくって(-"-)
もっと積極的にならなくちゃって!思いました。
パグミではもちろんまめちゃんとくろまめさんと一緒に遊ぶよ♪仲良くなってください(#^.^#)
次回も楽しみにしてください♪♪
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年04月10日 16:45
幸ママさん>
桜とっても綺麗に咲いてましたよ(#^.^#)
ほんとうにどこ見てもぱぐ・ぱぐ・ぱぐ!生まれて初めてこんなたくさんの
パグちゃんに囲まれて幸せでした♪

ありがとう〜♪
うちのチアリーダーに交渉しておきますね!
たぶんお菓子見せたら踊りまくってくれると思います^m^
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年04月10日 16:46
sanaさん>
パグちゃんがいっぱいで大興奮でしたヽ(^o^)丿
みんなとっても可愛くってむっちゃ人懐っこくって♪
てん衣装だけは気合入ってるでしょ 笑
パグミまでむすぐだね!武蔵君とてんの初対面楽しみだね(#^.^#)
Posted by yuka→sanaさん at 2008年04月10日 16:46
kukuさん>
そうなの〜ばあばが運動会と勘違いして 笑
チアの格好していきなって 笑
びっくりするくらい暑くなって日焼けそちゃったよ〜(-"-)
そうだよ〜あと1ヶ月たったらこの何倍ものパグちゃんに囲まれちゃうんだよね(^v^)
私も超超超チョー楽しみだよん♪
続きまっててちょんまげ〜 笑
Posted by yuka→kukuさん at 2008年04月10日 16:47
バロンママさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
バロンちゃんとっても可愛かった〜メロメロです(#^.^#)
てんは飼い主の元にあまり戻ってこなくって。。
せっかくバロンちゃんと遊んでもらいたかったのに。。残念です(T_T)
私も秋のオフ会も参加予定なんでその時はたくさん遊べるといいな♪

遊びにきてください〜私も遊びに行きますねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→バロンママさん at 2008年04月10日 16:48
りき坊さん>
日曜日はお疲れ様でした♪
初のオフ会だったけどとっても楽しかったな(*^_^*)
暑かったよね。。パグズは暑かったと思うよ・・・私たちも暑かったもんね〜

ありがとう♪チアのスカートまくれまくってサービスショット満載だったけど 笑
うふふっ。名前覚えてたよ^m^  って言うか名刺見て弟にも聞いたの 笑
でも今回りき君とてんのツーショットがないのが残念で(T_T)
次回遊んだ時は一緒に写真撮ろうね(^v^)
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年04月10日 16:48
かすみさん>
そうなんです!初の中部オフ行ってきちゃいました!!
ばあばが運動会ならチアでしょって。。運動会じゃないのに 笑

本当にこんな至福な瞬間があったのかと思うくらい至福だったよ〜
でも来月はもっとたくさんのパグちゃんと逢えるのかと思うと興奮しまくっちゃってますヽ(^o^)丿
Posted by yuka→かすみさん at 2008年04月10日 16:50
とろママさん>
私もパグまみれ初体験(*^_^*)
とっても幸せな1日を過ごしちゃいました♪

チアのスカートまくれまくってるけど 笑
とっても楽しそうに走り回ってるの見て私まで嬉しくなっちゃいました♪
続き楽しみにしてて下さいねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→とろママさん at 2008年04月10日 16:51
きゃ〜(≧▽≦) パグまみれですね〜。良いな〜。 てんちゃんもチアガール可愛い!! ちょっとめくれた感もグーです。

ルルちゃんとララちゃんのズラ&腹巻は笑ってしまいました。^^ 可愛いね〜 
Posted by すず母 at 2008年04月10日 21:04
日曜楽しかったね〜〜

yukaさんにもらった、てんちゃんのチロルチョコ
一個だけ食べました〜〜美味しかったけど
あとの2個、もったいなくて食べられないよ〜

チロルチョコのHP見にいったら、包み紙でマグネット作るの出てたね。これならチョコ食べてもいいかな〜なんて思いました。

また一緒に遊んでね〜♪
Posted by ネネママ at 2008年04月10日 22:23
すず母さん>
もうたくさんのパグちゃんに囲まれてむっちゃ幸せだったよ(*^_^*)
スカートめくれてちょっとサービスしまくってきちゃったよ 笑

ルルちゃんとララちゃん可愛いでしょ〜
もうコスプレ大好きでいつも楽しませてもらってるんだ(#^.^#)

Posted by yuka→すず母さん at 2008年04月11日 16:15
ネネママさん>
日曜とってもたのしかったね〜

そうなんです!!チロルマグネット売ってるの〜
今私も買おうか迷ってるんです。。
私もてんのチロルなのにやっぱりもったいなくって 笑 食べれないの 笑
でもとける前に食べちゃわないとヽ(^o^)丿

また一緒に遊ぼうね〜
今度てんにコスプレ衣装貸してもらおうかな^m^
Posted by yuka→ネネママさん at 2008年04月11日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

