2008年04月05日

食べたいの!

にいにが遅番の仕事終わってごはんを食べてると。。



コラ!テーブルに乗っちゃダメむかっ(怒り)

でも匂いにつられてずっとガン見 笑



てんは焼き鳥は食べれないでしょ〜〜 笑

P1030512.JPG
でも食べたいんだもん!!

ママの膝のうえからテーブルの上に行こうと必死なんだけど
怒られるのわかってるから我慢してるみたい 笑

P1030513.JPG
片方の足だけで頑張ってるでしょ〜〜
プルプルしてるのわーい(嬉しい顔)

でも結局焼き鳥は食べれないまま。。にいにのご飯は終了たらーっ(汗)

P1030516.JPG
食べられなくってばあばの胸でふて寝。。そして本寝 笑



はいはい。。ケチでけっこうだよん〜〜

明日は東海パグオフ会でするんるん
たくさんお友達ができるといいな〜わーい(嬉しい顔)

焼き鳥を食べれなかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:37| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にいには、てんちゃんの熱〜い視線のなかで
ご飯を食べ続けたんですね。

ウチも、masaが帰りが遅く大体、あとから1人で
ご飯なのでてんちゃんとにいにのようなカンジだよ・・・
アタシの膝に乗って身を乗り出してね・・・

焼き魚食べれなくってばあばのトコで寝ちゃうなんて
かわいい〜

東海パグオフ会、いっぱいお友達と会って楽しもうね。
Posted by りき坊 at 2008年04月06日 00:06
てんちゃんにみつめられ、
にいにはきっと食べた気がしなかったのでは?笑
てんちゃんも焼き鳥食べないで頑張ったんだね!
偉いぞ!!(^.^)/~~~
だっこされながらふて寝しちゃたんだー。
可愛すぎー(●^o^●)
きゃーくろまめも抱っこしてあげるよー。
おいでよー)^o^(

いいなぁー。
東海パグオフ会って言うのがあるんだー。
たのしんできてね!!
たくさんお友達できるといいね!!

yukaさんいつもどんなふうにオフ会とかあるのを
知ってるの?
今度くろまめも機会があったらいってみたいなぁーと思って。
Posted by くろまめ at 2008年04月06日 06:01
あはは〜 てんちゃん必死だ!
猫じゃないんだから
そんな足場で頑張らなくても〜(笑)
食べ物のためなら
とりあえず最大の努力はするわよね? パグちゃんなら(笑)
てんちゃんお疲れ様〜

東海オフ、楽しんできてね〜
お友達沢山出来るといいね〜♪
Posted by yuckymouse at 2008年04月06日 07:55
今頃オフ会は終わってるのかな?
てんちゃんお友達た〜くさんできたかな?
いいなぁ〜!!
UP楽しみにしてるよ〜〜!

にいにさん、てんちゃんの熱い視線に耐えながら!?食べたのね(笑)
踏ん張ってる片足がかわいい(#^.^#)
ケチと言われようが食べられないものだからしょうがないよね・・・
Posted by みかんまま at 2008年04月06日 16:30
てんちゃん、すごいガン見!
にいにさん、食べにくかったね〜 笑
必死に頑張っても焼き鳥は、食べれないよね
ケチと言われようがね。。。
今日は、オフ会?
楽しかったね(*^_^*)

デコチョコ来たんだね
うちも、そろそろ来そうです♪
パグミに行かないけど、買っちゃった(^_^)v
Posted by ウッチー at 2008年04月06日 18:01
てんちゃん、焼き鳥 狙って
足がピーンってなってるね。笑
片方の腕に、片足で立って、なんて器用なの。ぷぷぷっ

オフ会、終わったころだね。
楽しかったかな〜?
UP、楽しみにしてるね♪
Posted by ハナハチ at 2008年04月06日 22:15
てんちゃんピンクのリボン洋服可愛い!!
凄い似合ってますね・・・やっぱり
買っちゃいましたか(笑)私も右に同じくです

焼き鳥狙ってる時の、足がナイスです!
一生懸命さが伝わってきます。でも、でも、
貰えなかったのね(涙)
そのうち「そんなの関係ねー」って
てんちゃん一声上げちゃうのかな??

オフ会楽しんできてくださいね!!
我が県はパグ率少ないから、
オフ会うらやましいです☆
Posted by 幸ママ at 2008年04月06日 23:48
うちもつねにお皿ガン見(笑)

全部足上げると怒られちゃうから、
ギリギリまで乗り出してるんだねえ(^^)
焼き鳥、いい匂いですものね★

ふて寝、可愛いなあ〜。
オフ会レポート、楽しみにしてます!
Posted by かすみ at 2008年04月07日 00:05
オフ会レポ楽しみにしてるよ〜♪


足がプルプルしたって、テーブルに上らなかったてんちゃん
おりこうさんだよぉー♪
Posted by のん at 2008年04月07日 13:46
焼き鳥に夢中のてんちゃん可愛い〜
足がプルプルしても見たいんだね。
テーブルに乗ったらいけないって分かってるなんて、健気だね☆
うちもテーブルは怒られるって分かってるから、アゴ乗せで見つめてるよ(w

オフ会どうだったぁ?楽しめたかな。
あたしオフ会ってした事ないから羨ましいなっ
Posted by at 2008年04月07日 13:56
ごめん、名前入れるの忘れちゃったよ。
poccoです↑
Posted by pocco at 2008年04月07日 13:56
あはは!めちゃめちゃ乗り出してガン見してるし!
よく、にいにもそんなてんちゃんの視線の中食べられたね(笑)
においだけいただきますしたのね。かわいそうに〜!
ぷぷっ、ケチだって!うらめしそうなてんちゃんだね!!
Posted by ひなママ at 2008年04月07日 20:00
りき坊さん>
そうなの〜この熱視線の中食べてたんだけど。。
無茶苦茶食べにくいって言ってたよ 笑

りき君もてんと同じなんだね〜
美味しそうな匂いがしたらきっとりき君もてんも
たまらないんだろうね。。
それにじっと見てればくれるかもしれないって思ってるかもしれないよ 笑

食べれないままにいにの夕飯が終了してものすっごい不満そうな顔して最初ふて寝してたんだけど
そのうち本寝になっちゃったの^m^

昨日はてんと遊んでくれてありがとう♪
初参加だったけどとっても楽しかったよ(*^_^*)
また遊ぼうね♪
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年04月07日 22:44
くろまめさん>
その通り!! 笑
にいには食べた気がしないし、早く食べなきゃって急いで食べてたよ。。
てんも我慢してたんだけど、いつ机に乗って食べに行くんじゃないかって思うくらい前のめりになってたよ 笑
食べられなかったらふて寝はてんの特技だよ^m^
くろまめさんてん抱っこしてくれるの♪
うちの甘えっ子だから喜んで抱っこしてもらっちゃうよ♪

私も東海パグオフ会知らなかったんだけど、いつも遊んでもらってるお友達から聞いて今回初参加してきちゃいました(*^_^*)
くろまめさんどこに住んでるのかな??
近かったら一緒に遊びに行ったり、オフ会とかも一緒に行けるのにね♪
でも。。見たよ〜パグミ参加するんだよね♪
まめちゃんとくろまめさんに会えるの楽しみにしてるね(^u^)
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年04月07日 22:50
yuckymouseさん>
むっちゃ必死でしょ 笑
ほんと猫みたいだよね〜そんな必死になってももらえないのにね^m^
ほんと食べ物のためなら最大の努力するよね〜
でもパグちゃんはそうじゃなくっちゃだよね!!
結局貰えなくってふて寝しちゃったけどね 笑

オフ会行ってきたよ!むっちゃ楽しかった♪
またUPするんで楽しみにしててちょ(*^_^*)
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年04月07日 22:54
みかんままさん>
うふっ♪オフ会楽しかったよ(*^_^*)
会いたかったお友達にもたくさん会えててんよりも私が楽しかったかも♪
UP待っててくださいね♪

ものすっごい視線熱かったみたいだよ 笑
食べた気がしないって言ってたもん(^u^)
テーブルの上に乗ると怒られるのわかってるんだけど食べるためには上に乗らなきゃいけない。。
みんなの様子見てだんだん上ってるんだよ (爆
ケチってひどいよね。。。てんのためなのにね。。
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年04月07日 22:58
ウッチーさん>
ものすっごいガン見してるでしょ〜 笑
むっちゃ食べにくいって言ってたよ^m^
でしょ〜どんなに頑張っても焼き鳥はあげられないもんね。。でもにいにが食べてるのになんでてんにはくれないの!って怒ってたよ 笑
昨日はオフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするから楽しみにしててちょ♪

ウッチーさんちもチョコもうすぐ来るんだね♪
パグミ不参加なんでよね。。チョコ交換したかったな〜
Posted by yuka→ウッチーさん at 2008年04月07日 23:03
ハナハチさん>
焼き鳥狙ってる姿。。猫みたいでしょ 笑
足ピーンってなってちょっとプルプルしてるんだよ^m^
こういう時ってものすっごいバランスがいいんだよね 笑

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするから楽しみに待っててちょんまげ\(~o~)/
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年04月07日 23:06
幸ママさん>
ありがとう♪リボンちょっと抵抗あったんだけど
着たら可愛くって♪(親バカ 笑)
幸ママさんも。。仲間ですね!やっぱり絶対に買っちゃうよね^m^

足すっごいでしょ〜 どんだけ焼き鳥狙ってるんだって話だよね 笑
どんなに一生懸命になっても焼き鳥はね。。。
ほんとそのうち「そんなの関係ねぇ〜」って言っちゃうかもしれないよ。。その時は幸ママさんに速攻連絡しちゃいますね(^u^)

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするんで楽しみにしててくださいね♪
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年04月07日 23:13
かすみさん>
牡丹ちゃんもお皿ガン見しちゃうんだ 笑
みんなどこのお家もそうなのかな〜

そうなの。。怒られるってのわかってるからそのギリギリで頑張ってるんだけどちょっと見ないと
さっきより前だよね〜〜みたいな 笑

オフ会むっちゃ楽しかったよ(^u^)
またUPするんで遊びに来てくださいね♪
Posted by yuka→かすみさん at 2008年04月07日 23:16
のんさん>
レポート楽しみにしててね♪
ちゃんとレポできるか不安だけど 笑

お利口さんかな〜むっちゃプルプルして生まれたての小鹿みたいだったよ^m^
でもそのうちきっとテーブルの上に乗っちゃう日も近いかも。。
Posted by yuka→のんさん at 2008年04月07日 23:18
ぽっこん>
ぷぷっ名前忘れちゃったんだね 笑
ぽっこん可愛いな(*^_^*)

焼き鳥にむっちゃ霧中でしょ 笑
足がどんなにプルプルしても食べれれば頑張っちゃうんだよね。。もらえなかったけど^m^
前にトイレに行って戻ってきたらテーブルの上に乗ってて。。むっちゃ怒られてから乗らなくはなったんだけど。。隙を狙ってるんだよね。。
ぐっちゃんもテーブル乗ると怒られるってわかってるんなんてお利口さんだね♪

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
てんよりも私が楽しんじゃったって感じ 笑
ぽっこんオフ会やろうよ!親戚会でもいいけど♪
そんなに遠くないから遊べるよね(^_-)-☆
Posted by yuka→ぽっこん at 2008年04月07日 23:30
ひなママさん>
めっちゃ乗り出してるでしょ 笑
にいにもむっちゃ食べにくかったみたい。。食べ終わるの早かったもん^m^
焼き鳥は匂いだけいただきます。だよね。。
食べさせてあげたいけどさ。。ねぇ〜〜 笑
ケチってひどいよね。。てんのためなのに。。
私かわいそうだよね(ToT)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年04月07日 23:33
てんちゃん、かろうじて我慢したのね(笑)
えらいぞ〜。

東海パグオフ、どうだった?
記事楽しみにしています。
ぜひぜひ横浜静岡東京の会?も発足させよう!!
Posted by kuku at 2008年04月07日 23:48
てんちゃんの熱すぎる視線の中、にいにさんは、
ちゃんと食事できましたか^m^

焼き鳥に近付きたいけど、怒られるし・・・
てんちゃん、頑張って耐えたのね!!
えらい、えらい

東海パグオフ会は、楽しかったですか(#^.^#)
てんちゃん、お友達いっぱいできたかな。
Posted by としぽん at 2008年04月08日 01:18
kukuさん>
うん。。ほんとうにかろうじてだけどね 笑
きっと怒られるのわかったたからだと思うけど。。
でも偉くなったでしょ 笑

東海パグオフ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするから待っててね♪
うん!横静東の会(略しただけ 笑)も発足させて
オフ会開いちゃおうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→kukuさん at 2008年04月08日 16:52
としぽんさん>
ものすっごい熱視線の中食べてたけどやっぱり食べた気がしなかったらしいよ 笑

焼き鳥を食べるか。。怒られるか。。。
きっとてんの中で究極の選択だったと思うけど
怒られたくなかったみたいだよ^m^

東海パグオフ会楽しかったよ♪
お友達もできたし、最高でした〜
またUPするんで待ってて下さいね♪
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年04月08日 16:56
焼き鳥はそりゃ〜そそられる香りだもんね
てんちゃんもちょっとだけでも・・・って
なるよね(笑
でも、味がついてるしね
もらえなかったけど仕方ないよね〜
がんばって我慢してるけどほしいって
感じがしてかわいい(笑

オフ会楽しかった?
って、楽しかったよね^m^
またレポ楽しみにしてま〜す♪
Posted by 花火 at 2008年04月08日 21:16
はなびん>
むっちゃいい香りしててんもついつい匂いにつられちゃったみたいだよ 笑
そりゃもう鼻水とヨダレで机の上は大変な事になってたのさ^m^
ものすっごい葛藤してるでしょ。。欲しいけど。。みたいな 笑
でも絶対にたべれないもんね〜〜

オフ会むっちゃ楽しかったよ♪
UPしたんでぜひ見てちょんまげ!!
あっはなびんご心配おかけしましたm(__)m
すっかり元気ハツラツオロナミンCです 笑
Posted by yuka→はなびん at 2008年04月08日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

