2007年06月25日

清里

日曜日にてんを連れて清里に行ってきました車(セダン)
途中から雨が降ってきたけど・・・
てんはとっても楽しそうでするんるん

ママ〜今日はどこにいくの??IMGP0860.JPG

雨が途中でものすごくなって
てんは車から降りられないまま清里満喫exclamation&question
IMGP0862.JPG

そのあと 清里駅の近くのペットリゾート清里 によりました。
とってもおしゃれなお店で他にワンちゃんもいなかったんで
てんと一緒に喫茶店しました。
IMGP0864.JPG

お店の方もとっても優しくっててんも楽しそうでしたるんるん
今度は天気がいい時に行きたいね〜
ウッドチップの ドックランがあって雨さえふってなかったらもうやだ〜(悲しい顔)

そこのお店でメッシュのワンピを買いましたかわいい

あたち似合うでしょ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP0867.JPGIMGP0865.JPG

長時間のドライブで疲れたのかこのあとは
イビキをかいて爆睡してました眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
雨ワンコのてんちゃんおポチっとお願いしますかわいい
posted by yuka at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★ てんちゃん、お洋服、良くお似合いですよ♪
清里ですか? 雨で残念でしたね!!
とても良い所!!って、聞いた事有りますよ!!
緑が多く、気持ち良さそうですね??
この夏は、涼しい場所に行ってみたいです(*^_^*)
Posted by く〜ママ at 2007年06月26日 09:09
くーママさん>
服似合ってますか??
お尻の所がフリフリしてて可愛いんです♪
清里は ワンちゃんと一緒に入れるカフェなんか
多いから ワンちゃんと行くにはいい所です♪
この前は雨が降ってたせいもあるけど20度なくって
寒かったです・・・

天気のいい日にリベンジしに行って来ます (●^o^●)
くーママさんもぜひ 行ってみて下さい!!
Posted by yuka at 2007年06月26日 14:33
てんチャン♪ワンピ可愛くって良く似合ってるよ★
これからの季節鼻ペチャ族には厳しいもんね。
涼しそうなワンピ見つかって良かったね(#^.^#)

ペットリゾート清里ってウッドチップのドッグランなんだね。
ワンコに超優しいって感じで嬉しいね。
清里は夏も涼しいからまた連れてってもらってね。
Posted by ももまま at 2007年06月26日 23:26
ももままさん>
ワンピ可愛いでしょ♪ばあばのセンスだけどね(*^。^*)
確かにこれかれの季節厳しいよね・・・

ウッドチップのドックランいいでしょ〜
駐車場もウッドチップだし、ちゃんとシャワーも
あるんだよ!!
本当に晴れてたら思いっきり遊ばせてあげたかったな〜
また清里行ってくるよ!でもちょっと車に乗ってる
時間が長いとワンコも辛いよね・・・
Posted by yuka at 2007年06月27日 13:29
ワンピース夏らしくてとってもかわいいです〜☆
天気が残念でしたが、一緒に旅行いいなぁ〜☆
私も武蔵と旅行に行きたい!!
結構犬オッケーのとこ探すとありますよね〜
特集の本とかもあるし☆

あっ!?yuka さんちは何県なんですか??
Posted by sana at 2007年06月27日 20:52
sanaさん>
天気がよかったら本当によかったんだけど・・
武蔵君と旅行したいですよね〜
泊りとか行ってみたいけど てんは犬みしりで・・
すっごい吠えるからちょっと・・
清里は以外にたくさんあるし、夏も涼しいから
いいかもしれないです(*^_^*)

うちは静岡県です〜
sanaさんちとそんなに遠くないね♪
Posted by yuka at 2007年06月27日 22:08
ワンピかわいい!!
青い水玉さわやかで夏らしいね
てんちゃん、とっても似合ってますよ(*^_^*)
せっかくのラン雨で遊べなかったんだ?
けど、一緒にお茶できてよかったね

Posted by 花火 at 2007年06月27日 22:35
てんちゃん、水玉ワンピでまた女の子度あがりましたね♪
かわい〜っ
ウッドチップのランは是非行ってみたいですね!
雨で今回は残念だったけどまたドライブがてら皆でおでかけ
しなくちゃですね〜♪
Posted by もんちょ at 2007年06月28日 01:31
花火さん>
ワンピ可愛いでしょ♪ (親バカです・・)
メッシュ素材なんで見た目も涼しいです♪
雨だったんでランは遊べなかったんです・・
でも次回絶対にランデビューぢたいって思ってます♪
カフェもてんと初めてだったんで嬉しかったです♪
他にもいろいろ見つけていです(●^o^●)
Posted by yuka at 2007年06月28日 13:14
もんちょさん>
女の子度あがってます??
うちのよく男の子に間違えられるんで(ToT)
服だけでも可愛いの着せたら女の子に見られるかなって(^u^)

ウッドチップのラン気持ちよさそうだったんです〜
やっぱり行ってこなきゃダメだすよね 笑
また行ったら報告しますね♪
Posted by yuka at 2007年06月28日 13:17
こんにちは。
ご無沙汰しています。
てんちゃんは、益々お元気のようで♪
さてさて突然ですが、弊舎のホームページへリンクさせて頂けないでしょうか?
皆さんに我が家からの子が、こんなに幸せに、元気にしている姿を紹介したいと思います。
ぜひぜひ、ご許可下さる様お願い致します。
Posted by パピーズ・ママ at 2007年06月30日 10:45
ハピーズ・ママさん>
てんはますます元気です♪
もうすぐ1才の誕生日もむかえます(*^。^*)
リンクもちろんお願いします♪
てんと出会えたのもパピーズ・ママさんの
おかげだし、私のこんなHPでよかったら
ぜひリンクしてください♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by yuka at 2007年07月01日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45907586

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

