2008年12月30日

今年も。。。

みなさん、今年もあとちょっとで終わりですね。。。

今年もてんを通じてたくさんのお友達ができましたるんるん
いろんなオフ会やお泊り会にも参加して、てんだけじゃなくって
私にとっても充実した1年になりました。



ブログもお引越しするなんて言ったけど、そのまま放置しっぱなしで。。でもきっと来年はちゃんとお引越ししますね 笑


こんなてんと私ですが、来年もよろしくお願いしまするんるん

今年も応援ありがとうございました黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:30| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ご無沙汰しちゃってました(><)
てんちゃんの元気な笑顔!
今年も堪能させていただきました★

たくさんお出かけしましたね〜vvv
来年はどこに行くのかな?
楽しみにしていますね♪
よいお年を!
Posted by かすみ at 2008年12月30日 23:50
今年もお世話になりました(・∀・)
来年もよろすこね。

来年こそは生てんちゃん見ちゃうから(゚∀゚)b

ご家族皆様、良いお年をお過ごし下さい♪
Posted by @れろちゃん at 2008年12月31日 00:22
今年はてんちゃんとゆかちん、それに弟に会えてよかったよ♪
ガジてんちゃんは生で見ると可愛い〜逃げられちゃうけど。
今年はいっぱい遊べたね〜静岡−東京の距離をものともせずに(笑)
来年もいっぱい遊ぼうね!よいお年を♪
(ブログ、ホントにお引越し出来る?(笑))
Posted by ひなママ at 2008年12月31日 00:58
うほっ! 最後のてんちゃん、 めちゃ可愛い(*^艸^*)

今年は 仲良くしてくれて ありがとう♪
パグミでは 誰? って顔されたけど、
覚えてもらえて よかったよぉ 笑笑
来年もにこもかあん共々 どうぞ よろしくね♪

ブログお引っ越し、 お先に私がさせてもらいます〜 笑
ゆかちんも 頑張ってねd(ゝc_,・。)♪
Posted by ルリ at 2008年12月31日 01:18
本当だよね〜
この一年間ゆかちんのブログを見ててい〜なぁ〜の連発だったよ(笑)
今年は、パグミ、岡山、中部オフの3回もあえて嬉しかったよ。
来年も会えるよね?
ブログ引越しってそういえば言ってたね(笑)
来年もよろしくね〜
Posted by しのぶ at 2008年12月31日 06:35
今年一年本当にありがとうございました
またおきゃーまにもお寄りくださいね
また来年もよろしくです
よいお年を!
Posted by じゅんこ at 2008年12月31日 08:43
がじてん一家、そしてがじてん弟氏、楽しい1年をありがとうございました。
来年も中日一家を宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Posted by 中日ママ at 2008年12月31日 10:55
今年はいっぱい会って遊んだねぇ。
はじめてご対面したパグミ前日が遠い日の事に思えるよ。
ぐっちゃんの事や色々本当に心配かけたね。
沢山励ましてくれてありがとうね、両親さんと弟君にもありがとうだよ。

来年もたっくさん会おうね。まずは一発目のパグ汁からだね。
宜しくだよ☆
Posted by pocco at 2008年12月31日 11:36
今年は、ゆかちんと会えたしうれしかったよ〜
まさかこんなに早くに会えるとは!だよね(笑
しかも3回も会えちゃった^m^
ほんとうれしかった〜〜〜♪
てんちゃん抱っこもできたしガジてん弟くんとも
お話できたし〜♪
また来年も遊ぼうね!!!
西パグくるんだよ〜〜待ってるからね〜〜笑
ゆかちんには、色々お世話になったし^m^
ありがとね!!!
また来年もよろしくね(#^.^#)
Posted by 花火 at 2008年12月31日 13:11
ゆかちん、今年はパグミ・岡山・中部オフで会えて
嬉しかったよ〜♪ ほんと楽しかった〜♪
今年も1年ありがとね〜♪

また来年も一緒に遊んでね(^−^)

風邪など引かないように、楽しいお正月を過ごしてね☆
よいお年を〜〜〜!!
Posted by むぎっこ at 2008年12月31日 16:01
今年はパグミでチラミ程度しか会えず!!!!
(; ̄□ ̄A アセアセ


来年は、遊ぼうね〜♪
楽しみにしてます☆


では。よい年をお迎えください☆
Posted by のん at 2008年12月31日 16:17
今年は、仲良くしてくれてありがとう♪
遠くてなかなか会えないけど
いつか会えるといいね(*^_^*)

来年もよろしくね〜
よいお年を♪
Posted by ウッチー at 2008年12月31日 17:11
ゆかちん、今年も仲良くしてくれてありがとねぇ〜〜〜(^―^)
いっぱい、笑かしてもらったし・・・・爆
今年は、いろんな所で遊んでめっちゃ楽しかったよね♪
てんちゃんと勘吉の恋??もあったし〜〜
そうそうブログは、来年引っ越しできそう??
このままいきそうな予感・・・・( ̄m ̄*)

来年も、いっぱい遊ぼうね〜〜〜♪
弟くんにも、よろしく!!
よいお年を〜〜〜(*^-^*)

Posted by コロまる一家 at 2008年12月31日 17:24
てんちゃんにブログで出会えて良かったです。
いろいろお世話になりましたv
来年もよろしくお願いしますv

いつか生てんちゃんに逢えるといいなぁ。

良いお年をー!
Posted by 清つ乃 at 2008年12月31日 19:29
ゆかちんとてんちゃん、あと弟くんも(笑)
今年は大変お世話になりました。
来年もたくさん遊ぼうね!
またじゃんじゃんこっちに遠征してきてね♪

紅白横目にコメントしてます(笑)
年の瀬だわぇ〜
Posted by kuku at 2008年12月31日 20:30
今年は、生yukaさんと生てんちゃんに会えてとっても素敵な年になりました〜☆
来年も、楽しい旅行やお出かけレポ楽しみにしていま〜す
来年もよろしくお願いします☆
Posted by sana at 2008年12月31日 21:24
今年はブログを通していろいろお話ができて、楽しかったです。世界が広がった感じがしました。\(^O^)/
てんちゃんの活躍、来年も楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by ーなっちゃんー at 2008年12月31日 21:56
かすみさん>
こちらこそ最近ご無沙汰しちゃってました。。。
昨年は遊びにきてくれてありがとうございました。
今年もまた遊びに来てくださいね!!

去年はほんとうにたくさんいろんな所におでかけしました〜
また今年も行った事のない所にたくさんいってみたいです♪
Posted by yuka→かすみさん at 2009年01月04日 22:21
@れろちゃん>
昨年はお世話になりました。
れろちゃんのコメに大笑いした1年でした^m^
今年こそは生てんをぜひ見て遊んでやってくださ〜い♪
今年もれろちゃんの爆笑コメ期待してるね!!
よろすこ〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by yuka→@れろちゃん at 2009年01月04日 22:22
ひなママさん>
去年はほんとひなちゃん&ひなたんに会えて嬉しかったな♪
ガジてんビビリだからひなたんから逃げてばっかりだったね 笑
ほんと去年だけで東京ー静岡間を何回往復したことか 爆
もう月1東京があたりまえになっちゃってるよ^m^
今年もた〜〜〜〜〜くさん遊ぼうね♪
ブログ。。。引越ししたいんだけど。。。でも今年こそはするつもりだよ 笑
Posted by yuka→ひなママさん at 2009年01月04日 22:22
ルリさん>
むふふ〜てん可愛い?!ありがとう♪

去年はパグミで初めてるりんに会ったんだよね〜
誰?って顔しちゃってごめんね〜でもるりんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
それから岡山でまたまたるりんに会えちゃったね!!
こちらこそ今年もてん共々よろしくねヽ(^o^)丿

るりん、ブログお引越ししちゃうの〜〜
私なんて何ヶ月も前から言ってるのに。。。全然引っ越せてないのに(-"-)
おっしゃ〜私も今年こそは絶対に引っ越すじょ!!
Posted by yuka→ルリさん at 2009年01月04日 22:22
しのぶさん>
え〜私のブログ見ててい〜なぁ〜の連続だった??
去年はパグミで初めて会って、それから岡山、中部オフと3回も会えちゃったね!
私もしのぶんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
もちろん今年もた〜〜くさん会って、た〜〜くさん遊ぶよん♪
ブログの引越し。。。そうなのしようと思ってるんだけど。。。
どうしていいかまだわかってないんだよね(-"-)
長い目で見てやってちょ 爆
Posted by yuka→しのぶさん at 2009年01月04日 22:23
じゅんこさん>
去年は本当にありがとうございました。
また岡山に会いに行っちゃおうかな〜
お話できなかったから今度はゆっくりお話したいな♪
今年よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by yuka→じゅんこさん at 2009年01月04日 22:23
中日ママさん>
去年は中ちゃん、中ちゃんママに会えてほんと嬉しかったです(*^_^*)
稲葉さんの写真も頂いちゃって。。。家宝として大事に保管してます 笑
今年もてん共々よろしくお願いします♪
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→中日ママさん at 2009年01月04日 22:23
poccoさん>
ぽっこんと会ったのはパグミ前日なんだよね〜ほんとずっと前の事みたいだよね。
初めて会った時の事鮮明に覚えてるよ!
ぐっちゃんとてんの惑わし作戦可愛かったね♪
私でもぽっこんの力になれてたかな・・・いつも言葉がうまく伝わらなくって。。
またぐっちゃんとりこちゃんに会いにお家に遊びに行くね!!

今年ももちろんたっくさん会っちゃうよ(*^_^*)
パグ汁もとっても楽しみだよ〜りこちゃんますますハイパーになってるかな^m^

Posted by yuka→poccoさん at 2009年01月04日 22:24
花火さん>
私もはなびんに会えてとっても嬉しかったよ♪
ほんとまさかこんなに早く3回も会えるなんて思ってなかったよね〜
ずっと会いたいねって言ってた夢が叶っちゃったね!
私もコロちゃんひまたん抱っこしまくっちゃったし、
たかP君、旦那さんにも会えて嬉しいかったな(*^_^*)
今年もまたたくさんはなびんに会えるよね♪
西パグやっぱり行っちゃおうかな〜はなびんちお泊りもできるし〜
いろいろお話もしたいもんね^m^
今年もまたよろしくねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→花火さん at 2009年01月04日 22:24
むぎっこさん>
去年はパグミ、岡山、中部オフ、BBQもあったよね〜
岡山では一緒にお泊りできて、むぎっこさんとむぎパパさんの
とっても優しい人柄に癒されまくっちゃいました♪

今年もまた一緒にた〜〜くさん遊ぼうねヽ(^o^)丿
風邪もひかずに元気に寝正月を満喫しまくっちゃいました 笑
今年もよろしくね!!
Posted by yuka→むぎっこさん at 2009年01月04日 22:25
のんさん>
去年はパグミほんとチラミ程度しか会えなかったね(ToT)

でも今年はチラミじゃなく会えるんだよね(*^_^*)
もう今から楽しみでたまらないよ〜〜♪

今年もよろちくねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→のんさん at 2009年01月04日 22:25
ウッチーさん>
去年はこちらこそ仲良くしてくれてありがとう♪
ウッチーさんとポキミルちゃんと遠くてあえないけど。。。
絶対にいつか会おうね(*^_^*)

今年もてん共々よろしくお願いします♪
Posted by yuka→ウッチーさん at 2009年01月04日 22:25
コロまる一家さん>
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
いっぱい笑かしたかな・・・爆
ほんといろんな所でたくさん遊べてむっちゃ楽しかったよね♪
そうそう!勘ちゃんとてんの恋の行方気になるよね〜〜
えっ・・・ブログの引越し??できそう。。かな。。 笑
私もなんかこのまま行きそうな予感がするんだけど。。 爆

今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
今度はたくさんお話もしたいな〜〜
今年もよろしくねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2009年01月04日 22:26
清つ乃さん>
私もベッチャンブログに出会えてほんとうによかったです♪
こちらこそいろいろお世話になりました。
今年もてん共々よろしくお願いします♪

私も生ベッチャンと会って遊びたいじょ〜〜
って今年は実現させたいね♪
Posted by yuka→清つ乃さん at 2009年01月04日 22:26
kukuさん>
こちらこそ去年は大変お世話になりました。
てんちゃんと遊べて嬉しかったなぁ〜(*^_^*)
今年もたくさんいろんな所で一緒に遊べるといいね♪
もちろん、じゃんじゃん遠征しまくっちゃうよ^m^

紅白見てたんだね〜私はダウンタウンのガキ使を見てたよ 笑
ってもうお正月も終わりなんだよね(-"-)
Posted by yuka→kukuさん at 2009年01月04日 22:26
sanaさん>
去年は生sanaさん&生武蔵君に会えてとっても嬉しかったです♪
念願のツーショット写真も撮れたしね!!
今年は親戚会やりたいよね♪
今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by yuka→sanaさん at 2009年01月04日 22:27
-なっちゃん-さん>
こちらこそブログを通じていろいろお話ができて嬉しかったです♪
今年はポンちゃんに会えるといいな〜って会いましょうね!!
今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2009年01月04日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111934549

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

