2008年12月25日

クリスマス会♪

最近ちょっと忙しくってコメント返しや、お友達の所読み逃げになっちゃってて。。
落ち着いたらまた遊びに行くので待っててくださいね。

この間お友達と一緒にクリスマス会クリスマスをやっちゃいましたるんるん

会場はパグ友りき君家です。


ちょっと〜りき君とてん黒ハート黒ハートかな 笑

るんるんメンバー紹介るんるん

りき君黒ハート


しじみちゃん黒ハート


もんちちゃん黒ハート


そして我が家のてんです。


みんなで挨拶したら〜〜
みんなでクリスマス会のはじまりで〜〜すビール


たくさんのお料理と


忘れちゃいけないクリスマスバースデー

りき君ママ(なかちゃん)が用意してくれたお料理もとっても美味しかった〜〜
お腹いっぱいになるまで食べちゃったわーい(嬉しい顔)

もちろん犬は下でクレクレ光線だしまくり 笑
みんなお腹いっぱいになったところで。。。

犬お待たせしましたるんるんるんるん

ワンコ用バースデーで〜すぴかぴか(新しい)
すっごい美味しそうだったからちょっと味見してみたら。。。
美味しいグッド(上向き矢印)ダイエット中にはぴったりかもしれないね 笑


パグちゃん大興奮(笑)もんちゃんは。。違う所みてるね 笑


てんは目が落ちそうになるくらい必死にバースデーを食べまくり〜〜


もんちゃんとりき君もやっぱりバースデーに夢中〜〜
みんなあっという間にケーキを食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ケーキも食べてまったり〜〜してたら。。。
てんがカーペットの上でチッコがく〜(落胆した顔)オムツ2枚持っててオムツでも
チッコしてしもう大丈夫かなって思ってたら。。。
なかちゃん、ごめんね。。。りき君ちに来てすぐにもンコを小出しで
5回くらいしちゃったしたらーっ(汗)ンコみんな小出しにしないよね? 笑

そしてパーチィーと言えば〜やっぱり被り物だよねexclamation×2


しじたんモーちゃんるんるん


おさげてん、しじたん、りき鬼さんるんるん
ぷ〜〜やっぱりみんな被り物似合っちゃうよね 爆

みいたんに優作風の被り物をてんに被せてもらったらなぜか爆笑。。
なんでだろうと思ったら。。

ぷ〜〜〜なんでそんなに優作なの??
ギョロ目だから??もう私も爆笑で写真が撮れないよわーい(嬉しい顔)


洋服ともあってるでしょわーい(嬉しい顔)


しじたんのお洋服を着てるりきこさんるんるん
なかちゃん、りき君そっち系にはしっちゃうよ〜〜 笑


しじたんサンタさんもやってきたよ〜プレゼント


てんに牛さん被せたら。。フリーズしたまま動かなくなっちゃったの。。
顔も若干見えなくって、牛にしか見えなかった 笑

もんちゃんの被り物の写真がなかったふらふらごめんね。。。

楽しい時間もあっという間にすぎて、最後のメインイベントいい気分(温泉)
プレゼントプレゼント交換です黒ハート
あみだくじをやったんだけど。。なかちゃんの天然に大爆笑!!
いや〜〜なかちゃんの天然は最強だね!! 爆


プレゼント交換でもんちゃんちから貰ったパグちゃんステッカーと
なかちゃんのお母さんからてんにおもちゃとお菓子、なかちゃんから
私に誕生日プレゼントまで。。みなさんありがとうございまするんるん

楽しいクリスマス会でむっちゃHAPPYでしたハートたち(複数ハート)
なかちゃん、お母さんいろいろありがとうございます。

お家に帰ってきたら。。ばあばからてんにプレゼントが。。
(私にはないのに。。なぜ?? 笑)


9689のジャージとお洋服るんるん



どっちも似合ってるかな??


今年もあと少しですね〜
年末にはしじたんちとまたお泊りしに行ってきちゃいます黒ハート

みんなとクリスマス会でハッスルしたてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






posted by yuka at 00:30| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めりーくりすます♪

てんちゃんの被り物ですが・・・『なんじゃこりゃーーーーー』と優作も申しておりました(れろちゃん召喚してみた
ん。誰よりも、いいえ、、、本人よりも似合っているかと思われます
多分これでお散歩に出た日にゃー誰もが振り返る
「あれ?優作生き返った?( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)優作じゃん?優作じゃんか優作だろw」みたいな。
Posted by @れろちゃん at 2008年12月25日 10:46
yukaさ〜ん、UP早いじゃん!

日曜日はコッチまで、きてくれてありがとね。
とっても、楽しかったね。

空揚げ、早く揚げすぎて冷めちゃってったっけね。
もっと、時間考えて揚げればよかったって反省・・・

パグとトイプーのオヤツセンサーやっぱ違うのね
もんちゃん、『たべるひとぉ〜』って言っても
近づいていかなかったもんね。

しじたんの洋服きたりき、そんなに嫌がってなかったよね
ヤバ、そっち系に芽生え始めちゃったかなぁ〜

てんちゃん、お家に帰ったらサンタさん来てたんだね
かわいい〜洋服のプレゼントよかったね

「てんちゃん・yukaさんまた、遊びにきてねぇ〜〜」by りき
Posted by なかちゃん at 2008年12月25日 11:02
わぁ、楽しそうですねぇ。
ケーキも美味しそう!

みんな可愛いジョー(笑)

てんちゃんの松田ゆーさくが、もう
サイコー!
爆笑しちゃったよ(笑)

ばぁばさんからのプレゼントのお洋服
とっても似合ってるよー(≧▼≦)
Posted by 清つ乃 at 2008年12月25日 14:33
ども!もんママです。
クリスマス会、もんち共々混ぜてもらってアリガトでした。
と〜っても楽しかったよ♪
yukaサンにゎ稲葉プリクラまで頂いちゃって・・・私にも嬉しいクリスマスプレゼントでした。
(私からのプレゼント・・・大したモノじゃなくてゴメンネ;)

あっ!yukaサンから頂いたプレゼントのパペット、もんち超お気に入りよ!
アレを見せただけでテンション↑でジャンプしまくり。
その模様は、その内もんちブログにUPするので、見てやって下さい。

かぶりモノパーティにも参加できて、感激だったよ。
てんチャンの優作ゎホント傑作だった(爆)
一気にてんチャンファンになりました☆
もんちも、かぶりモノに絶えうるワンコになれる様、精進致します(笑)
また何かあったら混ぜて下さいね!
Posted by もんママ at 2008年12月25日 22:32
メリークリスマス☆

終わっちゃったけど(笑
楽しいクリスマスだったみたいだね
てんちゃんプレゼントたくさんだ〜♪
よかったね!
みんなでパーティーも楽しそう〜
仲良しメンバーだから盛り上がりも
最高だよね^^
かぶりものかわいい〜〜〜
てんちゃんの松田優作は、やっぱ笑える〜爆
目が大きいからかな〜
でも、かわいいからOKOK^m^
Posted by 花火 at 2008年12月26日 01:11
楽しそうなクリスマス会・・・
羨ましい!!
我が家にはサンタさんは来てくれなかったよ(T_T)

てんちゃんの優作、めっちゃ似合ってる^m^
洋服とも合ってるよね(笑)
ばあばサンタからのプレゼントもと〜っても似合ってるよ。

今年も一緒に遊んでくれてありがとね。
来年もみなん&ゆず共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by あっぴ at 2008年12月26日 08:42
楽しそうなクリスマス会だね〜(^_^)
そして、お約束のかぶりもの大会(笑)
てんちゃん固まっちゃうんだ〜
あんずはぶんぶん頭振って大騒ぎになっちゃうよ
もんちゃんのお写真がないけど
かぶり物したんだね〜
なかちゃんトコで見れるかな〜 行ってみようっと♪

お母さんからもらったピンクジャージ、
とっても可愛いね(*^_^*)
これ、お母さんが選んだんだよね?
センスいいよ〜
Posted by yuckymouse at 2008年12月26日 20:08
クリスマス会♪楽しかったね(^v^)
なかちゃんの天然にはサイコーに笑えるよねぇ〜ん!
なかちゃんと比べたら私なんかぜんじぇ〜ん足元にも及ばないもん
あっ!でも、ゆかちんはいい勝負かもよっ(笑)
優作てんちゃん、超ぉ〜似合ってたよねっ♪
旅行いっぱい一緒に楽しもうねぇ〜♪楽しみっ(^v^)
Posted by ちい姉 at 2008年12月26日 21:53
ま〜!楽しく賑やかなクリスマス会だったんですね??
てんちゃんも他の子も可愛い〜〜!!
よく、おいしくて「ほっぺたが落ちちゃう」っていうけど
てんちゃんの場合は、「目が落ちちゃうほどおいしい♪」なのかな??

ゆーさく最高!!
牛も可愛いわ〜♪
ピンクのジャージ可愛い〜!(9689さんのだねぇ〜??^^)
てんちゃんとっても似合ってるよ〜♪
お母さん、ナイス選択ですぅ〜♪
Posted by ーなっちゃんー at 2008年12月26日 23:52
うわぁ〜りき君のお家でクリスマス会だったんだね。
ご馳走にケーキとすごい美味しそうだよ。
あははークリスマス会なのに被り物してる。
てんちゃん何でだろう、優作笑っちゃうよ。ププッ
しじたんのサンタもよく似合ってる。色が白いからかなぁ。可愛いぞ

それにしても、てんちゃんうんPしすぎだから(w
うちに来たときも5回とか言ってたよね。うきゃ
りこちゃんでも三回ぐらいだよ〜。

年末もみいたんと一緒なの???ほんっと仲良しさんだよね。いいなぁ、楽しみだね。
Posted by pocco at 2008年12月27日 08:46
 ご無沙汰してます
凄い楽しそうな 忘年会・・いやいや
クリスマス会ですね〜☆☆

 お料理も美味しそうだけど・・
ケーキいいですね〜苺たっぷりで惚れちゃいそうです♪
ワンチャンケーキも 人間用に引けをとりませんね!!

 それに ワンチャンが チビサンタの格好で
ゾロゾロ・・・なんて可愛い〜☆
 
 プレゼントの洋服に合ってますよ☆
因みに・・このパグステッカ〜我が家の車に
貼ってありますよ☆
Posted by 幸ママ at 2008年12月27日 15:26
てんちゃんとりきくん いい感じだね〜
楽しそうなクリスマスで良かったね〜
さすが名物・定番の被り物グレードアップしてるね!

りき鬼さん、しじたんサンタ堂に入ってるし〜
優作てんちゃんハマりすぎだよ〜
お目目ぱっちりだから似合っちゃうんだね!

プレゼントもよかったね!
お友達と過ごすって言うのがいいね〜
Posted by コロまる一家 at 2008年12月29日 17:04
楽しそうなクリスマスパーティだね〜♪
静岡組は、仲良くて羨ましいなぁ!
ビー家も、ビーに同じケーキをあげました!
すっごく美味しかったみたいだよねー。
てんちゃんの優作、すっごく似合ってるぅ〜(笑)
ビーも同じズラを持ってるから、一緒に写真を撮りたいなぁ!
さてさて、我が家は明日から実家に帰省してきます。
yukaさんと初めて会ったのは、今年のイチゴ狩りの時だったよね?
知り合って、まだ1年経ってないんだー。
もっと経ってる感じがするー(笑)
仲良くしてくれて、ありがとうね♪
来年も、よろしくお願いします!
Posted by ビー母 at 2008年12月30日 21:25
@れろちゃん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ぷ〜〜やっぱり??優作も『なんじゃこりゃ〜〜〜〜』って言っちゃうくらい??
本人よりも似合っちゃってるなんて、優作もビックリだよね!!
これでお散歩。。そりゃみんな振り返っちゃいそうだよね 笑
そんなに優作??こりゃちょっと太陽にほえろ!にでなきゃだよね 爆
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年12月31日 01:31
なかちゃんさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

UP早かったでしょ〜頑張っちゃったんだ!!
こちらこそ今回はお家やご飯や全部やってもらっちゃってごめんね。
でもほんと楽しくってあっという間だったよ〜〜

から揚げ冷めちゃってた??
すっごい美味しくってガツガツしまくりでごめんね。

パグとトイプーのオヤツセンサーの違いにビックリだったよ!!
ほんとおやつって言葉ですぐに来るのはパグズだけなのかな?? 笑

きゃ〜〜りき君そのうち本当にりき子さんになっちゃうかもしれないよ!!
なかちゃん〜〜ダメだよ〜〜りき君は立派な男の子なんだから!

そうなの〜てんにはサンタさんが来てたの〜私にはないのに。。。

「りき君、なかちゃんまた遊びに行かせてね!
今度はちゃんとトイレでチッコするから。。」   byてん
Posted by yuka→なかちゃん at 2008年12月31日 01:32
清つ乃さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

もうむっちゃ楽しかったよ〜〜
ケーキはね。。。とっても美味しかったの(*^_^*)

被り物みんな可愛いでしょ〜もんちゃんは何かぶっても可愛かったよ〜

てんの優作サイコ〜でしょ!!
私も何回見ても爆笑しまくりでさ 爆

お洋服似合ってるかな??
ありがとう〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年12月31日 01:32
もんママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会とっても楽しかったね〜
もんちゃんにもあえてとっても嬉しかったよ♪
稲葉さんのプリクラ絶対に貼れないよね〜もったいなくって^m^
もんママさんのプレゼント嬉しかったよ!
でも。。。やっぱりもったいなくって貼れないの〜〜

もんちゃんパペット気に入ってくれたんだね!!
よかった〜テンション↑でジャンプしまくりなんだ!!
もんちゃんますますジャンプ高くなっちゃうんじゃないの 笑

被り物パーチィーも楽しかったよね♪
もんちゃんは何被っても可愛くってたまらなかったよ(*^_^*)
てんの優作気に入ってもらえて嬉しいな♪
てんのファンになってくれてありがとう(^^♪
またてんとも一緒に遊んでちょヽ(^o^)丿
Posted by yuka→もんママさん at 2008年12月31日 01:33
花火さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会楽しかったよ〜〜♪
てんプレゼントいっぱいでしょ〜私にはなかったけど(-"-)
パーティーって楽しいよね(*^_^*)
仲良しメンバーだからとっても盛り上がっちゃって!!
かぶりものはほんと楽しくって可愛くってもう大笑い〜〜〜
てんの優作やっぱり笑っちゃった??
ほんとなんであんなに似合っちゃうんだろう。。
やっぱり目が大きいからなのかな^m^
てん優作可愛い??よかった〜〜〜
コロちゃんひまたんも優作似合いそうだよね〜
Posted by yuka→花火さん at 2008年12月31日 01:33
あっぴさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会楽しかったよ〜
あっぴさんちサンタさん来てくれなかったんだ。。。私にも来なかったよ(ToT)

てんの優作、洋服もなんかコーディネートしたみたいにあっちゃってさ 笑
もう笑いがおさまらなかったよ^m^
ばあばサンタの洋服似合ってる??ありがとう♪

こちらこそ今年も一緒に遊んでくれてありがとう(*^_^*)
来年もまたみかんちゃんゆずちゃんと沢山遊べるといいな〜
よいお年をお迎え下さい♪
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年12月31日 01:34
yuckymouseさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会楽しかったよ(*^_^*)
いつもならてんブンブンするんだけど牛さんだけは固まっちゃうんだ 笑
あんずちゃんはブンブンしまくっちゃうんだよね〜
朝霧の時もイヤイヤしてたもんね〜
もんちゃんの写真ブレちゃってて。。。なかちゃんの所で見てちょ!

ピンクジャージ可愛いでしょ〜〜♪
私が知らない間に弟と一緒に買いに行ってたみたい。。。
お母さんにうっきーが可愛い、センスいいってって言ったらむっちゃ喜んでたよ(*^_^*)
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年12月31日 01:34
ちい姉さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会楽しかったね〜〜
ぷ〜〜ほんとなかちゃんの天然サイコーに笑えたよ〜〜 笑
ってちいたん、なかちゃんには追いつかないけどちいたんも天然サイコーだから!
私の周りには天然さんがいっぱいいるんだね 笑
優作てん、似合ってたよね〜って大笑いだったけどね 爆
旅行楽しかったね♪次はどこに行こうか〜(*^_^*)
Posted by yuka→ちい姉さん at 2008年12月31日 01:35
ーなっちゃんーさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

楽しくってとっても賑やかなクリスマス会だったよ♪
みんなとっても可愛いでしょ(*^_^*)
ぷ〜〜そうそう!てんの場合はほっぺたが落ちちゃうんじゃなくって
目が落ちちゃうほど美味しいんだよね 爆

ゆーさく最高でしょ♪
牛さんはちょっと大きくって顔も見えなくなっちゃうんだけどね 笑
ピンクジャージは9689さんのだよ!
とっても似合ってるなんて。。。とっても嬉しいな(^^♪
やっぱりパグズはジャージ似合うよね!!
Posted by yuka→ーなっちゃんーさん at 2008年12月31日 01:35
poccoさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

うん!りき君のお家でクリスマス会だったんだ♪
でしょ〜すっごいご馳走とケーキ。。。むっちゃ美味しかったの(*^_^*)
やっぱりパーチィーには被り物は必需品でしょ〜〜〜
てんの優作笑っちゃうでしょ〜きっと目がでっかいからだよね 爆
しじたんは色白さんだからサンタさんや女の子の被り物が似合うんだよね〜

でしょでしょ!てんやっぱりうんPしすぎだよね。。。
りこちゃんでも3回なんだね〜この前5回以上した時もあったんだよ。。
こだしにしすぎなんだよね(-"-) どうしたら治るんだろう。。

年末(29日30日)と一緒に旅行行ってきたんだ^m^
最近毎週のように会ってるんだ〜むふふ♪
Posted by yuka→poccoさん at 2008年12月31日 01:36
幸ママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

こちらこそご無沙汰しちゃってます。。。
もう楽しかったですよ〜忘年会・・いやいやクリスマス会 笑

お料理もとっても美味しかったけどケーキもそりゃ美味しかった〜〜
ワンコケーキもちょっと味見したけど、なかなか美味しくって^m^

てん以外のワンちゃんはチビサンタの格好してて可愛かったよ♪

プレゼントの洋服似合ってますか?ありがとう♪
パグステッカー幸ちゃんのお家の車に貼ってあるんだね!
きゃ〜〜おそろぴだねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年12月31日 01:36
コロまる一家さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会楽しかったよ〜〜
りき君とてんいい感じでしょ〜あっ!勘ちゃんやきもちやいてないかな? 笑
被り物はもうパーティーには欠かせない必需品だよね!

りき鬼さんも、しじたんサンタはもう似合いまくりでしょ♪
優作てんはなんでかわかんないんだけどもうみんな大笑いでさ 爆
そうだよね〜目が大きいからきっと似合うんだよね!
いやな事があってもこの写真見たら忘れられそうだよね!

うん、やっぱりお友達とすごすって最高だよね!
これからもずっとこうやって一緒にすごいしたいな♪

Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年12月31日 01:36
ビー母さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

クリスマス会とっても楽しかったよ(*^_^*)
ビー君も同じケーキ食べたんだね!このケーキワンコ用でもとっても美味しいよね♪
やっぱりビー君もすっごい喜んでたのかな♪
てんの優作似合ってるでしょ〜
えっ!ビー君も優作ズラ持ってるんだ!今度一緒に写真撮ろうよヽ(^o^)丿
ビー母さんと初めて会ったのは今年のイチゴ狩りでしたね♪
ほんと!まだ1年経ってないんだね〜私ももっと前からって思ってました〜
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう(^^♪
来年もよろしくお願いします♪
Posted by yuka→ビー母さん at 2008年12月31日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。