2008年12月18日

はなびんの会に行ってきたよ〜 前編

日曜日に東京はどげ?はなびんの会があったんで
もちろん参加してきちゃいました黒ハート

はなびんは岡山のみやま公園でらんらんらん♪で会っていらいだから
2ヶ月ぶりの再会だったんだよわーい(嬉しい顔)

はなびんの会のお店はパグ汁で何回か行ってるTARLUMさんです。

やっぱり人気者のはなびん!みんなはなびんに会いに集結でするんるん

みんなの写真を撮ったんだけど、ぶれてたり横顔しか撮れてなかったりで。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

では〜

とろのとろとろ日記のとろちゃんです黒ハート


はっぴぃ★ちゃこりんのちゃこちゃん黒ハート


あんず soon as ?plusのあんずちゃん黒ハート


黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE のナックルくんと空羅くん 黒ハート


くぅちゃん



麦粒日記のこむちゃんとつぶちゃん黒ハート


おてんばしじものおちゃめな日々のしじみちゃん黒ハート


毎日がひな祭り!!のひなちゃん黒ハート


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃん黒ハート
てんちゃんのBFの中日君黒ハート


ぱぐりこ日記のりこちゃん黒ハート


みんなはなびんを囲んでワイワイしてまするんるん

パグズ達もワラワラしまくり〜
先月会ったりこちゃんがてんの所に遊びにきてくれたんだよ〜

てん&りこちゃんるんるん
この写真正面から撮りたかったな〜〜横顔似てるかな??


りこちゃんとてんなんだか見つめあってますハートたち(複数ハート)
ってこの後てん、りこちゃんに吠えたんだよ!!
りこちゃん、ビックリさせちゃってごめんねふらふら


小悪魔りこちゃん、弟に熱烈チューしてくれましたキスマーク
この間あったの覚えてくれてたのかな?
りこちゃんに熱烈キスマークされて大喜びの弟 爆


そこにしじたんが。。。弟なぜそんなにもてるんだ 爆


しじたんとりこちゃん黒ハート

そして今回とろちゃんが何回も遊びに来てくれたんだよ〜

ずっとお膝の上でまったりしてくれたね〜
このまま連れて帰っちゃおうかななんておもっちゃったよ 爆

まだまだ宴は続きますが。。。後半に続きまするんるん


はなびんとてんのツーショット写真でするんるん
はなびんもてんもとっても可愛いのハートたち(複数ハート)
抱っこしてくれてありがとう黒ハート
はなびんは私がブログをはじめた頃から仲良くしてもらって
お姉ちゃんみたいな存在なんだ黒ハート
だから今回はなびんにまた会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by yuka at 00:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もまよーございます(・∀・)
今日はすがすがしー朝ですね(うふん
ちーっと寒いっすが。。。(年なんか?関節が若干痛いよ?

(>'A`)>ぐぁーーーーーーーれろちゃんもチューされたい(これはキモイww
弟めぇぇぇええ!!そのポジションをれろちゃんにあけ渡さんかぃ!!
もぅ・・・弟くんよりれろちゃんの腹の方がモフモフで気持ちいいはずなのに・・・(´・ω・`)ショボーン
悔しいので今度弟にラツ男君でモフモフさせてみよかと思うw
多分圧死の勢いだとおもww
Posted by @れろちゃん at 2008年12月18日 08:01
みんな楽しそうだな〜♪
みんなの写真ちゃんと撮れてるね!
横顔やブレはゆかちんの人柄でみんな許してくれるよ(*´エ`*)
弟君はモテモテだったのね。
なんかうらやましいな〜
最近人間にもてなくていいからパグにもてたいと思ってるの。

最後の写真すごくよく撮れてるね。
ハイパーてんちゃんもよくぞカメラ目線!!
相変わらずはなびん、ほそいな〜
Posted by しのぶ at 2008年12月18日 08:18
相変わらず、フットワークの軽い
若者(笑)静岡組ですねぇv
花火さんとは面識ないけど、花火さんのブログはもちろん、
いろんなブログで
お名前だけは見てるんですが(笑)
とっても人柄が忍ばれます。
人気者ですねぇ(^^)/

りこちゃんとてんちゃん、やっぱり似てるよ。
縮小→拡大って感じで、ちょっと笑っちゃった(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年12月18日 10:49
yukaちんありがとうね、今回あんまり話せなくてごめんね。
はんびんはホント人気者だね、ちょっと声掛けただけでこんなに人が集まってくれるんだもん。
今回仲良しさんが多かったから、皆ノビノビと楽しそうだったから良かったよぉ〜

最後のてんちゃんとはなびんの写真すごくいい☆
りこちゃんめっちゃ弟君大好きだよね(w
こんな熱烈チューはdemonにもしないよ。爆、爆

あのあとヴィーナスフォートに行ったんでしょ?
混んでて大変だったみたいね、車出すのも一苦労だよね。
お疲れ様でしたぁ〜。朝早くから出発してくれてありがと(チュッ
Posted by pocco at 2008年12月18日 12:15
日曜日はお疲れ様でした☆
静岡組、本当にフットワーク軽いよね。
尊敬するわ。今度ゆっくり横浜にも遊びに来てね。

お店に入る前に弟君にうちのてん預けて
私、トイレに行ったの。
弟君を使ってごめんよ(笑)ちょうどいいところにいたもので。。。

りこちゃんが弟君の顔面登りしてたのには
笑っちゃったわ。
ベロベロチューだったね。
Posted by kuku at 2008年12月18日 13:08
わぁ〜い
今回もパグちゃんたくさんですね〜
横のリンクの欄も一画面じゃ入らなくなってるし
てんちゃんとりこちゃんの、見つめあい写真がとってもかわいい〜

弟さん、パグちゃん好み何ですかね〜
でも、パグに人気なんてうやらやまし〜☆

そういえばパソコン2週間お休みしてて…ご無沙汰に…
てんちゃん、お家に来て2年記念おめでとうございます☆
yukaさんもお誕生日おめでとうございます!!
そうそう、ぐっちゃん10日ですもんね
虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしてもらってるんだろうな〜☆
Posted by sana at 2008年12月18日 19:36
ほとんどがいつもの知ったメンバーだったけど、
静岡組並みに遠くから駆けつけてくれたパグちゃん達もいたね!
はなびんに会いたいって引きつけるパワーはすごいわ♪
やっぱさ、ガジてん弟、おかしいよ〜
なんで、あんなに好かれるんだろうねぇ…
あの外見で「パグちゃん可愛い♪」って可愛がってる姿、ギャップあり過ぎだよ!!
うっきーのヘソ出し、バッチリ写ってるね(笑)
Posted by ひなママ at 2008年12月19日 00:10
超豪華メンバーですね〜
花火さんも喜ばれたことでしょう!

見ているだけでも幸せな気分になりますもの!

今年も押し迫ってきました
お体気をつけて!
Posted by じゅんこ at 2008年12月19日 10:56
昨日入れんかった〜
あれから1週間もなるんやね〜
ゆかちんと、みいたん、ちいねえも遠いのに
駆けつけてくれてほんとありがとね
ゆかちんに岡山ぶりに会えてすごく
うれしかったよ〜♪
弟くん一番奥だったからあんましゃべれんかったけど(笑
りこちゃんに襲われてるの見たよ(爆
ゆかちんの大口あけて食べてるのも見れたし^m^
てんちゃん何度も抱っこできたし♪
幸せ〜〜〜でした(*^_^*)
コロひまわりがいなくてちょっとさみしかったけど
沢山パグちんに囲まれて大満足だったよ♪
今度は伊豆か〜きっとすぐだよね!
今度は、もっとたくさん話そうね!
ほんとありがとーーーー!!!
Posted by 花火 at 2008年12月20日 13:59
@れろちゃん>
もまよーございます!!
最近朝めっきり弱いyukaだす。。。
姫に思いっきり起こされてますが 笑

え〜〜〜〜〜れろちゃんもチュされたいの??
ぷ〜弟にキレてるし^m^  れろちゃんにはラツ男君がいるじゃん♪
れろちゃんお腹のモフモフじゃないと思うよ。。。
ラツ男君も弟気に入っちゃったられろちゃんもっと悲しくなっちゃうよ 笑
でもラツ男君に押し倒されたらイチコロかもね 爆
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年12月22日 23:39
しのぶさん>
もうむっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
写真でも横顔とかブレちゃったりで。。。ちゃんと撮れてなくって(ToT)
弟ね・・なんかわかんないけど、パグちゃんにモテルんだよね〜
私もパグにもてたいけど。。隣に弟がいるとダメみたい 笑

はなびんとてんの写真いいでしょ〜
てんもむっちゃカメラ目線だし♪2人もとっても可愛いの(*^_^*)
ほんとはなびん細いよね・・・私のお肉あげたいくらいだよ 爆
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年12月22日 23:39
清つ乃さん>
最近毎月1回は東京遠征してるんだよ^m^
でもね。。運転手がいるからだと思うけど。。 爆
帰りの車の中は睡魔との闘いだよ。。。
花火さんはとっても優しくって私がブログはじめた頃から遊びにきてくれてたの。
みんなからとっても愛されてるんだよ♪

りこちゃんとてん似てるかな??
縮小→拡大だよね 爆
でも横顔にてるよね〜今度あったらもっと似ちゃうかな(*^_^*)
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年12月22日 23:40
poccoさん>
ぽっこん、ありがとう♪ぽっこん、りこちゃんに会えただけでも嬉しかったよ♪
はなびんはホント人気者だよね!
今回仲良しさん多かったからノビノビ楽しかったよ♪
パグちゃんまみれになれただけでもとっても幸せだよ(^^♪

はなびんとてんの写真いいでしょ〜珍しくてんがとまってるの 笑
りこちゃん弟覚えててくれたんだよね!
えっ!demonよりも熱烈チューなんだ。。。demonヤキモチやいちゃうね^m^

ビーナスフォート行ったよん♪
駐車場もむっちゃ車ならんでてその横の駐車場に止めたんだ。
そっちはあんまり混んでなかったけど、やっぱり人が多いよね〜
またぽっこんのお家にも遊びにいっちゃうどヽ(^o^)丿
Posted by yuka→poccoさん at 2008年12月22日 23:40
kukuさん>
日曜日はお疲れ様でした♪
最近東京月1で行ってるから東京って近いなって 笑
(弟いわく。。。東京は近くないから!って言われちゃったけど。。)
今度は横浜にも遊びに行っちゃうじょヽ(^o^)丿

弟全然使ってくれていいよ〜
だってここだけの話弟パグちゃんが大好きで戯れたいらしい 笑
だからてんちゃんと一緒にいれて嬉しかったと思うよ♪

りこちゃんベロベロチュ〜だったよね^m^
そうそう!顔面登ってたもんね〜でもすっごい嬉しそうだったんだよ 爆
Posted by yuka→kukuさん at 2008年12月22日 23:40
sanaさん>
今回もパグちゃんたくさんでしょ〜〜
もうパグちゃんにまみれるってほんと幸せだよね(*^_^*)
りこちゃんとてんの見つめあってるの可愛いでしょ〜
でもこの後てん吠えたんだよ!!

弟なんでかわかんないんだけどパグちゃんに好かれるみたい。。。
ほんとなんで??って思うけど羨ましいよね。。。

ありがとうございます♪
てんの2年記念と私の誕生日でめでたい事が続いたの〜
って誕生日はあんまりめでたくないけど 笑
ぐっちゃんとお誕生日一緒なんだよ♪
虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしてもらって、ケーキ食べてるよね♪
Posted by yuka→sanaさん at 2008年12月22日 23:41
ひなママさん>
ほんとはなびんはみんなからとっても愛されてるよね♪
はなびんパワーはすっごいよね!!
弟やっぱりおかしいよね。。なんで好かれるのか全然わかんないんだよね。
ぷ〜あの外見って(爆)でもほんとパグちゃん好きみたいで、今回もむっちゃ
喜んでたんだよ^m^
りこちゃんとしじたんに眼球舐められたって言いながら喜んでた 爆
うっきースタイルいいよね〜むっちゃ羨ましいよ(*^_^*)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年12月22日 23:41
じゅんこさん>
超豪華メンバーでしょ♪
でもこんなに愛されてるはなびんってほんとすごいよね!
じゅんこさんも幸せな気分になってくれて嬉しいです(*^_^*)

今年もほんと残りわずかですね。。
じゅんこさんもお体気をつけてくださいね!
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年12月22日 23:42
花火さん>
ごめんね〜なんかseesaaの所で火災があったみたいで。。
私もずっと入れなくって。。。
あれからもう1週間以上もたっちゃったよ〜
私も岡山ぶりにはなびんに会えてとっても嬉しかったよ♪
岡山からそんなにたってないんだけどなんかとっても久しぶりに感じちゃった。
弟はね〜料理とパグちゃんに夢中だったからね^m^
りこちゃん弟好きみたいで、すっごい熱烈チューしてくれたんだよ!
私の大口はいいの〜〜 爆 決定的瞬間だったよね 爆
てんとはなびんの写真むっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
コロちゃんとひまたんにも会いたいよ〜〜〜
今度は伊豆だよヽ(^o^)丿
きっとすぐだよ!!来年もはなびんとたくさん会えるといいな♪
今度はもっとた〜〜くさん話そうね(*^_^*)
恋愛相談にものってもらおうかな〜って恋愛してないけど 爆
Posted by yuka→花火さん at 2008年12月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。