2008年12月10日

おでかけしたよ〜〜

今日はとっても寒かったですね〜
みなさん風邪ひいてませんか??

月曜日に家族みんなで(弟は仕事)土岐プレミアムアウトレットに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家を8時にでて、途中てんと爆睡眠い(睡眠)

東名から東海環状線で岐阜に向かいます。

途中のサービスエリアで休憩ですダッシュ(走り出すさま)

ここはハイウェイオアシスで、下には湖やふれあい動物園もあって
なんとバスが走ってるんだよ〜月曜だから全然人はいなかったけど。

そして土岐プレミアムアウトレットに到着るんるん


てんさん、寝すぎてボーっとしてます 笑
ばあばの足。。見なかった事に。。

ここのアウトレットはワンコはお店に入れないの。。
だから私とばあばがお店に入ってる間は大好きなじいじと

ラブラブ黒ハートしながら待っててくれます。

すっごい期待して行ったんだけど、御殿場のアウトレットのほうが
大きいよね〜って何も買わずに帰ってきちゃいました 爆

この後は恵那峡にも行ったんだけど、土日じゃないからお店もなんにもやっていなくって、帰りは東名を使わないで下道で帰ってきました。えっ??私はもちろん爆睡だったけど 笑

でもとっても楽しいかったよハートたち(複数ハート)

話は変わって。。


12月6日はてんが我が家家に来てからちょうど2年でするんるん

誕生日が7月6日だからちょうど5ヶ月目だね〜
我が家に来るまでいろんな事もあったけど、我が家の子になってくれて本当にありがとうるんるん

ちょっと思い出にひたっちゃおうかな〜〜 笑


我が家にきたばっかりのオムツてんでするんるん
初めてのワンコで何もかも初めてだったんだよね〜トイレもなかなか
覚えてくれなくって、ブリーダーさんにたくさんメールしてばっかりだったね。


我が家に来てから3ヶ月目かな。このころからすでにガジてんが。。
まだリードだけだったような気も 爆


去年の12月6日です。ブリーダーさんの所から一緒に我が家にやってきたふくろうさんと一緒でするんるん


なんか気のせいか今よりも大きな気がするけど 笑

そして、今年の12月6日の写真です。

ふくろうさんと一緒でするんるんふくろうさんは何度手術したかわかんないけど。。とっても大事な宝物です。
てんも時々ふくろうさんのニオイをクンクンしてます。まだママのニオイするのかな??

我が家の子になって2年。。てんにはたくさんの笑顔と幸せをもらってます揺れるハート
これからもずっとずっと一緒だよ!てんは家の子になってよかったかな??ブリーダーさんのお家で初めててんに会った時、小さい体で他のワンコにガウガウしてる姿今でも覚えてるよ。
これからまたたくさん遊びに行こうねるんるん


てん、ありがとうるんるん 大好きだよ黒ハート

我が家の宝物てんにポチっとお願いしますプレゼント
いつも応援ありがとうございまするんるんにほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸。今日(10日)私誕生日を迎えてしまいました。。。
   てんの異母姉妹のぐっちゃんと同じ誕生日なんだよ。
   ぐっちゃんお誕生日おめでとう黒ハート
   
   いつになったら結婚できるのか??独身生活をエンジョイ
   しすぎてますもうやだ〜(悲しい顔)
   はぁ〜今年も寂しい誕生日バースデーになっちゃった 笑
posted by yuka at 00:10| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんちゃん、ゆかちんちの子になって一年なんだね♪
ゆかちんと、ぐっちゃん同じBDなんだね^^
おめでとーーー!!!
ゆかちんは、てんちゃんも家族もおるやん
さみしくないやん^m^
男なんてもうこの際いらない?笑
なんてね〜〜来年はいい男ゲットだよーーー!爆

てんちゃんは、絶対ゆかちんちの子になって
幸せだよ♪
いつも元気で走り回ってガジガジして楽しそうだもん
大好きなばーばにみかんもらったり
色んなもの作ってもらったり♪

これからも、てんちゃんのかわいい様子を
楽しみにしてるからね^^
Posted by 花火 at 2008年12月10日 00:44
やっぱ御殿場の方がいいんだねぇ。車で通るといつも御殿場混んでるもんね。
実は行った事がないんだぁ、那須はワンコ設備もあるから行きたいし。
もう少しりこちゃんが大きくなったら行きたいなぁ。

そっかてんちゃんは五ヶ月でyukaちんの家に来たんだもんね。
おむつのてんちゃん小さい。表情も幼いし可愛いよ〜
ふくろうさんはどんなにオペしても大好きなんだね。
一緒だねぇ、りこちゃんもカバさんにブンブンしてるよ。
あはは〜初めて逢ったときから元気に他の子にガウガウしてたんだぁ。さすがてんちゃん。
てんちゃんがyukaちんのお家に来て本当に良かった。
こうして異母兄弟さんとして出会えたしね。
てんちゃんも家族全員に可愛がられてすっごく幸せだね。

メールもしちゃったけど、yukaちんお誕生日おめでとう。
poccoもぐっちゃんの事ブログに書いたんだよ☆
独身街道まっしぐらでもいいじゃん。十分楽しそうだしね(w
Posted by pocco at 2008年12月10日 07:25
ゆかちん、お誕生日おめでとう♪
うちの兄ちゃんと同じ誕生日だ(笑)
独身ばんざい!
今いっぱい遊んで楽しまなきゃね♪
てんちゃん、色んなことがあったけどゆかちんの家に迎えられて本当によかったよね。
ガジガジてんちゃん。
元気すぎてなかなか写真撮れないけどこれからも元気いっぱいのてんちゃんでね!
Posted by しのぶ at 2008年12月10日 08:29
また!会社休んだんかぃ!!(笑)
てん様々で幸せじゃないのかな?てんは!
もぅ2年かぁ〜早いのぉ〜
私が飼っていた頃は、ドコに行くにもワンコと一緒なんて
思いもつかなかったけど、今はそれが普通になってきてるのね
ワンコにとってそれがいいのか、良くないかなんて、話さないから
分からんけど。。。
放っておかれるよりは、全然幸せだと思うよ^^

結婚はまだまだだな(笑)
Posted by てん♪ at 2008年12月10日 09:13
ご無沙汰してます。本日ゎ仕事中に覗いてます^_^;

yukaさんお誕生日おめでとう☆
てんチャンもお迎え2年記念日おめでとう☆
てんチャンゎ沢山お出掛けに連れてってもらえて…
きっとyukaさん家に迎えてもらって幸せを感じてるはず!
私もyukaさん家の子になりたいよ(爆)

実ゎ我が家のもんちも19日が1歳のお誕生日なの!
クリスマス会でミンナまとめてお祝いしちゃいましょう。
再来週、久々に会えるの楽しみにしてま〜す♪
Posted by もんママ at 2008年12月10日 10:03
yukaさんおたんじょうびおめでと!
てんちゃん!3年目突入おめでとう!
てんちゃんは
辛いことがいっぱいあったんですね…
でも今いっぱい幸せなんだよね〜
そんなてんちゃんをおいてご結婚だなんて…
Posted by じゅんこ at 2008年12月10日 10:11
yukaちんお誕生日おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレゼントはもちろんれろちゃんから一曲プレゼントね(迷惑なw

「泣いたのは〜僕だった〜弱さを見せ〜ないことがそ〜う」

あ゛あ゛あ゛・・・決して歌いたいだけじゃなかっただよぅ(ううん歌いたいだけw

てんちゃん3年目おめでと♪
ちっこい頃も今も相変わらずかわゆす(ハート
Posted by @れろちゃん at 2008年12月10日 10:29
 YUKAさん&てんちゃん
おめでとうございます〜!!!
 てんちゃんは、今も小さくて可愛いから
ちびっ子のときと 印象があまりかわらないかも・・・
これからも 可愛いてんちゃんのままでいてね〜☆☆
てんちゃんいつも色々連れて行ってもらって
私も てんちゃん2号で飼って欲しいくらいだわ(笑)

姉さん!こんな可愛いてんちゃんと一緒の 
独身生活、今しかない分enjoyしてください☆☆
 いつ運命的な出会いがあるかわかりませんぞ!!
常に てんちゃんと一緒におっしゃれして
闊歩してください♪♪
 
Posted by 幸ママ at 2008年12月10日 12:48
てんちゃん、Yukaさん家にきて2年だねv
ほんっとに、yukaさんちに来れて、てんちゃん
良かったねv
いっぱいおでかけ出来るし、いっぱいお友達も
出来るし♪

そうそう、yukaちん
お誕生日おめでとうーv
ぐちゃんと同じ日なんだよねv
これも何かの縁だったのかなぁ(笑)
独身はね、いいものよー?
結婚してから、そのスバラシさが良くわかります(爆)

岐阜って、あらま、遠くまで(笑)
でも、せっかく行ったのに、そうでもなかったんですねぇ、
それは残念(><)
Posted by 清つ乃 at 2008年12月10日 13:24
ゆかちゃんお誕生日おめでとう♪

てんちゃんもう2年か〜おめでとう♪

また、時々お顔見せてね(^O^)/
Posted by puppy's mama at 2008年12月10日 19:49
yukaさん、お誕生日おめでとうございます〜
てんちゃん、yukaさんちの子になってよかったね〜
小さいときにいろいろ辛いことあったみたいだけど、
今は、すご〜く幸せになれてよかったね〜
これからも、元気いっぱいかわいいてんちゃんと一緒に
パグライフをエンジョイしてね
Posted by ぷるのすけ at 2008年12月10日 21:12
ゆかちん、お誕生日おめでとう♪
あ、しまった。日付変わってしまったよ(汗)
ぐっちゃんと同じ日だったんだ!
すごい縁だねぇ。

てんちゃん、ゆかちんのおうちの子になれて
幸せに決まってるじゃない!
よかったねー、てんちゃん。
リードがじってるてんちゃん、かわいいね☆

独身でもなんでも
毎日が楽しければ幸せなんじゃない?
運命の人に出会ったら
サッと結婚話なんてまとまるかもよ。
新しい1年には素敵な出会いがあるのかな♪
私まで楽しみだわ〜
Posted by kuku at 2008年12月11日 00:56
土岐のアウトレット行ったんだ。
アクティブだよね。
御殿場アウトレットに来る際は連絡してね(^_-)-☆

yukaさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ぐっちゃんと同じだったんだね。
朝霧の時に少しだけ結婚のこと話したよね。
イケメンゲットだね!!(実はもういたりして・・・)

てんちゃんがyukaさんちの子になって2年なんだね。
おめでとう!!
もちろんてんちゃん幸せに決まってるジャン!!
来たばかりのオムツてんちゃんに萌え〜〜よ。
この1年も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように・・・

Posted by あっぴ at 2008年12月11日 20:11
yukaさん、おめでとうございます〜♪
残念!日付またいじゃった(><)いい1年になりますように!

てんちゃんパピちゃん可愛いなあ〜〜vvv
ちっちゃいけど、ちゃんと今のお顔★(当たり前なんだけど)

もうレディーだけど、いつまでも小鹿みたいに
元気で可愛いてんちゃん!
2年、たのしくって、あっという間だったでしょうね(^^)
Posted by かすみ at 2008年12月12日 00:47
ゆかちん、お誕生日おめでとさ〜〜ん♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
来年は、ゲットしなくっちゃねぇ〜〜笑

てんちゃん、うちの子記念日♪おめでとう〜〜〜♪
パピーのおむつてんちゃん!!可愛い〜〜〜(^―^)
やっぱり、ガジガジ・・・・爆
でも、幸せだよねぇ〜〜てんちゃん♪
優しいゆかちんの家族と一緒でね(*^-^*)
大好きなじいじさんとラブラブ ♪だもんね!!
これからも、元気いっぱいで素敵な笑顔みせてねぇ〜〜
Posted by コロまる一家 at 2008年12月12日 21:25
ゆかちん、ご無沙汰しててごめんね〜
てんちゃん丸二年になるんだね。
うちは12/9でうちにきて一年になったよ。
ちょっと近いので便乗(笑)
ゆかちんもお誕生日おめでとう!ぐっちゃんと同じなんだね。不思議な縁でつながっているね。

ゆかちん一家はとっても仲良くて、
お出かけレポが毎回楽しみだよ〜
14(日)また会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by とろママ at 2008年12月12日 23:36
花火さん>
ありがとう(*^_^*)あっという間の2年だったよ〜
ぐっちゃんとBD同じなんだよ!すっごいでしょ♪
そうなの。。てんも家族もいるけど。。最近寂しいの(ToT)
男なんて男なんていらない!!わけないじゃん〜〜
でもね。。最近お友達と一緒に遊んでるのが楽しくって〜
いい男よりもやっぱり友達かな^m^

てん幸せかな??そう言ってもらえると嬉しいな♪
私はてんにたくさんの幸せと笑顔を貰ってるのに、私はてんになにか
してあげてるのかな??って思ったりしちゃって。
ガジガジ楽しそう(笑)このガジガジは直さなくっちゃだよね(-"-)

これからもたくさんてんの笑顔を見てね(^^♪
楽しみにしててね〜ありがとう♪
Posted by yuka→花火さん at 2008年12月12日 23:47
poccoさん>
土岐すっごい期待してたんだけど。。。御殿場のほうが広いよ〜
見慣れてるからってのもあるかもしれないけど。。。
私も那須行ってみたいんだ〜

そうなの〜てんは5ヶ月で家に来たんだ〜すでに暴れん坊だったけど 笑
今も幼いけど、やっぱりオムツの時は表情幼いよね〜
りこちゃんもカバさんブンブンしてるんだね。やっぱりお母さんのニホィがするのかな〜
何度オペしてもやっぱり一番好きみたい♪
ブリーダーさんの所のほかの子にものすごいガウガウだったよ。。。
てんはなんにでもむかってっちゃうってブリーダーさんも言ってたし 笑
ほんとてんがあの時ブリーダーさんのお家にいなかったらって思うと
てんがぐっちゃんやりこちゃん、ぽっこんと出会わせてくれたんだよね♪
じいとばあばはちょっとかわいがりすぎちゃって困っちゃうけど^m^

ぽっこん、メールありがとう♪ぽっこんがお祝い1番メールだったの〜
嬉しかったな(*^_^*)  ぐっちゃんとお誕生日一緒なのも運命だもんね♪
え〜〜十分楽しいけど。。。ちょっと結婚も。。。してみたいな〜〜 笑
Posted by yuka→poccoさん at 2008年12月12日 23:48
しのぶさん>
しのぶん、ありがとう〜〜(*^_^*)
しのぶんのお兄ちゃんと一緒なんだ!!
独身ばんざい!!って独身寂しいよ〜〜〜
もう独身満喫しすぎっていう噂もあるんだけど(-"-)
てんが我が家の子になってくれて本当に嬉しいよ♪
毎日たくさんの幸せをいっぱいもらってるんだ(^o^)丿
そうなの。。元気すぎ〜落ち着きがないから写真がなかなか撮れなんだよね(>_<)
これからもてん共々よろちくね♪
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年12月12日 23:48
てん♪さん>
きゃ〜〜〜今回はちゃんと有休です!!
てんが来てからもう2年だよ〜早いよね。。。
今はワンコと一緒にいろんな所にいけるもんね〜
でもまたうちの方はワンコの施設が少ないんだよね。。。
放ってなんておけないよ〜今は生活の中心がてんだしね^m^

結婚はまだまだかな(-"-)
てんちゃん〜なんとかしてけろ〜 笑
Posted by yuka→てん♪さん at 2008年12月12日 23:49
もんママさん>
こんばんわ〜私こそご無沙汰しちゃってます。。

ありがとうございます〜年齢は言えないけど(笑)
てんを迎えに行った日と誕生日が近いんでお祝いばっかりです^m^
え〜〜もんママさん家の子になりたいの??
ぜひぜひどうぞ〜〜爆 一緒にいろんな所行っちゃおうよ(^o^)丿
てんも幸せって思ってくれてると私もとっても嬉しいな♪

もんちちゃん19日お誕生日なんだね(*^_^*)
そうだね!てん&もんちちゃん(おまけyuka)&クリスマスパーチィーしちゃおう♪
私ももんちちゃんともんママさんに会えるの楽しみにしてま〜〜す♪
Posted by yuka→もんママさん at 2008年12月12日 23:49
じゅんこさん>
ありがとうございま〜〜す♪
てんとも3年目に突入です(^^♪
私の知らない頃のてんは辛かったのかなって。。。
今はその頃を思い出さないでいてくれれば幸せです♪
そうなの〜てんをおいて結婚なんてできないの〜〜って
もうそろそろお嫁にって家族がうるさいの(-"-)
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年12月12日 23:50
うわぁ〜出遅れたよぉ・・・

yukaさんお誕生日おめでとぉ〜〜
そして、てんちゃん丸2周年おめでとう〜〜
今度、クリスマスパティーで一緒にお祝いしなきゃ!

5ヶ月のてんちゃん、チョ〜可愛い!
ガジてん、すでに8ヶ月目で登場だったんだね。
てんちゃん、絶対yukaさん家のワンコになって
『アタチ、幸せだわぁ〜』って思ってるよ。
だって、こんなに家族みんなから可愛がられてるんだもん

またまた、お出掛けしてきたんだね
ホントyukaさんフットワーク軽いよね。
アララ、土岐まで行って何も買わずに帰ってきちゃったんだね
アタシも、前にぃ〜行ったときりきの洋服だけ買って
帰ってきたわぁ・・・(デプトで・・・)
それだけだったら、御殿場でもよかったかなぁ〜って(苦笑)

一度行ってみないと、どんな感じかわからないもんね。



土岐、前にアタシも行ったよぉ〜
りきと、お母さんでお店の前で待ってるのが多かった・・・

Posted by なかちゃん at 2008年12月13日 10:36
こんばんは、お誕生日おめでとうございます。(^.^)/~~~
先日はお台場お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
あまりお話できませんでしたが是非是非横浜にも
足を延ばしてくださいね 待ってます!
あんずパパより。
Posted by あんずパパ at 2008年12月15日 22:15
@れろちゃん>
ありがとう♪とうとう誕生日がきちゃったよ 笑
れろちゃんからの誕生日プレゼント嬉しかったよ(*^_^*)
って歌じゃないよ 爆
今回のネイルもとっても気に入ってるんだ♪
来月もよろちくね!
歌は。。。今度カラオケに行った時にたくさん歌ってちょ〜
れろちゃんは部屋1人でいいよね?? 爆

てんも3年目に突入だよ〜〜
いつかれろちゃんちに連れてくからラッ男君とむーたん遊んでね!
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年12月16日 22:36
幸ママさん>
どうもありがとうございます♪
確かにてんは小さくってほんとちびっ子のままなんだよね〜
ただ、白いお髭がでてきちゃって。。ちびっ子じゃないんだなって
ちょっとだけ悲しくなっちゃうんだよね(T_T)
幸ママさん、てん2号で飼ってほしいなんて・・・
じゃあうちの子になっちゃます?? 笑

姉さんって(爆)
独身生活最近enjoyしすぎちゃってさ。。。
周りの友達は結婚したり子供が産まれたりで。。私は??
って時々考えちゃうんだよね〜
運命的な出会い!!したいよ〜〜〜
お散歩行くときもやっぱりおっしゃれしないとダメかな^m^
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年12月16日 22:37
清つ乃さん>
そうなんです〜もう我が家にきて2年なんだよ〜
私もてんが家にきてくれてたくさんのお友達ができたり、いろんな所に
おでかけできててんがうちの子になってくれて幸せだよ♪

ありがとう〜〜〜とうとうきちゃった!!誕生日!
ぐっちゃんと同じなんだよ〜もう絶対に運命だよね(*^_^*)
独身はいいものなんだ・・・でもやっぱり一生に一回は結婚してみたいな〜

岐阜は家から3時間ちょっとで行けちゃうからそんなに遠くないんだよ!
買う気満々で行ったら。。。全然買わなかったよ(-_-;)
うどんを食べて帰ってきただけだったの 爆
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年12月16日 22:37
puppy's mamaさん>
ありがとうございます(*^_^*)
きちゃいました!誕生日・・・

puppy's mamaさん、てんと私達家族を出会わせてくれてありがとう♪
あの日お家に行ってなかったらてんと出会ってなかったんだもんね。
私達家族に宝物をありがとう♪

またてんと一緒に遊びに行きますねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→puppy's mamaさん at 2008年12月16日 22:38
ぷるのすけさん>
ありがとうございます♪ついに○才になっちゃいました 笑
小さい頃は手術やいろんな事があって1歳まではてんも大変だったと思います。
今は元気よすぎちゃって困っちゃうけど 笑
これからも元気いっぱいでパグライフをエンジョイしたいと思います♪
またてんと一緒に遊んでやってくださいね(*^_^*)
Posted by yuka→ぷるのすけさん at 2008年12月16日 22:38
kukuさん>
ありがとう〜〜誕生日きちゃったよ 笑
そうなの!ぐっちゃんと同じだったんだよ♪
ぐっちゃんの誕生日見た時からぽっこんと運命だね!って言ってたの〜

うちの子になって幸せかな。。。
こんな時ワンコとお話ができたらいいのにな〜って思うよね。
リードがじってるでしょ。。。もう小さい頃からやってたんだよね〜
もう直らないかもしれないよ(-_-;)

そうなの。。。なんか最近毎日楽しくって。。。
でも不意に。。って考えちゃうんだよね(>_<)
運命の人にあったらサッと結婚決まっちゃうかな!!
いや〜〜ん、私も素敵な出会いがあるのか楽しみだわ(*^_^*)
Posted by yuka→kukuさん at 2008年12月16日 22:39
あっぴさん>
土岐のアウトレット行ってきたよん♪
でも御殿場の方が大きくっていいかもしれない〜
御殿場に行く時は連絡しちゃいますね(*^_^*)

ありがとうございます♪誕生日きちゃいました 笑
ぐっちゃんと同じだったんだよ〜運命でしょ!
結婚ね・・・私はまだまだ先かもしれないよ〜
イケメンゲットしなくちゃだ!(全然いないんです〜〜 笑)
 
てんが我が家の子になって2年なんです〜
幸せかな〜幸せって思ってくれてたら嬉よね♪
オムツてんに萌え〜〜しちゃいました^m^
私もこのオムツ姿とっても好きなんです♪
今年も元気で楽しいことがいっぱいの年になるように頑張ります!
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年12月16日 22:39
かすみさん>
ありがとうございます〜〜(*^_^*)
まだまだ先って思ってた誕生日。。。きちゃいました 笑

パピてん可愛いですか〜〜ありがとう(^^♪
ほんと小さいけど今の顔なんだよね 笑

体だけ見るとほんとパピみたいでしょ〜
けどもうレディーなんだよね。。。見えないけど 笑
2年ほんと楽しくってあっという間でした♪
Posted by yuka→かすみさん at 2008年12月16日 22:40
コロまる一家さん>
いや〜〜〜ん、ありがとうございます♪
ほんと、ゲットしないとヤバいよね 爆

うちの子記念ありがとう♪
パピのオムツ姿男の子みたいでしょ〜
ぷっ!もうこの頃からガジガジしまくりだったんだよね(-_-;)
私の家族と一緒で幸せって。。。すっごい嬉しいよね(T_T)
大好きなじいに最近てんが似てきて。。。寝てる姿も行動もなんか
一緒なんだよね(>_<)
これからも元気いっぱいな笑顔&ガジガジのてんを見てね(*^_^*)
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年12月16日 22:40
とろママさん>
とろりん、久しぶり〜〜
とろちゃんは12月9日にとろりんのお家にきたんだね!
とろちゃんおめでとうヽ(^o^)丿
ぐっちゃんと私誕生日同じなんだよ!ほんと不思議な縁で繋がってるでしょ〜
私もびっくりしちゃったけど、きっと運命だったんだよ!

お出かけレポ楽しみにしてくれるなんてありがとう♪
日曜日はとろちゃんがずっと私の所に来てくれてたんだよ(*^_^*)
つれて帰っちゃおうかと思っちゃったもん 笑
Posted by yuka→とろママさん at 2008年12月16日 22:41
なかちゃん>
なかちゃん、ありがとうヽ(^o^)丿
クリスマスパーティーでお祝いしてくれるの?ありがとう♪
もんちちゃんも19日誕生日だから合同だね♪

5ヶ月のてん可愛いでしょ〜(親バカ 笑)
ガジガジは写真見てったら8ヶ月目にはもうでてだよ 笑
てん幸せだわぁ〜って思ってくれてるかな・・・
今もうてんがいない生活って考えられえないもんね!
これからも家にきて幸せ♪って思ってもらえるように頑張らないと!!

そうなの〜土岐アウトレット行ってきたんだ!
なかちゃんの所で前に見てていってみたいな〜って思ってて。
なかちゃんはりき君のお洋服買ってきたんだよね〜
うちはほんと何にも買わなかったんだよ(-_-;)
ほんと、御殿場でもよかったなぁ〜って思っちゃったよ 爆
そうそう!1度行ってみないとわかんないもんね〜
Posted by yuka→なかちゃん at 2008年12月16日 22:41
あんずパパさん>
きゃ〜〜ダーリンだ♪コメントありがとうございます♪
お台場お疲れさまでした。
あんずちゃんファミリー来れないって聞いてたんで、会えてすっごい嬉しかったです(*^_^*)
席がちょっと離れちゃっててお話できなかったけど
あんずパパさんが3パグ抱っこしてとっても幸せそうな顔してる所は
こっそり見ちゃいました(^^♪
来年横浜に遊びに行くんでその時は一緒に遊んでください♪
Posted by yuka→あんずパパさん at 2008年12月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110988346

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。