2008年12月04日

ブヒブヒBBQ!〜ワラワラ編〜

ブヒブヒBBQの続きです〜

自己紹介も終わって、お待ちかねのBBQわーい(嬉しい顔)


みんなで焼き焼きタイム〜〜

BBQの他にしじみちゃんのお母さんが豚汁を作ってきてくれたの〜
食べるのに夢中で写真ないんだけど、とっても美味しくっておかわりしちゃった〜〜わーい(嬉しい顔)

弟も焼き係りを終えてお肉を食べてると。。

きゃ〜〜しじたんが狙ってるよ 笑
この後しじたんは弟の膝の上で匂いだけで我慢してました〜〜

しじみ君のママがガサゴソとした瞬間。。。

パグセンサーが働いて、パグズが集合 笑


みんなおねだり上手だねわーい(嬉しい顔)

この後みんなでゲームをやったよexclamation

飼い主さんがリードをゴムに変えて、お芋とコーンの障害物を回ってゴール!お芋は食べてもOK手(チョキ)
私はお芋配給係りだったので、弟がゲーム参加。

てんはチビッ子組で第一レースダッシュ(走り出すさま)

左からてん、キラ君、しじみ君、ゆずちゃんでするんるん

スタートはOKexclamation次はこのレース一番の難関お芋ゾーンたらーっ(汗)

キラ君と見つめ合ってるけど。。この後お芋を一気に食べ。。


一生懸命走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結果は3位。。。でも撤収にならなかったからいいか 爆

レースとレースの間。。お芋チェックをしてる子が。。

てん、しじたん、コ次郎君、もうお芋は入ってないよ〜〜 爆

この後お楽しみのルルララちゃんの変身〜〜〜ぴかぴか(新しい)

サルになったルルララちゃん、かわええ〜〜ハートたち(複数ハート)

ルルララちゃんのママが蜜いっぱいのリンゴをむいてくれましたるんるん
リンゴを食べてると。。

みんな机の下からおねだりしまくり〜ムフフ可愛いな黒ハート

ルルララちゃんのママさんがリンゴを配給。。

みんなリンゴに夢中〜〜

この後ランの前の道に暴走族が。。バイクの音に無意味に反応しまくるてん。。ランを何往復したかわからよね 笑

この後プレゼントの抽選会をやっりました〜
楽しかったBBQもそろそろ終了に。。。
みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん
幹事さんもありがとうございます。

って、サンタさんがいるよ〜〜

りきサンタさんだ〜りき君とっても似合ってるよ黒ハート
プレゼント待ってるよプレゼント

みんなとバイバイしたあと、お店の中のお洋服をチェック。。。
そして。。買っちゃいました〜お洋服わーい(嬉しい顔)
だって〜2000円しなかったんだよ!買いだよね〜〜〜

写真撮影できるスペースがあったので記念写真カメラ

ムフフ〜可愛いでしょ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


りき君も〜〜ムフフ〜〜黒ハート

最後に集合写真で〜〜すカメラ

あ〜〜ほんとBBQ楽しかったな〜〜
この後まさかの渋滞でお家まで3時間もかかっちゃった。。
寝ないで頑張ったけど、イライラしまくりだったよ 笑


みなさん、ありがとうございましたるんるん

BBQ満喫のてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日、お疲れ様でした
チョ〜いい天気でオフ会日和で
楽しかったねぇ〜
イス&テーブル、貸してくれてありがとね。

BBQも豚汁もリンゴもみ〜んな美味しかったね。
焼きそばは?って思った?
お肉食べすぎて、焼きそば食べれなかったんだ。

カフェの中の撮影スポットでの写真、アリガトね

てんちゃん、暴走族の取り締まりに忙しく走ってたから
帰りは爆睡だったのかなぁ〜
一生懸命、走るてんちゃん可愛くって好きだよぉ〜

また、一緒に遊ぼうね♪

Posted by なかちゃん at 2008年12月05日 00:38
あ〜ん、楽しそうだね!
今回、弟くん仕事したね〜(笑)
てんちゃん相変わらずひとり旅してるしさ!
想像できるだけに笑えるんだよね。
ゲームもしたのね〜楽しそうだわ。
いいお天気だったね。寒いかと思ったら、暖かそうだ〜
行けなくて残念だったよ。
でもね、きっとダンナが行ってたら、お天気悪かったよ(笑)
Posted by ひなママ at 2008年12月05日 01:03
BBQ、いいお天気に恵まれてよかったね☆
みんなとっても楽しそう♪
パグちゃん達、サンタさんやおさるさんもいて、ほんとに可愛い!
みんなオシャレさんだね〜
てんちゃん、牛さんにもなっちゃったの??
鼻の下に顔があって、おもしろ〜〜い!!
ピンクのお洋服、2千円なの??見えないよ〜〜@@お買い得だったね〜!!
帰りは渋滞だったのね(T.T)お疲れ様〜
Posted by ーなっちゃんー at 2008年12月05日 10:18
今回は弟くん、
半袖でも、タンクトップでもなかったんだね。
また薄着だったら、どうしようかと
オバチャン思っちゃったです(笑)

お洋服、買いだったね!
可愛い服が安くなってると
買わなきゃ!って思うよねぇ。
最近、見た可愛い服、買わなきゃ!って
思ったけど、サイズをよく見たらXXSだって(笑)
頭しか入らないね(爆)

行楽地は渋滞しちゃうよねぇ(××)
私、寝ちゃうから渋滞も関係なかったりして(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年12月05日 13:48
日曜はお疲れさまでした〜。
お天気も良くて、とっても楽しかったね♪♪

弟くん、焼き焼き係してくれたんだ〜
お肉も焼きそばも美味しかったし、豚汁も絶品だったよね(^^)
りんごも蜜たっぷりで美味しくて、お肉の後に嬉しかったよ。

あ、おやつ隊の中に純さんいた(笑)
てんちゃんは、あの集団の取り締まりに忙しかったね〜(^m^)
後半はバイク音がすると、てんちゃん見ちゃったよ。
てんちゃん、ご苦労様〜(笑)
記念撮影もきまってるね!! 可愛い〜♪♪

yukaさん、てんちゃんまた一緒に遊んでね☆
Posted by りえっこ at 2008年12月05日 13:49
ランを走ってたてんちゃんの気持ちを解説してみたいと思います(またかよw
「おい暴走めwアタシのマシンが火を噴くぜ!!」

多分てんちゃんの後輪は(後ろ足ですがねw
その際ドリフトしてたに違いない!!
黒猫チョコビの宅急便もたまにドリフトしてますがね(トイレの後必ずwww
でも彼女は一応せふちぃーどらいぶぁーですw
Posted by @迷探偵れろちゃん at 2008年12月06日 09:32
BBQに豚汁なんて素敵です〜
しかもパグちゃんいっぱいなんて、もっと素敵☆
おやつセンサーはパグちゃん共通ですね(笑)

ランの前の道に暴走族!?てんちゃん一緒に暴走しちゃったんですね〜(笑)
Posted by sana at 2008年12月06日 19:05
パグセンサーってすごいよね^m^
いいにおいとか、がさがさって音とか
すぐキャッチするもんね(笑
外でBBQってめちゃおいしいよね
またみんなでってのも最高だしね
イベントとかも色々楽しそう〜♪

りきくんサンタも、るるららちゃんの
おさるさんも、てんちゃんの牛さんも
みーんなめちゃかわいい♪

あと一週間だよ〜〜〜!
ワクワクがドキドキになってきたよ(笑
Posted by 花火 at 2008年12月07日 01:07
日曜日はお疲れぇ〜さまでしたん♪
楽しかったねっ(^v^)
豚汁お褒め下さってありがとっ!お母さん大喜びよん(^O^)
お母さん普段の日も鍋もって、ゆかちんの家まで持っていっ
ちゃちゃうかもよ!?(笑)
帰りの渋滞もぉ〜ホントっイライラだったよねぇ〜(-_-メ)
ウフッフゥ〜でも運転私じゃなかったからいいんだけど(笑)
Posted by ちい姉 at 2008年12月07日 08:50
楽しかったBBQからもう1週間経つんだね。
はや〜い!!
弟くん焼き焼き係お疲れさまでした。

ゲーム大笑いしちゃったね。
おいもの誘惑パワーはすごいよね(笑)

てんちゃん、やんちゃなお兄ちゃん達のバイク追い払いに何度も行ってくれたね。
ゆずとも追いかけっこしてくれて・・・ありがとね。

渋滞大変だったね。
お疲れ様でした!
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
Posted by あっぴ at 2008年12月07日 21:56
パグちゃんたくさん集まってのBBQだなんていいですねー!
しかも良いお天気だし、写真から楽しさが伝わってきます!
我が家はドッグランばかりなので、こういう集まりもいいですね!
Posted by タイニーパパ at 2008年12月09日 01:16
なかちゃん>
お疲れ様〜〜
ほんととってもいい天気で楽しかったね♪
テーブルといすとっても狭くってごめんね(-_-;)

BBQも豚汁もりんごもほんと美味しくって山盛り食べちゃったよ!!
そういえば焼きそば。。。食べた記憶がないかもしれない。。
今度は焼きそばもちゃんと食べなくっちゃだね^m^

撮影なんかへたくそでごめんね<m(__)m>

暴走族取締りすぎだよね!! 爆
もう帰り爆睡だったよ〜私も爆睡するつもりだったんだけど。。
あの渋滞でイライラしすぎて眠れなかったよ。。。
りき君もいつものりき君じゃないかな?って心配したけど
帰りはいつものりき君に戻ってよかったよ〜

うん!また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→なかちゃん at 2008年12月09日 19:13
ひなママさん>
うぷぷ〜楽しかったよ〜〜♪
今回は弟ちゃんと焼き係りもやったし、ゲームも参加したよ〜
てんの一人旅はいつなおるんだろう・・・
やっぱり想像できちゃうんだ 笑
ゲームは中部オフのをちょこっと変えたんだけど、むっちゃ楽しかったよ〜
びっくりするくらいのいい天気で暑いくらいだったんだよ〜
ひなパパ来てたらお天気悪くなってたかな??
次回また一緒にBBQやろうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年12月09日 19:13
-なっちゃん-さん>
BBQほんといい天気でとっても楽しかったよ♪
パグちゃんはやっぱり被り物&変装が似合うよね〜
てんは牛のかぶりもの貸してもらったんだけど。。。
かぶったままフリーズになっちゃったんだよ 爆
そうなの〜〜ピンクのお洋服2000円だったんだよ!!
お買い得だよね〜試着させてもらってそのまま着て帰ってきちゃったよ^m^
帰りはびっくりするくらいの渋滞。。。やだね〜渋滞って(-。-)
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年12月09日 19:15
清つ乃さん>
今回BBQの前日に寒いから防寒って何回も言ってたから!!
ここで薄着着てきたらほんと学習能力もないし、ちょっとね。。 笑
でも弟基本的に暑がりみたいで。。この日も汗かいてたよ(-_-;)

お洋服買いでしょ〜〜〜
そうそう!安くなってると買わなきゃ!!って思うよね!
え〜〜〜XXSってなに??全然わかんない(゜レ゜)
小さい子の服って結構かわいいの多いんだよね〜
もっと大きいの作ってほしいよね!!

清つ乃さんも車で寝ちゃう派なんだね!
私もいつもは寝ちゃうんだけど。。渋滞にイライラしちゃてさ・・
でも弟曰く寝てくれたほうがよかったって。。  爆
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年12月09日 19:16
りえっこさん>
日曜日はお疲れ様〜
ほんとお天気もよくってとっても楽しかったね(*^_^*)

弟は焼き焼き係りだったんだよ!
役にたってたかわかんないけど。。。
お肉も豚汁もむちゃくちゃ美味しくっておかわりたくさんしちゃった♪
りんごもびっくりするくらいの蜜だったよね♪

おやつ隊の中に純君いるよ〜〜〜
てんは取締りばっかりしててもう恥ずかしかったよ(-_-;)
純パパさんバイクで来てたんだね!
もちろん純パパさんの取り締まりもしてたよ 爆

うん!また一緒に遊ぼうね〜
ランとかランチも一緒に行きたいねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年12月09日 19:16
@迷探偵れろちゃん>
ぷ〜迷探偵がはじまったね。。。 爆

アタシのマシンってのは後ろ足のことなんだね!!
確かにドリフトしてたような気が。。。
チョコビちゃんもドリフトしちゃうの??
しかもトイレの後限定なんだね^m^
てんは私と違ってせふちぃーどらいぶぁーですよん♪
私は。。時々せふちぃーどらいぶぁーですが。。なにか?? 爆
Posted by yuka→@迷探偵れろちゃん at 2008年12月09日 19:17
sanaさん>
でしょでしょ〜BBQに豚汁。。豚汁はほんと美味しいよね♪
美味しいものとパグにまみれてほんと幸せすぎちゃってこわい(*^_^*)
おやつセンサーはもちろんどのパグちゃん共通だよ!!

そうなの〜ランの前に暴走族が。。一緒に暴走しまくって。。
恥ずかしかったよ(-_-;)
Posted by yuka→sanaさん at 2008年12月09日 19:17
花火さん>
そうそう!パグセンサーってほんとすっごいよね!!
たとえ寝ててもいいにおいと、ガサガサ音にはむっちゃ反応しまくりだし 笑
BBQって楽しいよね♪美味しいもの食べてパグにまみれて。。
夏のBBQは暑いけど、今の時期天気がいい日なら最高だよヽ(^o^)丿

るるららちゃんの変身はもう板についてるよね!!
むっちゃおさるさん似合ってるんだもん♪
りき君サンタもかっくいいし〜
てんの牛はかぶせたらフリーズした 爆

ほんとあと1週間だね〜〜
私もドキドキだよ!約束のムチュ〜〜しちゃうからね(^・^)
Posted by yuka→花火さん at 2008年12月09日 19:18
ちい姉さん>
むふふ〜お疲れ様〜楽しかったね(*^_^*)
ママさんの豚汁ほんとおいしかったよ〜〜
えっ?お母さん鍋もって家まで来ちゃう??
ものすっごい首長〜〜〜〜くして待っちゃうよ♪
帰りの渋滞はほんとイライラしっぱなしだったよ!!
私運転手じゃないのに一番イライラしてたよ 笑
それがまた弟がイラついたらしいけど^m^
Posted by yuka→ちい姉さん at 2008年12月09日 19:19
あっぴさん>
ほんと1週間ってあっという間だよね!!
師走だからかな・・・ほんと早いよね〜〜

ゲーム私も大笑いだったよ^m^
やっぱりお芋の誘惑にはみんな勝てないよ〜〜
てん、お芋まるのみしてたもん 笑

バイクを追い払いに行ったのか。。一緒に走りにいったのか・・
微妙にわからないけど。。 爆
ゆずちゃんとおっかけっこ楽しそうだったね♪
こちらこそありがとう♪ガウガウしてないかな・・心配だよ・・

渋滞ほんとびっくり!!
うん!また一緒に遊ぼうね〜ゆずちゃんまた追いかけっこしてねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年12月09日 19:20
タイニーパパさん>
楽しいBBQにパグズ。。。もう最高でしょ!!
ほんとむちゃくちゃ楽しかったですよ(*^_^*)
ここもドックランなんだけど、サイト貸切にするとBBQとかできるんですよ〜
もし次回BBQあったら一緒に遊べるといいなヽ(^o^)丿
Posted by yuka→タイニーパパさん at 2008年12月09日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110692393

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。