2008年11月30日

ブヒブヒBBQ!〜紹介編〜

日曜日は朝からとってもいい天気晴れ
朝霧のドックランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


富士山がとってもきれいだったよぴかぴか(新しい)


むふふ〜今日は朝霧でブヒブヒバーべQに参加してきましたるんるん


ランも寒いかな〜って思ってたけど、とっても暖かかったよ晴れ
もうすでに一人旅の子が。。てんですたらーっ(汗)

今回のBBQは21ブヒの参加〜またまたパグまみれになってきちゃったハートたち(複数ハート)

今回は写真が多いので、まずはブヒの紹介でするんるん


おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんるんるん
11月は毎週会ってたよねるんるん今日も可愛いお洋服着て可愛かったよ黒ハート


ルルララ♪探検記のルルちゃん、ララちゃんるんるん
ルルちゃんとララちゃんこの後何かに変身しちゃうんだよね 笑
それはあとでのお楽しみるんるん


黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君るんるん
りき君今日はどの女の子にロックオンするのかな〜って思ってたけど。。
なかちゃんにベッタリだったね〜


みかん箱のみかんちゃん、ゆずちゃんるんるん
みかんちゃんもゆずちゃんもパパ大好きだね黒ハート
ゆずちゃんはむっちゃハイパーでてんともたくさん遊んでくれたよね〜


黒パグ 純太のたわごとの純太君るんるん
むちゃくちゃ元気いっぱいで私の所に遊びに来てくれたんだよ〜
でも抱っこしようとすると動きが早くって抱っこできなかったの。。


がんちゃんるんるん
今回こむぎちゃんはヒートで欠席だったの。。
がんちゃんも気がつくと遊びに着てくれてたね〜
りんごがとっても大好きなんだよねるんるん


パロ君、キラ君るんるん
今回パクちゃんがヒートで欠席だったけど、キラ君が新しい家族になったんだよね。
娘ちゃんたくさんてんに可愛いって言ってくれてありがとうるんるん


コ次郎君るんるん
コ次郎君もパパが大好き!パパさんがいなくなるとずっと探してるんだよ〜
ママがやきもちやいてたよ〜 笑


マロンとビーの家+さくらのビー君るんるん
おめめがとってもキュートなビー君。
ママさんに甘えてる姿がとっても可愛いのるんるん


しじみNews Channel。のしじみ君るんるん
オサレなお洋服着てるでしょ〜しじみ君も小柄のパグちゃんなんだけよ〜抱っこしようと近づくと。。。
逃げられちゃうの 笑


腹ペコこんぶの満腹日記のこんぶちゃん、もずくちゃんるんるん
こんもずちゃん姉妹はとっても仲良しで、いつも一緒に行動してたよね〜


Let’s go pugのピース君るんるん
ピース君であってるかな??プル君の写真がなくってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ピース君拉致して写真撮っちゃったわーい(嬉しい顔)プル君は放浪の旅にでちゃってたの 笑 
ママさんがプル〜ピース〜って探してる姿何回もみちゃったわーい(嬉しい顔)


がんばれ!アドゴニー♪のアドゴニー君るんるん
アドゴニー君大きかったけど、ものすっごい優しいお顔してるの〜
見ててすっごい癒されまくっちゃったるんるん



ゴンちゃん、ナナちゃんるんるん
ゴンちゃんカートに乗ってると下に降ろして〜ってずっと吠えてたね。
ナナちゃんはとっても元気でしじたんやてんと走ってたね〜



そして。。てんです〜〜またまた一人旅し放題・・・ふらふら


もちろん、ガジガジもし放題・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この後はBBQ喫茶店そしてみんなでゲームもしたんだよかわいい
その模様は次回に続きマッスル〜〜るんるん



BBQでたくさん遊んだてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援りがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+。:.゚.:。+゚朝です!!清々しい朝です゚+。:.゚.:。+゚
画像もかなり萌える画像いっぱいで朝から嬉しいっす
特にアドゴニー君の「俺は世の中の全てを見てきたぜ」みたいな悟ったお顔に元気をもらいました・∀・)
今日も一日頑張りたいと思います
PS、今日もてんちゃん目ぇまんまるだよ〜wかーいい*´∀`)
Posted by @れろちゃん at 2008年12月02日 08:26
うわぁ〜メンバーも6月とほとんど一緒であの思い出がフラッシュバックしちゃった。
そしてちょっとウルってます…
朝霧はほんと楽しかったし、ぐっちゃんが成長した日だったからねぇ。

ゆずちゃんも参加なんだね。やっぱハイパーなんだ(w
りこちゃんとも一緒に遊んでくれそうだね。
ゴンちゃんも元気そうで何よりだね。
そうそうしじみ君っていつもオサレさんだよね〜
また上手に着こなすからスゴイよね。小柄で可愛い。
あはは〜やっぱりプルピーママさんは「プルー!ピース」って叫んでたんだね。爆
「逮捕〜」って言ってなかった???プププッ

てんちゃん少し大人の豹柄着てるね。もう咳は出ないかな?
様子からして大丈夫そうだね。ガジってるし。うきゃ
Posted by pocco at 2008年12月02日 09:50
す、すごい
パグだらけ…
富士山ってすごいなぁ…
ゆっくり見たこともないです
新幹線の中からしか…
富士山を見ながらパグに囲まれてBBQなんて
幸せ者〜!
Posted by じゅんこ at 2008年12月02日 09:58
おじゃましまーす♪

アドゴニーの主のあどBOSSです。
日曜日は、お世話様でした。
我が家は、初めましてのかたが多かったのですが
みなさんに親切にしていただいて
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございます。

あの暴走族が許せなかったてんちゃんですよねw
もしかして「あたちも仲間に入れて〜」だったのかな?(笑)

また機会があれば、ご一緒させて下さい。
Posted by あどBOSS at 2008年12月02日 19:33
お久しぶりです♪
すごい!
またパグちゃんまみれになってきたんだね。
しじたんとは毎週あってたなんてうらやましいぞ!
しかも今回みんなの写真ちゃんと撮れてるし。
てんちゃんは相変わらず一人旅だったのね〜
Posted by しのぶ at 2008年12月02日 20:08
日曜は楽しかったね〜お疲れ様。
ゆかちんアップ早いよぉ〜私なんてまだまだだよ。
写真もしっかり撮れてるじゃーん!
今回もてんちゃんの動きに笑わせてもらったよ(笑)
続き楽しみにしてるよん♪
Posted by みい姉 at 2008年12月02日 22:50
UP早っ!!
日曜日はと〜ってもいい天気で暖かかったね。
寒いこと覚悟して行ったけど・・・(笑)
風邪っぴきの私には暖かくて助かりました。
はじめましてのゆず・・・なかなかのハイパーっぷりでしょ 爆!!
てんちゃんと一緒に追いかけっこしてる姿見てニマニマしてました。
パグまみれはサイコーだよね。
続きも楽しみにしてるよん。
って、私も早くUPしなくちゃ(^^ゞ
Posted by あっぴ at 2008年12月03日 09:10
わー、パグまみれ!(笑)
お天気が良かったから暖かそうだね。

てんちゃんは一人旅してたんだねぇ(笑)
BBQは楽しそうだね。
続き待ってるジョー(^O^)/
Posted by 清つ乃 at 2008年12月03日 14:47
日曜日はお世話になりました〜
暖かな天気でよかったですね
てんちゃん、いっぱい走ってたね。
疲れなかったかな?
暴走族に沢山文句言いに行ってくれたんだよね〜
嬉しかったよ(笑)
続きも楽しみにしてますね〜
Posted by ぷるのすけ at 2008年12月03日 22:37
こんばんは。プルとピースの飼い主のプルピーママです。
日曜日はありがとうございました。

お天気も良くとても暖かくて過しやすい陽気でしたね。
富士山を目の前にしてBBQが出来てとても楽しかったです♪
BBQもとん汁も美味しかったです。

てんちゃんが「がじてん」って言っていた意味が分かりました。(笑)
てんちゃんとても可愛かったです〜♪
どことなくぐっちゃんに似ていますね。
続き楽しみにしています。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by プルピーママ at 2008年12月04日 00:14
BBQ!またもパグまみれですね(>▼<)
たくさんのお友達と遊べて、てんちゃんはいい子だなあ。
いっぱい走って、yukaさんおいてっちゃうのね(笑)
続きも楽しみにしてます♪
Posted by かすみ at 2008年12月04日 00:32
うわー、パグがいっぱい!
いいな〜、ゆかちんの近くって、いつもパグがイッパイよね。笑
てんちゃん、相変わらず ガジガジしてるね。ぷっ
ゲームって何のゲームしたんだろ??
続き、楽しみにしてるよ〜
Posted by ハナハチ at 2008年12月04日 12:29
日曜日はお疲れさまでした〜♪
写真では、てんちゃんがガジってる所をよく見るんだけど、生は見たことなかったので、楽しみにしてました(笑)
私たちのテーブルにも、何度も遊びに来てくれたんだけど、ガジガジは、見られなかったよ〜。
暴走族に怒ってるところ、おかしかったー(笑)
あどBOSSさんが「あたちもまぜてー」って書いてるけど、ホント実はそうだったりして!
Posted by ビー母 at 2008年12月04日 15:29
ブヒ会お疲れ様でした〜。
すっごい楽しかったよね。
てんちゃん今回はずっと楽しそうに走ってたね。
あのお方達に向かっていくてんちゃんの姿が忘れられません。
。。。ってか思い出すと笑っちゃうょ。
後半は奴らが来るたびにてんちゃんを探してたもん。

お散歩のときとかも反応するの??

あ、しじみの抱っこをするのは簡単♪。
おやつで釣ればイチコロなはず。。。
今度リベンジしてね^^。
Posted by macky at 2008年12月04日 20:33
おぉ〜〜〜朝霧BBQだぁ〜〜(∩.∩)
パグまみれ、いいなぁ〜〜〜ゆかちん!!
景色が、やっぱりあの時とは違うねぇ〜〜
でも富士山、やっぱキレイだなぁ〜〜♪

てんちゃん、めっちゃ張り切ってるねぇ〜〜(^―^) 
ガジガジも・・・爆
自由に遊べるのって、楽しいよね!!

みんな、いいお顔してるなぁ〜〜〜♪
続きも楽しみにしてるね(*^-^*)
Posted by コロまる一家 at 2008年12月04日 21:05
@れろちゃん>
今日は迷探偵じゃないんだね 笑
清々しい朝に萌え画像いっぱいでしょ^m^
アドゴニー君のお顔私も大好きなんだ♪
お目目がとっても優しいの〜〜
一日頑張れたかな??頑張れたよね〜〜
てん、目ぇ落っこちそうでしょ 笑
れろちゃん。。爪が。。。三分の一折れかかってる。。
どうしたらよいのら〜〜  
って、切っちゃいました(-。-)y-゜゜゜
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年12月05日 22:52
poccoさん>
そうだね〜6月の時とメンバー一緒だね〜
私も久しぶりにBBQやって、フラッシュバックしちゃったんだよ・・
朝霧で惑わし作戦もやったもんね!でもきっとぐっちゃんも朝霧に遊びに
きてくれてたと思うよ!てん一人旅じゃなくって、ぐっちゃんと遊んでたのかもしれないよ♪

ゆずちゃん、かなりハイパーだったよ!
てんと一緒に遊んでくれたり、犬見知りも人見知りも全然ないの〜
りこちゃんとゆずちゃんとてん。。すっごいハイパーになるそうだね 爆
しじみ君はほんとオサレ!今回もかっこよかったよ♪
絶対パグ界のファッションリーダーだよ!!
プルーピーママさん、プル君とピース君探しまくってたよ〜「逮捕〜〜」は言ってなかったけど、とっても楽しいよね(*^_^*)

てん、あれから咳でないんだ〜
てんもちょっと大人の女性にならないと〜って大人ぽい服着せたけど。。行動がともなってなかったよ(-。-)y-゜゜゜
Posted by at 2008年12月05日 22:55
じゅんこさん>
むふふ〜パグだらけでしょ^m^
私達は富士山毎日見えるんだけど、富士山はすごいんだね!
日本一の富士山と癒しパグズに囲まれてBBQは本当に幸せだよ♪
あはは〜幸せ者です(*^_^*)
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年12月05日 22:56
あどBOSSさん>
こんばんわ〜〜
日曜日お疲れ様でした♪
アド君ほんと優しいお顔でむちゃくちゃ可愛かった〜〜
あどBOSSさんとゆっくりお話できなくって残念でした。
私もたくさんのパグちゃんとみなさんとで楽しい時間を過ごすことができました♪

てんはバイクの音に異様に反応するんです。。
なんですごかったでしょ!!でもあどBOSSさんの言うとおり
あたちも仲間に入れて〜だったのかも 爆

また一緒に遊びたいですね(^^♪
Posted by yuka→あどBOSSさん at 2008年12月05日 22:57
しのぶさん>
お久しぶりぶり〜〜
またまたパグちゃんにまみれまくってきちゃった^m^
今回ちゃんと写真撮れてるでしょ!頑張ったよ〜 爆
最近しじたんとって言うか、しじたんよりもみいたんと会いまくりだよ〜
てんの一人旅どうしたら直るんだろう。。。(-"-)
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年12月05日 22:58
みい姉さん>
日曜日はお疲れさま〜〜
今回UP頑張っちゃったよ!!写真もね〜〜
って、ここだけの話弟が撮ってくれてたからなんだけどね 笑
てんの動きね〜〜なぜその音に反応するんだ!!(-"-)
しじたんにもガウガウしまくってごめんね。
みいたんもUP頑張ってね(^o^)丿
Posted by yuka→みい姉さん at 2008年12月05日 22:58
あっぴさん>
日曜日はお疲れ様〜とってもいい天気で暖かかったね♪
私も寒いと思って着こんでいったら。。暑かったよ〜 笑
ゆずちゃん可愛かった(*^_^*)全然人も犬見知りも全然しないよね〜
しかもハイパー!!てんと気が合うはずだよ〜 爆
てん、ゆずちゃんにガウガウしてなかった??
また一緒に遊びたいな〜〜
パグまみれ最高だよね^m^
続きも楽しみにしててちょ♪
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年12月05日 22:58
清つ乃さん>
ね〜〜〜パグまみれでしょ! 笑
むちゃくちゃお天気よくって暑いくらいだったの〜

てんはね〜なぜか一人旅が好きで。。。
全然私の所にも帰ってこないし(>_<)
BBQも楽しかったし、美味しかったよ〜〜
続きも待っててジョ〜(^o^)丿
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年12月05日 22:59
ぷるのすけさん>
日曜日はお疲れ様でした〜
ほんと暖かくって最高のBBQ日和だったね!
てんは一人旅しすぎだよね・・・帰りの車から爆睡しまくりだったよ〜
こんもずちゃんもたくさん遊んで疲れちゃったかな??
暴走族に文句言いに言ってたみたいだよね〜 笑
嬉しかった??喜んでもらえてよかった〜これからも取り締まり頑張るよ!!
続きも楽しみにしててくださ〜い(^o^)丿
Posted by yuka→ぷるのすけさん at 2008年12月05日 22:59
プルピーママさん>
こんばんは。日曜日はお疲れ様でした〜
ほんとお天気もとってもよくって暑いくらいでしたね。
富士山もとってもきれいで、BBQもとん汁もとっても美味しかったね♪

あはは〜がじてんって呼ばれてるのわかっちゃった?? 笑
いつもガジガジしてるから「がじてん」って言われちゃってるの〜
ぐっちゃんに似てる?嬉しい〜〜(*^_^*)
異母姉妹で性格は違うけど、どことなく似てるんだよね♪
続きも楽しみにしててください♪

また一緒に遊びたいですね(^^♪
Posted by yuka→プルピーママさん at 2008年12月05日 23:00
かすみさん>
ムフフ〜パグにまみれてBBQ!最高だよね〜〜
たくさんのお友達と遊んでるように見えるでしょ〜でもね。。一人旅してるの 笑
いっぱい走りすぎて、私の所になんて戻ってこないんだよ(-"-)
ちょっと寂しいよ 笑
続きも楽しみにしててください(^o^)丿
Posted by yuka→かすみさん at 2008年12月05日 23:00
ハナハチさん>
パグちゃんがいっぱいでしょ〜〜
最近パグちゃんにまみれまくってるかもしれない〜幸せ(*^_^*)
もうね〜てんのガジガジは一生直らないかもしれない。。。
ジーパンの裾がみんなヤバくなってきちゃったよ(-"-)
ゲームね〜〜何のゲームっでしょ〜〜 笑
私はお芋補充係りだったけど、見てて大笑いだったよ〜
続きも楽しみにしててちょ(^o^)丿
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年12月05日 23:00
ビー母さん>
日曜日はお疲れ様でした〜♪
生ガジガジ見たかったんですね〜てんのガジガジは私のジーパンか
リードにしかしないの(-"-)
BBQの時てんやっぱりお邪魔してました?いない!って思って探すとビー母さん達の
テーブルの下にお邪魔しててすいません。
何か魅力的なものがビー母さんのテーブルの下にあったのかな 笑
暴走族に怒りすぎだよね〜バイクが来るたびに吠えて走って。。。
ほんとあどBOSSさんの「あたちもまぜて〜」だったんかもしれない 爆
Posted by yuka→ビー母さん at 2008年12月05日 23:01
mackyさん>
ブヒ会お疲れ様〜
ほんとすっごい楽しかったね(*^_^*)
てん。。。お恥かしい。。。
あのお方達の乗ってる音に異様に反応しちゃうんだよね。。。
ものすっごい勢いで吠えながら走ってったでしょ〜
私も遠くで音がするとまたか〜って思っちゃったもん(>_<)
散歩の時も家にいる時もランと同じ行動とるから危なくって。。

しじみ君を抱っこするにはおやつね(^^♪
よっしゃ〜今度しじみ君に会う時はポッケにおやついっぱい入れていこ〜
抱っこしまくっちゃうからね^m^

Posted by yuka→mackyさん at 2008年12月05日 23:01
コロまる一家さん>
むふふ〜朝霧BBQ行ってきちゃった!!
またまたパグまみれでとっても幸せだったよ(*^_^*)
前回は夏前だったもんね〜今は富士山とってもきれいだよ♪

てん、はりきりすぎだよね〜(-"-)
ガジガジもしすぎだし。。。もうなおさなきゃいけないよね。。
でもほんと自由に遊んでる姿見ると私まで嬉しくなっちゃうんだよね♪

みんないいお顔してるでしょ〜もちろんパグズだけじゃなくってね〜
続きも楽しみにしててね(^o^)丿
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年12月05日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。