2008年11月27日

東京へ行ってきたよ♪ Part2

ぐっちゃんのお家に遊びに行った続きだよハートたち(複数ハート)

写真や動画がもう可愛くって今回も盛りだくさんでいっちゃうよんるんるん

散歩から戻ってきて、ぽっこんやみんなでたくさんお話してると。。


しじたんとりこちゃんが何かお話してるの〜見つめあっちゃって可愛いよね〜

するとりこちゃん。。

そうだよね〜りこちゃんのお家なのにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


りこちゃんと、しじてんをチェンジ〜〜してみちゃった 笑

そしたらね・・

みんなでパグ会議??って思ったら〜〜



りこちゃん、むっちゃ誘ってるよ〜誘い方も可愛い〜〜


てんとりこちゃんの鳴き声がそっくり!あとハイパーさもそっくりるんるん
きっとてんのようにガジガジするじょ〜〜 むふふ〜〜


てん最後鼻水でてるし 爆


みんな遊び疲れてオネムになっちゃったね眠い(睡眠)
なんて時計を見たらもう5時・・・楽しい時間ってあっという間だよね。
もっとぽっこんちでぐっちゃんやりこちゃんと遊びたかったけど。。
また、みんなで遊びに行くから待っててね黒ハート

そしてこの後静岡チームはお家に帰らないで、お台場にレッツラゴ〜ダッシュ(走り出すさま)

ビーナスフォートでブラブラしてると。。

TINYちゃんに会っちゃったの〜〜るんるん
以前タイニーちゃんが行ってるお洋服屋さんでてんが洋服を買った時に
ブログ探してコメントしてくれたんです。それなのに。。
今回緊張(私人見知りなの。。)と名刺を忘れるというドジあせあせ(飛び散る汗)
もっとちゃんとお話したかったです。。グスン。。


もう街はクリスマスだね〜なんてブラブラしてると。。
お腹が空いた。。。って事で
お店が全然わからない私達以前にパグ友のひなちゃん(毎日がひなまつり)で行っていたオサレなカフェを教えてもらったんだけど。。。
人が多すぎて・・最終兵器いつもパグ汁で行ってるターラムさんに行ったけどここも予約じゃないとダメだったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

そしてやっとたどりついたお店「パピーズダイニング 」で

私と弟とちいたんはロコモコレストラン


みいたんはグリーンカレーレストラン

そして、てんとしじたんには。。

なんだったけ。。たしかなんとかのリゾットだった気が 爆

どれもみんな美味しくて、私達もしじたんもてんも
お腹もいっぱい〜〜〜グッド(上向き矢印)気がつくともうすぐ9時たらーっ(汗)

早く帰らないと今日中にお家に着かないよたらーっ(汗)





ぐっちゃんとりこちゃんに会えて嬉しかったねハートたち(複数ハート)
また遊びに行くから待っててねるんるん
この後の車(セダン)の中は〜はい!爆睡です眠い(睡眠)
でも寝ぼけながら話してたみたい。。それがイライラするって言われちゃったけど 爆

来月も再来月も東京に行くしじてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 21:09| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお〜〜〜♪
めっちゃ、楽しそうや〜〜〜ん(^―^) 
ぐっちゃんとりこちゃんの会えていいなぁ〜〜〜
って、うちも来月行くんだけどね!!
りこちゃん、かなりハイパーやねぇ〜〜
目指せ!!ガジりこちゃんかなぁ〜〜爆
でも、めっちゃ可愛いよねぇ〜〜(∩.∩)

ロコモコ♪
美味しそうやけど・・・・・
ゆかちん、絶対足りなかったでしょう〜〜〜( ̄ー ̄)
クリスマスツリーもキレイだねぇ〜〜
Posted by コロまる一家 at 2008年11月27日 22:03
東京遠征、楽しそう〜♪
てんちゃん、「出してけれ〜」に笑っちゃいました(笑笑)
りこちゃん、ちっちゃいのにピョンピョコ元気ですね〜!
これは間違いなく、てんちゃんに似る?
グリーンカレー、すごい色!
辛くはないのかしら・・・。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしてま〜す!
Posted by ビー母 at 2008年11月27日 22:11
りこちゃん、ハイパーだけど、ガジりこにはならなそうだよ(笑)
なぜなら、ぽっこんが怖いから(爆)
私、またりこちゃんアポ取っちゃった〜イヒヒ。

お台場凄い人だったみたいね〜
豊洲に来ればよかったのに〜ららぽはたいして買い物はできないけど。
私達映画の後、ご飯食べて帰ったのよ。
電話で教えたお店が入れず残念…
またリベンジしよう!!
来月会えるね!!1月のパグ汁も。フットワークの軽い静岡組だわ〜
Posted by ひなママ at 2008年11月27日 22:24
静岡組は 元気だねぇ〜〜!
毎月 東京行ってるね 笑

りこちゃん、 かわいーー めっちゃ ぴょんぴょんしてるね♪
パピーの 無駄な動き満載で
目じりが 下がりっぱなしだよー
ロコモコ美味しそう〜 グリーンカレーは 私、 コワイ〜(・∀・;)
寝るなら 寝る、 しゃべるなら しっかりしゃべるっっ 笑笑
ゆかちん、 楽しかったんだね〜 あはは!!
Posted by ルリ at 2008年11月28日 02:20
もまよーございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
朝です!!(だからどした

ええっと解説ね(え?望んでない?
一枚目からいってみよう編

じじたん「あのね、りこすぁん?人生とは山あり谷ありなのですよ( ´ー`)フゥー...」
りこたん「へーそうなんだ、、ところで何で姐さん外に出てんの?」
りこたん「いぇーい!!これが山あり谷ありなのね〜姐さんたちハイ!お家に入れられたーwいぇーい!いぇーい!!ww」
人間様「(#゚Д゚)コラッ!!」
りこたん「(´・ω・`)ショボボーン怒られちった・・でもそんなの関係ねぇー(小島よしお何処いった?)」
てん姐さん「あいつ出たらかましたるでwww」

ところでYUKAすぁん?
麗しのてん様とじじ様の御飯の名前を忘れるとは何事ですか!!
そこで反省の為正座三時間ね
あっ、そうそう足が痺れたらオデコにツバ付けるといいらしいよ(最強の強力呪文らしいよw


Posted by @迷探偵れろちゃん at 2008年11月28日 07:59
りこちゃん自分がハウスから出られた時点で、すごいはしゃぎよう(汗
てんちゃんも最初は我慢してたけど、あまりのりこちゃんの激しさに思わず応戦しちゃったよね。
しじたんだけは落ち着いて見守ってたねぇ、良い子だわ。

ガジりこにならないように、毎日プンプンしてるよ。
リードはまだそんなに付けてないから分からないけどね。

パピーズダイニングに行ったんだね。
ほんと元気な静岡組だね、この調子で毎月来てね(w
あれから、てんちゃんの咳はどうかな?ちょっと心配です…
Posted by pocco at 2008年11月28日 08:25
あはは、りこちゃん パピーな動きだね。笑
かわええ〜
次は、ワクチンも終わって、一緒に遊べるんだよね。
ゆかちん、車で爆睡 OKよ! 
私が許す! 爆

そういえば!!!
岡山に行ったときの帰り、途中のSAで会ったじゃん。
その時も、ガジてん弟くんが 愚痴ってたな。笑
Posted by ハナハチ at 2008年11月28日 09:43
りこちゃんの動き素早いよね〜
遊びのお誘いもしちゃって、ワン見知りの心配もまったくないよ。

小悪魔りこちゃん、真っ先にガジてん弟に飛びついたよね。
りこちゃんはメンズの心をつかむのがうまいのよね〜。
ゆかちんもその技りこちゃんから教えて貰ったらどうかな?(爆

せっかくタイニーちゃんに会えたのに名刺渡すの忘れるって!
人見知りってどの口が言ってるのだ?(笑
ちゃんとおしゃべりしなきゃ〜

ぬお!ターラム断られるなんて珍しい!!(って、お店に失礼だよね)
クリスマスイルミネーションを見るためにカップルがわんさか来てたのかな?

ぷぷ、ゆかちん寝ぼけながら話すんだ(笑
イラっとするって〜どんな話してたのかガジてん弟、今度教えてくれ。

今回もガジてん弟運転お疲れさんでした〜
帰りは混んでなかったのかな?
Posted by りょうちゃん at 2008年11月28日 10:10
ガジてんちゃんとガジりこちゃんかぁー。

え?来月も再来月も?(笑)
チーム静岡は元気ですねぇ(^w^)

寝言って、yukaちん、それは弟くん
イラっとくるかも知れないねぇ(笑)
てんちゃんと一緒に寝言言ってのかも?!(爆)
Posted by 清つ乃 at 2008年11月28日 13:40
yukaちゃん 元気や(w

ガリバー花火さん 来月 来日やんね♪
楽しんでね(▼∀▼)ニヤリッ





ガジりこ・・・そんな・・・お菓子なかったっけ?

ハイパーパピーだねだね♪ 楽しかったみたいで うらやますいー☆
Posted by のん at 2008年11月28日 20:34
静岡と東京が隣の駅に思えてきたょ(笑)。
ウチは近くても最近ご無沙汰です↓。
そのパワフルさを朝霧で分けてください。

りこちゃん遊びたくってキャンキャン鳴いてて萌え〜だね。
そんでしじみちゃんはそれをジーっと見てるのに
ソワソワしてるてんちゃん。
可愛いんだからぁ〜^^。
早くぉ注射終了して一緒に追いかけっこできるといいね。

タイニーちゃん、イヌリンピックで会ったよ〜。
私も名刺忘れたの。。。。
すっごいカワイコちゃんだよね〜。
しじみが口説いてたし(笑)。


Posted by macky at 2008年11月28日 20:45
ぐっちゃんとりこちゃんに会ってきたんだね〜♪
静岡と東京って、近いの? 笑
遠かったような気がするけど。。。 笑

りこちゃん、可愛いね〜 それに、とっても元気♪
てんちゃん達とは、まだ遊べなかったんだね
早く、一緒に遊べるといいね(*^_^*)

来月も再来月も東京?
楽しんできてね〜♪
Posted by ウッチー at 2008年11月29日 23:02
りこちゃんが、誘ってる時の
しじたんの「ほよ〜」っとした風情がおかしいよ〜(笑)
遅れててんちゃんが、応戦してたり♪
ちびっこってなんでこんなに可愛いんだろ〜

来月も再来月も東京上陸だよね〜
いったいあなたたち、どこの人?(爆)

3連休でお天気恵まれた日だったからね
お台場でごはん食べるのも一苦労だったろうね〜(^_^;)


Posted by yuckymouse at 2008年11月30日 22:52
お会いした後、パピーズダイニングに行ったんですかぁー!
ご一緒したかったなぁ〜
うちらはご飯食べに豊洲に行っちゃいました…。
来月も再来月も東京に来られるんですか!?
お時間あったら是非またお会いしたいです!
Posted by タイニーパパ at 2008年12月01日 00:36
りこちゃんかわいいねぇ(#^.^#)
小さいてんちゃんが大きく見える(笑)
私も早くりこちゃんに会いたいなぁ〜。
今月も来月も東京行くのね。
今度ご一緒させて〜〜〜。
Posted by あっぴ at 2008年12月01日 22:04
ひゃ〜りこちゃんの動きがたまらんね♪
元気元気だね〜〜^^
早く会いたいな〜〜〜
りこちゃんの前に行くとてんちゃんも
大きく見えちゃうよね(笑
てんちゃん小さいのにね^m^
グリーンカレーすげーーー
色がすげーーーー笑

イライラするってゆかちんのこと?
ゆかちん寝ボケて話するの?ぷっ
必死で起きてるつもり?なのにね〜ぷぷっ
ドンマイドンマイ^m^
Posted by 花火 at 2008年12月02日 03:11
コロまる一家さん>
うきゃきゃ〜〜むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
ぐっちゃんにもりこちゃんにも会いたかったからうれしくって♪
ってそうじゃん〜〜コロまるさんちも来月行くんだよね!
かなりりこちゃんハイパーだよ〜てんに似てるかもしれない^m^
ほんとなにやっても可愛くってしかたないよ♪

ロコモコ。。おいしかったけど私パプリカがあまり得意ではなく。。。
このロコモコパプリカすごかったんだよ 笑
え〜〜なんで絶対に足りなかったってわかるの??
クリスマスツリーはとってもきれいだったよ♪カップルがいっぱいだった・・・
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年12月02日 22:29
ビー母さん>
東京遠征してきちゃいました(^o^)/
てん、いれられてからずっとキュンキュンないて出してもらおうとしてたんだよ 笑
りこちゃんむっちゃ元気いっぱいで可愛かったよ(*^_^*)
確かに。。小さい頃のてんみたいだった気が。。
こりゃ大きくなったらりこちゃんもガジりこちゃんになるかも^m^
みい姉さんのグリーンカレー少しもらったんだけど、ココナッツが入っててなんか癖に
なる味だったよ〜
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですね♪
またUPするんで待っててくださいね〜
Posted by yuka→ビー母さん at 2008年12月02日 22:29
ひなママさん>
え〜〜なんでりこちゃんはガジりこにならないの??
ぽっこんが怖いからか(笑)って事はてんは私怖くないって事かな??
え〜〜またひなたん、りこちゃんアポ取ったの!?いいな〜〜

お台場すっごい人がいっぱいでさ。。。
ほんと豊洲に行けばよかったよ(-"-)
お台場と豊洲って近かったよね。。(微妙にわかってない 笑)
教えてもらった通りのお店どこも人がいっぱいだったんだよ〜〜
リベンジしたいよ〜〜今度一緒に行ってちょ(^^♪
来月も再来月も会えちゃうよ♪
なんかほんとパグミから毎月あってるね^m^
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年12月02日 22:30
ルリさん>
静岡から東京っていがいに近いんだよ〜
東名で3時間くらいでいけちゃうし!!車だから行きやすくって♪

りこちゃんかわいい〜〜でしょ〜〜もう萌え萌えになっちゃうの(*^_^*)
もう見てるだけで顔がニヤニヤしちゃってさ^m^
パピーちゃんってヤバいくらい可愛いよね♪
ロコモコは美味しかったけど、パプリカ強烈だったよ!!
グリーンカレー食べたけど、なんか癖になる美味しさだった!
ココナッツがいい感じだよ〜
起きてて話してようって思ってるんだけど。。意識が遠のいて。。
そんな中の会話だからイライラするらしい 笑
でもむっちゃ楽しかったよ〜〜)^o^(
Posted by yuka→ルリさん at 2008年12月02日 22:30
@迷探偵れろちゃん>
ぷ〜〜れろちゃんの解説待ってました!!
ってきっと私だけしか待ってないとおもうけど 爆

しじたんはりこちゃんに人生を教えてたんだね!!
れろちゃんの発想。。妄想??には毎回腹抱えて笑っちゃうよ^m^
それにてんは「かましたるで〜」なんてお言葉は使わないわよ 笑

てんとしじたんのご飯の名前。。確かチキンとなんとかのリゾットだった気が。。
自分のロコモコ覚えるのだけで精一杯だったんだもん!!
正座3時間・・30分もできないのに。。無理だよ!!
オデコにツバつけて痺れがとれるの??
今度れろちゃんで実験してみようぜいヽ(^o^)丿
Posted by yuka→@迷探偵れろちゃん at 2008年12月02日 22:32
poccoさん>
りこちゃんハウスの中にいる時はむっちゃまったりだったのに
ハウスの外にでたらすっごいはしゃいでたね〜〜 笑
てんもりこちゃんもやっぱり同じ血が流れてるんだよね(*^_^*)
しじたんはほんと落ち着いてるよね〜てんがどんなにガウガウしても
いつも一緒に遊んでくれるんだよ〜

え〜〜ガジりこちゃんにならないようにしてるの?!
でも。。きっとリードとジーパンはガジガジしちゃうと思うよ。。
ガジガジしだすとほんと困るよ〜散歩に行くまでが戦争になっちゃうの(-_-;)

パピーズダイニングに行ってきたよ!
本当はひなたんから教えてもらったお店に行きたかったんだけど。。
ほんとに毎月行きまくっちゃうからね〜何もなくても行っちゃうかも 爆
てんの咳、ぽっこんがオイルやってくれてから大丈夫だよ!
今度オイル買おうと思ってるんだ、心配かけちゃってごめんね。ありがとう♪
Posted by yuka→poccoさん at 2008年12月02日 22:32
ハナハチさん>
りこちゃん、パピーな動きむっちゃかわええ〜でしょ♪
そうなの〜ワクチンが終わったら一緒に遊べるんだよヽ(^o^)丿
今からガジてん&りこちゃんが楽しみなんだ♪
だよね!車で爆睡OKだよね!はっちんも。。。だよね?? 爆

え〜〜岡山の帰りのSAで弟愚痴ってたの??
なんてやつだ〜〜こりゃ説教しなくっちゃ!!
爆睡のOKはっちんからもらったし^m^
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年12月02日 22:33
りょうちゃん>
りこちゃんの動きむっちゃすばやかったよ〜〜
ほんとすっごい遊びのお誘いも可愛いし、ワン見知り全然ないよね!

りこちゃん、弟に飛びついて熱烈歓迎してたよ〜
ほんと小悪魔りこちゃんだよね^m^
確かにメンズの心をつかむのうまいよね〜
ぷ〜〜今度りこちゃんに技教えてもらわなくっちゃ!!
そしたら小悪魔ゆかちんになれるかな 笑

タイニーちゃん、ずっと会いたかったんだ。。
それなのに。。名刺違うバックにいれっぱなしだったの(-_-;)
え〜私かなりの緊張屋さん&人見知りなんだよ。。

ターラム最終兵器だったのに。。
確かにこの日カップル多かったよね。。ものすっごい残念だったよ〜
でも私達が行く前にりょうちんちが行ってたなんて、びっくりだよね!

帰りは渋滞もなかったよ〜
一生懸命起きようと思って話してるんだけど、ものすっごい睡魔に襲われえて。。
質問したのに返事がないとかなんかイライラしたみたいだよ 爆
今度弟にじっくり聞いてみてちょ 爆
Posted by yuka→りょうちん at 2008年12月02日 22:34
清つ乃さん>
そうなの〜ガジてん&ガジりこちゃんだよ(*^_^*)

ぷ〜12月も1月も東京に遠征してきちゃうよ♪
そのうちベッチャンに会いに行っちゃうかもしれないよ^m^

え〜〜やっぱりイラってくるのかな。。
でもね、寝言じゃなくって本人一生懸命話してるつもりなの。。
てんと一緒に寝言??それって寝言じゃなくってもしかして。。イビキかな 爆
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年12月02日 22:34
のんさん>
ムフフ〜元気いっぱいだよヽ(^o^)丿

ガリバーはなびん、来日むっちゃ楽しみだよ♪
たくさん写真撮ってきちゃうね♪


ガジりこ・・あるよね!お菓子!!
名前なんだっけ。。。って違うよ〜じゃがりこだ!! 爆
Posted by yuka→のんさん at 2008年12月02日 22:35
mackyさん>
たぶん静岡と東京は隣の駅かもしれない 笑
近いといがいに行かないのかもしれないよ〜
パワフル朝霧で分けるるもりが、しじみ君にパワフルもらっちゃった♪

りこちゃんの遊んで〜の誘い方むっちゃ萌え〜でしょ(*^_^*)
しじたんとてんの性格の違いもばっちりだよね 笑
てんはもうソワソワ、キャンキャンしっぱなしだったんだよ〜
りこちゃんのワクチンが終わったらた〜くさん遊んじゃうよ♪

タイニーちゃん、イヌリンピックに行った後お台場に来たみたいだよ〜
すっごいカワイイコちゃんだよ♪
しじみ君口説いてたの??今度てんも口説いてやって〜 笑
mackyさんも名刺忘れちゃったんだ。。。
Posted by yuka→mackyさん at 2008年12月02日 22:36
ウッチーさん>
ぐっちゃんとりこちゃんに会ってきたよ〜♪
静岡と東京。。そんなに遠くないよ〜車で3時間くらいだよ〜
最近行き過ぎてるからか、遠く感じなくなってるのかな 笑

りこちゃん、むっちゃ元気でむっちゃ可愛いでしょ〜〜
もうすべてがたまんなかったよ(*^_^*)
ワクチンが終わったら一緒に遊べるんだ♪
楽しみだよ〜〜

今月も来月も東京に行ってきま〜〜す(^o^)丿
って行きすぎかな 笑

Posted by yuka→ウッチーさん at 2008年12月02日 22:37
yuckymouseさん>
ムフフ〜〜りこちゃんの誘い方可愛いでしょ♪
しじたんは「ほよ〜」ってしてるんだけど、てんはもうりこちゃんと
遊びたくって我慢できないんだよね 笑
ほんとパピーちゃんって可愛すぎだよね(*^_^*)

今月も来月も東京上陸だよ(^o^)丿
ほんと最近静岡と東京って近いなって思うもん 笑
いっそ東京に住んじゃったほうがいいのかな。。。

お台場むっちゃ込みこみでさ〜お店も全然あいてなかったの(-"-)
パグ汁で行ってるお店ならって思ったんだけどダメだったよ。。
東京もだけど横浜にも遊びに行くど(^^♪
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年12月02日 22:51
タイニーパパさん>
そうなんです〜夕飯を食べてなかったんであの後たくさんお店探して。。
パピーズダイニングに行ってきたんです!
タイニーパパさん達は豊洲に行ったんですね!!
ご一緒すればよかったです〜〜残念(-"-)
今月も来月も東京に行きますよ(^o^)丿
きっとまたお台場でうろうろしてますよ〜私もまたお会いしたいです♪
Posted by yuka→タイニーパパさん at 2008年12月02日 22:52
あっぴさん>
りこちゃんむっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
てんがお姉さんに見えるでしょ〜 笑
あっぴさんも早くりこちゃんに会いたいよね♪
会ったら萌え〜ってなっちゃうよ〜〜〜
最近毎月東京に行ってるよ!
ぜひぜひ今度一緒に遊びに行きましょう(^o^)丿
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年12月02日 22:52
花火さん>
でしょでしょ〜りこちゃんの動きたまらんでしょ〜〜♪
むっちゃ元気だよ!やっぱりハイパーだよ 笑
はなびんももうすぐりこちゃんに会えるね(*^_^*)
ポッケに入れて帰っちゃダメだよ 爆
てん大きく見えるでしょ〜でもいつかりこちゃんに追い越されちゃうかも。。
グリーンカレー色すげ〜〜〜 笑
でも食べてみるとけっこうハマっちゃう味だったよ^m^

寝ぼけて話するからイライラするんだって・・・ひどいよね(ToT)
運転手が眠くならないように頑張って話してたのにさ。。
でもすっごいすっとぼけた事行ってたらしいよ 爆
Posted by yuka→花火さん at 2008年12月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。