2008年11月21日

お友達と遊んだよ♪

この間の日曜日、お友達と遊んできたのるんるん

みるくとララバイ♪」

みるくちゃん黒ハート
真っ白でフワフワしててお姫様みたく可愛かった〜〜


ペコリーノちゃんるんるん(れんちゃんママ写真提供)
てんにも負けないくらいのハイパーさんだよ。
写真撮ったつもりだったけど、元気すぎて写真ぶれててごめんね。

ちょいワル??PAPILLON♪れん♪」

れん君るんるん
前に遊んだ時はママに離れなかったけど、今回は恋しちゃったね黒ハート

HAPPY LIFEさんのランでみんなで遊んだの〜〜るんるん

ペコちゃんはてんに夢中。。


ずっとてんの隣にいてくれたんだよ〜〜

てんとペコちゃんスイッチは行って走りまくってたよね 笑

あれ??れん君は??

れん君犬見知り??ママにずっと抱っこだったね〜

パグ友のしじたんも来てみんなで楽しく遊んでたんだけど。。
ここのランでしつけ教室があってランで遊べなくなっちゃったの。。
なんで、みんなでカフェ喫茶店に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所は『DOG DEPT』さんですかわいい

みんなで喫茶店をしてまったり〜〜した後。。
ここのランでまたまた遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)


最近毎週会ってるね黒ハートしじたんちょっとオネムだったかな眠い(睡眠)


みんなでワラワラ〜よっしゃ〜遊ぶジョexclamation


ここでは、ペコちゃん、しじたん、てんで走りまくりダッシュ(走り出すさま)
てんはガウガウしながら走ってるんだけど、ペコちゃんとしじたんは
ガウガウされても一緒に走ってくれたの。
ペコちゃん、しじたんガウガウしちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


ものすごいハイパー3人組なんだよ〜〜


しじたんとペコちゃん。。ずっと一緒に遊んでたねかわいい


疲れたのか、なぜかみいたんの横でお利口に座ってるの 爆
この後も何回か気がつくとみいたんの横に。。
てん。。私いるんだけど。。みいたんがいいのかな?? 笑

れん君はずっとみるくちゃんに夢中だったね〜〜
もしかして。。れん君、みるくちゃんに恋しちゃったのかなハートたち(複数ハート)


みるくちゃん、たくさん遊んで疲れちゃったね〜〜




短い時間だったけど、みんなと遊べてとっても楽しかったです黒ハート
今度はドックランに遊びに行きたいねるんるん
みるくちゃん、ペコちゃん、れん君、しじたんありがとう黒ハート

お友達とたくさん遊べて嬉しかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 18:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ誘ってもらって嬉しかったよ。ありがとね〜
てんちゃん体調良くなって良かったよ〜
ランでは元気よく走ってたもんね♪
それにしてもブヒ達は走り回ってたよね〜
てんちゃんはペコちゃんに追われて隠れてたね(笑)
そうそう、気がつくとてんちゃんが横にちょこんと
お座りしてたのよね〜萌え萌えよ♪
またラン行こうね〜
Posted by みい姉 at 2008年11月21日 21:03
そっかそっか(▼∀▼)ニヤリッ

てんちゃん フレブルさんとも楽しそうに遊んでるやないか〜ぃ♪


伊豆では さぶのターゲットになるのかな(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by のん at 2008年11月21日 22:48
ほんとだ!
毎回しじみちゃんが居るね〜。
てんちゃんとしじみちゃんが何だか兄弟に見えてきた・・・(笑)。

すっかりてんちゃんも元気になって
ハイパーっぷりが見れて安心だね。
色んな犬種のお友達に会えて、
楽しくってハイパーになって電池切れるまで
張り切っちゃう
そんなてんちゃんが好きですよ〜。
Posted by macky at 2008年11月21日 23:22
てんちゃん yukaさん、先日はありがとうございました〜☆
たのしい時間をいっしょに過ごせて嬉しかったです〜♪

てんちゃん元気になって良かったね〜
アクティブyukaさん毎週忙しそうですが また遊んでくださ〜い!
Posted by みるくBOY at 2008年11月21日 23:53
( ´ー`)フゥー...暑いね
そう・・・ここは常夏のハワい・・・・ではないよ?
うん。フツーにれろちゃんちw
そうそう掃除してたから暑いだけ(若干もう寒いw

では恒例の迷探偵推理をしてみよう編(迷惑な
8枚目の画像を説明しよう。。。準備はいいですか?名探偵りょうちゃん!!(また勝手に名前出すみたいなw

てんちゃん「あいつらみんな隅に追い込んでやろうぜw」
みるくたん「よっしゃー一人追い込んだww」
じじたん「ちょっと!!ペコちゃん早く追い込むのよ」
ペコちゃん「だってーそんなんしたらオヤツもらえなくなっちゃうじゃーん」
れん君「何、ちぃせーこと言ってんだよオケツくんくんしちゃうぞ▼・ェ・▼クンクンクンクン・・・」

てんちゃん「早くやらんかぃ!!ガウガウガウガウ!!!」

(゚σ・゚*)推理終了。。。
さて、ポチしてけえるか(早く帰れ!れろちゃん

Posted by @迷探偵れろちゃん at 2008年11月22日 10:02
てんちゃん、体調はよくなったようですね。
元気そうでうれしくなりました。
いろんなお友達と遊んで楽しそうでしたね。
寒くなったので 我が家では
みんなまとまって動けません。
Posted by ぶりのすけ at 2008年11月22日 15:58
パグちゃん以外のお友達っててんちゃん珍しいですね〜☆
元気そうだし、本当に良かったです☆
いろんなワンちゃんと、遊べててんちゃんは偉いな〜
やっぱりいろんなワンちゃんに合わせたほうがいいみたいですね〜
武蔵は本当に内弁慶なんですよ〜(泣)
Posted by sana at 2008年11月22日 19:25
てんちゃんとしじちゃん
本当に仲良しだね〜
ってか!ゆかちんとみぃ姉さんが仲良しなんだね〜
みんなが仲良くできるっていいよね!
クリームソーダふたりとも好きだったりして

いつまでも・・・
そして輝くUltraSoul!笑
Posted by コロまる一家 at 2008年11月23日 19:09
てんちゃん、yukaさん。この間はれんと遊んで下さって
ありがとうございましたぁ(^▽^)
私の言っていた、れんのワルっぷりをとうとうお見せして
しまいましたね(^_^;
家ではいつもあんな感じで私を襲うちょいワルれん
ですが、てんちゃんとお友達になれて良かった(*^−^*)
こんなれん&ダメ飼い主ですが、また機会があったら
是非是非遊んでくださぁい(^O^)/
Posted by papiko at 2008年11月24日 10:14
てんちゃん、たくさんお友達と遊べてよかったね
おもちゃで遊ぶのも可愛いけど
こうして、自由に走り回ってる姿っていいですよね〜
てんちゃんの嬉しい気持ちが、すっごく伝わってきますよ♪

みいたんさん、モテモテなんですね〜
てんちゃん達に囲まれて、羨ましいなぁ〜(*^_^*)

また、大好きな しじたんと遊べるといいね!!
Posted by としぽん at 2008年11月24日 20:31
みい姉さん>
うふふ〜今月は毎週会ってるね(*^_^*)
てんも心配かけちゃったけど、元気いっぱいだったでしょ〜〜
しじたんとペコちゃんビックリするくらい顔近かったよね 笑
ブヒ達走りすぎだよね!!いつまで走ってるの??って^m^
てん隠れてるつもりなんだけど、見えてるんだよね。。。
なぜかみいたんの横にチョコンって座ってて、可愛かったぁ〜(親バカ 笑)
今度はドックラン ユミでも行きたいね(^o^)丿
Posted by yuka→みい姉さん at 2008年11月25日 23:34
のんさん>
そうなの〜フレブルさんとむっちゃ楽しそうに遊んでたんだよ♪

伊豆でさぶちゃんのターゲットになっちゃうかな(*^_^*)
恋に落ちたらどうしよう♪遠距離恋愛だね♪
Posted by yuka→のんさん at 2008年11月25日 23:34
mackyさん>
今月は毎週しじたんと遊んでるんだよ♪
しじたんとてん姉妹みたいでしょ〜てんはしじたんにはすっごい威張るんだよ!

うん!もうビックリするくらい元気いっぱいだったよ〜
いろんな犬種のお友達でもフレブルちゃんと気が会うみたい(*^_^*)
このあとすぐに電池がきれて爆睡しちゃったんだよ^m^
そんなてんが好きなんて。。ありがとう♪嬉しいな♪
Posted by yuka→mackyさん at 2008年11月25日 23:35
みるくBOYさん>
みるくちゃん、ペコちゃん、みるくBOYさん、みるくママさんこちらこそありがとうございました♪むちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)

てん元気いっぱいでむっちゃハイパーだったでしょ 笑
ぜひまた一緒に遊んでください♪一緒にランに行きたいですね(^o^)丿
Posted by yuka→みるくBOYさん at 2008年11月25日 23:36
@迷探偵れろちゃん>
ぷ〜〜れろちゃんハワい行ってきたの??
って掃除かい〜〜今日も掃除頑張っちゃったのね!
エライジョ〜れろちゃん(^o^)丿

恒例の迷探偵推理。。ってりょうちんの名前だしちゃってるし 爆
勝手に名前使ったバツで、れろちゃんタバコ没収だよ(-。-)y-゜゜゜

8枚目の写真だけで、こんなに面白くなるなんて。。
なんかてんがボスになって最後にガウガウって。てんは一応女の子ですから〜〜
この間まで男の子だって間違ってたれろちゃん。。。ほんと迷探偵だよね 爆

でも迷探偵推理好きだから楽しみにしてるじょ〜〜
Posted by yuka→@迷探偵れろちゃん at 2008年11月25日 23:36
ぶりのすけさん>
てん元気になったよ!元気すぎて困っちゃうくらい^m^
心配かけちゃって、ごめんね。ありがとう♪
寒くなってきたよね〜てんは走って暖かいけど私が寒いのよね〜
でもみんなと遊んでるの見てると嬉しくなっちゃうの(*^_^*)
Posted by yuka→ぶりのすけさん at 2008年11月25日 23:37
sanaさん>
しじたん以外のお友達は同じ会社のワン友なんだよ♪
前から遊びたいねって言ってやっと実現したの(^^♪
てん遊んでるように見える??でもむっちゃ威張りまくってるんだよ(-"-)
武蔵君は内弁慶なんだ、でも今からいろんなワンちゃんと一緒に遊べば
武蔵君も慣れてくるかもしれないよ♪
Posted by yuka→sanaさん at 2008年11月25日 23:38
コロまる一家さん>
しじたんとてん今月は毎週会ってるんだよ(*^_^*)
私もみいたんと毎週会ってるの〜この前はワンコ抜きでランチにも行ってきちゃった!みいたんもちいたんもなんか一緒にいて安心するんだよね。
クリームソーダ好きか今度聞いとかなくっちゃ 笑

ほんといつまでも。。。
輝くUltra Soul!!だよね♪
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年11月25日 23:38
papikoさん>
れん君、papikoさん。こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとう(*^_^*)
前に会ったれん君はずっとpapikoさんと私に抱っこされてて大人しいな〜
って思ってたけど。。今回はちょっとワルれん君みっちゃった^m^
れん君はみるくちゃんに恋しまくりだったよね♪
今度また一緒にドックランに遊びに行きたいね(^o^)丿
っていうか遊びに行くジョ!!
Posted by yuka→papikoさん at 2008年11月25日 23:39
としぽんさん>
たくさんのお友達と遊べて楽しそうでしょ♪
そうそう!おもちゃで遊んでるのも可愛いけど、やっぱりみんなと楽しそうに走ってる姿が一番いいよね(*^_^*)
てんもテンション高めでしょ 笑

なんかてんはずっとみいたんの横に座ってたんだよ・・
私もちょっと羨ましかったもん 爆

うふふ〜来週もしじたんと一緒に遊ぶんだよ♪
今月は毎週デートなの^m^
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年11月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109931696

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

