2008年11月14日

伊豆パグ旅行♪ Part5

「白いうさぎ」でくくてんちゃんと中日君とバイバイをして
ひなちゃん、むぎつぶちゃん、とろちゃん、りき君、しじたん
そして我が家で「ドックフォレスト」に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は先頭だったけど、迷子にならずに到着 笑

入場するとワンコにバンダナをくれるんです。。
もちのろん。。

バンダナてんるんるん


バンダナひなちゃんるんるん


バンダナこむちゃんと普通のりき君 笑


バンダナしじたんとバンダナいや〜ひなちゃん 笑


りきこさんもいます〜 爆

みんなでバンダナを被りほっかむりパグ御一行様ですわーい(嬉しい顔)
(むぎちゃんととろちゃんのバンダナ写真がなくてごめんね)

最初は小さなランで遊んでたんだけど。。
アジリティーのあるランを借りて遊びましたかわいい


くくてんちゃんが帰っちゃったので、てんをクンクン。。。
りき君てん違いだよ〜〜 爆


そして、ひなちゃんもクンクン。。
りき君このランではハーレムだったねハートたち(複数ハート)


ひなママがパグズを引き連れて走ってますダッシュ(走り出すさま)
みんなとっても楽しそうだけど一番ひなママが嬉しそう黒ハート




みんなひなママ先生の後を続いてジャンプしてます 笑
ちょっとジャンプしないで走ってる子もいるけど。。。


みんな台のうえで何してるんだろう。。
なにか美味しい物でもあったのかな 笑


むぎつぶちゃんもとっても楽しそうに走ってるね黒ハート

みんなすっごい楽しそうでしょ〜〜

楽しく遊んで疲れると。。なぜか弟の所に。。


ひなちゃん、前日の夜から弟のコショコショ好きになったのかな黒ハート


むぎつぶちゃんまでが弟のとりこに〜〜〜 笑


てんもたくさん走って疲れちゃったかなたらーっ(汗)


とろちゃん、いがいにハイパーだったよね 笑
とろパパが大好きでとろりんがやきもちやいてたよわーい(嬉しい顔)

楽しい時間ってほんとあっという間だよね。。
東京組は帰りの渋滞があるので、ここでお別れですもうやだ〜(悲しい顔)


ドックフォレストの駐車場に咲いてたお花で撮影しちゃいましたかわいい
すっごい可愛いよね〜(親バカ 笑)アイドルてんになれるかな 笑

静岡組はこのあとランチでカフェに行きました喫茶店
カフェは前回行った「PUPU CAFE」さんレストラン

前回はコーヒーとドーナツしか食べてなかったので

今回はずっと食べたかったロコモコを注文るんるん

ここのカフェにはホロホロガーデンっていうランがついてるんです〜

芝生で気持ちよさそうでしょ〜
風がでてきてダウン着ても寒かったのに。。また変な格好の人が。。
わからないと思うけど、ここのガーデンすっごい急勾配なの〜〜


ねっ!すごいでしょ〜転んだら間違いなく下まで転がるな 爆


しじたんとりき君も走ってま〜〜〜すダッシュ(走り出すさま)


弟がリーダーみたくなってるけど 笑
だんだん寒くなってきたのでランは終了〜〜



お土産を買うために昨日の待ち合わせ場所「ぐらんぱる公園」に・・
みんなお土産を買うので。。

リーダーがみんなをまとめてます 笑

ここでりき君達ともお別れ。。
頑張ってお家に帰ろう〜〜と行きと違う道で帰ったら。。
渋滞にはまったよ〜〜たらーっ(汗)
でも。。途中から記憶がまったくナッシング〜〜 笑
爆睡しちゃったの眠い(睡眠)

この2日間はとっても楽しくって幸せいっぱいでした黒ハート
就職するとなかなかお友達ってできないけど、てんを通じてたくさんのお友達ができて、こうやってみんなで遊べて。。
ほんと幸せです黒ハート
これからもまたてんとガジファミリーよろしくねるんるん
またみんなとお泊りするじょ〜〜〜
やっぱり暖かくなってからかなるんるんるんるん

旅行にはまったガジてんファミリーにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸・てんの具合ですが。。。
   やっとゲホゲホがなくなり嘔吐もなく、元気になりました。
   心配かけちゃってごめんね。ありがとう。
   これからみんなの所にも遊びに行きますねるんるん







posted by yuka at 22:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっもーにん!!
れろちゃん外国なのでただいまの時間朝です


嘘ですwww(チッ!!まぎらわしいというのは無しでw

てんちゃんのお花畑バージョン(画像ですがね
かなりこんな夜中だというのににへら〜ってしちゃってる私なわけですが。。(萌え死にそうです
あの〜、、今夜あたり忍び込んで誘拐してきてもいいですか?
やっぱしー・・だめですか(´・ω・`)ショボボン
チョコタンで今夜は我慢しときます(チョコタン物凄い猫背で地蔵になってますが・・今。。。
Posted by @れろちゃん at 2008年11月15日 00:22
宿でのオムツ隊、ヅラ大会に続き、ほっかむり隊…パグちゃんは笑えるよね〜!
「パグ幼稚園ごっこ」は楽しかったよ♪私が一番はしゃいでるよね(笑)
ジャンプして付いてきたのは、しじたんとひなだけだよ!
あとの子は飛んでないの(笑)
皆ぞろぞろ付いてきて、マジでパグ幼稚園の先生になりたいと思ったよ…

三角橋の上、あんなに沢山乗ってる時があったんだね!知らんかった…
ひなはガジてん弟好きだよ〜
なんでかね〜(笑)気づくと癒されに行ってるよ。
ガジてん、お花の前で撮ったの、可愛いよ!
アイドルになれるよ♪(笑)

静岡組は美味しそうなところでランチしたのね〜
うちはそのまま、ぐらんぱるにランチとお土産買いに寄ったんだけど、
私のご飯は大して美味しくなかった(笑)
弟くんは、また場違いな格好を…極端だね〜(笑)
ゆかちんまで横棒入れてるし(爆)横棒ってガラ悪くなるよね〜!

楽しかったね〜このメンバーとっても楽チンだった!
天然とかキャラ豊富で、すんごい可笑しかったし!
また皆で行こうね♪
Posted by ひなママ at 2008年11月15日 00:43
いやぁ〜、伊豆旅行日記コメント入れるの忘れるぐらい
楽しかったですよ〜
てんちゃん達のズラ大会、最高に面白かったよ(*^_^*)

でも、でも、今日のほっかむり大会も
可笑しいけど、みんな可愛いじょ〜〜♪
パグって被り物、妙に似合うよね

旅行、てんちゃんもyukaさんも
とても楽しかったのが写真を見てもすっごくわかったよ
沢山のお友達と遊べる、てんちゃん 幸せ者だよね☆

てんちゃん、良くなってよかったね
これから、寒くなるので気をつけてね^m^
Posted by としぽん at 2008年11月15日 15:01
てんちゃん元気になってよかったです☆
ホント寒くなってきたしインフルエンザも怖いしわんこ人間ともに体調に気をつけないといけないですね

ほっかむりパグ集団^M^ククク
Posted by sana at 2008年11月15日 18:52
まずは、がじてんちゃんが回復してホッとしました。本当に我が子が体調崩すとオロオロしちゃって何も手に着かず。良かった良かった!

ラン、楽しく遊んでますねぇ〜ひなママさんが……
高くジャンプしてますねぇ〜ひなママさんが……
あららひなママさんはほっかむりしてないですねぇ〜……

行きたかったです、でも中日家、夕方までにレンタカーかえさねばならず、一目散に帰りました。残念!(中日が走ったかは別として)

本当に楽しかったです。幹事のしじみママさんと皆さんに感謝!です。もう毎年恒例行事ですね!

追加;花火さん来日園遊会で会えるんですね!弟氏にも!その時稲葉君のアルバム持っていきます。
Posted by 中日ママ at 2008年11月16日 17:10
マッチ売りのてんちゃんがいる…(笑)
パグって、被り物似合うよねぇ(^^)

yukaちんの弟くんは暑がりなのかな?
若いっていいわねぇ(笑)

お花畑の中のてんちゃん、可愛いジョーv
Posted by 清つ乃 at 2008年11月16日 20:46
てんちゃんよくなってよかった^^
沢山食べて遊んで体力つけるんだよ〜!

お泊り会最高だよね!!!
ほんと、楽しいのが伝わってきたよ♪
てんちゃんほっかむり似合ってる〜♪
いっぱい遊んでまたランいったんだね
元気だね〜〜〜♪

弟くん半そで〜笑
でもうちの旦那のことばれちゃったし
つっこめなくなっちゃったよ〜爆
Posted by 花火 at 2008年11月16日 21:19
ドッグフォレストも楽しかったね〜
どうして、パグの飼い主ってこういのみると
可笑しな使い方をしたがるんだろうね〜
他の犬種の人っちがみたらヘンな集団だよね〜

パグっ子幼稚園のひなママ先生、一番ウキウキ跳んでたよね
りきは、跳ばずに横を走ってたけどね・・・

弟くん、半袖だったんだぁ〜気づかなかった。

ププカフェさんとこのラン、急勾配だったね〜
段ボールをオシリにひいてシューって滑れそうだよね。
ロコモコも美味しかった〜

また、是非みんなで旅行行こうね〜すっごく楽しかったんだもん!
次の旅行資金コツコツと小銭貯めよぉっと・・・

てんちゃん、具合がよくなってきてよかったぁ〜
ガジてん、完全復活までもうちょっとだね。
Posted by りき坊 at 2008年11月17日 00:31
てんちゃん、回復してきて良かったね♪♪
ホッとしました(^^)

みんな、ほっかむり似合いすぎ〜(^m^)
なんか、、、違和感なさすぎだよね(笑)
ひなままさんの嬉しそうな顔がジャンピングの様子から
伝わってきました(笑)

PUPU CAFE さんのゴハン美味しそうぅ〜(>▼<)
我が家も今度行ってみようかな。。。
新しいカフェとか、パパさんの腰が重くって
なかなか開拓できないの(><)
この写真見せたら行く気になりそうだから
さっそく見せてみるね(^O^)ノ
Posted by りえっこ at 2008年11月17日 11:37
ぷ〜皆でバンダナ被ってる姿・・・かわいい〜!!
畑仕事の帰りみたいですね(ほめてるの?)
アジリティでたくましく遊んでる姿、運動会みたいで楽しそうですね〜。パグにはいい運動になりましたね♪
お花に囲まれたテンちゃん、まるでアイドルだわ〜。
歌でも歌ってるみたいよ♪
Posted by かあちゃん(うめまま) at 2008年11月17日 22:15
@れろちゃん>
ぐっもーにん!!
今日もお掃除終ったかな〜〜
この間はどうみょ〜〜楽しかったね^m^

お花畑のてんで萌え死にしそうになっちゃった??
可愛いでしょ〜〜〜(親バカ 笑)
れろちゃんにはチョコタンもラッツ君もムー君もいるからダメ〜〜
誘拐なんてさせないよ〜〜 爆
今度てんと一緒に行くから待ってて♪でも見るだけだよ^m^
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年11月18日 19:42
ひなママさん>
やっぱりオムツ、ヅラ、ほっかむりが似合うのはパグちゃんしかいないよね!!
「パグ幼稚園ごっこ」ほんとひなたん楽しそうだったもん♪
そうそう。。みんなひなたんがおやつ持ってると思ってついて行くんだけど
ひなちゃんとしじたんだけジャンプしてあとの子はみんな横走ったりしてたよね^m^
ほんとうに「パグ幼稚園」あったら、毎日癒されまくりの幸せだね(*^_^*)

三角橋の上にたくさん乗ってるでしょ〜〜
誰かがおやつ持ってたのかな?? 笑
ひなちゃん、弟好きなんだね♪弟もひなちゃん好きだから喜ぶよ(^^♪
今度会った時忘れないでいてあげてね 笑
アイドルになれるかな?!でもちょっと可愛いでしょ(親バカ 笑)

ランチ一緒にって思ったんだけど、ちょっと戻る感じだったから。。
ご飯美味しくなかったの?!お金払ってるのにイヤだよね(-"-)
カフェのランでは弟走りまくって暑かったみたい・・でもみんなダウン着てた気が・・
あいつの暑い寒いはたぶんおかしいんだよね^_^;
なんかりょうちんの所で棒線やられてていいかもって 爆
もうガラは悪いからさ^m^

ほんと楽しかったよ〜〜このメンバーとっても楽チンだよね♪
キャラは豊富だよね!(私はキャラないけど。。)可笑しかったよね〜
またみんなで行こうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月18日 19:42
としぽんさん>
伊豆旅行日記楽しんでもらえましたか^m^
ヅラ大会はほんと最高だよ!!きっとたけちゃんも似合うと思うよ♪
ほっかむり隊も可愛いでしょ〜〜
パグちゃんってかぶり物させたら世界一似合うかもしれないね(*^_^*)

むふふ〜ブログはじめた頃はパグ友とこんな風に旅行に行くなんて思ってなかったし
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったの。。
お友達と遊べるてんも幸せだけど、私もとっても幸せです♪

てん心配かけちゃってごめんね。
今はもう元気いぱいなんです♪急に寒くなったりで。。。
たけちゃんもとしぽんさんも風邪に気をつけてくださいね。
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年11月18日 19:44
sanaさん>
心配かけちゃってごめんね。
こんなにひどい咳は初めてだったからビックリしちゃって。。
今年はけっこうワンコも人も風邪ひきやすいみたいだからsanaさんと武蔵君も
気をつけて下さいね。ありがとう(*^_^*)

ほっかむりパグ集団むっちゃ可愛いでしょ♪♪
Posted by yuka→sanaさん at 2008年11月18日 19:45
中日ママさん>
心配かけちゃってごめんね。
今回ほんとオロオロしっぱなしで。。何も手に着かないよね。。
でももうハイパーガジてん復活です!ありがとうヽ(^o^)丿

ぷ〜〜〜そっか!ひなママもほっかむりしなきゃダメだよね 爆
だって、パグ幼稚園の先生だもんね^m^
でもほんと楽しそうにジャンプしてるでしょ〜みんなも可愛いよね(*^_^*)

レンタカーの返却があったんですね。。。
中日君もきっとランで走ったと思うよ〜お友達が走ればみんな走るし〜
中日君の走ってる姿見たかったな。またランも遊びに行きたいね!

伊豆旅行ほんとに楽しかったね〜
毎年恒例行事にしちゃおうか(^v^)また貸切でね〜♪

はなびんの来日園遊会で会えますよ〜ガラの悪い弟にも 笑
えっ!!ほんとに稲葉さんのアルバムいいんですか??ありがとうございます♪

コメントが時々おかしいみたいで、ごめんね。
投稿されてても反映されなかったりしちゃうみたいで<m(__)m>
Posted by yuka→中日ママさん at 2008年11月18日 19:46
清つ乃さん>
ぷ〜〜確かにマッチ売りのてんだ 爆
パグはかぶりもの最高に似合うよね^m^

弟ね。。暑がりだよ!1人で半袖とかみんな寒いのに汗かいてたり。。
若いからじゃなくておかしいと思うよ・・・ 笑

ねっ!お花畑のてん可愛いよね♪♪ムフフ〜〜(親バカ 笑)
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年11月18日 19:46
花火さん>
心配かけちゃってごめんね。ありがとう♪
もうたくさん食べて寝まくりの日々だよ 爆

お泊り会って最高だよねヽ(^o^)丿
楽しいの伝わったかな??テヘッ♪
ほっかむり似合ってるでしょ!でもパグちゃんはみんなほっかむり似合いすぎちゃうくらい似合うよね^m^
ランの次もランで走らないかな〜って思ったけど、走ってた 笑
もち私は走ってないけど^_^;

あはは〜〜弟の半袖につっこめなくなっちゃったね 笑
寝る時は長袖きてるもん^m^
でも弟は旦那さんならダウンの下にタンクトップはわかってくれるって言ってたよ 笑
Posted by yuka→花火さん at 2008年11月18日 19:47
ほっかむり隊可愛い〜〜!バンダナが出てきたら
そりゃあやっちゃうよね(笑)

気の合う人と行く旅行は楽しいですね♪

しかしお花の中のてんちゃん可愛いな★
何かに加工したらよさそう♪カレンダーとかいいかも?
Posted by かすみ at 2008年11月18日 23:22
りき坊さん>
ドックフォレスト楽しかったね(^^♪
やっぱりこのほっかむりが似合うのはパグちゃんしかいないよね!!
あはは〜ほんと他の犬種の人っちが見たらヘンだよね^m^

ひなママ先生一番ジャンピングして、一番の笑顔だったよね(*^_^*)
りき君も横走ってた??もちろんてんもジャンプしないで走ってたよ 爆

ププカフェさんのランすっごいよね!!
確かに〜〜〜絶対にダンボールあったら滑ってたよね 笑
でもカフェはとってもお洒落でご飯も美味しいよね♪♪

うんうん!またみんなで旅行行きたいよね(^o^)丿
こんなに楽しいなんて。。はまるよね!
私も旅費コツコツ貯めておかなくっちゃ(^_-)-☆

心配かけちゃってごめんね。
ガジてん復活したよ〜〜ありがとう(●^o^●)
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年11月20日 20:49
りえっこさん>
てん復活しました♪
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)

ほっかむり似合いすぎだよね〜〜〜
違和感全然なかったし。。。他の犬種では絶対にありえないよね!!
ひなママとっても楽しそうでしょ♪
そんなひなママ見て私も嬉しくなっちゃったんだ〜〜

PUPU CAFEさんのご飯とっても美味しいよ♪
ぜひぜひパパさんと一緒に行って、ここのランで遊んでちょ〜
パパさん〜〜ぜひぜひ行ってみてください!
ロコモコもとっても美味しいよ♪
まだできたばっかりのお店なんで、そんなに混んでないよ〜〜
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年11月20日 20:49
かあちゃん(うめまま)さん>
でしょ〜でしょ〜〜みんなバンダナ可愛いでしょ(*^_^*)
ぷ〜〜そうそう!畑仕事の帰りみたい!!うめままさんナイス! 笑
アジリティもみんなだと、てんも一緒にやるんだけど。。
ひなママが先生の時はみんな頑張ってたよ〜楽しそうでしょ♪
てんアイドルみたい??どうしよう〜〜スカウトされちゃうかな 笑
Posted by yuka→かあちゃん(うめまま)さん at 2008年11月20日 20:50
かすみさん>
やっぱりパグちゃんはほっかむりだよね♪
旅行とっても楽しかったよ(*^_^*)
気の合う人と大好きなパグズに囲まれて、幸せいっぱいだったよ(^^♪

ねぇ〜〜可愛いでしょ♪(親バカ 笑)
そっか!!カレンダーとかにしてみちゃえばいいんだ!!
アイドルてんで売り出そうかな 笑
Posted by yuka→かすみさん at 2008年11月20日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。