2008年11月12日

伊豆パグ旅行♪ Part4

被り物パーティーの続きですレストラン


メイド風ひなちゃんるんるん
おにっこよりやっぱりひなちゃんはこっちが似合うね黒ハート


おにっこつぶちゃんるんるんかな??
こんな可愛い鬼さんならお家に連れてかえりたいなるんるん


鬼っこてんと中ちゃんママるんるん
髪型が同じだ〜〜てんちょっと目が落ちちゃいそうだよね 爆


中ちゃんママ、一緒に写真撮ってくれてありがとう黒ハート

被り物パーチィーも終わり。。就寝の時間。。。
でも〜〜そんなに早く眠れないって事で静岡組はみいたん&ちいたんのお部屋でまったり〜〜そのあとゆんぴょんが「うちの部屋で飲もうよ〜」と誘ってくれたので、しじたん&りき君&てんファミリーはむぎつぶちゃんのお部屋に移動ダッシュ(走り出すさま)
ひなちゃんファミリーも一緒にパーティーですバー

みんなでまったり、楽しく話てたけど。。

むぎつぶちゃん、くっついて寝ちゃいました眠い(睡眠)

そして、宿についてやっとビール解禁になったりょうちんは・・

てんと一緒に寝ちゃってました 笑
私この写真好きなんだ〜〜りょうちんもてんもかわいいよね黒ハート

でもりょうちんを取られたと思ったのか。。。

てんに「りょうちん、取らないでよ!」とこむちゃん(あってる?)
「じゃあベットにあがってきなよ〜〜」と、りょうちんをめぐって熱いバトルが繰り広げられてました 笑

写真はないけど、弟はなぜかひなちゃんに気に入られたみたいで
ずっと弟の横でネムネムしてました眠い(睡眠)

むぎつぶちゃんの部屋で1時過ぎまで過ごし。。明日もあるので
寝る事に眠い(睡眠)

朝はゆっくり寝るぞ〜〜と思ってたら。。7時にてんが起きてソワソワ〜〜

急いで仕度して朝の散歩に行ってきました手(チョキ)
とっても気持ちよかったけど。。。寒かったよたらーっ(汗)

そして〜朝食ですレストラン

どれも美味しかったけど、パンがとっても美味しかったるんるん
弟は5個くらい食べてました 笑

最後に宿の前にあるウッドデッキで集合写真カメラ

その前にみんなでワラワラタイム〜〜



中ちゃんママのおやつにワラワラするパグズ黒ハート


ひなママに抱っこさえて、顔がちょっと地蔵っぽくなるてん 笑
前日からひなママにビックリさせられまくってたてん。。。
てんはビビリなんで〜Sっ子ひなたんにはたまらなかったのかな〜

そしてみんなで撮影でするんるん

ほんとお泊りって楽しいよねるんるん
それにパグ友って最高だよね〜〜るんるん




くくてんちゃんと中ちゃんファミリーともっと遊びたかったけど
ここでお別れ。。てんちゃんパパさん、中ちゃんパパさん迷子になって
変な道走らせちゃってごめんね。。。
くくてんちゃん、中ちゃんまた一緒に遊ぼうねかわいい
ほかのみんなはこの後ランに行ったんだよるんるん
その模様は次回に〜〜かわいい

いつも応援ありがとうございまするんるん
ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸:ご心配おかけしてすみません。
   てんですが、夜咳がでてたので次の日病院に連れて行こうと思って
   いたら、咳のあと嘔吐。。次の日も朝から嘔吐して、病院に行って
   栄養剤と抗生物質の注射を打ってもらいました。
   いつもならこれで元気になるんだけど、その後も10回以上の嘔吐。。
   夜また病院に連れていくと、咳の後の嘔吐なんでまず咳をとめるため
   咳止めの注射。。この後はだいぶ落ち着いて咳も治ってきました。
   今は食欲もあり元気だけど、興奮すると咳き込んじゃって。。
   調子がよくなってきたんだけど、今週はてんと一緒に過ごそうと思ってます。
なんでコメの返事が遅くなっちゃうけど待っててくださいね黒ハート
posted by yuka at 21:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行記まとめ読みさせてもらいましたぁ〜。
右を向いても左を向いても一日中パグで羨ましいなぁ〜。
パグと美味しいものがあればそれだけで幸せだよね。
静岡組といえばやっぱ被り物だよね。
今回も笑わせてもらいました。
ってかてんちゃんヅラでかいよ〜。
頭重かったかな・・・?

いっぱいはりきって疲れが出ちゃったのかなぁ。
早く良くなるといいね。
急にさむくなったしね。
しじみも週末に伊豆旅行へ行って
帰ったらゲーゲーしてた・・・。
胃薬のんで今は様子見てますょ。
Posted by macky at 2008年11月12日 21:49
今回も楽しそうですね〜☆
てんちゃん、私より旅行回数多いですね〜
パグちゃんいっぱいで楽しそう
皆、パグちゃんと寝てて良いなぁ〜
武蔵がいたら一人だけ吼えてご迷惑になりそう

え!?てんちゃん大丈夫ですか??
最近急に寒いし、旅行疲れが出たのかな??
早くてんちゃんがよくなりますように☆
Posted by sana at 2008年11月12日 22:05
またまた充実した旅でしたね☆
かぶり物、みんな可愛すぎだよ(>▼<)
オニちゃんが好きです。可愛い!

てんちゃん具合はいかがですか?
寒いから、それだけでも体調崩しちゃいますよね・・・
あったかくしてゆっくり治してくださいね。
Posted by かすみ at 2008年11月13日 00:10
ひな、おさげのヅラの方が似合ってるよね…アイドルだし(笑)
鬼ヅラもおもろかったけどね〜
てんちゃんにはヅラ、大きすぎだよねっ。

りょうちゃんをめぐるバトルしてたんだね(笑)
りょうちゃんとガジてんのツーショット可愛いね♪
そうそう、ひなはガジてん弟が結構気に入ってるね〜
気付くと寛ぎに行くんだよ…スナック麦粒でも弟が来たら、横で寝てたもんね。

ガジてんちゃん、抱っこしたら固まってたね〜
私がいじめっ子すぎた?(笑)
私が近づくと「ビクッ」ってして、おかしかったね。
でもさ〜超可愛いから、触っていじりたくなるのよ…

てんちゃん、辛いね〜
気温差が激しいから、体調崩したかな?
さっき、とろちゃんも調子悪いって見てきたとこ。
でも、てんちゃん、食欲と元気があるって聞いて、ちょっと安心。
そのまま、咳が止まって早くよくなるように祈ってるね!
コメントの返事は気にしなくていいよ〜
Posted by ひなママ at 2008年11月13日 00:17
てんちゃん心配っす。
咳は苦しいもんね。
時期的に寒いし、、今年は特に早い段階で咳き込む子も多いし
暖かくして一緒にゆっくりしてください。
早くよくなりますように。
Posted by @れろちゃん at 2008年11月13日 07:36
てんちゃん食欲は出てきたんだね。
ワンコは全身で咳するから体力消耗しちゃうから辛いよね。
ゆっくり休んで良くなるといいね。お大事に〜

ひなちゃんはオニっこの方が似合うと思うんだけど(w
てんちゃんは頭が小さいから、ズレちゃって大変だね。
りこちゃんも顔が小さいからズレちゃうかな。

プププッひなたんイジメっこだから、てんちゃんに警戒されてる。
でも警戒するところが楽しくてまた遊ばれちゃうから、てんちゃん強くなるんですよー(w
Posted by pocco at 2008年11月13日 09:02
てんちゃん、そんなにも重症とは知らず。疲れが出たのかな?ちっさい体で一杯遊んでくれたから。てんちゃん、一杯食べて、とにかくゆっくり眠るんだよ。てんちゃんの回復報告、待ってます。
Posted by 中日ママ at 2008年11月13日 10:04
パグ友って最高だよね!って気持ちすご〜〜くわかる!!
みんなと知り合えたことに感謝だよね。

てんちゃんその後どうですか?
結構お出かけ続きだったから疲れちゃってたのかなぁ?
心配だよね・・・
みかんも以前同じような症状が出たんだ。
ものすごく心配だったよ。
今は元気元気なみかんだからてんちゃんも良くなるよ!
1日も早く治ること祈ってるよ〜!!
yukaさんもてんちゃんと一緒に体休めてね!
Posted by あっぴ at 2008年11月13日 10:53
伊豆旅行、チョーがたくさん付くほどたのしかったよね
また、こうやってみんなでお泊り旅行に行きたいね。

てんちゃん、かなりの重症ではないですかぁ〜

りきのゲフォゲフォがやっぱり移ったのかなぁ・・・
とろちゃんも体調くずしちゃったみたいだし。

りきは、旅行から帰ってきてもうピンピンしているので
なんだか、申し訳なくって・・・

食欲があるっていうのでちょっと安心だけど
ポカポカと暖かくしてゆっくり休んで
元気なガジてんに戻ってね〜


Posted by りき坊 at 2008年11月13日 11:28
被り物みんな可愛いね〜(^^)
抱っこされて地蔵顔なてんちゃんも可愛いよ〜。
なんか陶酔してるよね(笑

てんちゃん、その後調子はどうですか??
咳も嘔吐も辛よね(TT)
食欲はあるみたいだから少し安心かな。
回復に向かってるみたいだけど無理しないでね。
早く良くなるように祈ってるよ☆
最近ますます寒くなったし、yukaさんも体気をつけて!!
Posted by りえっこ at 2008年11月13日 11:50
ヅラパーチー面白かったね!
中ちゃんママに捕まったオニっこガジてん、目がまん丸だよ〜(笑

おお〜い!すっぴん爆睡写真いつの間に撮ってたの?!
ガジてんと一緒に寝てたのか・・・
そしてベッドに登れないこむと(正解)熱きバトルを展開してたんだ(笑

遅くまで宴会してたのにガジてん早起きだったよね〜
お散歩もう行ってきたて聞いてビックリしたよ。

ホントお泊り楽しかった^^またみんなでお出かけしようね!
次ぎはどこがいいかな〜?(って気が早すぎる?)

ガジてん、咳き込んで嘔吐、やっぱり風邪引いちゃったのかな?
(むぎつぶが風邪引いたときと同じ症状だよ)
今週末は暖かいお部屋でゆっくり休んでね。お大事に!!
Posted by りょうちゃん at 2008年11月13日 12:35
伊豆旅行・・・とっても楽しかったみたいで、ウラヤマシイ!
伊豆ってワンコOKな所が沢山あるみたいネ。
まだワンコ連れで行った事が無いから、いつかゎ行ってみたいなぁ〜。

私・・・密かにパグチャン達のかぶりモノ、楽しみにしてるの♪
ミンナ似合いすぎ(ノ∇^〃)
今度もんちに似合うかぶりモノ探してみよーかな!

それよか・・・てんチャン大丈夫!?
そんなに沢山嘔吐するなんて・・・私ならオロオロしちゃいます。
早く完治します様に!お大事に・・・
Posted by もんママ at 2008年11月13日 13:57
てんちゃんの具合どうですか??
注射2本も〜><大人でもやだよね〜。
てんちゃん偉いぞ〜〜(T.T)
急に寒くなったものね。ゆっくり休んでください☆お大事に。。。

ドレス着たり、かぶり物かぶったり楽しい旅行だったんですね〜。
ほんとに楽しそう(=^0^=)
Posted by ーなっちゃんー at 2008年11月13日 18:05
yukaさん、またまたパグまみれだったんですね〜
いいな〜。ほんとに楽しそう。
一度でいいからパグにまみれて寝てみたい!!

てんちゃん大丈夫ですか?
咳が続くとしんどいですね。
急に寒くなったり、気温の変化が激しいから体調崩したかな?
ゆっくり休んで治してくださいね^^
お大事にしてください(●^□^●)
Posted by すず母 at 2008年11月13日 22:57
ゆかちんてんちゃんのそばにいてあげてね
てんちゃん早くよくなりますように!!
咳はきついよね(>_<)

てんちゃん鬼のズラ似合うやん(笑
中日ママさんに抱っこされて同じ頭に
おおぉ〜って思ったよ〜^m^

りょうちゃんの取り合いしてたなんて
てんちゃんりょうちんラブ???
今度はあたしを取り合ってね〜てんちゃん^m^

お泊り会ってほんと楽しいよね♪
みんなともっと仲良くなれる感じだもんね^^
パグ友って最高だよね♪

Posted by 花火 at 2008年11月13日 23:03
てんちゃん大丈夫かな?
まる子の時のこと思い出しちゃって心配だよ!
今の時期、出やすいんだけど長引くと大変だから
しっかり治してね!お大事に。

お泊り楽しかったんだね!
やっぱり、たっぷり遊ぶならお泊りだね!
てんちゃんの被り物、中部オフでは見れなかったから
とっても似合ってよかったよ〜
パグ友さんってやっぱりいいね〜
Posted by コロまる一家 at 2008年11月14日 21:09
mackyさん>
右を向いても左をむいてもどこむいてもパグちゃんだらけだったよ^m^
ほんとパグと美味しい物があればほかになにもなくても幸せいっぱいだよ♪
静岡組でもしじたんのかぶり物はピカイチでしょ〜
笑ってもらえました??(*^_^*)
てんヅラでかかったかな〜すぐにヅラがまわっちゃって偉い事になってたの〜

ゲホゲホしたのは伊豆旅行終わってしばらくたってからだから、急にさむくなっちゃったからだと思うけど。。。疲れも残ってたのかもしれないよ・・・
でも今はもう復活したよ〜ありがとう(*^_^*)
しじみ君ゲーゲーしちゃったの??
胃薬飲んでよくなったかな??早くよくなるといいね♪
Posted by yuka→mackyさん at 2008年11月17日 21:21
sanaさん>
今回もむっちゃ楽しかったよ〜〜
sanaさんより旅行回数多いかな??
武蔵君は一緒に寝れなかったんだよね〜
我が家は毎日一緒に寝てるからもう1人で寝れないの(-_-;)
てんもけっこう吠えちゃうけど、今回貸切だったから♪

急に寒くなったのと旅行の疲れが残ってたのかもしれない。。。
心配かけちゃってごめんね。もう復活したよ〜〜ありがとう♪
Posted by yuka→sanaさん at 2008年11月17日 21:21
かすみさん>
パグちゃんってかぶり物ほんと似合うよね〜〜
かすみさんはオニちゃん好きなんだね♪私も〜〜(*^_^*)
もう充実しまくりだったよ(^o^)丿

心配かけちゃってごめんね。てん復活しました〜〜
急に寒くなったのと旅行の疲れがでちゃったのかも(-_-;)
ありがとう♪
Posted by yuka→かすみさん at 2008年11月17日 21:21
ひなママさん>
そうだよ〜〜ひなちゃんはアイドルだからおさげの方が似合ってるよ♪
みんなヅラフィットしてるけど、てんだけ回っちゃうんだよね^m^

りょうちんとてんのツーショット可愛いでしょ♪
こむちゃんとバトルしてたけど、こむちゃんベットに乗れないから 笑
ひなたん弟気に入ってくれてありがとう(*^_^*)
スナック麦粒でずっと横で寝ててむっちゃ可愛かったよ〜
なぜ弟はパグちゃんにもてるのか?? 笑

そう〜ひなたん抱っこしたらほんとに固まった 爆
てんビビリなのに、ひなたんがビビル事するからだよ〜^m^
耳がピクンってなって全身でビクッて 笑
今度会ったらてん逃げるかもしれないよ〜〜

急に寒くなったからだと思うんだけど。。
咳の後の嘔吐は見てるほうが辛かったよ(ToT)
もう今は咳もとまって食欲旺盛すぎて困っちゃうくらいだよ・・・
とろちゃんも咳がでちゃうみたいだね。
人間も気温差で風邪ひいちゃうもん、ワンコもひいちゃうよね〜
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月17日 21:22
@れろちゃん>
咳苦しそうだったよ・・・全身でするから見てて切なかったよ(-_-;)
でももう元気いっぱいで走り回ってるから大丈夫だよ♪
心配かけちゃってごめんね、ありがとう♪
Posted by at 2008年11月17日 21:23
poccoさん>
心配かけちゃってごめんね。
もう今は元気いっぱいだよ♪全身で咳して嘔吐してたときは見てても辛かったよ。。
休んでる間もなく走りまわってるよ 笑

ぷ〜〜ひなちゃんおにっこのほうが似合うかな・・・
鬼っ子ってパグちゃんの顔にフィットするよね^m^
そうなの〜頭小さくってズレまくりなんだけど、それもまた楽しいよね♪
りこちゃんも絶対にズレまくりだと思うよ〜でもりこちゃんにもかぶり物やってほしいな〜〜

てんすっごいひなたん警戒してるの〜耳ピョコンってたててたし。。
威張りの癖にかなりのビビリなんだよね 爆
今度ひなたんにあったら最初から警戒しまくりかな^m^
家ではかなり強いんだけどね。。。もっと鍛えなきゃ!!
Posted by yuka→poccoさん at 2008年11月17日 21:24
中日ママさん>
心配かけちゃってごめんね。。
てん復活しました〜〜熱は全然なかったんだけど咳がひどくって。。
でももうハイパーてんに戻ったよ(*^_^*)
ありがとう♪♪
Posted by yuka→中日ママさん at 2008年11月17日 21:25
あっぴさん>
ほんとパグ友って最高だよね!!
まさかこんなにお友達ができるなんて思わなかったし。。
みんなと知り合えて本当に幸せだよ(*^_^*)

心配かけちゃって。。てん復活しました!
熱もなかったんだけど咳がすっごいひどくって。。
何回も病院に行っちゃった。薬が効いたみたいで今は咳もおさまったよ〜
急に寒くなったからだと思うんだけど。
元気になったからみかんちゃん、ゆずちゃん遊んでね♪
ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年11月17日 21:25
りき坊さん>
伊豆旅行チョ〜〜〜〜楽しかったね♪
またみんなでお泊りしに行こうねヽ(^o^)丿

りき君のゲホゲホが移ったんじゃないよ〜〜
伊豆旅行から帰ってきてから、急に寒くなったからだよ。
それに今はもう元気いっぱいで走り回ってるから大丈夫だよ!!

元気なガジてんに戻ったからりき君また遊ぼうね♪
もちお泊りも行こうね(^^♪
心配かけちゃってごめんね。。ありがとう♪

Posted by yuka→りき坊さん at 2008年11月17日 21:26
りえっこさん>
パグはやっぱりかぶり物とっても似合うよね♪
ぷ〜〜てんむっちゃ地蔵になってるでしょ 爆

てんですが。。回復しました〜〜ありがとう♪
今はもう食欲も元気もありすぎるくらいあるんだよ^m^
でも元気が一番だよね!
ほんと最近寒くなったよね〜
りえっこさんも純太君も風邪気をつけてねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年11月17日 21:26
りょうちん>
ヅラパーティー面白いよね〜毎月開催したいくらいだよ 爆
鬼っ子てん目が落ちちゃいそうでしょ〜〜^m^

りょうちんとてんがベットに寝てる写真すっごい可愛いでしょ♪
この前にりょうちんの頭のニホイむっちゃかいでたのも知らないでしょ 笑
こむちゃんは登れなかったから悔しかったのかな〜〜

早起きでしょ〜〜トイレでソワソワしてたからなんだけど。。
でもね〜うちよりもしじだんちの方がもっと早い時間にお散歩行ってるんだよ〜

うん!もちろ〜〜〜ん♪
お泊り楽しかったね〜お出かけもいっぱいしたいね(*^_^*)
次はどこがいいかな〜〜って私ももう次の旅行の事考えてるよ♪
また宿貸切にしちゃおうねヽ(^o^)丿

うん。風邪ひいちゃったみたい。。今までひいた事なかったからビックリしちゃって。。
でも。。ガジてん復活したよ!食欲も元気もありすぎるくらいだよ!
心配かけちゃってごめんね。ありがとう♪
Posted by yuka→りょうちんさん at 2008年11月17日 21:27
もんママさん>
むふふ〜〜伊豆旅行とっても楽しかったよ(*^_^*)
ほんと伊豆はワンコOKの所がおおいから一緒にいったら楽しいよ♪

もんママさんもかぶりモノファンなのね〜
でもすっごい似合ってるでしょ〜こんなに似合うのはやっぱりパグちゃんだけかな 笑
もんちゃんのかぶりモノ姿も見てみたいな〜〜
今度かぶりモノパーチィーやっちゃおうか♪

てん心配かけちゃってごめんね。
復活しました〜〜もう元気いっぱいに走りまわってるよ〜〜
私もオロオロしまくりだったの。。
しっかりしなきゃって思うけど。。ダメだよね(-_-;)
Posted by yuka→もんママさん at 2008年11月17日 21:28
-なっちゃん-さん>
心配かけちゃってごめんね。
もう咳もとまって元気いっぱいになりました〜
注射結構大きかったからかわいそうだったけど、咳がとまらないともっとかわいそうだなって。ほんと大人でも注射イヤなのに頑張ってくれたよ!
また寒くなったからポンちゃんも風邪に気をつけてくださいね♪

伊豆旅行はほんと楽しかったよ〜〜
パグちゃんってかぶり物やドレス似合うんだよね^m^
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年11月17日 22:01
すず母さん>
むふ〜またまたパグにまみれてきちゃったよ(*^_^*)
すず母さんも1度パグまみれになったら病み付きになちゃうと思うよ♪

心配かけちゃいました。。てん咳もとまって元気になりました。ありがとう♪
急に寒くなったりで風邪ひいちゃったみたい(-_-;)
咳ひどかったけど、今はもう全然でなくなったし食欲もすっごいの 笑
すずちゃんも風邪に気をつけてくださいね(^o^)丿
Posted by yuka→すず母さん at 2008年11月17日 22:02
花火さん>
心配かけちゃってごめんね、てん復活したよ〜〜
仕事の時とてんが寝てる時以外はもうベッタリだったよ。
てんも不安みたいでひっつき虫になってたし。

鬼ヅラ似合うでしょ〜〜
中ちゃんママとのツーショットもいい感じでしょ♪
イチゴよりもやっぱり鬼っこだよね^m^

そうなの〜てんがりょうちんとったと思ってこむちゃんが怒ってたみたい。
りょうちゃんラブなのかもしれないよ。。頭のニオイクンクンして落ち着いて寝てたから
安心したのかも〜
私とてんではなびんの取り合いしちゃうかもしれないよ〜^m^

お泊り会楽しいよね♪
ほんとパグ友って最高だよ〜〜素敵な仲間だよね(*^_^*)
はなびんまたお泊り会してもっと深い仲(笑)になろうね!
Posted by yuka→花火さん at 2008年11月17日 22:02
コロまる一家さん>
心配かけちゃってごめんね。
てん咳もとまって今は元気いっぱいに復活しました!!
風邪ひいたことなかったからオロオロしっぱなしで。。
でも今回の事であらためててんがどんなに大事かわかったよ。

お泊り楽しかったよ♪
パグズも人もた〜〜〜〜ぷり遊べてむちゃくちゃ幸せだったよ(*^_^*)
被り物似合ってる??やっぱり鬼っこのほうが可愛いよね♪♪
ほんとパグ友って最高だよね♪♪
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年11月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109406490

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。