2008年11月10日

伊豆パグ旅行♪ Part3

みんなで楽しく撮影会をした後は・・

今宵お世話になる宿「白いうさぎ」さんです家


今回はパグちゃん御一行貸切でするんるん

夕飯まで時間があったので。。てん&しじたん&りき君は
麦粒ちゃんのお部屋でまったり〜〜(写真がありませんが 笑)

そしていよいよ夕飯の時間レストラン

お部屋の中はハロウィンの飾りつけがしてあって可愛いの〜〜


ディナーのはじまりですレストラン

お刺身の盛り合わせと白身魚のムニエルるんるん


下で大興奮のてん。。


そしてビーフシチューるんるん
お昼にビーフシチュー食べたけど、カフェのと違ってこのシチューも
とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔)


ひなちゃんとむぎつぶちゃん、いつも一緒で3姉妹みたいなのるんるん


しじたん、おねだりしてる〜〜

デザートのケーキは写真撮る前にお腹にはいっちゃいました 爆


あはは〜もうちょっと待ってて〜〜

そして。。夕飯のあとは
11月2日に3歳になったりき君のお誕生会バースデー

みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いです黒ハート

りき君お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)


ケーキもとっても美味しそうだねるんるん


てんもお祝いしてる〜と思ったらそんな事考えてたの? 笑
りき君のバースデーみんなで美味しく頂いちゃいました。ありがとう。

このあとはみいたん&ちいたんが持ってきた被り物で〜〜
被り物パーチィーですバー

てんイチゴ黒ハート


パイナッポーつぶちゃん&おさげむぎちゃんるんるん
(りょうちんあってる??)


鬼っこひなたんるんるん
イヤだったのか口がちょっととがってるの〜それも可愛い黒ハート


パイナッポー中ちゃんるんるんムフフ〜食べたくなっちゃうね!

おや〜〜こっちにも鬼っこが 笑

おにっこてん〜〜むっちゃ可愛いでしょ黒ハート(親バカ 笑)

まだまだパーティーは続きますが。。
長くなっちゃったので次回に続きまするんるん



おにっこになったてんにポチっとお願いしまするんるん
コメントの返事が遅くなっちゃってますが、待っててください。
応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸・ちょっとてんの体調が悪いのでコメの返事が遅くなっちゃうかもしれません。。伊豆旅行の更新は全部終わってるので順番にUPしますね。



posted by yuka at 22:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかちん残念〜〜
パイナップルはこむ、いちごがつぶだよ(笑

って、ちょっとちょっと!!ガジてん体調悪いって?!
ガジてんどうしたんだろ・・・旅の疲れがでたのかな??
めっちゃ心配だよ〜〜(涙
Posted by りょうちゃん at 2008年11月10日 23:48
被り物大会、何度やってもおもろいよね〜!
みいたん&ちいたんに感謝だよ♪

土曜はりょうちゃんのお守りを持ってしても、
ゆかちん撃沈か〜
どんマイケル!

ガジてん体調不良って?!
日曜にお出掛けしたんだっけ?
急に寒くなったし、疲れが出ちゃったかな?
風邪くらいで、すぐ治るといいけど…
Posted by ひなママ at 2008年11月11日 00:50
てんちゃん、ゲホゲホしちゃってるの。
まさか、りきのゲホゲホが移ったのかなぁ〜

とっても心配・・・
早く、元気になってねぇ〜

yukaさん、旅行日記UP早いね。
アタシ、やっとドレスが終わったとこ。
早いトコUPしなきゃ。

みんなにお誕生日会してもらって
ホントうれしかったよぉ〜
りきも、写真でみるとウレシそうな顔してるし。

その後の、かぶり物パティー面白かったね〜
パグミの前夜祭もこんなカンジだったんでしょ〜

パグってホント楽しい犬種だよね。
パグを飼ってよかったぁ〜

てんちゃん、お大事にね・・・
Posted by りき坊 at 2008年11月11日 01:04
かぶりもの最高だね!!!
みんなすごいかわいい^m^
てんちゃん鬼になってる〜〜〜笑
めちゃ目が大きいのが目立つね^^
りきくんBDだったんだね
いい思い出になるよね♪
みんなからお祝いしてもらって最高の
BDだったろうね〜♪

てんちゃんその後どう?
早くよくなりますように。。。
Posted by 花火 at 2008年11月11日 01:30
てんちゃん大丈夫かな?
早く良くなりますように…
Posted by じゅんこ at 2008年11月11日 08:50
すみません!出遅れました!!!しじみちゃんとがじてんちゃんのところはアップ無しかぁ〜〜って勝手に思ってました。楽しい旅を本当にありがとうございました。
ナマがじてんちゃんに会えて、嬉しかった!!がじてんは、がじがじハイパーなのに、中日ママが差し出すおやつにはドギマギして、かわいいの!
・・・・・具合が悪いって???大丈夫ですか??下痢?
吐いてる?心配です。

今回はなんと言っても、がじてん弟氏のファンになりました!アキバ系のジャージもがじてん弟氏所有とは、参りました。

やる気の無い中日もアップしてくれてありがとうございます。

追加;ビーズのファンなど、中日ママの周りに居なかったので、がじてんママが稲葉君のファンと知り、慌てて学生の時のナマ写真を持ってないか探したのですが・・・・・・友達も「実家にあるかなぁ〜〜??」程度
で。人数の少ない大学なんで結構見てたんですけど、四半世紀も前なので・・・未だナマプライベート写真が見つからず、すみません。ただ、もう見てるかな??卒業アルバムだけは、友達が手元に持ってました。そんなものでよかったら、稲葉君の写真の部分、送ります。
Posted by 中日ママ at 2008年11月11日 08:51
りき君お誕生日おめでと♪
イチゴちゃんもパイナポーもおさげちゃんも鬼っこちゃんも可愛い。
ついでにれろちゃんも鬼っこ被りたい(が、、悲しいかな頭入らない(´・ω・`)ショボーン

てんちゃん大丈夫だろか?
ちょっと寒かったからね天候もあれやし。。
お大事にね。
Posted by @れろちゃん at 2008年11月11日 08:57
ちとご無沙汰しちゃいました。
ごめんちゃい<(_ _)>

伊豆旅行楽しそうね〜〜。
羨ましい!!
やっぱり年末行きたいよ〜〜(T_T)
おにっこてんちゃんかわいすぎ(#^.^#)
続きももちろん見るじょ〜〜。
Posted by あっぴ at 2008年11月11日 09:09
yukaさん、てんちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしちゃってスイマセン(-ω-;)
相変わらずのマイペースだけど、またちょこちょこ
ブログ書いて行くので、ヨロシクです☆

てんちゃん、色んなところにお出かけしてるね〜
うらやまし〜〜
パグだらけの伊豆旅行なんて、たまらんねっ。
被り物大会、やばすぎる(>▼<)
みんなめっちゃ似合ってて可愛い♪♪
鬼っ子もかわいいし、イチゴてんちゃんが
私的にしっくり行き過ぎてて、やられました〜♪♪

てんちゃん、体調はどうですか??
早く良くなりますよーに!!

Posted by りえっこ at 2008年11月11日 11:33
てんちゃん、具合悪いの?
早くよくなりますように。

旅行、楽しみ過ぎた?
また、元気なてんちゃんのブログ、待ってます。

お大事に。
Posted by ぶりのすけ at 2008年11月11日 22:03
てんちゃんの具合どうですか?
早く良くなるといいね。

鬼っこてんちゃん、むっちゃ可愛いねー!
被り物大会、楽しそうでしたねv
みんな可愛いねぇv
Posted by 清つ乃 at 2008年11月12日 21:07
りょうちん>
う〜〜〜残念。。。弟はこれ違ってるよ!って言ってたの〜〜
でもあってると思ってたんだけど(-"-)
こむちゃん、つぶちゃんごめんね!もっと勉強しないと!!

心配かけちゃってごめんね。
咳が止まらなくって、咳のたびに戻しちゃってたんだ・・・
今はもう食欲も体力もでてきたんだけど、まだ咳き込んじゃうの。
でも、もうすぐガジてんに戻れるよん♪ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→りょうちん at 2008年11月14日 22:05
ひなママさん>
被り物大会ほんとオモローだよね^m^
みいたん&ちいたんに感謝だよね〜被り物買っちゃう??

ぷ〜〜〜ひなたん。。どんマイケルってちょっと古くない〜〜 爆
まだきっとお守りを使うような人がいなかったんだよ!
りょうちんのお守りは運命の人の時だけにきくんだよ♪

日曜おでかけしたんだけど、すぐに帰ってきたよ〜
でも日曜は元気だったんだけど、月曜の朝から咳がとまらず嘔吐。。
それの繰り返しで、もうぐったりしてたんだよ。
今は薬のおかげで食欲も体力もでてきたよ〜〜
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月14日 22:05
りき坊さん>
りき君のが移ったんじゃないよ〜〜もう1週間もたってるし 笑
てんも注射打ってもらって今は薬飲んでるから大丈夫だよ!
食欲と元気がでれば心配ないよね♪
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)

むふふ〜〜早いでしょ♪
もう完成してるの〜〜あと2回か3回かな〜〜
なかちゃんも頑張ってねヽ(^o^)丿

りき君サプライズパーティー喜んでくれたかな??
りき君ファミリーには内緒だったんだ^m^
嬉しそうな顔のりき君みれてよかった♪

かぶり物パーティー面白かったよね〜〜
パグってかぶり物ほんと似合うよね!!
私もパグを飼ってほんとうによかったな〜って最近すっごい思うよ♪♪
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年11月14日 22:06
花火さん>
かぶり物サイコ〜〜だよね!!
ほんとだ!!目の大きいのが目立ってる〜〜笑
私的には鬼っ子てんが一番好きなんだ♪
なんかいそうじゃない!おにっこてんみたいな子^m^
りき君のBDはサプライズだったんだよ〜
喜んでくれるとすっごい嬉しいよね(*^_^*)
ケーキもとっても美味しそうだったし。

だいぶ咳は落ち着いてきたけど、興奮したりなんかするとすっごい咳してるよ。。
でも月曜日はグッタリしちゃてたけど、食欲も元気もでてきたからもう少しかな!
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→花火さん at 2008年11月14日 22:06
じゅんこさん>
てんはおかげさまでだいぶよくなりました。
まだ咳き込みがとまらないので、ちょっと辛そうだけど。。
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年11月14日 22:07
中日ママさん>
伊豆旅行お疲れさま〜パグまみれでとっても楽しかったね♪
アップ悩んだんだけど、今回頑張ってUPする事にしたの〜
みんなの可愛い写真もたくさんあったし(*^_^*)
私もナマ中日君に会えて嬉しかった!!いつもくくてんちゃんと遊んでる所や
セレブヒ会で見てて、今回ナマ中ちゃんに感激!!
中ちゃんママにもずっと会いたかったの〜〜
てん私には強いけど、けっこうビビリなんだよ(笑)だからおやつもビビリながら貰ってたんだと思うよ^m^

弟のファン??ダメだよ〜〜ファンになんかなっちゃ!!
騙されえてるよ〜〜気をつけて〜〜 爆

てんは咳がすっごくひどくって、その後に嘔吐したりしてたけど
薬で今は食欲も元気もでてきました♪まだ時々咳き込んだりしてるけど。。
もうすぐガジてんに復活です!
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)

中ちゃんママが稲葉さんの事知ってるって知った時はビックリしちゃいました〜
私中ちゃんママの腕をわしづかみにしてた記憶が。。。
写真は残念だけど、稲葉さんと話をした事がある中ちゃんママと話ができただけで大満足です(^^♪   いろいろ聞いてくれてありがとうございます♪
卒業アルバム見た事ないけど。。稲葉さんの所だけ送ってもらっちゃうなんて・・
アルバムなのにいいのかな。。
Posted by yuka→中日ママさん at 2008年11月14日 22:07
@れろちゃん>
りき君は3歳のお誕生日だったんだよ♪
ぷ〜〜れろちゃん何回も言ってるけど、れろちゃんの頭には入らないから 爆
本当に被りたいなら土曜日に買ってもって行くよ 爆

急に寒くなったからかな。。咳がひどくって、嘔吐しちゃうの。。。
でももうちょっとずつ復活してるから大丈夫だよ!!
心配かけてごめんね。ありがじょ〜(*^_^*)
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年11月14日 22:08
あっぴさん>
伊豆旅行楽しかったよヽ(^o^)丿
パグのお友達って最高だよね!
年末残念だけど、また一緒に行けるといいね♪
おにっこてん可愛いかな??
そういってもらえると嬉しいな♪私も鬼っ子てん好きなんだ(*^_^*)
続きも楽しみにしててね♪
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年11月14日 22:08
りえっこさん>
りえっこさん〜お久しぶりです♪
純太君もりえっこさんもパパさんも元気してますか??
マイペースで全然OKですよ〜〜また遊びに行くよん(^^♪

最近ちょっと出かけすぎかな 笑
でもパグだけの旅行はヤバイよ。。もうたまらんかったよ〜〜
かぶり物もすっごい似合ってるでしょお(^u^)
りえっこさんはてんイチゴにやられちゃいました??
今度てんイチゴお届けしちゃおうかな^m^

体調だいぶよくなりました〜〜咳き込んで吐いたりしてたんで、咳がとまればいいんだけど。。まだ時々でちゃって。。。見てても辛いよ(-"-)
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→りえっこさん at 2008年11月14日 22:08
ぶりのすけさん>
そうなんです〜なんか咳がひどくってその後嘔吐しちゃって。。。
でも今は薬で咳もだんだん落ち着いてきたんだけど、まだ激しいのがでちゃうみたいで苦しそうだよ。
でもだんだん復活してきてるよん♪
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→ぶりのすけさん at 2008年11月14日 22:09
清つ乃さん>
心配かけちゃいましたが、てんやっと復活です!!
ベッチャンお腹大丈夫かな??風邪気をつけてね!!

鬼っこてんいいでしょ〜〜私好きなんだ(*^_^*)
やっぱりパグちゃんは被り物すっごい似合うよね♪
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年11月14日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。