2008年11月08日

伊豆パグ旅行♪ Part2

CAFE CANDYさんで美味しいご飯を食べて遊んだ後は。。。
みんなでメルヘンの森へ出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CAFE CANDYまで迷子になったてん&しじみ号。。以前メルヘンの森にも
行った事があるけど、ひな号のあとに続いて出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
道に迷う事なく無事にたどり着けましたわーい(嬉しい顔)

メルヘンの森は前にしじたんと伊豆旅行した時に来たんだけど
犬にドレスを着せて写真がとれるんだよ〜〜
1着525円だけど、入場料が1人800円ってちょっと高いのね〜〜たらーっ(汗)

てんは前回白いドレスでカメラから、今回は赤いドレス。。
なんだけど、どう見ても米寿のお祝いにしか見えないかもたらーっ(汗)


ぷ〜〜〜やっぱり赤い帽子かぶってるようにしか見えない 爆
しかも止まってくれないから困っちゃったよ〜〜


でも可愛いよね黒ハートおばあちゃん ぷっ!
しかもちょっとドレスが小さくってパツンパツンなの 笑

ばあばに見せたら「可愛くない!!」って言われちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)

他のお友達も写真撮影中カメラ

私は後ろからちょこっと盗撮しちゃいました目


ひなちゃんとこむちゃん?あってる?りょうちゃんるんるん
ひなちゃんはさすが写真撮りなれてるよ!!ポージングもちゃんとできてるし〜〜  こむちゃんはちょっと高い椅子で怖かったかな??
でもすっごいジュリーに似てる気が。。(ジュリー知ってるよね?)


しじたんるんるん
しじたんも前回白いドレスだったんだよね〜今回はピンクと黒がとっても
似合ってるよん黒ハート


くくてんちゃんるんるん
お洋服も被り物も嫌いみたいだけど、ママに抱っこしてもらってる時の安心した顔むっちゃ可愛いの〜〜


とろちゃんるんるん
すっごい似合ってるよ黒ハートとろちゃんもベール嫌がらないんだね。
ドレス姿のとろちゃんに萌え〜〜だよハートたち(複数ハート)


りき君改めりき子さんるんるん
3歳のお誕生日に女の子になっちゃったの 笑
でもりき君ドレス似合ってるよ〜〜肩がちょっとセクシーなの〜〜
これからりき子さんと呼ばしてもらうね 爆


中ちゃんるんるん
中ちゃんも男の子だよね??でもすっごいドレスとこの帽子が似合ってたね黒ハート
中ちゃんママもパパも大興奮でカメラ撮ってたもんね〜


ひなちゃんとてんるんるん
紅白のお姫さまみたいで可愛いでしょ撚


やっぱり、還暦のお爺ちゃんにみえるんだけど。。。
デコがツルリンだからいけないのかながく〜(落胆した顔)


ここでも、またガジガジ登場 爆
(写真はりょうちんから貰いました。ありがとう♪)



みんな可愛い写真を撮って、今宵の宿白いうさぎへGOダッシュ(走り出すさま)
もちのろん、今日はパグ貸切です手(チョキ)

長くなっちゃうのでまた続きまするんるん

還暦のお祝いみたくなっちゃったてんにポチっと願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


posted by yuka at 10:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、じゅんこです
みいんな すごくかわえ〜んですけど!
この際
男の子だろうが女の子だろうが関係ありません
着せたいんです!よね。
でも
ぷぅとごんにはにあわね〜だろな・・・

還暦って…
ぷぷっ… 
Posted by じゅんこ at 2008年11月08日 10:42
お久しぶりっす
やっと来れたー。
ちびくりっと入院してたお子がいたのでれろちゃん忙しかっただよ(´;ω;`)ウッ…

さて、、そろそろ@れろちゃん解説の登場しよっかな
最後の写真

てん刑事「ちょっと!!事件は会議室で・・・カジカジカジ・・・」

足グキッ(;゜口´゜)

てん刑事「やべwガジガジしすぎたわーまいっかwww」
てん刑事「赤いおべべも見せた事だしみんな許してくれるだろw」

赤いおべべのてんちゃんに萌えたれろちゃんでした
Posted by @れろちゃん at 2008年11月08日 13:56
ちょっとお値段高めだけどいいよね〜
私もドレス着せたいな〜
てんちゃん、還暦って(爆)
しじたんが着てるドレスすごく素敵♪
女の子も男の子もみんなよく似合ってるね♪
Posted by しのぶ at 2008年11月08日 16:00
ぷぷっ
還暦(笑)
楽しそうな伊豆旅行だったんだねv
みんなドレス姿、奇麗だよ〜(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年11月08日 21:05
そっか、うちの車に付いて来たから、迷子にならなかったのね(爆)
メルヘンの森、面白かったね〜でも、入場料はどうなの?(笑)
てんちゃん、すっごい赤いドレス似合ってたよ!
ばあばには不評だったの?うちではてんちゃんはめっちゃ似合ってるって評判よ♪
還暦?(笑)うちではチャイナっぽいねって言ってるんだけど…可愛いよ♪♪
男の女装、似合いすぎだよね〜
てんちゃん、ガジガジご披露しまくりだったよね(爆)
ガジパワー炸裂だったよ!!

あ、今日、ゆかちんどうだったのかなぁ〜ニヤリ…
Posted by ひなママ at 2008年11月08日 21:12
ブリーダーさんところいったんですよね〜☆
私もいつか行ってみたいなぁ〜☆
りこちゃん本当にかわいいなぁ〜☆
また異母兄弟がふえて、今度こそ親戚会やりたい!!

伊豆いったんですね〜またまた旅行でいいなぁ〜☆
しかもドレス、てんちゃん赤い色でクリスマスな感じですね〜
Posted by sana at 2008年11月08日 21:39
ドレスこんなにたくさんの種類あるの?!
すごいね〜〜〜
全部着せたくなるよね^^
みんなできゃーきゃー言ってたんだろうなって
想像できて笑えるし^m^

てんちゃん・・・還暦って書いてるから
そう見えちゃうじゃん!!!爆
書かなかったらかわいいって思えたのに〜笑
中日くんも、りきくんもすごい似合ってる〜
かわいいね!
外でも写真撮らせてもらえるなんて
ここの店要チェックだね!!!!

Posted by 花火 at 2008年11月09日 00:01
ドレス可愛い〜〜vvvv今回は情熱の赤ですね(^^)
還暦とかパツパツとか、言わなきゃ気にならないのに〜。
ちゃんとてんちゃん、似合ってますよ〜。
しかしみんなお洋服着て、カメラ目線してること自体が
裸族なうちにはうらやましい限りです(笑)
Posted by かすみ at 2008年11月09日 01:44
楽しかった伊豆旅行から
早いもので1週間・・・お疲れさまぁ〜。
弟くんも、運転お疲れ様。

まだまだ、写真見たりみんなのブログをみては
余韻にひたってニタニタしてるよぉ〜

yukaさん家、前日にもブリーダーさんのとこで
りこちゃんとご対面しに行って翌日から旅行だったんだね
ホント、フットワークかるぃ〜〜いよね。
でも、りこちゃんも元気くんもとっても可愛いね。
こっそり伊豆まで連れてきちゃえばよかったのに・・・
(なぁ〜んてね)

メルヘンの森、楽しかった〜
てんちゃんの赤いドレス、還暦のおばあちゃん・・・
可愛かったよ〜
中日くんもゴージャスドレスでマダムに変身してたね。

あっ、ご心配かけたりきのゲホゲホよくなりました。
Posted by りき坊 at 2008年11月09日 10:58
てんちゃん、可愛い〜〜!!
還暦のお祝いだなんて、失礼よね〜??
赤いドレス、可愛いよ〜〜♪
男の子もドレスおkなのね。お友達のパグちゃんたちもみんなかわいい〜。うちもいつか着せてみたいわ。うふふ♪
Posted by ーなっちゃんー at 2008年11月09日 22:19
あ、いつの間にかアップされてる!!!
今慌てて前記事も見てきたよ〜っ
詳細は皆のブログを統合して分かるけど
写真は皆ちょろっとずつ違くて面白いんだよね〜(*^_^*)

還暦…なんて言うから、もうそうとしか見えなくなっちゃったじゃん(笑)
続々と弟くんのオモロきゃらが暴露されてるね〜
こんなことなら、もっと朝霧で観察しておけばよかったよ〜(笑)
Posted by yuckymouse at 2008年11月09日 22:58
オフ会では お会いできてうれしかったです。
てんちゃん、ちっちゃくってかわいいですね。
逃げられてばかりで 抱っこできなかったけど。
伊豆、楽しそうでしたね。
また、私たちとも遊んでくださいね。
よろしく!
Posted by ぶりのすけ at 2008年11月10日 00:09
じゅんこさん>
おはようございま〜〜す♪
みんなとっても似合ってるよね(*^_^*)
意外に男の子がドレスってのも可愛いよね〜
ぷぅちゃんとごんちゃんも着れば絶対に似合うよ♪
袴みたいなのもあったらか、ぷぅちゃんとごんちゃんは袴どう??

還暦に見えるでしょ 爆
もうそれにしか見えないの〜〜(-"-)
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年11月10日 21:29
@れろちゃん>
娘ちゃん大変だったね。。知らなくってごめんね<m(__)m>
もう少ししたら遊びに行くから待っててね♪って伝えてちょ(*^_^*)

ぷ〜〜また迷探偵れろちゃんの解説だ 笑
それにまた事件は会議室でって言いたいだけでしょ〜〜 爆
でも確かに私の足グキってなってるよね^m^
れろちゃんよく見てる〜〜 笑

赤いおべべ萌え〜してくれてありがとう♪
でもやっぱり還暦にしか見えないでしょ^_^;
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年11月10日 21:30
しのぶさん>
ドレスの値段はまぁいいんだけど。。。
入場料はちと。。いや正直高いよ!!これだけ〜って感じだもん(-"-)
しじたんのドレス可愛いよね〜〜
てんはほんと還暦だよ。。。なんでこうも違うんだろう。。。
さくらちゃんもきなちゃんもきっとドレス可愛いよ(*^_^*)
男の子のほうがなんかドレス似合ってるよね 笑
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年11月10日 21:30
清つ乃さん>
ぷぷって事は。。
清つ乃さんも還暦って思ったんでしょ 笑
楽しかったよ〜お友達とお泊りって最高だよん♪
ドレスも可愛いでしょ♪ベッチャンもドレス着て写真撮っちゃうさ♪♪
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年11月10日 21:31
ひなママさん>
そうだよ〜メルヘンの森はひなちゃん号が先頭だったから安心しまくりだったよ^m^
ドレスは面白かったよね〜〜でも入場料ほんと高すぎだよね!!
ひなたんちでも評判よかったんだ♪でもばあば見てすぐに還暦って(-"-)
そうだよ!チャイナに見えるよね〜ばあばのせいでてんかわいそうに。。
ひなちゃんはほんとモデルさんにピッタリだよね!
ポーズもちゃんと決まってるし〜可愛かったな(*^_^*)
ガジガジすっごいでしょ 笑
もうフガフガ言いながらもガジるからたまんないのよ^_^;

あっ。。私撃沈しました。。。(ーー゛)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月10日 21:31
sanaさん>
りこちゃんのお迎え一緒に行ってきちゃったんだ♪
もうね〜りこちゃんむっちゃ可愛いよ(*^_^*)
異母兄弟たくさんだよね!親戚会絶対にやりたいよねヽ(^o^)丿

またまた旅行しちゃった〜〜
前回の伊豆で白ドレス着たから今回は赤にしてみたんだけど。。
クリスマスな感じに見える??還暦に見えてない?? 笑
Posted by yuka→sanaさん at 2008年11月10日 21:31
花火さん>
ドレスたくさん種類あるよ〜〜でもサイズがちょっとしかないかも。。。
全部着せてもいいかもしれない!何着着てもいいよ〜って前言ってた気がする。
人用のドレスもあるからはなびんとコロちゃんひまたんでドレス着て写真撮っちゃうさ〜

え〜〜だってさ〜還暦に見えない??
ドレスじゃないよ〜ベールがだよ〜〜デコとベールの感じがなんとなくさ。。
中ちゃんもりき君もドレスすっごい可愛いよね(*^_^*)
小屋の前に中庭があってそこで写真撮れるんだよ♪
要チェックだよ!でも入場料高いけどね 爆
Posted by yuka→花火さん at 2008年11月10日 21:32
かすみさん>
可愛いですか??情熱の赤なんだけど。。。
還暦の赤に見えたのは私だけかな??言わなきゃ気にならなかった??
じゃあ、聞かなかったことにしてください^m^
てん以外のお友達はちゃんと写真撮れてるけど。。。てんはダメだね(-"-)
牡丹ちゃんもドレス着たら絶対に可愛いと思うよ♪
見てみたいな(*^_^*)
Posted by yuka→かすみさん at 2008年11月10日 21:35
りき坊さん>
ほんと楽しかった旅行からもう1週間もたっちゃったんだね。。
でもまだ余韻にひたりまくりだよね^m^
masaさんも運転お疲れさまです。我が家の迷子に突き合せちゃって。。

前日にブリーダーさんのお家に行ってりこちゃんに会ったけど
もうヤバイくらい可愛すぎなの(*^_^*)
こっそり伊豆につれてちゃえばよかったね 笑

メルヘンの森で、りき君がりきこさんになっててビックリしちゃったよ!
でも似合ってたよ〜〜これからりきこさんって呼んでいいかな 笑
てんのドレス還暦に見えるでしょ??
中ちゃんのドレスもとっても素敵だよね♪

りき君ゲホゲホよくなったんだね!よかった〜〜
今てんがゲホゲホになっちゃって。。病院通ってるよ(>_<)
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年11月10日 21:35
-なっちゃん-さん>
え〜〜還暦のお祝いに見えない??
可愛い??私が還暦にみえちゃってるだけなのかな^m^
ぜひぜひポンちゃんにもドレスを着せてみちゃって♪
てんより似合っちゃったらどうしよう〜〜 笑
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年11月10日 21:36
yuckymouseさん>
今回も写真ちゃんと撮ってきたよ♪(当たり前? 笑)
私もみんなのブログ見て楽しんでるんだ〜

私が還暦って言ったのがいけなかったのかな。。。
でもさ。。ほんと還暦に見えない?ドレスじゃなくってベールがベレー帽みたく見えちゃうの(-"-)
弟ね。。恥かしいよ。。。なんであいつが。。。(-_-;)
いやいや〜観察するほどじゃないよ〜〜可笑しいだけだから 爆
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年11月10日 21:36
ぶりのすけさん>
オフ会お疲れ様でした♪私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
てん抱っこできなかったですか?でも私もオフ会で何度見失ったことか(-"-)
ベッキーちゃんがよく遊びに来てくれてもうとっても可愛くって持って帰っちゃうところでした♪
伊豆楽しかったですよ〜〜こちらこそ一緒に遊んでください(^o^)丿
Posted by yuka→ぶりのすけさん at 2008年11月10日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109230273

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。