2008年11月06日

伊豆パグ旅行♪ Part1

山梨に行った次の日からはずっと楽しみにしてた伊豆旅行るんるん

今回ちょっと長いです〜〜

前日の疲れもなく(私だけ??)朝から元気に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この時すでに楽しみでテンショングッド(上向き矢印)中 笑
しじみちゃんをお迎えに行って、りき君と待ち合わせるんるん
(えっ??写真?グランパル公園まではないです 爆)

渋滞もなくグランパル公園につくと
すでにてんちゃんととろちゃんが待っててくれましたるんるん
みんなの紹介は後でしますね〜


とろちゃんを追いかける我が家のてん 笑


ちょっと体調不慮で咳が苦しそうだったけど、元気にくくてんちゃんを追いかけてるりき君るんるん


てんきちとしじたんるんるん

って全部写真が後ろ向きだ〜〜がく〜(落胆した顔)
このあと中日君が合流してみんなでランチをするために移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先月てん&しじたんは伊豆旅行をして、このカフェに行ったから道は大丈夫だよ!とてん&しじたん号を先頭に中日君号とろちゃん号くくてんちゃん号、りき君号を引き連れて発進ダッシュ(走り出すさま)
でも途中りき君号が道を間違えてしまったので、路肩で4台並んで待ってると。。ん??あの車exclamation×2ひなちゃんちだ〜〜と大盛り上がり 笑
りき君号も無事に合流し、ひなちゃん号に遅れないようにと出発したけど。。あれ??カフェどこ??
この道通ったよね??え〜〜どこ??っと少々パニック気味がく〜(落胆した顔)
みいたんがお店に電話をしてくれて、1本前の道で曲がった事にようやく気がつきましたたらーっ(汗)みんな迷子になってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

そしてようやくたどり着いたカフェはCAFE CANDYさん喫茶店
今日はパグズで貸切なんでするんるん

もうすでに関東組はいました 笑
ひなママやりょうちんにいろいろ突っ込まれちゃいました 爆

今回一緒に旅行に行ったお友達を紹介しま〜するんるん
(写真が前後しちゃうけど許してね。)

かわいい関東組かわいい


「毎日がひな祭り!」のひなちゃんるんるん
夏のお台場以来だよね〜でもすっごい久しぶりの感じがしたよ。
ひなママ曰く、ひなちゃん落ち着いちゃったって言ってたけど、ランでてんとしじたんと激しく走ってたよねるんるん
ひなちゃんもてんを一応お姉さんと認めてくれてるんだよね 笑
もちろんみんなが知らない所で巨乳をさわっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


麦粒日記」のこむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん
パグ汁以来だね〜麦ちゃんも粒ちゃんもりょちゃん命黒ハート
いなくなるとずっとりょうちんがいるであろう方向を向いて待ってるの〜
我が家のラブリーてんをガジてんと命名したのはりょうちんです 笑


とろのとろとろ日記」のとろちゃんるんるん
パグミ以来の再会黒ハートパグミの時はカッパを着たとろちゃんがとろママの後を一生懸命歩いてたよね〜小さかったけど大きくなったね〜って親戚のおばちゃんみたいだけど 笑

かわいい神奈川組かわいい


チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんるんるん
てんちゃんは我が家のてんよりも小さくって可愛いんだよ黒ハート
てんちゃんともパグミ以来だったよね。相変わらず小さくって可愛かったなわーい(嬉しい顔)今回の旅行はモテモテだったんだよね黒ハート


中日ママさんちの中日君るんるん
写真を撮る時に中ちゃんママが「パンだよ〜」って言ってたよ〜〜
この旅行、中ちゃんとりき君のハーレムだったけど、中ちゃんはものすっごい落ち着いてたイメージが。。
中ちゃんママにもずっと会いたかったから嬉しいかったな黒ハート
しかも稲葉さんと同じ学校で話したことがあるって。。すっごいよねexclamation×2中ちゃんママが羨ましいよ〜〜

かわいい静岡組かわいい


黒パグ ちょい悪リキ参上!」のりき君るんるん
りき君前日に調子悪かったみたいで、時々咳して苦しそうだったねがく〜(落胆した顔)
旅行の11月2日で3歳になったんだよね〜おめでとう黒ハート今回はてんとオソロ〜のお洋服なんだよね黒ハート



おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃんるんるん
しじたんとは結構あってるんだよね〜てんはしじたんに対してすっごい強気なの。。でもそんなてんと優しくいつも遊んでくれるんだよね〜今回の旅でみいたんと私の共通も発見しちゃったしね黒ハート

そして我が家のガジてんるんるん
今回もまた新しいあだ名をもらちゃった 笑
ばあばに言ったら「え〜〜」って言ってたから、本格的に抗議文が届くかもしれないよ 爆

ここのカフェはビーフカレーが有名るんるん
もち私が頼んだのは。。ビーフシチューなんだけど弟は

温野菜カレ〜

そしてデザートは

ベリーハーモニーるんるん(弟)


ベリーベリーワッフルるんるん
しじたんがじっと見つめてるよ〜〜 笑

カフェの中でみんなワラワラ



何かを真剣に見つめる、ひなたんと麦粒ちゃんるんるん


机の上の美味しい物にひなちゃん気になっちゃうよね〜〜

もちろん我が家のてんも・・・


ここのカフェはお庭があるんだよ〜
この日は貸切だったから、お庭もちょっとしたランになってたの〜

ちょっと遠いけど、しじたんを追いかけててんがガウガウしながら走ってる後ろをひなちゃんが追いかけてるの 笑

カフェを堪能したあとは。。

みんなで「メルヘンの森」に行きましたるんるん
その様子は次回に。。

長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございまするんるん

お友達とお泊りで大興奮のてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 16:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行お疲れ様でしたん♪楽しかったねっ♪
一緒に相乗りさせてもらってありがとねぇ〜ん!(^O^)
帰り地蔵状態になってた私、口あけて寝てたみたいでふと
気づくと歯が乾いて唇が降りなかったのぉ〜(^v^)デヘッ
それから、よっしー(←勝手に呼んじゃってるけど(笑))
運転ご苦労様でしたん♪ありがとねん(^O^)
カフェまでの道間違えちゃって焦ったよねぇ〜
私ワキ汗かきまくりだったよん(^v^)アハッハァ〜ン♪
エッ?もち、ゆかちんもっしょ(笑)
うちは今回写真ないからUPしないみたいだから続も楽しみに
してるっちょ♪
これからも一緒にいっぱい遊びに行こうねっ!
Posted by ちい姉 at 2008年11月06日 22:39
のっけから、ハプニングだったね〜
皆より30分以上遅れて到着の予定だったうちの車が、
横を通り抜けて、一番に着くんだもん(笑)
全然迷わなかったし〜なんで、一度行った人が迷うのさ!
大爆笑だったよ〜やっぱりね!!って(爆)
さすが、天然トリオ+ガジ弟だよ!

ひなは、自分から走らなくなったけど、ガジてんとしじたんと走るが好きなんだよ〜
ガジてんとしじたんはお姉さんだって分かってるみたいだよね。
あ…新しいあだ名、バアバから抗議文が来るのは私だ!!(爆)
だって、ギョロ目で魚みたいにピチピチ跳ねるから、ハンギョドンがぴったりかと(笑)
タラコ唇じゃないけどね、目のインパクトがね〜

あっと言う間の2日だったなぁ〜
まだ伊豆ボケしてるよ…ひなもお友達が沢山いて嬉しかったみたいだよ〜
また一緒にお泊まりしようね!
Posted by ひなママ at 2008年11月06日 22:43
ゆかちん、伊豆ではありがとうね〜
なんか私早々着いちゃって(笑)
旦那が呆れてたよ^^;

てんちゃん!パグミ以来でうれしかった!
お目目くりくりでとーっても可愛くて!!
旦那いわく「とろ以上に可愛いぞ」って言ってたよ(爆)
バイクの音にぴょんぴょん跳ねてるてんちゃんが、
もう可愛くて可愛くて。

迷子さんもいい思い出だね(爆)
電信柱に「この先行き止まり」って書いてあって
とてつもなく不安になったよ(爆)
まさかこんな展開になろうとは予想もしてなかったから
強烈なインパクトとして残ってます(笑)
でも先導ありがとね☆
Posted by とろママ at 2008年11月07日 00:08
てんちゃん&ゆかちん
伊豆のお泊り楽しかったようだね〜
最近、充実しちゃってるね〜
てんちゃんのキャッキャッとはしゃぐ姿が
目に浮かんじゃうよ〜

今度、ウチの子たちとまた遊ぼうね〜
Posted by コロまる一家 at 2008年11月07日 00:21
先日はお疲れさんでした!
前日は山梨まで行って、翌日は早朝から伊豆。
計画性があるようでないガジてん一家・・・

迷子もいい思い出になったよね〜
って、思い出(ネタ)作り上手すぎだから(笑

相変わらず小さくて一人旅好きのガジてんは、
少しぽっちゃりして女の子らしくなってたよ^^

カフェではガジてん弟がデザートもっさり食ってて笑ったよ。
あ!弟の名刺貰うの忘れた〜(涙

なんで「関東組」の中に神奈川が居ないの?
「東京組」、「神奈川組」で良いのでは?(笑

続きUpお互い頑張りましょ♪
Posted by りょうちゃん at 2008年11月07日 09:59
あ、ホントだ(笑)
↑りょうちゃんの言うように神奈川も関東だし(ぷ〜)

うちのてんのほうが小さいのに、
がじてんちゃんととろちゃんのほうが小顔ちゃんじゃない?
ダンナが、てん、顔デカやな〜って笑うんだよぉ。

てんちゃんのオムツ姿のまま
何度もウンチ&シッコをする姿が
かわいかったよ(笑)

続きもがんばろうねっ☆
Posted by kuku at 2008年11月08日 09:17
ちい姉さん>
旅行お疲れさま〜〜むっちゃ楽しかったね(*^_^*)
帰り地蔵状態になってたんだね!って私も地蔵になっちゃってたよ 笑
ぷ〜〜口あけて寝てたんだ!もう早く言ってよ〜〜写真撮り忘れたよ^m^
カフェまで全然余裕♪って思ってたけど。。。
オレンジ村。。??え〜〜〜ここどこ??って焦りまくり^_^;
私もかなりワキ汗かきまくりの喉かわきまくりだったよ。。。
ちいたん、ここの角でバス曲がってた〜って言ってたよね 爆
ほんとに今回UPしないの??ちいたんが変わりにUPしちゃう??
これからももちろん一緒にいっぱい遊びに行こうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ちい姉さん at 2008年11月10日 16:56
ひなママさん>
ほんとハプニングに車の中は大騒ぎだったよ・・・
あ〜〜ひなちゃん号だ!!って言ってからひなちゃん号を次に見るまで何分かかったことか(-"-)
なんか、違う道と勘違いしてて。。。私もみいたんもちいたんも気がつかなかったの。。
弟は必死だったと思うよ 笑 え〜〜とか言ってたもん。

そうだよね〜しじたんとてんが走ってると一緒になって走ってて楽しそうだよね♪
てんでもお姉さんって思ってくれてるなんて嬉しいな〜
また一緒にランに行って走りまくりたいね!!
ぷ〜〜正解!!抗議文が届くのはひなたんです^m^
でもね。。ひなたんに言われてからよくよくてん見たんだけど。。。
やっぱりハンギョドンに似てるかも 笑
でもばあばからの抗議文受け取ってね^m^

ほんとあっと言う間の2日だったよね〜〜
ひなちゃん、よくお部屋に遊びにきてたもん!
また一緒にお泊り行こうねヽ(^o^)丿今度は河口湖あたりかな♪
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月10日 16:57
とろママさん>
こちらこそ、伊豆ではいろいろとご迷惑おかけしちゃいました・・
とろりんから「着いたよ!」ってメール貰ったときはビックリしたよ!
え〜〜まだうちら着かないよ〜〜って 笑

パグミの時はてん抱っこされててあんまり動いてなかったもんね・・・
え〜〜とろちゃん以上に可愛いなんて〜〜旦那さんにお礼言わなきゃ!
ってとろちゃんの方が可愛いよ〜〜パパさんとラブラブなんだよね♪
バイクの音にジャンプしながら吠えるってね・・・恥ずかしいよ 笑
グランパルのランではとろちゃんにワンワンしちゃってごめんね(ToT)

ほんと??「この先行き止まり」って書いてあった??
もう全然看板も目にはいらないくらいテンパってたのかしら^_^;
先導が迷ったらダメじゃんね・・・ほんとごめんね。
私達もとろりん以上にカフェに着くのかとてつもなく不安だったの・・
今度からは地図しっかり見ていくね!!
Posted by yuka→とろママさん at 2008年11月10日 16:58
コロまる一家さん>
むふふ〜〜伊豆のお泊り知ってるお友達ばっかりで楽しかったよ♪
岡山からほんと充実しまくっちゃってるよ(*^_^*)
もうてんはキャッキャッどころのはしゃぎじゃないくらいはしゃいでたよ〜
って私もだけどね^m^
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年11月10日 16:58
りょうちん>
伊豆旅行お疲れさま〜〜
うん??計画性。。きっとないんだと思う。私が行きたい!って思ったら行かないと気がすまなくってさ^_^;

いや〜〜ネタ作りしたつもりはなかったんだけど・・・
もうほんと焦りまくりだったよ。カフェの看板見えた時ホッとしまくっちゃったもん。。
今度からはちゃんと道調べてから行くよ!

相変わらず一人旅でしょ。。。
やっぱりポッチャリした??前日にぽっこんにも言われたんだ〜
でも女の子らしくなったならポッチャリくらいがいいよね^m^

弟ね〜むっちゃ甘党なんだよ(-"-)
自分のパフェ食べて、みいたんと私のワッフルも食べたんだよ。。
もっさり以上でしょ 爆
そう〜りょうちんに名刺渡すの忘れたって言ってたから怒っておいたよ!
今度またもって行くから貰ってやってちょヽ(^o^)丿

関東組。。そうだよね。。。
言われて気がついたよ(-"-)
Posted by yuka→りょうちん at 2008年11月10日 16:58
kukuさん>
そうだよね〜神奈川も関東だよね。。間違えちゃった(-"-)

え??てんちゃんのほうが顔大きい??
とろちゃんは確かに小顔だけど、てんちゃんだって小顔だよ〜〜
旦那さんちゃんと見なきゃダメだよ〜〜 笑

オムツにンコしてる姿見られちゃったよね 笑
しかも小出しにするから、何回もンコ捨てにいっちゃったよ^_^;

続きも頑張るねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→kukuさん at 2008年11月10日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。