2008年11月04日

りこちゃん、はじめまして♪♪

みなさん3連休どこかに行きましたか??

てんは。。土曜山梨るんるん日曜からは伊豆にお泊りに行ってきましたるんるん
伊豆のお泊りのUPは次回にしますねわーい(嬉しい顔)

土曜日てんのブリーダーさんがある山梨へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうだよ〜てん以上に私のほうが楽しみだもんるんるん
(弟のダウン。。。この日暑かったけど脱げません。。下はタンクトップだけだから 爆)

ブリーダーさんのお家にで、てんの異母姉妹のぐっちゃん(ぱぐりこ日記)のpoccoさん、demonさん、そしてぐっちゃんと待ち合わせ黒ハート

poccoさんやブリーダーさんに会えるのも楽しみだったけど。。
一番の楽しみは・・

りこちゃんでするんるん
もうむっちゃくちゃ可愛いの〜〜お腹もポンポコだったし
歩いてる姿さえも萌え〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
りこちゃんのパパとママはお姉ちゃんのぐっちゃんと一緒なんだよね。てんとはパパが一緒なので異母姉妹でするんるん


可愛いでしょ〜お耳がピ〜〜〜ンってうさぎさんみたいなの黒ハート
でもね。。りこちゃんガジガジ遺伝子があるみたい 笑
しかもハイパーなんだよね♪てんと同じだよね〜〜

ぐっちゃんはきっとりこちゃんのハイパーとてんのハイパーにビックリしてたかな。。

りこちゃんと一緒にブリーダーさんのお家にいた

元気君黒ハートむちゃくちゃ優しいんだよね〜〜
ぽっこんもそうだったけど、私もお家に連れて帰りたくなっちゃったよ黒ハート
元気君をばあばが抱っこしてるんだけど、てん後ろで不思議顔 笑

みんなでりこちゃんや元気君と遊んでる時。。

またまた一人旅です。キッチンがそうとう気に入ったのか 笑
ずっとそこに行ったきりです。どうしたら一人旅は直るのか??


りこちゃんと元気君とてんのお写真ですカメラ


りこちゃんとてん記念撮影カメラ
りこちゃんはてん見てくれてるのに、てんはどこ見てんの??
いがいにビビリなんだよね〜てんって 笑

帰りにぐっちゃんにも挨拶してきたんだよ。
車の後ろ、りこちゃんの隣の席がぐっちゃんの席なんだよね。
ぐっちゃん、久ぶりだね!って、たくさんナデナデしちゃったね。
涙がでそうになっちゃったけど。。ぐっちゃんこれからりこちゃんにたくさんいろんな事教えてあげてねるんるん
ぐっちゃん、りこちゃんこんなガジガジお姉ちゃんだけどこれからもよろしくね黒ハート

ブリーダーさん、また遊びに行きますねるんるん

ブリーダーさんのお家をあとにして。。
向かったのはお家じゃなく。。八ヶ岳アウトレットかわいい
次の日から伊豆にお泊りだから早く帰らなきゃいけなのに。。


お家に着いたのは7時過ぎ。。。
お泊りのしたくもしてないのにがく〜(落胆した顔)

そして次の日からはパグ友のみんなと伊豆旅行にGOダッシュ(走り出すさま)
その様子は次回UPしまするんるん楽しみにしててね黒ハート

いつも応援ありがとうございます。
ポッチっとお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 20:49| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっこんところでも、ガジてん弟の服装は書かれてたけどさ〜
写真で見ると、そりゃ、間違ってるだろ!!(爆)
なぜ、その下はタンクトップ?半袖にしときゃいいのにね〜
昨日は雨がパラついてるのに、運転してる時はサングラスに半袖だったし(笑)

って、いきなり脱線しちゃったけど
りこちゃん、小さくて可愛いなぁ〜
明日会っちゃうんだ♪楽しみだよ!
顔の大きさの割に耳がデカイのね!うさぎちゃんみたいよ。
てんちゃん、パピー2匹相手にビックリ顔だよね(笑)
ビビりだよね〜伊豆で私が近づいてもビクンって(笑)

ゆかちん、アクティブすぎ!!(笑)
てんちゃん、振り回してるから、前から提案してる通り、ブログの説明文を変えた方がいいよ(爆)
さ、私も伊豆のUP準備しよ〜!
Posted by ひなママ at 2008年11月04日 21:12
きゃ〜りこちゃん可愛いね〜!!
お腹ぽんぽこりんなのね^^
がじがじ遺伝子も持ってるみたいだし、
異母姉妹のがじがじを楽しみにしています^^

ってヨシキさん(爆)
ダウン・・・早すぎだから(爆)
結構分厚いの着て行かれたのね〜
伊豆では薄着だった記憶があるのに・・・^^
そういうところがブログお姉さんの心をぐっと掴むのよね(笑)実際に会って可愛がられる理由がなんとなくわかったよ〜
Posted by とろママ at 2008年11月04日 21:49
ゆかちん、旅行お世話様でした。
ガジてん、本当にガジってた〜(笑)
あ、この話はまた今度。

りこちゃん、かわいいねぇ。
ハイパーちゃんなんだね!
てん姉さんのいい相手になるかもねぇ。

てんちゃん、パピーちゃんの前だとさすがに大きく見える(笑)
大きなおめめがびっくりしてさらに大きくなってるよ!
私も早くりこちゃんに会いたいなぁ。
Posted by kuku at 2008年11月04日 23:05
りこちゃんかわぇぇーーー!
たまらんね〜
元気くんも、気になる〜〜〜
ゆかちん連れて帰らなかったの?!
きっとめちゃ悩んだんでしょ?笑
早くりこちゃんに会いたいな〜
お腹触りたい〜〜〜♪

弟くんみんなからまたつっこまれてるし(爆
ダウンでタンクトップってうちの旦那も
やってるからなんともいえないけど(ぷっ
ちょっとこの日は暑かったみたいね(ぷぷっ

Posted by 花火 at 2008年11月05日 01:56
土曜日は楽しかったねぇ☆
ほんっと久しぶりだったもんね。
まぁメールとかしてるから、そんな感じしなかったけど(w

てんちゃん、ほとんど台所にいたね。プッ
おやつの場所ももう覚えちゃったし〜
次行ってもすぐ台所に直行だね。
子供ちゃん達におねだりして甘えてた姿が可愛かったよ。

車の中のダウンは暑いよー。爆
すごい良いお天気だったもんね。
結局帰ったのは7時だったの???
まぁまぁお疲れさんだったねぇ。伊豆は寝坊しなかったかい?

ぐっちゃんにも挨拶してくれて有り難うね。
23日少し大きくなったりこちゃんと待ってるよ♪
Posted by pocco at 2008年11月05日 07:51
ほんと、りこちゃん可愛いv
りこちゃん、パパとママが同じだけあって
ぐっちゃんに似てるねぇ。
元気くんも可愛いしねぇ。
連れて帰ってきちゃうよね(笑)

八ヶ岳まわって帰ってくるyukaちん、
若いってスゴイなぁ。
弟くんの服装、まだ早いって!っと
つっこみ入れたくなったけど、
私もたぶん、同じことする、だって、
前、寒い思いしたらさー、
今度は厚着したくなるんだもん(笑)
さすがにタンクトップは着ないけどね。
お茶目さんですねぇ、弟くん。
Posted by 清つ乃 at 2008年11月05日 11:07
伊豆でも見せて貰ったけど、
お耳ピーンのりこちゃん超かわええ〜〜

りこちゃんと並ぶとチビッ子ガジてんも大きく見えるわ。
それくらいりこちゃんはちっこいんだね〜。わたしも早く会いたい^^

優しい元気くん抱っこしちゃたら心がグラグラ揺れちゃうよね。
ばあばが抱っこしてるみたいだけど、大丈夫だった?

ガジてんは相変わらず一人旅。
そしてガジてん弟は相変わらず季節感のない服装・・・
ほんと可笑しなファミリーだよ。

ぐっちゃんにもちゃんとご挨拶してゆかちん偉い^^
なんか最近ゆかちんが一番まともに思えてきたぞ。

って、あ!!翌日旅行なのにアウトレット行ってたんだ。
ということで残念ながら前言撤回です。
Posted by りょうちゃん at 2008年11月05日 12:49
りこちゃん 可愛い〜ですね!!
赤ちゃん見ると欲しくなっちゃいますね☆
うちも 幸に兄弟・姉妹欲しいんですが 
なかなか 相性良い子が居ないんです(涙)

てんちゃんは りこちゃん小さすぎてダメだったのかな?
それとも キッチンのが はるかに魅力的だったのかな(笑)

ゆかさん・・・てんちゃんより
確実に、姉さんのほうがハイパーだと思ってならないのは
私だけでしょうか??????????????
 元気すぎですよ〜
爪の垢 少し頂きたいくらい・・・・あはは
 次の旅行も楽しみにしてます☆
Posted by 幸ママ at 2008年11月05日 14:10
りこちゃん可愛えぇ〜。
しかもちっこい!!
ミニマムなてんちゃんがデッカク見えるね。
今頃poccoさんのお家でハイパーっぷり?を発揮してるかな??
パピコを見ると欲しくなっちゃうよね。
ペットショップ行く度に私も欲しい〜って旦那に訴えてるもん。

弟君、ダウン早すぎ!
冬越せないよぉ。
週末にみなとみらいでダウンな男子を見かけて
???だった我が家・・・。
まさか弟君もダウンだったとは・・・。
もしかしてウケ狙い??

伊豆旅行ネタも楽しみにしてまーす。
我が家も金曜から伊豆高原に旅に出るんだよ〜。
一週間早かったら会えたかな^^。
Posted by macky at 2008年11月05日 20:19
ひなママさん>
だよね〜〜やっぱり服装間違ってるよね 爆
私も長袖着なよって言ったけどダウンは早いなって思ったよ。。
そんで下タンクトップでしょ(-_-;)もう訳わかんないんだよね。
でも小淵沢は夕方あたりから寒かったから夕方からはダウンでよかったかも 笑
伊豆の時も運転しながら一人で汗かいてるんだよ、月曜はそんなに暑くなかったのにさ、あいつの体が変なのかな。。

りこちゃん可愛いでしょ〜〜
ってもうりこちゃんに会ってきたかな??
寝てる時のりこちゃんうさぎむっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
縫いぐるみさんみたいんだもん。
てんビビリでしょ(笑)パピーにそんなにビックリしなくってもさ〜〜
伊豆でもひなたんにビクビクしてたもんね^m^でも強気でしょ〜〜

えっ!?私がてんを振り回してるのか?? 笑
ブログの説明文も変えたほうがいいかな〜せっかく行ったから行きたくなっちゃうんだよね。。でも運転してないからさ 爆
私も伊豆のUPの準備しなくっちゃ!!
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月05日 22:52
とろママさん>
りこちゃん可愛いでしょ〜〜(*^_^*)
お腹もぽんぽこりんでさ。。もう可愛いって何回言った事か〜〜
たぶんガジガジ遺伝子もってると思うよ 笑
もうちょっと大きくなったら異母姉妹のがじがじ合戦が見れるかもしれないよ!

やっぱり??ダウン早すぎだよね 爆
伊豆では薄着だったよ〜でもあの薄着でも一人で汗かきまくってたからね(-_-;)
両極端すぎちゃって私もどうしたらいいのかわかんないよ 笑
え〜〜お姉さんの心をぐっと掴むの??とろりんも?? 笑
私は全然可愛がられてる理由がわかんないよ〜〜教えてとろりん! 笑
Posted by yuka→とろママさん at 2008年11月05日 22:52
kukuさん>
くくたん、旅行お疲れ様〜〜楽しかったね♪
今回の旅行でかなりのガジガジ見せちゃったよね 爆

りこちゃん可愛いでしょ〜〜
でもちょっとてんに似てハイパーなんだよ!
てんもしかしたらりこちゃんのハイパーに負けちゃうかもしれないよ^m^

てん大きく見えるでしょ!ちょっとだけお姉さんに見えるよね。
やっぱりてんって目が大きいのかな 笑
気をつけないとビックリして目が落ちちゃうかもしれないよ(-_-;)
くくたんも早くりこちゃんに会えるといいね♪きっと萌え〜〜だよ♪
Posted by yuka→kukuさん at 2008年11月05日 22:53
りこちゃん、小さくて可愛いね〜〜〜!!
てんちゃんのお洋服もかわいいよ〜〜♪
あっちこっちに出没してるんですね〜。フットワークが軽くてうらやましいわ〜〜(=^0^=)
次は伊豆旅行のお話ですか??楽しみで〜す♪
Posted by ーなっちゃんー at 2008年11月05日 22:53
花火さん>
りこちゃんたまんいでしょ〜〜
もう可愛くって可愛くってさ(*^_^*)
元気君も連れて帰りたかった。。。でも元気君この後新しい家族の元に行ったんだって。きっと一目惚れしちゃったんだよね〜
りこちゃんのお腹もむっちゃ可愛いの〜全部が可愛くってヤバかったよ!

弟突っこまれすぎだよね 爆
はなびんの旦那さんもダウンにタンクトップやってるんだね!
絶対に気が合いそうだよね。旦那さんと弟(*^_^*)
この日ものすっごい暑かったの。。山梨は寒いって思ってたみたいだよ 爆
Posted by yuka→花火さん at 2008年11月05日 22:53
poccoさん>
土曜日楽しかったね(*^_^*)
ほんと久しぶりだよね。。もしかしたらパグミ以来かな??
ぽっこん、デーモンにあえてすっごい嬉しかったよ♪

てんずっと台所にいたでしょ 爆
ブリーダーさんにキッチンに行ってばっかりでって言ったら、てんの実家だからキッチンの出入りは普通なんですよって 笑
ブリーダーさん優しいよね♪ブリーダーさんちの子で幸せだよね♪
りこちゃんや元気君には挨拶もしないで子供ちゃんに遊んで光線だしまくりだったもんね^m^

だよね〜絶対に車の中のダウンは暑いんだよ!!
でもさ。。ダウン脱ぐとタンクトップになっちゃうから脱げなかったんだって 笑
アホだよね〜〜 爆
う、うん7時だったの。。いがいにアウトレットで時間かかっちゃってさ^^;
伊豆は寝坊してないよ〜もう朝早くに目がさめちゃったもん!
仕事の時は起きれないのに休みは別だよね 笑

ぐっちゃん、座布団使ってくれてありがとう♪
ばあばもとっても喜んでたよ!またお家に遊びに行くからぐっちゃん、りこちゃん待っててね(^o^)丿

Posted by yuka→poccoさん at 2008年11月05日 22:54
清つ乃さん>
りこちゃん可愛いでしょ〜〜(*^_^*)
パパさんとママさんが同じだからぐっちゃんに似てるよね〜
でもガッツ君遺伝子でガジガジ遺伝子がりこちゃんにも 笑
元気君むちゃ優しいんだよ〜ほんと連れて帰りたくなっちゃったもん。

ブリーダーさんのお家から八ヶ岳っていがいに近いんだよ〜
お腹が空いてさ〜てんと一緒に入れる所って考えたら八ヶ岳だったんだ!
清つ乃さんもつっこんじゃった??
この前の日とか寒かったからきっと寒いかな〜っておもって私はダウン持っていったんだけど。。厚着一気にしすぎだよね 爆
でももう秋なのにさ、タンクトップってありえないよね^m^
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年11月05日 22:54
りょうちゃん>
でしょ〜私もこのお耳ピーンのりこちゃんが超可愛くってさ(*^_^*)

りこちゃんと並ぶと大きく見えるでしょ〜チビッ子じゃないんだよ 笑
りょうちゃんもりこちゃんに会ったらもう萌え萌えしちゃうよ〜〜♪

元気君ほんとグラグラ揺れちゃったよ。。。
でもこのちょっと後に元気君新しい家族が決まったんだって(^^♪
ばあばも可愛い〜って言ってたよ♪♪

ガジてん。。ほんと一人旅しすぎなんだよね。。。
ぷ〜〜もう弟にガツンって言ってやって!可笑しいからって(-_-;)
でも季節感ないのは弟だけだからね〜〜ファミリーは普通だよ!!

ぐっちゃんに久しぶりにあってちょっと涙が。。でも泣いたらぐっちゃんに笑われちゃうもんね。
え〜〜まともに思ったの最近なの??もうずっと前からまともなんだよ!
ってすぐに撤回されてる〜〜(ToT)
なんで??旅行の前の日にアウトレットに行くのってやっぱりまともじゃないのかな? 笑
Posted by yuka→りょうちゃん at 2008年11月05日 22:54
幸ママさん>
りこちゃん可愛いでしょ〜〜♪
そうなの〜パピーちゃん見ると本当に欲しくなっちゃうんだよね!
幸ちゃんにも兄弟か姉妹が欲しいんだね!
確かに幸ちゃんと相性がいい子がいいよね♪
でもきっとビビビって運命の出会いがあるかもね(*^_^*)

たぶん。。。キッチンがそうとう魅力的だったんじゃないかな 笑
いない!って思うとキッチンにいたからね(-_-;)

えっ??てんよりも私がハイパーなのか??
きっとそう思ってるのは幸ママさんだけだと思うよ^m^
元気すぎかな??でも前に比べたら落ち着いたほうだと思うんだけど。。
次の旅行も楽しみにしててね(^o^)丿
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年11月05日 22:55
mackyさん>
りこちゃん可愛いでしょ〜〜もうちっちゃいくってさ〜〜♪
てんが大きくみえちゃうでしょ〜おねえちゃんだもん♪
きっとぽっこんのお家でハイパーぶり発揮してるかもしれないよ!
パピーちゃんはほんと見ちゃダメだよね。。
mackyさんもしじみ君に兄弟って考えてるのかな??
私も欲しい〜〜って言ってもまず結婚しろって言われるもん 笑

ぷ〜〜だよね!!
ダウン早すぎだよね。。でもね。。ものすっごい暑がりだから平気で冬は越せるかも 笑
ウケ狙いだったのかな??突っこまなきゃいけないんだよね 笑

え〜〜しじみ君金曜から伊豆高原に旅行なの??
一週間早かったらほんと会えてたかもしえないね。。残念!!
どこに行くのかな??
Posted by yuka→mackyさん at 2008年11月05日 22:55
かわえぇ〜!!
りこちゃん&元気くん、可愛いね〜
ポンポコお腹が たまらん♪
これから、ぽっこんの所で スクスク育つんだね!
成長が楽しみだ♪
ガジガジ遺伝、、ぷっ
弟くん、ダウンジャケを脱ぐかどうか で悩んだんだね。笑
やっぱ、いい味だしてるな〜 ぷぷぷっ
Posted by ハナハチ at 2008年11月06日 10:34
ゆかちん、元気だね〜
伊豆旅行の前に山梨?
すごいなぁ〜
中部終わったとたんに私はヨボヨボだよ(´ 3`)=3 ふぅ
りこちゃんと対面してきたんだね!
かわいいよね〜ポンポコお腹にヘソ天、何もかもが最高だよね!
てんちゃんはおやつの場所をいち早く覚えたんだね(爆)
元気君、つれて帰りたかったでしょ?
ん〜仔パグほしい・・・
Posted by しのぶ at 2008年11月06日 17:57
いやぁ〜ん、りこちゃん可愛いなぁ〜
パピーのパグって、殺人的可愛さですよね!!

おお!!yukaさん、勢力的に旅行をこなしてますね〜
今は出かけるのにいい季節だもんね

でも、体調崩さないでね♪

伊豆旅行の楽しい日記、待ってま〜す( ^ー゜)b
Posted by としぽん at 2008年11月06日 20:16
-なっちゃんーさん>
りこちゃんちいさくって本当に可愛かったよ(*^_^*)
てんの洋服可愛い??
なんかちょっと大きいかなっておもったんだけど、首はきつそうだったの 爆
確かに。。。出没しすぎかな^_^;
伊豆旅行もとっても楽しかったよ♪パグ友っていいよね♪
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年11月10日 00:19
ハナハチさん>
かわえぇ〜〜〜でしょ♪
もうりこちゃんも可愛いけど、元気君もとっても可愛いの(*^_^*)
これからぽっこんのお家でぽっこん、デーモン、ぐっちゃんとスクスク成長していくんだよね〜親戚のおばちゃんは楽しみだよ^m^
あ〜〜はっちんガジガジ遺伝子笑ったな〜〜 笑
弟ね。。。ありえないでしょ。。ダウン着るんじゃなくってもっと違う洋服着ろよ!って
言ってやりたいよ(-"-)
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年11月10日 00:19
しのぶさん>
むふふ〜〜〜元気でしょ!!
伊豆の前だからどうしようか悩んだんだけど。。
りこちゃんやぽっこんにも会いたかったから行ってきちゃった!!
しのぶんもきっとなにかイベントがあれば元気ハツラツになるんだよ♪
りこちゃん可愛いよね〜〜もうポンポコお腹がたまんないよ(*^_^*)
元気君。。つれて帰ってきたかった。。。ヤバイね〜〜パピーちゃんて。
てんはね。。おやつの場所覚えて何回もおねだりしに行きまくってたの(-"-)
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年11月10日 00:20
としぽんさん>
たしかに〜!!
パピーのパグって殺人的な可愛さだよ〜〜
もうほんとたまらなかったもん!!

あはは〜〜勢力的でしょ!!
でも前に比べたら落ち着いたほうなんだよ 笑
出かけないと死んじゃうかもしれない病にかかってるの^_^;
今の時期ほんと気持ちいいよね〜〜

ありがとう♪
伊豆の日記待っててねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年11月10日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。