2008年10月30日

東海パグオフ会♪ Part2

てんが一人旅から帰ってくることはなく 笑

その間にもみんなの紹介が終わり、雨の中お昼。。レストラン
今回は頑張ってお弁当作りましたよ〜〜弟が 爆
静岡組のみなさんにもおかずを分けてもらって〜美味しかったなるんるん

さて〜〜後半戦スタートです犬

ゲームのスタートですダッシュ(走り出すさま)

ワンコと一緒にポールを1週回ってお芋の障害物をのりこえて、ゴールです。リードはパンツのゴムにかわってます 笑

スタートに並んでいるのは、しじたんとてんです。

途中てんのゴムが抜けるというハプニング〜があって。。。

そうです。。。ビリです 爆

そして最大の難関お芋さん。しじたんはスルー。。。
てんは。。


はい、しっかりいただきましたたらーっ(汗)

お友達のきなこちゃんも頑張ってますダッシュ(走り出すさま)


レースあとのてん、さくらちゃん、きなちゃんの微妙な三角形 笑

その頃静岡組のテーブルは。。

しじたん、疲れちゃったのね〜〜ねむたいよね眠い(睡眠)


ルルちゃん、ララちゃん恒例のコスプレ〜〜可愛いハートたち(複数ハート)


てん。。また旅にでかけちゃったの 笑

ごめんね〜てんのかわりににいにで許して〜〜

にいにのコショコショ気に入ってくれたかなるんるん
勘吉君なんかいも遊びにきてくれたのに、ごめんね。
でも今度また一緒に遊んでねるんるん

楽しいオフ会もあっという間に終了にもうやだ〜(悲しい顔)

てんと遊んでくれたワンちゃん本当にありがとうるんるん
また春のオフ会で遊んでくださいかわいい

ビンゴの商品もゲームの商品もなにも当たらなかった我が家。。
それを見ていたルルララちゃんのママさんが

パグちゃんのお皿をくれました〜ありがとう黒ハート


ゲームでもらったパグちゃんのシールでするんるん

雨が降ってたけど、とっても楽しいオフ会でしたハートたち(複数ハート)
帰りの車の中てんさんは。。

この後爆睡してました眠い(睡眠)てんも私も 爆

今週はパグ友と伊豆のお泊り会です黒ハート
今からとっても楽しみで〜〜するんるん

オフ会なのに一人旅を満喫したてんにポチっと願いますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:40| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハァハァハァ・・・
あっ!!すんません怪しい者ではありません
マラソン帰りのれろちゃんです
もまよーございます(・∀・)ノ

(*´д`*)ハァハァ←ああ、、これ?(別に聞かれてない
たっくさんのパグちゃん萌えるよね
ルルちゃんララちゃんの画像の腹巻みたいのがめっちゃ欲しいんやけどれろちゃん。。。
んでもって今一番欲しい物はバーコードのヅラ(これまた聞かれてない
バーコードのヅラ被って台所に立つ事が私の夢(はいwアホですw
今度のお仕事の時は1:9分けの頭で出迎えてみせます!!
Posted by @年には勝てないれろちゃん at 2008年10月31日 08:26
しじたん、すごい衣装ですね@@シンデレラ風??お姫様風??
part1のルルちゃん、ララちゃんのファーもすっごい素敵♪そしてpart2では、黄色の腹巻きになんか親父風のカツラかぶってるよね??ププw
いろんなパグちゃんいるんだね〜。てんちゃんも遊びまくりで楽しそうだったね〜。(とくに、レースのお芋??w)
オフ会の次は、お泊まり会なのね??イベント続くね〜。楽しそうだな〜^^
Posted by ーなっちゃんー at 2008年10月31日 09:29
しじたんのお洋服、可愛い〜〜!素敵〜〜!
ルルちゃん、ララちゃん、part1ではファーをつけてたよね??衣装替えしたの〜〜??@@オシャレさんだね〜。てか、あの黄色いのは腹巻き??頭もなんかかぶってるよね??オヤジのかつら??w
たくさんのワンちゃんたちの間を一人旅してたてんちゃん楽しかったね☆次はお泊まり会があるの??イベント続くね〜o(^-^)o
Posted by ーなっちゃんー at 2008年10月31日 10:10
わー、楽しそうなオフ会だったのね!
お芋レース、ベティも絶対、食べるね(笑)

恒例のコスプレも、みんな可愛いですね(^^)
てんちゃんは、やっぱり一人旅だったのね(笑)

伊豆旅行、気をつけて行ってらしゃーいv
Posted by 清つ乃 at 2008年10月31日 13:11
お天気は、ちょっぴり残念だったけど・・・
楽しいオフ会で、よかったですね♪

あらら、てんちゃん、しっかりお芋食べてますねぇ〜
この障害物競走はパグには至難の競技だよね(^^ゞ

可愛いお土産も沢山ですね☆
てんちゃんとyukaさんは車で爆睡ってことは・・・
にいに、お疲れ様でした^m^

週末の旅行も楽しみだね
また、教えてね♪いってらっしゃ〜〜い
Posted by としぽん at 2008年10月31日 15:01
@年には勝てない(笑)れろちゃん>
なに〜〜れろちゃんマラソンしてきたの??
ラッツ男君のお散歩??ハァハァあやしいんだけど〜 笑

たくさんのパグちゃん萌え〜〜でしょ(*^_^*)
なに〜〜ルルララちゃんの腹巻がほしいの??
やっちまったな〜〜れろちゃんは入らないよ 爆
バーコードのヅラ被って台所にたってたら、娘ちゃんがビックリしちゃうよ!!
ぷ〜〜今度1:9の頭なんだね!絶対だからね〜〜^m^
その頭UPしちゃる〜〜 爆
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年10月31日 23:48
-なっちゃん-さん>
しじたん可愛いでしょ〜〜もうむっちゃ被り物が似合っちゃってさ♪
ほんとお姫様みたいなんだよ〜〜
ルルララちゃんもファーでお洒落にきめてたと思ったら、腹巻にヅラで。。
加藤茶みたいでしょ^m^
パグちゃんもいろんなパグちゃんがいてとっても楽しいよ(*^_^*)
てんはレースよりもお芋命だったみたい。。みんなお芋スルーしてるのに。。笑
今週はお友達みんなとお泊りしてくるんだ♪
またUPするから楽しみにしててね(^o^)丿
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年10月31日 23:49
清つ乃さん>
むふふ〜〜楽しいオフ会だったよ(*^_^*)
ベッチャンも絶対にお芋さん食べちゃうよね〜〜
お芋しか目に入ってなかったもん 笑

みんな可愛いでしょ〜コスプレもとっても似合ってるの〜
でもそんな時でもてんは一人旅(-_-;)
全然戻ってこなかったよ〜〜

伊豆旅行行ってきま〜〜す!!
UP楽しみにしててね(^o^)丿
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年10月31日 23:49
としぽんさん>
雨あがるかな〜〜なんて思ってたんだけど。。全然あがらなかったの(-_-;)
でもそれ以上に楽しかったよ(*^_^*)

てんはしっかりお芋食べてるんだけど、今回みんなお芋に目もくれず走ってたんだよ。。そんな中てんはしっかりお芋は食べてたけど(-_-;)

お土産や参加賞もとっても可愛いでしょ(^^♪
使うのもったいなくってさ〜〜
ぷ〜〜ばれちゃった??私もてんも気持ちいいくらいの爆睡だったんだよ♪
にいには若いから大丈夫でしょ 爆

週末もとっても楽しみなんだ(^o^)丿
もちろんUPするから楽しみにしててね♪
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年10月31日 23:50
中部のオフも楽しそうだじょ〜♪
何?ガジてん弟がお弁当作ったって??
やるな〜yoshiki!!中身見せて欲しかったなぁ〜
てんちゃん、お芋ちゃっかり食べたんだ(笑)
てんちゃんは相変わらずひとり旅?
パグ汁でゆかちんが帰りにトイレ行ったら、
姿が見えないと不安げでいたのに。
今回は勘吉くんとのラブはなかったのね。
今日はぽっこんとりこちゃんお迎えだね。
明日、会うのめっちゃ楽しみにしてるよ♪
Posted by ひなママ at 2008年11月01日 09:36
オフ会お疲れ様でしたぁ〜(*^_^*)
お手伝いありがとね♪とっても助かりました(*^^)v

ホントだぁ〜!てんちゃんお芋食べてるぅ〜笑
家の食いしん坊金ちゃんと同じだぁ〜(*^_^*)
でも、これが正しいパグの姿よぉぉ〜!あはは♪

週末は伊豆旅行なんですね〜♪
楽しんできて下さいね〜!
Posted by 有加 at 2008年11月01日 20:52
てんちゃん、お芋食べちゃってデカシタ!!って感じだね。
やっぱりパグたるもの食いしん坊じゃなくっちゃ。
あ、しじみも絶対お芋一直線なはず!

静岡組と言えば被り物だよね〜。
なんでこうも似合っちゃううの〜。
しじみちゃんなんてトレードマークのようになってるし。
てんちゃんは被らなかったの?

勘吉くんの切ない恋はPart2でも叶わなかったんだ・・・。
今度はゆっくりデートしてあげてね^^。
Posted by macky at 2008年11月01日 23:08
てんちゃんも勘吉も飼い主同様お互いシャイなんだね〜
繊細なガラスのようなところなんかそっくりだよ!爆

今度は、少人数で会って遊ばない?
やっぱりてんちゃんが好き!なんて充分ありえるし
アタシのほうが勘吉くん好きよ!ってことだって
アリエールでしょう?
どこがシャイなんだよ〜ってツッコミはいらないからね〜爆


Posted by コロまる一家 at 2008年11月02日 01:43
しじみちゃんはいろんなウィっグ(着毛)もってるんですね
パグだらけの運動会・・・・。よだれもんですね〜。
てんちゃんもたくさん芋食べて眠くなっちゃたのかな?

是非参加したかったわ〜(遠くて行けないけど・・・)
もしや今日から伊豆旅行ですね!私もこの前行きました。
もう紅葉が綺麗なのでは?楽しんできてくださ〜い!!
Posted by かあちゃん(うめまま) at 2008年11月02日 09:03
おはようございます、じゅんこです
といっても
今頃は伊豆…
え〜なぁ
伊豆でのてんちゃんも
楽しみにしていま〜す
Posted by じゅんこ at 2008年11月03日 08:43
yukaさ〜ん、お弁当にいにさんに作ってもらったのぉ〜。
それに運転もにいにさん!?
にいにさんお疲れ様でした。
愛しのてんちゃんに会えなかった勘吉くんのお顔・・・切ないね・・・
楽しいオフ会の様子が伝わってきました。
春こそはぜ〜ったい行くぞ!!(今から意気込んでます(^^ゞ)
Posted by あっぴ at 2008年11月03日 10:50
いいなーいいなー、とっても楽しそう♪
障害物競争も、面白い企画ですね!
てんちゃん、おイモの誘惑には勝てなかったのね(笑)
ビーがやっても同じだろうなぁー。
パググッズも可愛い♪
Posted by ビー母 at 2008年11月05日 08:45
ひなママさん>
中部オフむっちゃ楽しいよ♪ひなたんもいつかきちゃうさ〜〜(*^_^*)
今回のお弁当担当は弟だったの〜私は朝は洗濯干すのに忙しいからさ・・
中身見たかった??おむすびとフライ系だったよ〜写真忘れちゃってさ 笑
今回ゲーム中にお芋食べた子あんまりいなかったんだよ。。
それなのにてんはお皿の中の芋全部食べちゃったの(-"-)
相変わらず一人旅だよ・・・なぜこんなにも1人なの??って聞きたくなるくらい放浪しまくりなんだもん 笑
私が見てて姿を消すと不安みたいなんだけど、自分から離れてくのは平気みたい 爆
今回は勘吉君は何回も遊びに来てくれたのにてんがいなかったから。。
ラブラブなかったんだよ。。。
むふふ〜〜りこちゃん可愛かったよ(*^_^*)
もう妹がほしくなっちゃったもん♪♪
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年11月05日 19:38
有加さん>
オフ会お疲れさまでした♪
スタッフみなさんのおかげで今回も楽しいオフ会になりました♪

ね〜〜てんお芋食べてるでしょ 爆
この後も他のお皿のも食べそうな勢いだったんだよ〜〜
金ちゃんと同じだよね(*^_^*)

伊豆旅行楽しかったですよ〜〜
もうパグちゃんに癒されっぱなしでした^m^
Posted by yuka→有加さん at 2008年11月05日 19:39
mackyさん>
そうだよね!パグたるもの食いしん坊じゃなきゃだよね!
しじみ君もお芋一直線かな??でもてんは隣のお皿のお芋も狙ってたんだよ(-"-)

静岡組のルルちゃんララちゃんしじたんはもう被り物似合いすぎだよね!
しじたんは被り物とは思えないくらいなじんでたよ 笑
雨降っててブンブンやって下に落としちゃうと困るから今回は被らなかったんだ。

勘吉君は何回も私がいる所に遊びに来てくれたんだよ〜
でもてんは放浪中で。。。
今度勘吉君とあったらてんじゃなくって私がデートしちゃうかもしれないよ(*^_^*)
勘吉君可愛いんだもん♪
Posted by yuka→Mackyさん at 2008年11月05日 19:39
コロまる一家さん>
そうなのよね〜勘吉君もてんも飼い主同様シャイすぎちゃうのよね〜
そうそう!繊細なガラスみたいだもんね。

たくさんお友達がいるとてんも勘吉君も他の子に挨拶したり忙しいから
今度は少人数で遊にたいね(*^_^*)
勘吉君とてんハイパーだしすっごい気があうかもしれないよね♪
てんはけっこう強気な女の子だけど。。。勘ちゃんそれでもいいかな??
ぷっぷ〜〜ほんとどこがシャイなんだ〜〜 爆
きっと本当のシャイは私だけだな^m^
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年11月05日 19:40
かあちゃん(うめまま)さん>
しじだんはいろんなウィッグもってるんだよ♪
他にもイチゴさんやパイナッポーさんもあるの!!
ゲームもとっても楽しそうでしょ(*^_^*)どこ見てもパグちゃんしかいないって幸せだよね♪
てんはお芋ガッツリ食べて帰りの車の中も爆睡だったよ〜
って私もだけど 爆

いつかぜひぜひ参加してみてください!
今回も遠くから来てる方もいましたよ〜〜
伊豆旅行楽しかったよ(*^_^*)でもまだ紅葉は早かったみたい・・・
またまたパグちゃんにまみれてきちゃった♪
Posted by yuka→かあちゃん(うめまま)さん at 2008年11月05日 19:40
じゅんこさん>
おはようございます♪
行ってきちゃいましたよ〜〜伊豆ヽ(^o^)丿
そりゃもうとっても楽しかったよん!
伊豆のてん楽しみにしててくださいね(*^_^*)
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年11月05日 19:41
あっぴさん>
そうなの〜今回お弁当担当は弟だったんだよ〜
私は朝洗濯干したりてんの支度したりで忙しくってさ(-"-)
運転も私がするよ〜って言っても代わってくれないんだもん・・・
勘吉君のお顔切ないでしょ〜〜
もう何回も遊びに来てくれるのにさ、てんはいないんだもん・・・
春はみかんちゃんとゆずちゃん一緒に参加だね!!
私も今から意気込みまくりだよ!!
Posted by yuka→あっぴさん at 2008年11月05日 19:41
ビー母さん>
障害物競走いいでしょ〜お芋はパグちゃんにとって最大の障害だよね 笑
でも他の子はお芋の誘惑にかってゴールしたのに。。。
てんはしっかり食べて撤収でした 爆
ビー君もやっぱりお芋にいっちゃうかな??
パググッズ可愛いでしょ♪もったいなくって全部使ってないよ 笑
Posted by yuka→ビー母さん at 2008年11月05日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。