2008年10月16日

岡山パグ旅行♪〜みやま公園でらんらんらん♪〜

コメントのお返事まだですが。。
先にUPしちゃうんで、お返事待っててくださいね。

朝の渋滞で疲れたのか、寝つきの悪い私もこの日はお布団に入ったら
すぐに寝ちゃって、気がついたら朝でした。。。

天気もよくって、絶好のラン日和だったよるんるん

みやま公園に行く準備をして外にでたら。。


ハナちゃんおはよ〜〜るんるん
あれ??なんかテンション低いのかな。。寝起きだからかな 笑

あっ!もかさんと、あんちゃんだ〜〜

もかさん、コショコショしてもらって気持ちよかったかなわーい(嬉しい顔)
あんちん、後姿でごめんね。。あんちんはママ大好きだよね黒ハート
って、にこさんがいない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

おっと〜公園にいかなくっちゃ!みんなまた後でね〜〜
公園に行くぞ〜〜〜exclamation


って、車(セダン)に乗った途端、オネムなてんさん眠い(睡眠)
しかもそんな所に顔乗せなくってもいいのに・・

公園に着いたけど、場所がわからなかった私・・
やっとランのある場所にたどりつくと。。

ランの中はパグちゃんでいっぱいでしたハートたち(複数ハート)


ハナちゃんがお友達と遊んでる〜〜るんるん


イケメン、麦君と玄米君です〜るんるん


玄米君、クンクンしてる〜〜 笑


てん、パグちゃんじゃなくって他の子が気になってるし・・
この後もフレブルちゃんと追いかけっこしてたんだよ〜〜
だから帰りに小学生の子に「あっ、ブルドックだ」って。。
たくさんパグちゃんがいたのに、てんをだけ見て言ってたんだよ 爆

だんだん暑くなってきてみんなもランから戻って休憩です。




コロちゃん、麦君と玄米君に囲まれてます〜〜


ひまたん、パパさんにうさぎさんにされちゃったね 笑


てん、はなびんの旦那さんにたくさん遊んでもらってましたかわいい


まるこちゃん、すっごいお顔が優しいんだよねわーい(嬉しい顔)
バズさんに甘えてむっちゃ可愛いのるんるん


むぎっこさんが、15パグズを操ってました 笑多頭飼いの気分満喫だよね〜って多すぎかな 爆

今日はここまでで〜〜〜す。
写真が多いんだけど、ブレブレが多くって。。
またちょっと整理してからUPしますねるんるん



ランに行くまであの体勢のまま寝ていたてんにポチッとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:46| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかちんの写真って自然でいいね!
まる子。かわゆく撮ってくれてありがとう!
どうせなら自分に甘えてほしかったよ!涙

てんちゃんもハイパーだよね!
このあたりから休みながらもテンション・アップ
してきたもんね〜!
ガジてんシーンも見れたし満足だよ!
『てんちゃん!!』って呼んだらさぁ〜
ニコッって笑って反対の方に走って行っちゃったよ!笑
続きも楽しみに待ってるよ〜!
Posted by コロまる一家 at 2008年10月17日 01:22
ゆかちんにしては、ランの写真充実(笑)
頑張って撮ってきたね〜!!
てんちゃんブルに間違えられたの?(爆)
アイライン太いからかなぁ〜←関係ない?
今日は特に知ってる子ばっかりで、羨ましいなぁ〜!

ガジてんのアップ、やっぱりアイライン太いよ〜(爆)
私も早くピチピチてんちゃんと遊びたいなぁ…
Posted by ひなママ at 2008年10月17日 10:57
おかえりぃ〜
岡山まで時間かかちゃったね。
事故渋滞って一番イヤな渋滞だよねぇ〜

『にいに、運転お疲れ様・・・』by りき

今回の岡山の目的のひとつもちゃ〜んと立ち寄ったんだね
スペシャルな化粧品はGETしたのかなぁ〜

ランの様子もとってもみんな楽しそうだわぁ〜
むぎっこさんの15頭のパグ飼いすごいね。

てんちゃんだけ、小学生にブルドックって言われたの〜(プププ・・・)

続きも楽しみにしてるよん♪
Posted by りき坊 at 2008年10月17日 11:01
わらわら楽しそうだね〜(*^_^*)
ゆかちん、お写真頑張って撮ったね
あ、食べ物の写真じゃないと頑張れる?(笑)

むぎぽんのパグ15頭びき、笑える〜!
私にはあの沢山のリードが鵜飼いに見えちゃった(笑)

ブルドッグって…てんちゃんだけ?
またハイパーに動き回ってたてんちゃんだから
ブルって言われたのかな〜
謎! だよね(笑)
Posted by yuckymouse at 2008年10月17日 11:08
大変です事件です!!
ハナちゃんの画像が・・・・ものっそい眠そうな表情でかなり萌えるわけですが・・

『事件は会議室で起こってるんじゃない現場で・・』←青島刑事登場

ああwごめんねやってみたかっただけ(ぶたないでお願い殴るのやめてw

小学生には「ブルやでw夜中になると変身して猫にもなるんやでww」って騙してみるのもおk
れろちゃんはラツ男君を「実はシロクマなんよ」ってコッソリ言ったら大人も信じてましたがね(・∀・)
なわけないじゃーんて思った瞬間でした(゚∀゚)ノ
Posted by @れろちゃん at 2008年10月18日 09:14
あはは、ハナのテンション、外では いつも
こんなんだよ。笑
家では爆走してるんだけどね。
てんちゃんが「ブルドッグ」って言われたの、
私も見てたよ〜 笑
思いっきり、てんちゃんを指差して、
「あ、ブルドッグもおる〜!」
って言ってたね。笑
その時の、ゆかちんのビックリ顔も 見ちゃった!
こんな可愛いパグをブルドッグと間違えるとは・・・
許せんね! 笑
Posted by ハナハチ at 2008年10月18日 14:46
みやま公園、大きな公園ですね〜。久々に遊びにきました。
こんな広大な公園にパグ15匹・・・。贅沢ですね〜。
ぺトボトルに顔をうずめてるてんちゃんかわいいですな〜。

そうそう子供ってブルドックっていうんですよね〜。
パグのほうが字数短いし、覚えやすいと思うのに・・・。
地元の公園の散歩中のおばちゃんが、子供に「どうやってブルドックって覚えたの?」て聞いたら、ウスターソースの
ブルドックソースで覚えたらしいです・・・。単純・・・。
Posted by かあちゃん(うめまま) at 2008年10月18日 16:24
蘇る蘇る!
もう1週間経っちゃいました。
今日は秋祭りなのに
祭りの後のさみしさだけです
なのでゆっくりアップしてくださいね。
Posted by じゅんこ at 2008年10月18日 17:10
パグまみれでめちゃ楽しそうですね〜♪
ペットボトルに乗せてめちゃ器用(笑)
ジュが悪いよろうって重うても結構ホンン員は快適なんておおいですよね(笑)
Posted by tagojyomadmsab at 2008年10月18日 18:18
わああvvvvイケパグ、美女パグぞろいvvvv
わらわらとぜいたくですねえ(^^)
今回は頑張っていっぱい写真撮った?(笑)
しかし、てんちゃんがブルちゃん??
なぞですねえ・・・ブルちゃん見たことないんだよね、絶対。
ペチャ=ブルちゃんだもんなあ、普通の子は。
Posted by かすみ at 2008年10月19日 00:32
お疲れ様〜
頑張ってUPしないと中部オフになっちゃうよ〜(軽くプレッシャー 爆)
初日はおしゃべりな私も即寝だったよ。
やっぱり3時半出発はきつかったよね〜
次の日は絶好のラン日和♪
てんちゃんの爆走もみれて大満足だったよ。
小さいのにパワーあるよね〜
ガジガジも見れたしね プクク(* ̄m ̄)ククク
Posted by しのぶ at 2008年10月21日 07:59
パグまみれ〜〜〜!
生りたかったよぉ〜〜!
初っ端のてんちゃんのオネムショットにやられました(#^.^#)
ペットボトルが大きく見えるのは気のせい!?
みんなでたくさん遊んで楽しかったね。
続きも楽しみにしてるね。
番外編もね〜〜^m^
Posted by みかんまま at 2008年10月21日 09:03
コロまる一家さん>
まるちゃんむっちゃ可愛かった〜〜
ちょっとオネムで目がトロ〜ンってなってる時なんてもう食べちゃいたいくらい可愛いよん(*^_^*)
まるこちゃんはバズりんに甘えっこなんだね〜

でしょ〜〜てんもハイパーだと思ったけど、コロ助君、勘吉君、まるこちゃんのハイパーにはかなわなかったよ^m^
ガジてん、たぶんまた中部オフの時もたくさん見れると思うよ。。。
あはは〜てんって呼んだらニコって笑って反対に走ってっちゃったんだね 
きっと恥かしかったんだよ。私に似て恥しがり屋さんだから 笑
中部でもたくさんまた遊ぼうね♪
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年10月23日 00:06
ひなママさん>
うん〜〜私頑張ったよね 爆
今回は自分でもよく撮った!って思うくらい写真撮ってきたもん♪
そうなんだよ!あんなにパグちゃんがいるのに、ブルちゃんだ〜って。。。
えっ!?アイラインが太いから??ブルちゃんってアイライン太かった?? 笑

そうかな〜ひなたんやりょうちんに言われるまでアイラインが太いなんて思ったことなかったのに〜やっぱり太いのか。。
ムフフ〜もうすぐだね!!もう活きのいいてんとたくさん遊んでちょ(*^_^*)
私もひなちゃんと早く遊びたいよ〜まだ巨乳かな??^m^
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年10月23日 00:07
りき坊さん>
ただいま〜〜
岡山まで行ってきたよん!でも事故渋滞は予想外で。。辛かった(-_-;)

りき君ありがとう♪弟に伝えておくね!
中部オフで会えるの楽しみにしてたよん(*^_^*)

稲葉化粧品店でしょ!もちろん行ってきちゃったよ〜〜
スペシャルではないけど、なんかとっても買ってきちゃった 笑

ランとっても楽しかったよ♪
むぎっこさんすっごいでしょ〜15頭って。。どんな感じか私もリード持たせてもらえばよかったよ^^;

てんってブルに見えるのかな??でもあんなにたくさんのパグちゃんの中でなんでてんだけブルちゃんなんか不思議でたまらないよ・・・
続きも楽しみにしててね♪
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年10月23日 00:07
yuckymouseさん>
わらわらむっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
今回頑張ったでしょ〜(笑)食べ物じゃないからかな・・・
でも他のみんなに比べると写真少ないんだけどね(-_-;)

ぷ〜〜確かに!!リード鵜飼いに見えるかも 爆
でもリード持ってるだけでもきっと大変なんだよね〜私も体験してくればよかったよ!

ブルちゃんって。。てんだけ。。^^;
まわりにパグちゃんたくさんいたのに、てんだけなんだよ 爆
無茶苦茶なぞでしょ。。。ハイパーブルちゃんに見えたのか。。。^m^
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年10月23日 00:08
@れろちゃん>
れろちゃん〜〜ぷ〜〜〜やっちまったな〜〜
この前から青島刑事やりすぎえすから!! 爆

ハナちゃんむっちゃ可愛いでしょ〜もう萌え萌えしまくりだよね(*^_^*)

ラツ男君シロクマって言われたら一瞬信じちゃうかも 爆
てんは夜中になると猫に変身しちゃうんだよ〜って今度まなちゃんに言ってみちゃおっかな〜〜どんな反応するか楽しみ^m^
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年10月23日 00:08
ハナハチさん>
ハナちゃんはずっとはっちんに抱っこしてもらってるイメージがあるんだよね。
お外だとテンション低くなっちゃうんだね 笑
はっちん見てたよね!!てんがブルちゃんて言われた瞬間!!
あんなにたくさんのパグちゃんの中でてんだけ指差して言ってたよね 笑
てんはそんなにブルドック顔なのかな^m^
きゃ〜私のビックリ顔も見ちゃった??もうビックリしまくりでさ〜〜 
ブルドックとパグはきっと同じだと思ってるのかな???
それにしてもビックリだったよ 笑
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年10月23日 00:09
かあちゃん(うめまま)さん>
遊びに来てくれてありがとう♪私はご無沙汰しちゃってすみません。。
みやま公園、大きな公園だったよ!でもランはパグちゃんでいっぱい〜〜
ペットボトルに顔うずめてたら絶対に寝にくいと思うんだけど、このまま爆睡してたんだよ^^;

なんで子供ってブルドックっていうんだろうね〜〜
絶対パグの方が言いやすいと思うんだけど。
でもウスターソースのブルドックとパグちゃんて全然違うのに。。
子供には一緒に見えちゃうのかな 爆
全然違うのにね〜〜
Posted by yuka→かあちゃん(うめまま)さん at 2008年10月23日 00:09
じゅんこさん>
蘇るよね!!
もう1週間以上たっちゃってるけど。。まだ余韻にひたりっぱなしだよ(*^_^*)
楽しい事が終わっちゃうと脱力感だよね。。。
なにか楽しい事みつけないと!ですね(^^♪
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年10月23日 00:10
tagojyomadmsabさん>
もうこれでもかってくらいパグにまみれてきちゃったよん♪
幸せすぎちゃってこわいよ〜〜 笑
ペットボトル器用でしょ・・・・
絶対に寝にくい体勢なのに。。本人は快適なのかな〜
でも見てるほうはなんだか自分が痛い感じがするんだよね。。
Posted by yuka→tagojyomadmsabさん at 2008年10月23日 00:10
しのぶさん>
お疲れ様〜〜
そうなの!頑張らないと中部オフになっちゃうから頑張っちゃった!!
でもまだ番外編が残ってるんだよね〜えっ?いらいない?? 笑
車の中でちょっと寝たっていってもやっぱり熟睡はできてないから、即寝しちゃうよね〜〜もう途中から目がひっつきそうだったもん(-_-;)
てんの爆走見た??でもすぐに電池切れおこしちゃうんだよね^m^
生ガジガジ見ちゃった??たぶん中部でもガジガジしまくってると思うけど 笑
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年10月23日 00:11
みかんままさん>
パグまみれ〜〜〜まみれまくりだよ〜〜(*^_^*)
てんのオムツショットやられちゃった??今度ぜひ生で見てやって 笑
ペットボトル大きいのかな??てんが小さいのか??
でも変な体勢で寝てるでしょ〜〜
みんなで遊んでほんとてんもだけど私も楽しかったよ♪
続きも楽しみにしててね(^o^)丿
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年10月23日 00:11
かすみさん>
順番が逆になっちゃってごめんなさいm(__)m
ねぇ〜〜むっちゃイケパグ&美女パグそろいでしょ〜〜
もうパグちゃんからたくさん癒しのパワーをもらっちゃったよん(*^_^*)
今回は写真も頑張って撮っちゃったよ〜
いつも以上に 笑
そうそう!絶対にブルちゃん見たことないよね。。。
だって顔全然違うのにさ〜でも子供にはみんな一緒に見えるのかな(-_-;)
でも、なぜてんだけブルちゃんなのか不思議だよ。。
Posted by yuka→かすみさん at 2008年10月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108192970

この記事へのトラックバック

パグをペットとして飼う
Excerpt: パグは、犬種としてとても人気のある犬です。 パグの性質(性格)や、飼い方について...
Weblog: ペット何でも相談室
Tracked: 2008-10-18 07:29
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。