2008年10月14日

岡山パグ旅行♪〜岡山1日目〜

行ってきました〜〜岡山車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

AM3:30に家を出発、岡山についたのは。。
なんとPM2:00たらーっ(汗)途中事故渋滞にはまっちゃいました。。
渋滞と寝不足のイライラでカメラなんて撮ってられなかったよ〜〜


ドライブボックス買ってよかった〜〜てんも大人しくずっと寝ててくれたしわーい(嬉しい顔)

そして、岡山に到着・・

みんなと合流する前に私が行った場所は。。


そうですexclamationB'zの稲葉さんの実家稲葉化粧品店ですハートたち(複数ハート)

いつかは行ってみたいって思ってた夢がかなっちゃいましたるんるん


化粧品を売ってるんだけど、その横にB'zコーナーがあって、小さい頃の写真や、グッズがいっぱい・・・

って、この話長くなりそうなんで(笑)番外編でやります。(やるんだ 爆)

みやま公園でらんらんらん♪を計画した
花火家の コロちゃん・ひまわりちゃん (HAPPY
るり家のにこちゃん・もかちゃん・あんちゃん(黒パグ白パグ・にこもかあん日記
しのぶ家の さくらちゃん・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記
かぼみかん家の わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃん(ぱぁ〜ぼす日記
ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと
むぎっこ家の 麦くん・玄米くん(麦と玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助くん・まる子ちゃん・勘吉くん・小春ちゃん
コロまる一家のあした天気になあれ!)
と私達8家族は同じコテージにお泊りしたんです。

そして一緒のコテージにお泊りしたのは。。
麦君と玄米君のむぎっこさんファミリー黒ハート


麦君と挨拶ちゃんとできたかなるんるん


玄米君は私に挨拶しにきてくれました 笑

麦君と玄米君。。てんをとっても気に入ってくれたみたいで。。

てん、麦君と玄米君にむっちゃクンクンされまくってたの〜〜
やっとてんにもフェロモンがでてきたかな 爆


動きが早くってブレブレになっちゃったけど 笑

むぎぽんとむぎぽんパパさんもとっても優しくって、たくさんお話できて嬉しかったでするんるん

夕飯はみんなで食べましたビール


パグちゃんがいっぱいだ〜〜犬18パグズ、もう大騒ぎです〜〜


にこさんを拉致しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


コロちゃんとひまたんも拉致 笑


まるこちゃん、オネムな所を激写カメラ

この後もパグズと戯れようと思っていたら。。。
長旅の疲れかお腹が空いたのか(笑)てんの調子がちょっと悪くなって先に自分達のコテージに戻ってきちゃったんで写真がないんです。。

でも、ご飯をあげてちょっとしたら落ちつきました。
みんなに心配かけちゃって。。もうやだ〜(悲しい顔)

むぎっこさん達もお部屋に戻ってきて、いろいろお話して明日のみやま公園でらんらんらん♪のために早めにオネム。。


玄米君の寝方むっちゃ可愛いでしょ〜〜



岡山でお友達にあえて、嬉しかったてんと私にポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 21:07| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、ゆかちん頑張ってUP始めたね!
岡山で稲葉さんのお店にも行ける楽しみがあったんだね〜♪
しかも番外編をやるくらいの意気込みで(笑)

私も会いたいメンバーが!!
いろんな子を拉致って楽しそうだね♪
ゆかちんは麦くんと玄米くんと同じ部屋だったのね。
どっちかが勘吉くんのストーカーだよね。
今回もしたのかしら?(笑)

てんちゃんは電池のチャージ量が体と同じで小さいから、
今回も電池切れだね。
長旅だったもんね。元気になってよかった!
ガジてんの活躍(?)楽しみにしてるよ〜
Posted by ひなママ at 2008年10月14日 21:37
こんばんは。
みやまでご一緒させていただきました、じゅんこと申します。
遠いところありがとうございました。
お疲れでていませんか?
おうち3:30に出られたんですね。
すご〜い。
続きを楽しみにしています。
まずはお礼まで…
Posted by じゅんこ at 2008年10月14日 21:41
高速道路の事故渋滞って時間かかりますよね。
しかし12時間は疲れたでしょう。

てんちゃんも長旅で疲れちゃったんだね^^

でも18パグズ!!想像しただけでも興奮する〜(≧▽≦)
ほんとに楽しそう!!

Posted by すず母 at 2008年10月14日 22:21
ゆかちん、お帰り〜
長旅だったね。AM3:30に家を出れたことがすごいよ!^^
だってあの時間までチャットしてたしね〜

で、本命の稲葉さんの実家!
ほんとに稲葉さんコーナーがあるんだ!(笑)
番外編、期待して待ってるねっ^^v

ゆかちんはむぎぽん一家と同室だったんだね〜
楽しそう〜〜〜
はぅ〜〜〜(笑)
てんちゃんもフェロモンむんむんだったの?
麦君と玄米くんを虜にしちゃうなんて^^

続きも楽しみにしてるねん!
Posted by とろママ at 2008年10月14日 22:21
おおっ
行ってきたんだねー稲葉さんち(笑)
コテージにお泊り、楽しそうだね。
てんちゃん具合悪くなっちゃったの?
長距離移動でちょっと疲れちゃったかな。
でも車ではドライブキャリーで
いいこにしてたみたいね。
うちは抱っこのクセつけちゃったからなあ。。。

続きも待ってるよー
Posted by kuku at 2008年10月14日 23:52
てんちゃん&ゆかちん&弟くん。
岡山旅行。お疲れさま&お世話さまでした。
12時間ってえらいよね〜長旅ご苦労さまでした。

ゆかちん。
稲葉さんの実家に行けてよかったね!
前にブログで稲葉さん(B'z)のトラック撮って
アップした記事あったもんね!ウチは稲川だけど・・・爆
岡山城と同じくらいの価値あるよ〜

てんちゃん。抱っこできたし、遊べたし、
それよりなにより恋もしたしね〜爆
あっ!それは、かなりあとの記事のお話だったよ〜
ゆかちん。続きを楽しみにしてるよ〜

Posted by コロまる一家 at 2008年10月14日 23:54
稲葉さんち番外編でやるんだ?笑
楽しみしとくよ〜
何買ったか見せてもらうの忘れてたしね

渋滞予想外やったし、てんちゃんも
疲れちゃったよね
ゆかちん、弟くんもお疲れ様〜
帰りはずっとメールしてたから睡魔に
勝って無事家に帰れたしね(笑
同時刻だったのがすごいよね^m^

てんちゃん抱っこできて今回マジうれしかった〜
ハイパーに走るてんちゃんも見れたし♪
感激やったよ〜
ゆかちんとも、たーーーくさんお話できたし
ほんと大満足な旅行だったよ♪

続き楽しみにしてるよ〜
でも、無理しない程度でね(笑
Posted by 花火 at 2008年10月15日 00:17
岡山お疲れ様〜!
きっと楽しいオフ会になったんだろうなぁ〜。
行きたかった・・・
パグまみれ、サイコーの時間だよね。
続きも楽しみにしてるよん♪

稲葉さんの実家の化粧品店に行ったのぉ〜!
羨ましすぎる(一_一)
番外編楽しみ^m^
Posted by みかんまま at 2008年10月15日 09:15
yukaさん、コメントちょっとご無沙汰でしたー。
ずっと読み逃げしてました。ゴメンね〜。
岡山まで車で行ったんだー!すごーい!
でも渋滞か〜、イライラしちゃうの、わかるー。
宿はむぎっこさんと同室だったねすね〜。楽しそう♪
玄米くんの寝方、どうなっちゃってるんだろ(笑)
てんちゃんは具合が悪くなっちゃったのね。
長旅と違う環境で、疲れがでちゃったのかな。
翌日レポも楽しみにしてま〜す!
Posted by ビー母 at 2008年10月15日 09:55
おかえりー、渋滞にはまっちゃったのね
大変でしたねぇ。
てんちゃん、次の日は元気だったの?
長旅で疲れちゃったのなぁ。
でも、
みんなに会えてよかったね!

yukaちん、
やっぱり行ったのね、稲葉化粧品店(笑)
私もいつか行ってみたいです。
この間、NHKでB'zライブの舞台裏って言うの
やってたので思わず見ちゃったよー(笑)
稲葉さん、むっちゃ格好良かった!
惚れなおしました(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年10月15日 10:30
おお〜レポ始まったね。
しっかしいきなり渋滞で12時間はキツイねぇ〜お疲れ様。
ドライブボックスにおとなしく入ってて、てんちゃんもお利口さんだね。

あ〜むぎぽんと一緒のお部屋だったんだぁ。
いいなぁ、とっても素敵な夫婦だよね。
むぎパパさんもすっごい優しいんだよね。

わおーてんちゃんがクンクンされてるって珍しい。
麦くんも玄米くんも、やっとてんちゃんの魅力に気がついたのね(w
てんちゃん、お腹空きすぎたのかな?でも何ともなくて良かったね☆
Posted by pocco at 2008年10月15日 12:28
ゆかちん早々のUpお疲れ&ありがとさん!

ぎょえー!岡山まで半日かかったの?!ガジてん弟が運転??
おばちゃんがマッサージしてあげるよ〜♪(笑

稲葉家に突撃したとは計算ゆかちんやるな〜
番外編は興味ないけど(爆

麦玄米くんと同じお部屋だったのね^^
ふたりとも元気そうね〜渋滞はまらなかったかな?

ガジてんの体調はもう大丈夫??
身体が小さいぶん心配・・・
あ、れろちゃんまだ来てないね(爆
Posted by りょうちゃん at 2008年10月15日 20:36
渋滞で大変だったんですね〜@@お疲れ様でした〜。
てんちゃん、車の中でお利口にしていられて偉かったんだね☆
たくさんのパグちゃんに囲まれて、いいな〜!18パグズ??わ〜ぉ!うらやましい〜〜!!
みやま公園でらんらんらん♪も楽しみです〜^^
Posted by ーなっちゃんー at 2008年10月15日 22:07
ゆかちん、岡山ではありがとうね〜
とーーーっても 楽しかったよ!
んもー、今でも思い出して、一人でニヤニヤしてるくらい。笑
勝手に ゆかちんの車を見たり(爆)して、引かなかった?!笑
てんちゃん、小さい体で コロまるファミリーと一緒に走り回ってて、
とっても元気イッパイ 可愛かったよ〜
稲葉さんの実家レポ、、、密かに楽しみにしてるじょ。。
Posted by ハナハチ at 2008年10月15日 23:22
すごいね〜。
岡山まで車で行っちゃったんだぁ。
ってか12時間ドライブもビックリだよ。
お疲れ様。
てんちゃんだけはドライブBOXでのんびり旅行だね。

麦君&玄米くんのてんちゃんを廻る恋のバトルは
どっちの勝ち??
気になるわぁ〜。
どっちもイケメンだもんね。

あー、私も久々にパグにまみれたくなっちゃったぁ。

続きも楽しみにしてるね。
あ、稲葉さんの番外編も。。。
Posted by macky at 2008年10月16日 22:42
ゆかちん、 岡山では ありがとう〜!!
てんちゃん、 ちっこくて可愛かった〜!
弟くんも 東京で人気があるの、 わかるぞ(*^艸^*)
でも 運転大変だったね、 お疲れ様〜

稲葉化粧品店、 番外編やるんだ 笑
あはは、 楽しみぃ〜〜♪

宿では てんちゃん戻しちゃったりして 心配したけど、
なんでもなくて よかったね♪
ランでは てんちゃんの写真、 撮れてなかったのよぉ。
ごめんね
なんでかなぁと思ったら、ずっと テントにいたのね〜
私、ずっと ランの中で ワンコと一緒に 遊んでたよ。犬たちよりも 喜んでたかも(爆
Posted by ルリ at 2008年10月17日 15:46
初めてコメします。もんちのママです。
ご無沙汰してます。
りきママのなかチャンから、yukaさんのブログ教えてもらって、訪問してみました。

稲葉さんの実家・・・ウラヤマシイ!!
私も一度ゎ行ってみたい憧れの場所・・・津山。
稲葉化粧品店は、てんちゃん同伴で入店できましたか?
他の、稲葉さんゆかりの地も訪問できたんでしょうか?
私もいつか、もんち同伴で津山を訪れてみたいです。
番外編、楽しみに待ってますね〜☆

それにしても、てんちゃんと岡山までのロングドライブ・・・
yukaさんってばタフだゎ〜!
Posted by もんママ at 2008年10月18日 11:33
ひなママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
そうなのよ〜岡山は稲葉さんの実家があってせっかく行くなら行きたいな〜って思ってて(*^_^*)
番外編やるなんて言っちゃったけど。。。ここもあんまり写真がなかったよ 笑
1人で興奮して見まくってたからかな 笑

たくさんパグちゃんがいたからすぐに拉致できたよん^m^
にこさんやコロちゃんとかもうすぐに捕まえちゃったもん♪♪
たしか麦君が勘吉君のストーカーだったと思ったけど・・・
そういえば。。勘吉君がいるとてんにクンクンしてなかったかも 笑

最近電池切れが多いよね。。。
車の中とか爆睡できないみたいで、寝不足もあったのかも。。
涼しくなってきたから、電池のチャージ量増えるように肉体改造しようかな〜〜
ガジてんの活躍・・・またガジガジしちゃったよ 爆
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年10月20日 22:50
じゅんこさん>
お返事遅くなってすみません。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうなんです・・家を早くでたんですが渋滞に巻き込まれちゃいました(-"-)
遠かったけどたくさんのパグちゃんを見たら疲れも吹っ飛んじゃいました!!
ぷぅちゃんとごんちゃんあんなに近くにいたのにお話もできずに。。。
パグズに囲まれ興奮しまくりでした(*^_^*)
Posted by yuka→じゅんこさん at 2008年10月20日 22:51
すず母さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
途中まですっごいいい調子で行ってたのに。。。
全然進まず。。。トイレも我慢できず 笑
だんだんイライラいてきちゃって(-"-)
事故渋滞は本当にこまっちゃいますね。
てんも車の中で寝てるのも飽きちゃうよね〜疲れちゃったみたい。

18パグズはもう大興奮だけど、散歩に行くのは難しそうだよ 爆
私ももたせてもらえばよかったな〜って今頃後悔だよ。。
Posted by yuka→すず母さん at 2008年10月20日 22:53
とろママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
そうよ〜なんかチャット終ってからも興奮でか眠れなくって 笑
2:30にはもう目が覚めてたんだよ^m^

稲葉さんの実家、稲葉さんコーナーちゃんとあったんだよ!
小さい頃の写真とかたくさんあって鼻血ものだったよ♪
番外編ちょっとだけでやるんで見てね(*^_^*)

今回はむぎぽん一家と同室だったんだ♪
てんさん、女の子って見られて本当に嬉しかったよ 笑
フェロモンがでてたのかは微妙だけどね〜〜
でも麦君と玄米君はもうてんの虜になってたよ〜〜

続きも楽しみにしててちょヽ(^o^)丿
Posted by yuka→とろママさん at 2008年10月20日 22:53
kukuさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
あはっ♪行ってきちゃった〜稲葉さんち(*^_^*)
コテージのお泊り楽しかったよ♪
でもてんがちょっとだけ戻しちゃったりしちゃって・・・
たぶん長旅で疲れちゃったんだと思うけど、次の日は元気だったし。
てんも車では抱っこだったんだけど、ドライブキャリーに乗せて
最初すっごい吠えたけど我慢しまくってたら諦めたみたい 笑

続きも楽しみに待っててちょヽ(^o^)丿
Posted by yuka→kukuさん at 2008年10月20日 22:54
コロまる一家さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
コロ助君、まるこちゃん、勘吉君、小春ちゃん、ウッディさん、バズさん、岡山お疲れさまでした。そしてお世話さまです♪
12時間には私もビックリだったよ!!もっと早くつく予定だったのに〜〜

時間がなくって稲葉さんち無理かな。。って思ってたんだけどぜっかく岡山にきたから行って本当によかったよ(^^♪
そうそう!トラックの前で写真撮った!!ライブの時にね♪
コロまるさんちは稲川で。。ちょっとおしかったんだよね 爆
でも岡山城も見てみたかったな〜時間がたりなかったよ(T_T)

てんとたくさん遊んでくれてありがとう♪
私は勘吉君抱っこできなかったんだ。。。中部では絶対に抱っこしちゃうんだもん。
そうそう♪恋しちゃったね(*^_^*)
まさかの展開にビックリしちゃったもね〜むふふ〜〜
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年10月20日 22:54
花火さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
番外編の最後の方でちょこっとだけやろうかなって 笑
そうそう!買ったもの見せに行こうと思ってたんだけど、忘れちゃった。。。
でもそんなにたいしたもの買ってないよ〜〜^m^

渋滞はほんと予想外!!もうビックリしまくりだったよ〜〜
私は途中寝てたから(笑)全然疲れてないんだ。。。
帰りはメール楽しかったね♪睡魔に襲われそうになるとタイミングよくはなびんから
メールがきてなんとか寝ずに家に帰れたよヽ(^o^)丿
でも帰りは私も運転したんだよ〜(ちょっと威張ってみた 笑)
同時刻ってすごいよね〜着いたってメールが来た時私も!!って思ったもん 笑

私も今回コロちゃんひまたん抱っこできてうれしかったよ〜〜
てん、ハイパーだったでしょ^m^
私もパグミであんまりお話できなかったけど、今回た〜〜〜〜〜くさんお話できて
大大大満足な旅行だったよん(*^_^*)

続きも楽しみにしててちょ(^^♪
Posted by yuka→花火さん at 2008年10月20日 22:55
みかんままさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
岡山楽しかったよ(*^_^*)もうパグにまみれるってほんとサイコーの時間だね♪
みかんままさんもまみれたかったでしょ〜〜 笑

むふふ〜〜稲葉化粧品店行ってきちゃった♪
やっぱり岡山って行ったら稲葉化粧品行かなきゃダメだよね^m^
番外編も楽しみにしててちょ♪
続きも楽しみにしててちょヽ(^o^)丿
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年10月20日 22:55
ビー母さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
私もご無沙汰しちゃってます。。。読み逃げでも全然いいですよ♪
遊びに来てくれるだけで嬉しいです(*^_^*)
岡山まで車は無謀だったかな・・・
渋滞さえしなかったら全然イライラもなくってよかったんだけど(-"-)
むぎっこさんと同室だったんです♪
ね〜玄米君の寝方どうなっちゃってるんだろう??って思うけどむっちゃ可愛いでしょ♪
てんはちょっとだけ具合が悪くなっちゃって、みんなに心配かけちゃって。。。
長旅と違う環境だったからかもしれないです。。。てんに辛い思いさせちゃったかなって反省です。

続きも楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ビー母さん at 2008年10月20日 22:56
清つ乃さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
ただいま〜〜〜もう渋滞にはまりまくりだったよ(-"-)
てんは夜ちょっと戻し気味だったけど、次の日はもう元気いっぱいだったよ♪
たぶん長旅と寝不足かな・・・
でもほんとみんなに会えてよかったよ(*^_^*)

清つ乃さんも行って見たいでしょ〜〜
稲葉化粧品店!私岡山って聞いた時から行きたいな〜って思ってたんだ!
私もNHKの見たし、録画しまくっちゃったよ 笑
ほんとむちゃくちゃ格好よかったね♪
私もまたまた惚れなおしちゃったよ^m^
稲ママもとっても綺麗でさ〜〜稲葉化粧品店最高だったよヽ(^o^)丿
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年10月20日 22:57
poccoさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^_^;
そうでしょ〜もう渋滞にはビックリでさ!!途中までは全然渋滞もなくって気持ちいいくらいの進み具合だったのに。。。
ドライブボックスほんと買ってよかった〜って思ったよ。
まさかこんなに大人しく乗っててくれるなんて思わなかったけど 笑

むぎぽんと同室だったんだ♪
むぎぽんもむぎパパもすっごい優しくってさ〜むぎパパの話し方もとっても癒されちゃうんだよね。

でしょでしょ!ビックリでしょ!!クンクンされてたんだよ〜〜
でも途中でガウガウしに行ってたけど 笑
麦君も玄米君もやっと魅力に気がついてくれたよ 爆
てん、疲れと寝不足もあったかも、お腹も空いちゃっていろんな物が全部かさなっちゃったみたいで。。でも次の日は元気いっぱいだったからよかったよ(*^_^*)
Posted by yuka→poccoさん at 2008年10月20日 22:57
りょうちん>
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;
そうなの。。。岡山まで約半日。。。車に乗ってるのも飽きるよね(-"-)
行きは弟が全部運転したかな〜でも帰りは私も運転したんだよ!! 笑
なに〜弟だけマッサージなの??私にはマッサージしてくれないのね。。。

むふふ〜〜計算ゆかちんでしょ^m^
でも小心者で写真撮ってくださいっていえなかったの(・_・;)
番外編興味ないの〜ガーン((+_+))

むぎぽんちは金曜の22時にお家をでて、SAで車中泊したから渋滞は関係なかったみたい。。麦君も玄米君もとっても元気いっぱいだったよヽ(^o^)丿

ガジてんはもう元気いっぱいだよ♪
小さいくせに無理しすぎちゃうから、すぐに電池きれちゃうんだよね。。
ぷ〜〜りょうちんそんなにれろちゃん気になってるんだね 爆
Posted by yuka→りょうちん at 2008年10月20日 22:58
-なっちゃん-さん>
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(-_-;)
渋滞にはほんとビックリしちゃいました。。こんな長い時間車に乗ってるなんて。。。
ドライブボックス暴れるかなって思ってたんだけど、大人しく乗っていてくれたんでよかったです♪
18パグズのリード持ってるだけでも大変だったみたいですよ〜〜
でもみやま公園にはそれ以上のパグズがいて、もう鼻血もんでしたよ^m^
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年10月20日 22:58
ハナハチさん>
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;
こちらこそ、岡山ではありがとう(*^_^*)
私もとーーーーーーっても楽しかったよん♪
わかる〜思い出すだけでニヤニヤしちゃうよね 笑
そうそう!朝はっちん達どこに行くんだろう。。。って思ってたら車だったんだよね!
全然ひかないよ〜私嬉しかったもん♪外からだけじゃなくって中も見てもらえばよかったよ〜今度じっくり見てちょ^m^
てん、元気いっぱいでしょ!途中電池切れしたりしてたけど、思いっきり走り回ってるでしょ。ハナちゃんはずっとはっちんに甘えてたよね〜もう可愛かったな(*^_^*)
きゃ♪はっちん稲葉さんちのレポ楽しみにしてくれてるの♪嬉しいな(^o^)丿
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年10月20日 22:59
mackyさん>
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;
行ってきちゃったよ〜〜岡山!!もうまさかの事故渋滞には驚きだったけど。。。
ドライブボックス買ってよかったよ〜この渋滞で抱っこだったらキツかったかもしれないし、安心して寝ててくれたから(*^_^*)

麦君&玄米君の恋のバトルは。。。
途中から玄米君が猛アピールしてくれて。。。嬉しかったな♪
ほんとイケメンにバトルされちゃうなんて、羨ましすぎだよね。。。

パグにまみれるってほんと癒しの効果抜群だよね(^^♪
mackyさんもまみれに行っちゃうさ〜〜^m^

続きも楽しみにしててね♪
番外編も 爆
Posted by yuka→mackyさん at 2008年10月20日 22:59
ルリさん>
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;
るりん、こちらこそ岡山ではありがとう〜〜♪♪
もう生にこもかあん3姉妹可愛かった〜あえて嬉しかったよ(*^_^*)
えっ??弟わかる??私全然わかんない 爆
渋滞さえなければ運転も大変じゃないんだけどね。。。って私が言っちゃダメか 笑

宿では心配かけちゃって。。。
たぶん疲れとお腹空きすぎだったのかな。。でもほんとなんでもなくってよかったよ〜
ありがとう♪
そうなの。。ラン途中から暑くなってきたから、またてん調子悪くなっちゃうと困るなって思ってテントに行ったら。。そのままテントの下にいついちゃった 爆
るりんは朝からずっとランの中で遊んでたよね(^^♪
るりん写真の枚数すっごいもんね!!

稲葉化粧品店の番外編も楽しみにしててね(^o^)丿
Posted by yuka→ルリさん at 2008年10月20日 23:00
もんママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;
ご無沙汰してま〜〜す♪もんちゃん元気にしてるかな(*^_^*)
遊びにきてくれてありがとう♪

もんママさんに言ったらきっと羨ましがるだろうな〜って思ってたんだ^m^
岡山って聞いた時から稲葉化粧品店には行ってみたいな〜って思ってたんだ。
化粧品店は人がたくさんいたんんでてんは外で待っててもらいました♪
他にもお兄さんのお店やリストワール津山にも行って見たかったんだけど。。。
渋滞で遅くなっちゃったから泣く泣く断念しました(ToT)
リストワールは178ハンバーグやオムライスとかあってBGMが全部B'zで2階にはファンミーティングルームみたいなのがあるんだよ♪
私もまたいつか行ってみたいなって思ってます(^o^)丿

岡山まで。。。長かったよ(-_-;)
渋滞があったから余計に長く感じたかも。。。
Posted by yuka→もんママさん at 2008年10月20日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。