2008年10月09日

かめVSてん

この間パグ友ちこちゃんのパパさん、ママさんにカメさんの縫いぐるみをもたったんでするんるん



さて〜〜てん、かめさんと仲良くできるかな??


おっと〜クンクンしてる〜〜この大きさだとブンブンできないよね〜


って、むっちゃブンブンしてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)


すっごいでしょ〜〜 笑
ちなみにキティちゃんの毛布から私がチラ見してるんだよね 爆

カメさんはてんにブンブンしまくられて、あっちこっちに飛んでますがく〜(落胆した顔)

でもね・・

てんが寝てる時、カメさんはちょっとした逆襲をしてるんだよ 笑

昨日は。。

カメさんとチュー揺れるハートしながら寝てるのるんるん
可愛いな〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(ドライブボックスに慣れさせるために今ベットかわりにしてるの)

これからもカメさんと仲良く遊んでね黒ハート

昨日てんの異母姉妹ぐっちゃんのママ、ぽっこんからてんにお守りが
届きました。

ぐっちゃん、こんなおねえちゃんだけどお空から見守っててねるんるん


元気に楽しく健康にすごせますようにわーい(嬉しい顔)
これから肌身離さず持っていようねかわいい
ぽっこん、ぐっちゃんありがとう黒ハート

今週、私達はみやま公園でらんらんらん♪で、お友達と遊びに岡山まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので、訪問やお返事が遅くなっちゃうと思います、すみませんたらーっ(汗)



たくさんお友達ができるかな〜とっても楽しみなてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 19:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶーー!!
さすがガジてん、大きなカメさんもめっちゃブンブンしてる(笑
ところでゆかちん?毛布からチラ見する必要あるの?!

お台場でGetしたパグ枕もまだ破壊されてないんだね〜^^
意外とガジてん、物持ちさんなの?
一緒に寝ちゃってかわいいね〜

うちもぽっこんからお守りもらったの。
もったいなくて封も開けずに飾ってあるよ^^
あ、そうそうぐっちゃん守りは健康だけじゃなく他にもいろんな効能があるらしいよ(笑

ついに今週末が岡山だね!レポ楽しみにしてるよ〜
しのぶん、はなびん、るりんにもヨロシクね♪
Posted by りょうちゃん at 2008年10月09日 21:00
てんちゃんと大きさ変わらないカメをぶんぶんしてる!
さすが、ガジてん!!
りょうちゃんも言ってるけど、なぜゆかちんは毛布からチラ見??

うちは一緒に買ったパグ枕、初めぶんぶんやってたよ。
で、マジックテープをビリビリするのにハマったから、
縫いつけたら全く興味を示さなくなった…(笑)

ぽっこんのお守り、うちはハウスに付けてるよ!
ガジてんは直接首に付けたんだ〜

いよいよ岡山だね!さすがにキャリーボックス買ったんだ!
いい子に入れるといいね〜
運転手はガジ弟だよねー?一番遠いかもしれないね。
yoshiki頑張れよ!気を付けて行ってきてね!
皆さんによろぴくね〜♪
Posted by ひなママ at 2008年10月09日 21:34
ども かめです(違
れろちゃんでぇーす♪(私だいじょぶか?w

ちょっと頑張って振り回してるてんちゃん
可愛いよね〜♪
岡山気をつけて行ってきてね〜
楽しい土産話待ってるよ(・∀・)ノ
Posted by @れろちゃん at 2008年10月09日 22:29
ふふふ、ガジてんの名にふさわしく
ブンブンと振り回してますね〜〜
こんな大きなカメさんを振り回すなんて
てんちゃん力持ちだわ^m^

でも、最後はチューして
一緒に寝るなんて、てんちゃんカワイイよね♪

週末は、楽しい集まりがあるんですね
気をつけて、お出かけ下さいね
楽しいレポ待ってま〜す(*^_^*)
Posted by としぽん at 2008年10月09日 23:08
大きさとか関係なくぶんぶんしてるね〜
並んで寝てるとすごい大きいのがよく分かる。
ドライブボックスには慣れたのかな?
でもきっとまた後部座席と前に挟まってると思うよ。爆

とうとう岡山だねぇ。きゃあ〜鼻血出ないようにね。
お守り紹介してくれてありがとう☆
Posted by pocco at 2008年10月10日 09:17
てんちゃん、大きさ関係なくブンブン丸だね。
まさか、こんな大きいお土産もらうとは
思わなかったよね・・・
みんな、お揃いっていうのがなんだか嬉しいね。

みんなも不思議がってるけど何でyukaさん毛布の中から
チラ見なの?

いよいよ、今週は岡山だね。
ウチも行きたかったけど、おばあちゃんの法事とかあって
いけないから、てんちゃん家の岡山レポ楽しみにしてるよん♪
道中気をつけてね〜みなさんにヨロピクお伝えくださいねぇ〜
「にいに、運転しがいがるよぉ〜〜頑張って!」by りき
Posted by りき坊 at 2008年10月10日 10:23
同じくらいのカメさんを振り回すなんて、
さすがてんちゃん!

ドライブBOXになれた?
うちは断念しました(笑)
前の席に行きたがって、大騒ぎになるから
結局、無駄になっちゃうかなぁ〜って。
旦那さんと一緒にいたい父しゃん大好きっ子だから
もう前の座席に下に置くことにしたよ(^^;

みやまドッグラン、気をつけてね!
Posted by 清つ乃 at 2008年10月10日 10:25
結構でかいカメさん、ブンブン振り回してるね。
てんちゃんが寝てる時のカメさんの逆襲が可愛かったな〜♪
てんちゃんのまくら、パグ柄??ん〜〜!これもまた可愛いね☆
Posted by ーなっちゃんー at 2008年10月10日 17:19
そのドライブボックス私も気になったんですけどね〜
きっと武蔵は大人しくしないだろうとあきらめました
良かったらまた教えてくださいね〜★
Posted by sana at 2008年10月10日 19:47
てんちゃん、カメさん大きいのにブンブンスゴイねぇ
後は一緒におねむなんだね〜
パグさん枕、可愛い!
ジミーはブタさんだったけど、カミカミして
可哀相な姿になりました。泣
岡山いかれるんですね?
遠いですから、気をつけて下さいね。m(__)m
お土産話楽しみにしてます。(*^。^*)
Posted by ジミーママ at 2008年10月10日 19:54
ご無沙汰です〜

久々の拝見・・さすがのてんちゃん(笑)
元気で何より(爆)

うちもやりますが、あのブンブンはきっと親睦深める為の
儀式なんでしょう〜!!
相変わらず、容赦ないてんちゃんが可愛い〜☆☆

寝姿も亀とチューなんて可愛いですね♪
 ちゃんとタオルかけて寝てるし・・・
うちも 見習ってほしい〜トホホ

 またもや 旅計画あるんですね?
更新楽しみにしてます!お気をつけて★
Posted by 幸ママ at 2008年10月11日 17:08
大きいカメさん!でもやっぱりブンブンするのね(^^)
飛ばされちゃうとは、すごい勢いだね☆
カメさんと仲良ししてるてんちゃん可愛い!

お守り、いっぱい気持ちが入ってるから、
とってもききそうですよね(^^)
オフ会レポも楽しみにしてますよ~〜♪
Posted by かすみ at 2008年10月11日 23:14
りょうちん>
すっごいでしょ〜〜どんな大きな縫いぐるみでもブンブンしちゃうんだよ!!
え〜〜チラ見してたのは、縫いぐるみから自分を守るためと、動画に写らないためだよ^m^

お台場でGetしたパグ枕もまだ無事だよ!!
あのパグ枕はあんまりガジガジしないんだよね、てんなりにガジガジしやすいのがあるみたいでさ 笑
いっちょまえに一緒に寝てる姿は可愛いんだよね(*^_^*)

ぽっこんから貰ったお守りは岡山行く時も持っていったよん!
健康じゃなくって他にもってどんな効能があるの??
むっちゃ気になる〜〜恋愛にも効くの?? 笑

岡山レポ頑張るよ〜〜今回も(笑)頑張って写真撮ったんだけど。。
みんなブレブレでさ。。。でも楽しみにしててね(^^♪
Posted by yuka→りょうちゃん at 2008年10月14日 23:42
ひなママさん>
でしょ〜〜もうガジてんはなんでもガジガジしまくりで困るよ 爆
え〜〜ひなたんも?? 笑 毛布被ってないとカメの攻撃が。。。
カメさんてんのヨダレですごい事になってるから(-"-)
動画撮ってるの気になってちょっとチラ見しちゃったんだ〜〜

ひなちゃんはパグ枕ぶんぶんやってたんだ〜〜
でもマジックテープ縫ったらもう興味ないんだね 笑
マジックテープのべリべりってのが気持ちよかったのかな^m^

ぽっこんのお守り首にしようと思ったんだけど。。。
取れちゃうと困るから、出かける時にいつも持って行くかばんにつけたんだ♪

やっぱり長旅だからキャリーボックスないと辛いかなって思って。。。
そこを自分の寝る場所って思ってくれたみたいだったから、とっても楽だったよ(*^_^*)
もちろん!運転手はガジてん弟だよ 爆
渋滞がなかったら岡山そんなに遠くなかったよ〜〜って私が言うなって 爆
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年10月14日 23:43
@れろちゃん>
ぷ〜〜〜れろちゃん、いつからかめさんになったの?? 爆

頑張りすぎだよ〜〜あのかめさんが飛んで来るんだよ!!
可愛いけど、痛いんだよね(-"-)
岡山話また金曜に聞いてね♪♪
今回はどんなネイルにしようかな〜〜(ほぼ決まってる 爆)
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年10月14日 23:43
としぽんさん>
ガジてん。。ブンてんのほうがあってるのかな??
まさかこのかめちゃんはブンブンしないだろうな〜って思ってたんだけど。。
大きさ関係なかったみたい(-"-)
最後はなんか知らないけどチューしてたんだよね 笑い
夢の中でもかめさんブンブンしてるのかな〜〜

むふふ〜〜楽しかったよ♪
パグちゃんにたくさんまみれてきちゃった(*^_^*)
レポ待っててくださいね(^^♪
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年10月14日 23:44
poccoさん>
てんに大きさは関係なかったみたい 爆
私もこんなに大きいからきっとブンブンできないんだろうな〜って思ってたんだけど。。
余裕だったよ^m^
ドライブボックスは家で昼寝する時とかに使ってるから慣れたよ♪
岡山までも静かに乗っててくれたもん♪
今回は挟まってなかったよ 爆

岡山行ってきちゃったよ(*^_^*)
鼻血はでなかったけど、話しすぎて喉いたかったよ 爆
お守りありがとう♪岡山に行く時も肌身離さず持っていったよ(^_^)
Posted by yuka→poccoさん at 2008年10月14日 23:45
りき坊さん>
ほんとこんなに大きなお土産もらうなんて思わなかったよ・・・
我が家なんて何も持っていかなかったのに(-"-)
おそろいって嬉しいよね♪りき君もブンブンしたのかな??

チラ見は。。かめさんからの攻撃とヨダレを防ぐために毛布かけたんだけど
ちょっと気になってみちゃってるんだよね 笑

岡山行ってきたよ!!まさかの渋滞だったけど 笑
でも思ったよりは近かったよ!って運転してないけど^m^
岡山レポ頑張るね!でも写真ブレブレが多くって。。。困っちゃうよ〜〜
りき君にいににありがとう♪にいに頑張って運転したよ!
中部オフでりき君に会えるの楽しみにしてるねって(*^_^*)
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年10月14日 23:45
清つ乃さん>
でしょ〜〜〜ガジてんでしょ〜〜
ベッチャンにもこのブンブンの血が流れてるんだよ 爆

ドライブボックスは家にいる時にそこに寝るようにしたりして、慣れさせたんだ。
そしたら大丈夫だったよ!!
ボックスあると本当に楽だよ♪寝る時も安心して寝てるみたいだから。
家も無駄になっちゃうかな〜って思ったけどよかったよ(*^_^*)
ベッチャンはパパさんの近くにいたいんだね♪可愛いな〜〜

みやま楽しかったよ♪
徐々にUPして行くから楽しみに待っててちょ(^o^)丿
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年10月14日 23:46
-なっちゃん-さん>
そうなの〜カメさんと大きさそんなに変わんないんだよ 笑
それなのにブンブンしちゃうって・・・うちの子だけかな??
寝てる時はてん静かだから(笑)今のうちだ〜〜って乗ってるのかな^m^
パグ枕可愛いでしょ♪東京に行った時に可愛くって買っちゃったんだ♪♪
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年10月15日 23:44
sanaさん>
ドライブボックス買って正解でしたよヽ(^o^)丿
てんも大人しく乗ってないんだろって思ったけど。。。
家でもあの中で寝るようにさせたら、バッチリだったよ!!
あそこに入ったらおやつあげてみるとか・・武蔵君もきっと大丈夫だよ(^^♪
Posted by yuka→sanaさん at 2008年10月15日 23:44
ジミーママさん>
ジミーママさん、てんすっごいでしょ!!
まさかあんなにブンブンするなんて。。。 笑
一緒に寝てる所は可愛いんだけどね〜〜なぜ振り回すんだ。。
ジミー君はブタさん枕持ってるんだね。
やっぱりみんなカミカミはするんだね(笑)ブンブンはしたのかな?
岡山行ってきましたヽ(^o^)丿
お土産話。。たくさんありすぎちゃって困っちゃいます^m^
Posted by yuka→ジミーママさん at 2008年10月15日 23:44
幸ママさん>
お久しぶりです(*^_^*)

久しぶりでもてんはハイパーでしょ 笑
元気すぎちゃってたまに困っちゃってます(-"-)

幸ちゃんもブンブンやるんだね(^v^)
親睦を深めるための儀式なのかな。。。でも親睦深めるならもうちょっと優しくしてもいいのにさ。。。容赦なさすぎだよね 爆

寝姿可愛いですか〜〜むふ♪ありがとうございます(*^_^*)
てんが寝るとばあばがタオル必ずかけてくれるんですよ〜
でも暑いと蹴り飛ばしてるけど^m^

旅行。。パグとふれあう旅だったのヽ(^o^)丿
遠かったけどとっても楽しかったよ♪♪
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年10月15日 23:45
かすみさん>
あはは〜〜てんに大きいとか関係なかったみたい 笑
本当にあのかめさん飛んでくるんだよ!!
大きいからいがいに痛いんだよね^m^

お守りはpoccoさんとぐっちゃんのパワーがたくさんつまってるから肌身離さず持ってる事にしたんだ。
岡山レポ楽しみにしててちょ♪
Posted by yuka→かすみさん at 2008年10月15日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107841980

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。