2008年10月06日

ベティちゃんから♪

最近更新サボり気味のyukaですたらーっ(汗)

最近てんとの時間を優先してまったり更新になっちゃって。。

ゆったり更新ですが、これからも遊びに来てくださいねるんるん

前日、てんの異母姉妹のベティちゃん(寧日、パグ日和)が1歳のお誕生日記念にDECOチョコと名刺を作ったそうなんでするんるんそのDECOチョコと名刺を送ってくれたんですハートたち(複数ハート)


DECOチョコと、名刺とお洋服までぴかぴか(新しい)


可愛いでしょ〜〜ハイパーな所がてんに似てるんだよね 笑

べっちゃんにって買ったお洋服なんだけど

どうかな??似合ってるかな??


ちょっとPTPT(パツパツ)の気がするけど 爆

べっちゃん、清つ乃さん可愛い名刺とDECOチョコ、お洋服ありがとうるんるん
まだベッちゃんとあったことないけど、いつか一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート)

そして。。ある日の朝。。。

てんとにいに仲良くチラシを見ています 笑


って、てんチラシの内容わかってるの??


ムカ。。むかっ(怒り)

本当にチラシ見てるのか??もしかして何かを狙ってるんじゃ。。



やっぱり〜〜チラシじゃなくって、にいにのご飯狙いだったんだ 爆



コーヒーは大人にならないと飲めないんだよ目



にいにになにも貰えなくってすねたてんにポチッとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今週いよいよ岡山でするんるん
みんなでいっぱい遊んでくるねハートたち(複数ハート)

posted by yuka at 23:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびり更新バンザイ!!
私も相当のろいからね(爆)
パグズとの時間を優先するのが一番!!
ベッチャン、可愛いよね〜
洋服もちょっとパツパツだけどかわいいよ(*´エ`*)
にぃにのお膝の上で待機してても何ももらえなかったねプクク(* ̄m ̄)ククク
岡山で私のおひざの上においで〜♪
Posted by しのぶ at 2008年10月07日 08:05
きゃ〜、お洋服かわいいじゃん!!
てんちゃんと〜っても似合ってるよん(#^.^#)
てんちゃんなんのチラシ見てたの?
何かいいもの見つかった?
てんちゃんのモフモフをこにょこにょしたい!!
岡山楽しんできてね。
行った気分になるために写真きたいしてるから!(軽いプレッシャー(笑))
Posted by みかんまま at 2008年10月07日 08:44
てんちゃんでもパツパツ?!
4号なんだけどなぁ(笑)
でも、可愛いよーv良かったっv

お膝でチラシ見てるのかと思ったら、
狙いは、にぃにのご飯だったのね(笑)

一緒に遊べたらいいね(^▽^)/
Posted by 清つ乃 at 2008年10月07日 09:17
あはっ、パツパツな感じが可愛いよ☆
何の広告見てるのかなぁ、旅行かな?求人かな(それはないよね)
すっごい真剣に見てると思ったら、コーヒー狙いだったんだね。
だいぶてんちゃんも大人になったって事だね。爆

いよいよ岡山だねぇ〜、楽しそうだな。
皆によろしくねっ。
Posted by pocco at 2008年10月07日 13:05
すっごいお姉さんちっくなお洋服だね(*^_^*)
素敵だよ〜
入らないとか擦れて痛そうなら別だけど
このくらいのぴちぴちで着たほうが可愛いって♪
パグちゃんっぽくていいよ〜!!

あんず何着てもぶっかぶかだからさ
かっちょわるいよ(^_^;)

てんちゃんのお座り、姿勢いいね〜!(笑)
しゃきーん! だね(*^_^*)

Posted by yuckymouse at 2008年10月07日 19:59
ホントにチラシ見てる(´∀`)
鼻のアップにも、、れろちゃん萌えた

可愛いお洋服&チョコ良かったね〜♪
れろちゃんもチョコこっそり冷蔵庫に閉まってあるよ(まだ食べられてないよw

Posted by @れろちゃん at 2008年10月07日 23:25
ベティちゃんかわいいね♪
てんちゃんと、ハイパーなとこが似てるんだ?笑
今度てんちゃんのハイパーぶり楽しみに
してるからね〜〜〜♪
お洋服もめちゃラブリーでかわいい!
ちょいぱっつんくらいがいいんだよ〜
うちもほとんどの服ぱっつん(笑

にいに、コーヒー飲んでる(ぷっ
てんちゃん一緒にチラシみてるふりして
何狙ってんの(爆
コーヒーはおとなになってからね^m^
Posted by 花火 at 2008年10月08日 01:36
とっても可愛い〜!てんちゃんに似合ってるよ〜^^
モデルさんのようにちゃあんとオスワリして、可愛いなぁ〜。
またまたお出かけですか??いいなぁ〜
気をつけていってらっしゃぁい^^
Posted by ーなっちゃんー at 2008年10月08日 09:22
私もゆったり更新です^^
すずとラブラブの時間はあるんだけどね〜(●^□^●)

てんちゃんほんとに真剣にチラシ見てる!!
もしかして大好きなおやつが載ってたかな(笑)

てんちゃんお洋服似合ってるよ!!
めっちゃ可愛い〜(〃^∇^)o_彡
Posted by すず母 at 2008年10月08日 22:57
しのぶさん>
ついついてんと遊ぶのに夢中になって更新忘れちゃうんだよね 笑
ベッチャン、可愛いよね(*^_^*)
前はデコにハートマークがあっててんとおそろぴだったんだよ♪
最近ちょっとてんさん太ってしまって 笑
朝ごはんの時は絶対にばあばかにいにの膝に行くんだよね。。。
私は何もあげないのわかってるからさ・・・
膝のうえにいったら、しのぶんから何かもらえるのかな?? byてん 笑
Posted by yuka→しのぶさん at 2008年10月09日 18:57
みかんままさん>
いや〜〜〜ん♪♪
似合ってる??可愛い??あろがとう(*^_^*)
なんのチラシだったんだろう。。でも見てるようで見てないよね 爆
きっといいもの=にいにのコーヒーだったのかな^m^
モフモフこしょこしょしてちょ〜〜けっこうモフモフすごいから 笑
岡山楽しんでくるねヽ(^o^)丿
ってみかんままさん。。プレッシャーかけてるし(-"-)
でも写真たくさん撮ってくるね♪
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年10月09日 18:57
清つ乃さん>
なんかね・・・最近お散歩サボってたらてんさんの体重が増加(-"-)
5.4だったのが5.9くらいになっちゃったの。。。
ベッチャンのお洋服だったのに。。本当にありがとうございます♪
てん、可愛く着れてるかな??

狙いはご飯だよ!!チラシは見てるふりだったんだよ 笑
パン大盛りでち!って声が聞こえてきたもん 笑

うん!いつか一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年10月09日 18:58
poccoさん>
パツパツでしょ〜〜最近お散歩サボってちょっと太っちゃったの。。。
なんの広告だろう。。もしかしたら求人かもしれないよ 笑
でしょでしょ〜〜すっごい真剣な眼差しで見てるからなんだろうって思ったら・・・
コーヒーって(-"-)  自分も同じもの食べられるって思ってるんだよね、きっと 
大人になったのかな??でもまだまだハイパーなままだけど 爆

いよいよだよ〜ヽ(^o^)丿
思いっきり楽しんでくるね♪
Posted by yuka→poccoさん at 2008年10月09日 18:58
yuckymouseさん>
ちょっとシックな大人のお洋服でしょ〜〜
素敵だよね♪なんかパーティーに行けそうなお洋服だよね(*^_^*)
てんもちょっとお姉さんに見えるかな^m^
ピチピチで着たほうが可愛い??ありがとう♪

あんずちゃんは細いもんね。。
てんは首周りだけモコモコしてきちゃって。。。
リアルファーで洋服がきついみたい 爆

姿勢いいでしょ〜〜
おやつ貰えるってわかってるから、しゃきーんってしてるんだよ 爆
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年10月09日 18:59
@れろちゃん>
ぷ〜〜
鼻のアップに萌えたんだ 笑 
今度鼻アップの写真持っていくね^m^

お洋服もチョコもとっても可愛いでしょ♪
れろちゃん、チョコ食べてないの??包みだけとっておいてチョコ食べちゃうさ!!
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年10月09日 18:59
花火さん>
ベティちゃん可愛いよ〜〜(*^_^*)
そうなの!!ハイパーな所が似てるんだよ 笑
お洋服も本当はベッチャンが着る予定だったけど、着れないからっててんにくれたの。
ラブリ〜〜でしょ♪♪
そうだよね!パツパツくらいがちょうどいいんだよね^m^
岡山でピンクレディーやるの楽しみにしてるよん(^^♪
てんのハイパーぶりも楽しみにしててちょ♪

コーヒー飲んでるでしょ(ぷっ)コーヒー大好き姉弟なんで 爆
すっごい見てるふりしまくりでしょ^m^
そうそう!コーヒーは大人になってからじゃないとダメだよね ぷっ!
Posted by yuka→花火さん at 2008年10月09日 18:59
-なっちゃん-さん>
あろがとう(*^_^*)似合ってるかな??
モデルさんみたい??もう大変だったんだよ〜〜
もちろん目線の先にはおやつが 爆
岡山でお友達と遊んで来るんだよヽ(^o^)丿
気をつけていってきま〜〜〜す!!
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年10月09日 19:00
すず母さん>
ラブラブ最近しまくりで(#^.^#)

真剣にチラシ見てるでしょ 笑
でも騙されちゃダメ!!たぶんパンの粉が落ちてたとか 笑
おやつがもしかしたら載ってたのかもしれないよね!!

お洋服似合ってますか??
嬉しいな♪ありがとう(^^♪
Posted by yuka→すず母さん at 2008年10月09日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

