2008年08月31日

スイカ食べたい〜〜

この間夕飯の後にみんなですいかを食べてると。。。



自分も食べれると思ったてんきち。。。
(お洋服はパグ友のうっきーの手作りです黒ハート可愛いでしょ黒ハート


食べさせてもらえないからどんどん前にでてきてます 笑


もう体半分以上テーブルにのっちゃってるしがく〜(落胆した顔)
テーブルに乗ると怒られるんだけど、こういう時は全然ダメたらーっ(汗)しかもあたしが足台になってるし 爆

やっとの事で。。

ばあばからスイカを貰いました〜
もうスイカしか見えてないんだよね〜目やについてるしあせあせ(飛び散る汗)

スイカを食べてばあばが片づけをしようと立った瞬間。。。

もっと食べたい〜〜ってテーブルの上に乗っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ありゃりゃ〜てんきち!!もうスイカはとっくに終わったんだよダッシュ(走り出すさま)
っていうかテーブルは乗ったらダメ〜〜〜むかっ(怒り)


テーブルに乗っちゃっても自分で降りれないの〜
しかもこのままフリーズ(笑)いけないことってわかってるんだよね〜
せっかく可愛いお洋服着てるのに。。もうちょっと女の子らしくなってほしいな 笑

コメのお返事遅くなっちゃってますが。。必ずお返事するんで待っててくださいるんるん

スイカを食べて嬉しかったけど、怒られちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お引越しなんですが。。FC2に引越しをするつもりなんだけど、なぜか写真が全部アップロードに失敗しましたになっちゃうんですがく〜(落胆した顔)
何が原因かまったくわからなくって。。。このまままたseesaaで新しいブログをつくろうかな〜なんて思ってます 笑


posted by yuka at 01:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ★【ぶー】と申します(*´ω`)p
てんちゃんとってもかわいいですね♪
うちにも3ヶ月のパグ【大福】が住んでます。
大福もスイカをバリバリ食べてますよ(笑
渡すとスイカの皮を持ったまま走り周ってます。
おかげで床がスイカでベタベタ。。
大変ですよー(笑 また遊びに来ますね(*・ω・)v
Posted by ぶー at 2008年08月31日 10:55
てんちゃんガン見だよw
ついでに言うとてんちゃんのオケツはハートだったと≧∇≦ブハハハハハ
うちのチョコタンはねーオケツはね〜・・・(聞いてない

下りれなくなったてんちゃん萌えに1票っす♪
Posted by @れろちゃん at 2008年08月31日 14:45
あははは、スイカしか見えてない
てんちゃん可愛いなぁー。
最後は降りられなくなっちゃったんだ!
『いけない事』ってわかってるから
固まっちゃうんだねぇ、いい子だねぇ。
うちは、悪いと思っても平気だよ、
やんなっちゃうよぉ。
てんちゃん、ダメダメな妹を叱ってね(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年08月31日 15:12
お洋服着てくれたんだね〜
ありがとう(^−^)
てんちゃんのサイズで作ってないから
微妙に大きいし、ちょっと長いね〜(^_^;)

スイカ食べたい一心で
テーブルまでよじ登っちゃったの?(笑)
スイカ好きな子多いのかな〜
朝霧でも持ち込みおやつでスイカ持ってきてるママさんいたね
あんずは、まだ未体験なのよ〜


Posted by yuckymouse at 2008年08月31日 20:20
きゃ〜、お洋服すんごくかわいい(#^.^#)
似合ってるよん。
うっきーさんにみかんの洋服もお願いしちゃおうかなぁ〜。

スイカ美味しいもんね。
みかんもそうだけど、夢中になると飼い主の声なんて聞こえないのかな?
スイカゲットできてよかったね。
テーブルに乗っても降りれないなんてかわいいんだから!!
Posted by みかんまま at 2008年08月31日 21:04
スイカに一直線だねぇ〜てんちゃん♪
やっぱ好きだよねぇ〜(^m^ )クスッ
うちも、コロ助以外はかなり夢中だったよ!
てんちゃん、気がついたらテーブルの上だったんだぁ〜笑
わかる〜〜〜〜〜
うちもまる子が乗っちゃってフリーズしてるよ
うっきーのお洋服可愛いよねぇ〜♪
とってもよく似合ってるよ(^―^)

引越し大変そうやねぇ〜〜〜
写真がアップできないの???
アップ用に編集できるソフトってもってる??
バズもあんまし詳しくないけど・・・・・
うどりんは、なんか縮小してやってたよ!
Posted by コロまる一家 at 2008年08月31日 21:27
てんちゃん、今日のお洋服も可愛いですね〜。お友達の手作りだなんて、素敵♪女の子ってオシャレが楽しめていいなぁ〜
スイカにつられてテーブルの上に乗っちゃうてんちゃん、おてんばさんね。下りれなくなっちゃうところがまた可愛い(=^0^=)
Posted by ーなっちゃんー at 2008年08月31日 21:55
ぶっ、てんちゃん既にテーブルにほとんど乗ってるじゃん!
朝霧でもフルーツ一家さんがスイカ持ってて、ひなとてんちゃんが張り付いてたんだよね(笑)
てんちゃんもソファーの前のリビングのテーブルに乗るの?
うちもリビングのテーブル乗っちゃうんだよ〜しかもひなは悪いと思ってない!
降りられるんだけどね。

なかなか引っ越して「ガジリーパグ てんちゃんのおうち」が始まらないなと思ったら〜(笑)
FC2で立ち上げて、このブログは旧ブログでリンクしておくってのはダメなの?
Posted by ひなママ at 2008年09月01日 19:13
可愛いなあ〜(^^)
そうそう、もう頭全部で「すいか〜!」
ってなっちゃうのね。
はっと気がついたら乗っちゃってて、
どうしよう〜って思ったのかな?
申し訳なさそうな顔がたまらない★
Posted by かすみ at 2008年09月01日 23:22
アハハ、てんちゃんスイカに釘付けだね♪

スイカに向かって突進したら
テーブルから降りれないなんて・・・
てんちゃん、可愛過ぎだよ(*^_^*)

今日もカワイイお洋服着てますねぇ〜
手作りだなんて、嬉しいよね
てんちゃん、すっごく似合ってるよ★

Posted by としぽん at 2008年09月02日 00:26
あんずちゃんとお揃いっていうお洋服ですね
とっても可愛くてんちゃんお似合いだよ。

てんちゃん、スイカに釘付け。
お片づけする前から、テーブルに4本足
乗ってるみたいだけど・・・

テーブルの上からジャンプなんてしたら
てんちゃん、足が痛い痛いになっちゃうから
救助隊yukaさんの登場待ってるんだね。
Posted by りき坊 at 2008年09月02日 09:53
てんちゃんとまめ同じだ〜(#^.^#)
まめもすぐテーブルにのって、頂戴頂戴攻撃だよ。
そのたびに、父に社長一言お願いします。
って言われてるよ。
今度てんちゃんがテーブルにだんだん乗ってきたら、
社長一言お願いします!ってマイクを向けてみて!!笑 
どんな反応するかな?
Posted by くろまめ at 2008年09月02日 20:56
てんちゃん、ほんとにスイカしか見えてないね^^
気づいたら、テーブルの上だったんだ〜 笑
しかも降りられないって。。。可愛い(*^_^*)

ポキミルも、スイカ好きだよ〜
競って、食べてるよ^^

うっきー手作りのお洋服、可愛いね(*^_^*)
似合ってるよ♪
Posted by ウッチー at 2008年09月02日 22:46
て、て、てんちゃんてば^w^

ジワジワ〜っとテーブルあがってるし(笑)

ちゃっかりGETおめでとぉ^m^
Posted by のん at 2008年09月03日 10:11
ぶーさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
大福君もスイカ大好きなんだね〜
スイカの皮も食べちゃうのかな??でも大福君のキラキラおめめで頂戴ってされたら
スイカた〜〜くさんあげちゃうじょ(*^_^*)
そうそう!スイカ持って走ると床が大変な事になるよね〜
前なんてスイカの匂いにつられてアリさんが家の中に侵入してきたもん 笑
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
Posted by yuka→ぶーさん at 2008年09月04日 21:59
@れろちゃん>
ぷ〜〜〜れろちゃん。。どこ見てんのよ〜〜!!
そうそう、てんのオケツはハートマークなんだよ♪
なんてったってラブリーパグだからさ 笑
チョコタンもきっとハートマークだと思うよ^m^

萌え1票ありがとうございます♪
れろちゃん。右のストーンが全滅しちゃいました(-"-)
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年09月04日 21:59
清つ乃さん>
ね〜スイカしか見えてないでしょ〜
ちょっとずつ前に出ればわかんないって思ったのかじわりじわり前に出てきてるの 笑
前に机の上に乗ってじいじに怒られたの覚えてるのかな〜
ず〜〜〜っと固まったままだったよ^m^
べっちゃんは悪いと思っても平気なの〜〜でも心の中ではいけないでち!って思ってるかもしれないよ〜
それに妹を叱れるほど、お姉ちゃんもいい子じゃないから 爆
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年09月04日 21:59
yuckymouseさん>
お洋服着てるよ〜スイカ食べる時は緊張したけど。。
汚したらどうすんの!!って。
でも可愛いでしょ〜〜似合ってるよね♪(親バカ 笑)

そうなの〜スイカしかたぶん見えてないと思うんだ^m^
しかもちょっとずつちょっとずつみんなが見てない時に上ってるんだけど。。
わかるっちゅうの!! 笑
朝霧でもスイカ持ってきたママさんいたね〜てん貰ってばっかりだったもん。。
あんずちゃんまだ未体験なんだ〜絶対に好きになっちゃうと思うよ(*^_^*)
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年09月04日 22:00
みかんままさん>
お洋服可愛いでしょ〜うっきーの手作りなんだ♪
うっきーほんと上手だよね!いつかお店とかやらないのかな〜(*^_^*)

みかんちゃんも夢中になると声聞こえなくなっちゃうの??
パパさんの声VSスイカだとやっぱりスイカが買っちゃうのかな^m^
スイカもうないよ!って言ってもずっとお座りしてたしね 爆
テーブル降りれないなら乗っちゃダメだよね!ってテーブルは乗っちゃダメ!!
みかんちゃんはテーブルに乗らないよね〜〜
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年09月05日 21:07
コロまる一家さん>
もう私スイカしか見えてません!!って感じだもん 笑
コロ助君はスイカあんまり好きじゃないの??それとも甘いスイカいがい食べないとか !みんな夢中になっちゃうよね〜
まるちゃんもテーブルに乗ってフリーズしちゃうんだ^m^
てんと同じだ〜〜乗るまではすっごい勢いあるのにさ〜乗るとフリーズって 爆
うっきーお洋服上手だよね♪
似合ってる??嬉しいな(*^_^*)

そうなの。。。写真アップに失敗しましたってずっとでちゃって(-"-)
もう訳ワカメだからそのまま放置 笑
今の所で写真そのまま使えるからfc2でも使えるって思ってたんだけど。。
このままずっと放置かも。。。(ーー゛)
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年09月05日 21:07
-なっちゃん-さん>
いつもお洋服可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
お友達の手作りなんだよ♪可愛いでしょ〜
男の子だって〜オシャレ楽しめるよ〜ツナギとか甚平とか私好きなんだ〜
お転婆でしょ〜これがポンちゃんのお姉ちゃんの姿なんだよ 笑
降りれないし、動けないからずっとこのままだったんだよ 笑
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年09月05日 21:08
ひなママさん>
最初からもう半分以上はテーブルに乗ってたんだよね^m^
そうそう!朝霧でひなちゃんとてんずっとスイカに張り付いてたよね 笑
どんだけ好きなんだ〜って(笑)ひなちゃんも果物好きだモンね〜
テーブルに乗るっていうか、私の膝の上からじゃないと乗れないみたいで。。。
ひなちゃんすっごいジャンプ!して乗るんだよね〜
それに降りれるんだもんね〜てんは降りるの怖いみたいだよ 笑
だったら乗らなきゃいいのにさ〜〜(-"-)

このブログは旧で残しておこうと思ってるよ〜FC2もほとんど引越し終わったんだよ〜
でも・・・写真がアップロードできないの・・だから記事書いても写真がない状態(・.・;)
なんかすればできるみたいだけど・・・秋になったら頑張ろうかなって 爆
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年09月05日 21:08
かすみさん>
そう〜絶対に頭の中見たら「すいか〜」の文字しかないよね 笑
かすみさん!騙されちゃダメよ!!はっと気がついたんじゃないよ〜
徐々に前に出る作戦決行してたんだよ!!
顔すっごい困った顔でしょ〜シュン。。ってなるから見てて面白いんだよね〜
下に下りたら全然申し訳なさそうな顔してなかったけどね(-"-)
Posted by yuka→かすみさん at 2008年09月05日 21:08
としぽんさん>
もうスイカ以外は何も見えてないと思うくらい釘付けでしょ 笑

スイカ食べるためなら、いつも乗って怒られるテーブルも全然余裕で乗っちゃうんだよ〜怒られたけどスイカ食べれたからいいか〜みたいな 笑
乗るのは平気なのに降りるのって怖いのかな。。。

お洋服可愛いでしょ〜
お友達の手作りなんだよ♪可愛くって着せてばっかりいるんだ(*^_^*)
ありがとう♪
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年09月05日 21:09
りき坊さん>
そうなの〜あんずちゃんとお揃ぴなんだよ(*^_^*)
可愛いでしょ〜似合ってるでしょ〜〜(親バカ 笑)

ありゃ!!本当だ!!スイカ貰ってる時にはすでに足が4本みえる。。。
私も写真に夢中になっててきがつかなかったよ(-"-)

テーブルに乗れるのに降りれないって不思議だよね〜
絶対に誰かに抱っこしてもらうまでこのままなんだよ(・.・;)
救助隊もいつも救助するとは限らないからね 笑
でもテーブルからソファだったらいいけど、床に降りたら確実に怪我するよね。。
気をつけなくっちゃ。。。
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年09月05日 21:09
くろまめさん>
まめちゃんもテーブルに乗って頂戴攻撃するんだ〜
ぷ〜〜まめパパオモロ〜だよ^m^
今度てんが机に乗ったらマイク持って社長一言お願いします!!って
言ってみるよ〜まめちゃんはどんな反応してるのかな〜
てんもどんな反応なんだろう。。。マイク噛まれるかもしれないな 爆
くろまめちゃんとくろまめパパ最高だよヽ(^o^)丿
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年09月05日 21:09
ウッチーさん>
スイカを見てじわりじわり前進 笑
誰にもばれてないと思ってたみたいだけど。。。ばれてますから!!
スイカ貰ったら今度は降りれないし(-"-)
しかも降ろしてくれるまでずっとこのままなんだよ〜〜

ポキミルちゃんもスイカ好きなんだね♪
きっとスイカ嫌いなパグちゃんなんていないよね〜
ん??食べ物嫌いなの間違いかな 笑

うっきーのお洋服可愛いでしょ〜〜
似合ってるかな〜ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→ウッチーさん at 2008年09月05日 21:10
のんさん>
ね〜〜ジワジワ〜〜〜ってあがってるでしょ 笑

しかも私の足が台になってるんだよ〜〜

ほんとちゃっかりGETしてるし^m^ スイカの魔力にやられちゃったみたい 笑
Posted by yuka→のんさん at 2008年09月05日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

