2008年08月19日

清里日帰り旅行!

すっかりブログ怠け癖がついてしまって。。。久しぶりの更新ですもうやだ〜(悲しい顔)
お引越しもあれから全然進んでない。。あはは〜〜

夏休み予定も何にもなくって毎日暇してました 笑

このままじゃいけないexclamation

今日ソフトクリームを食べに清里に行くぞダッシュ(走り出すさま)
私の急な計画に無理矢理つき合わされて弟とばあばと清里にGOダッシュ(走り出すさま)


車に乗るとてんはいつもこのコンソールに寝てアゴは運転席の足の上に乗せるのが決まり。。。
渋滞の中この体勢で清里まで弟が運転しました 笑


途中車から見た雲が綺麗だったのでカメラ

そして清里に到着してまず最初に向かったのが。。。まきば公園るんるん


ここは”ふれあい動物広場”があったり、すっごい広いからワンコと一緒に散歩しながら行くのにぴったり犬


馬さんもこんなに近くでみれるんだよ〜でもてんちょっとビビってるの 笑

あっちに小さいお馬さんもいるよ〜〜

大丈夫だよ〜お馬さんてんは食べないから 笑
全然馬見てないんだよ。。こんなに近くにいるのに、見てないふりってたらーっ(汗)

ここで念願のソフトクリームを食べ(写真忘れました 笑)

記念写真黒ハート

てんの顔すごい事になってるけど。。気にしない〜〜

ついでに弟も


この後向かったのが以前(その時の記事)にお邪魔したペットリゾート清里るんるん
1年以上も前に行ったのに、店員さんが「てんちゃんだよね〜」って覚えててくれたんだよ〜もう嬉しかったな黒ハート

ここでちょっと喫茶店をしながらドックプール(水はちょっとしかないんだよ)があったからてんを入れてみたら。。

またこのままフリーズしちゃいました 笑
やっぱり水がダメなのかな。。

清里滞在時間もほんの3時間くらい。。。
早くお家に帰らないとって事でこのままお家にGO〜


また一緒に行こうねるんるん

ペットリゾート清里でばあばがてんにお洋服を買ってくれましたかわいい


可愛いでしょ〜ちょっとばあば改造しちゃってあるけど 笑

でもちょっと時間たって見てみると。。。


ありゃ〜てんきちどうやって着てるの??

そしてとうとう

あはは〜それじゃあ腹巻になっちゃってるよ 笑

清里で遊んで楽しかったyukaじゃない。。てんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:21| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、清里に日帰りですか!
すごーい!(弟くん、お疲れさまです)
空と緑が鮮やかでキレイですね〜♪
ソフトクリーム、美味しかったかな?
てんちゃんも、お洋服を買って貰えてヨカッタね!
とっても可愛くてラブリー♪
でも、ずり落ちがすごいのね!ゲラゲラ笑っちゃった!
(てんちゃん、ごめんね〜)
Posted by ビー母 at 2008年08月20日 09:33
yukaさんフットワーク軽っ!
ソフトクリーム、確かに食べたくなるよね。

てんちゃん、この前も旅行でお馬さんと
ご挨拶してたよね
お馬さんは、照れてるのかな視線がどっか行っちゃってるね

1年前にいったお店で名前を覚えていてくれるなんて
メッチャうれしいよね。

ばあばにお洋服かってもらってよかったね。
ズルズルとずれてきかたがすごい・・・
ワンピースが腹巻になちゃったんだね(笑)
起きた頃には完全に脱げちゃったのかな。
Posted by りき坊 at 2008年08月20日 10:34
清里、いいところだね〜〜!!
あはは! ソフトクリーム食べに行ったのに、
ソフトクリームの写真 見せてくれないの?? 笑笑
お馬さんが 見えないフリのてんちゃん かわいーー!
お洋服着たまま寝てると 脱げるよねー!
あんちんも いっつも 脱げちゃうんだよ。
どーやったらそーなるんだ? って いつも不思議だよ 笑
Posted by ルリ at 2008年08月20日 11:43
いいないいな 清里・・・
行ったことない・・・あたりまえ?(w

ソフトクリームの写真ないし(T。T)

てんちゃん 腹巻だし(((爆)))

あぁ〜 山里に住んでるけど
もっと お洒落な山里へ行きたい(爆)
Posted by のん at 2008年08月20日 12:22
ちょっと!!!てんちゃん!!!
その車での位置代わって代わって!!!
れろちゃんもアゴ乗っけてみたいがなー(*´ω`*)
多分弟君に頭バシンやられて終わる気ぃするが構わないもん(´∀`*)

てんちゃんの、それは!?腹巻なのエプロンなの?的なのに萌えた
Posted by @れろちゃん at 2008年08月20日 13:07
わ〜ホント、雲すごくキレイ!
青空も気持ち良くて、ドライブ日和だったね〜♪

ちょ、ソフトクリーム食べに行ったのに、なんで写真撮り忘れてるのよ!(爆
やっぱり天然記念物の称号は、撤回させませんから〜。

うっそ〜!ガジてんちゃん、お水苦手なの?!
ハイパー娘なのに、信じられない・・・パグ汁にタライ持って試していい?
お馬さんも苦手って、ガジてんちゃんなら逆にお馬さんかじりそうなのに!!(←失礼)

プールでお腹冷えたのかな?カッコイイ腹巻してるじゃん!(笑
うそうそ!それにしてもばあば、お洋服よく買ってくれるね〜

パグ汁もばっちりオシャレして遊びにきてね♪
Posted by りょうちゃん at 2008年08月20日 18:49
わ〜ホント、雲すごくキレイ!
青空も気持ち良くて、ドライブ日和だったね〜♪

ちょ、ソフトクリーム食べに行ったのに、なんで写真撮り忘れてるのよ!(爆
やっぱり天然記念物の称号は、撤回させませんから〜。

うっそ〜!ガジてんちゃん、お水苦手なの?!
ハイパー娘なのに、信じられない・・・パグ汁にタライ持って試していい?
お馬さんも苦手って、ガジてんちゃんなら逆にお馬さんかじりそうなのに!!(←失礼)

プールでお腹冷えたのかな?カッコイイ腹巻してるじゃん!(笑
うそうそ!それにしてもばあば、お洋服よく買ってくれるね〜

パグ汁もばっちりオシャレして遊びにきてね♪
Posted by りょうちゃん at 2008年08月20日 18:52
うは〜
また見事に脱皮したね(笑)
とっても可愛いお洋服だね♪
いいなぁ。 てんちゃんには強力なスポンサーがいて(^◇^)ノ

お馬さんおっきいもんね〜
びっくりしちゃったのかな
固まってるね
あんずだったら、怖がるのは一緒だけど
ワンコラワンコラすごいと思う(^_^;)

んで、やっぱり「また」写真忘れたの?(笑)
お約束すぎる〜!
Posted by yuckymouse at 2008年08月20日 19:19
清里かぁー、清里って言ったら
ソフトクリームですよね!
まきば公園いいですね!
お馬さんと目を合わせなかったんだ(笑)
顔の長いお友達は回りにいないものねぇ。

お店の人に覚えてもらってるのって
嬉しいですよねー。

あらら、
プールはやっぱりダメだったんですね。
ベティはどうかなぁ、今度、行ってみようかな♪

水玉のお洋服、腹巻きになっちゃったけど
めっさ可愛いよー(^^)
Posted by 清つ乃 at 2008年08月20日 20:26
清里、日帰りできるんだね(*^_^*)
いいな〜♪
以前、岡山に住んでた時 友達と二人で
行ったことあるよ(^_^)v
電車で行って、レンタカー借りてね^^
ず〜っと、昔の話だけどね 笑

あは、お馬さん見てないふりのてんちゃん、
可愛いね(*^_^*)
水玉模様のお洋服も、とっても可愛いよ♪
でも、腹巻きになってる〜 笑

あれ、ソフトクリームの写真は?
前にも似たようなことがあったような。。。 笑

Posted by ウッチー at 2008年08月20日 23:53
あはは!ゆかちんの思いつきで強行突破ね!
弟くんと仲良しだね(笑)
ソフトクリーム食べに行って写真がないところが、やっぱりゆかちんだよね!(爆)
てんちゃん、ハイパーなくせして結構ビビリだね〜(うちもそうだけど)
店員さんがてんちゃんのこと覚えてたのはアイラインが太いから?(爆)
うそうそ、ちっちゃくて可愛いからよね〜

ばあば、またお洋服買っちゃったの?
でも腹巻…キャミは肩ずり落ちてダメよね〜
Posted by ひなママ at 2008年08月21日 11:14
ソフトクリームを食べたくなって、清里に行っちゃうなんて、すごいなぁ〜。私なんて、近くのミニストップですよw
あぁ〜、でも清里のソフトクリーム、おいしそ〜〜、いいな〜〜
てんちゃんの服、今日も可愛いね〜〜(=^0^=)
ずり落ちて腹巻きみたいな着こなしもイケテルわ。
Posted by ーなっちゃんー at 2008年08月22日 16:52
わぁ〜車の中からの景色がすごくキレイ!!
とってもいいところなのが伝わってくるよ。
お馬さんとは仲良くなれたかな??(^◇^)b
yukaさんソフトクリーム何個食べたの?笑
てんちゃん気持ちよさそうだけど、
腹巻には笑えるねぇ〜(*^_^*)
まめもよく、寝てると脱げちゃうんだよねぇ〜
Posted by くろまめ at 2008年08月22日 21:58
ゆかちんご無沙汰しててごめんね〜

清里に行ったんだ〜
すごい天気いいね♪
てんちゃんお馬さん怖がらないのね(^^)
いい子イイ子♪

お洋服も可愛い〜☆
でもだんだんセクシーになっちゃて(笑)
最後は腹巻!笑えるね〜(^m^

うちからも清里は割と行きやすいから、秋頃とろを連れていきたいな(^^)
Posted by とろママ at 2008年08月22日 23:18
お久しぶりです^^
お馬さんの近くで固まってるてんちゃん可愛い〜
首がすくんでる(笑)

清里のソフトクリーム・・・美味しいだろうな〜
そういえば最近美味しいソフトクリーム食べてない・・・めっちゃ食べたくなりました。

てんちゃんどうやって半分脱いだのかな^^?
Posted by すず母 at 2008年08月22日 23:56
牧場いいですよね〜。空も緑も気持ちよさそう!
てんちゃんお馬さん怖かったのね(^^)
エリマキに埋まっちゃってるよ〜。
てんちゃんエリマキそんなにすごくないのに〜。

相変わらずお洋服可愛い★のに・・・
てんちゃん寝てるうちに脱げちゃったの?

ああ〜、おいし〜いソフト食べたくなった〜!
Posted by かすみ at 2008年08月23日 01:32
ご無沙汰してます
ブログ怠け王こと サチママです(笑)

yukaさん一家は フットワーク軽いですね〜(驚)
清里 お天気も良くて気持ちよさそうですね☆
馬VSてんちゃんは 最終結果どうなったんでしょうか(笑)??

てんちゃんプール喜びそうですけど・・・
フリーズとは!意外でしたよ!!
でも 可愛い腹巻・・おっと、失礼!
ドッド柄の洋服も買ってもらって
てんちゃん最高の 休日でしたね♪

ところで・・・清里のソフトクリームって
そんなに美味しいですか??
 かなり興味深深です・・じゅるっ・・・
Posted by 幸ママ at 2008年08月23日 14:36
ソフトクリームを食べに清里までとは
フットワーク、軽る〜〜い^m^

ソフトクリームはナニ味なんですか
気になるなぁ〜(^^ゞ
ちなみに、コチラには粟おこしソフトがあるんですよ
味は・・・ 微妙な美味しさです。

てんちゃん、かわいいお洋服買ってもらったのね
すっごく似合ってるよ♪
もう、ばあば様も、てんちゃんにメロメロですね
ふふふ、最後はエプロン状態になってるけど
そこが、またカワイイよね(*^_^*)
Posted by としぽん at 2008年08月23日 19:17
清里良いですね〜
空もきれいで
店員さんてんちゃんの名前覚えててくれたなんて嬉しいですよね〜☆
それだけ、印象強かったんですね〜
てんちゃんおしゃれだもん☆
今回も新しいお洋服良いですね☆
脱皮ですね〜(笑)
Posted by sana at 2008年08月23日 20:42
清里きれいでいいですね〜♪
お馬さんにもちゃんと挨拶できてえらいですね!
あれ、てんちゃんはお水ダメなのかな?
フリーズしてるてんちゃんもかわいい♪
それに新しいお洋服も似合ってますよ!
Posted by タイニーパパ at 2008年08月24日 00:46
清里きれいでいいですね〜♪
お馬さんにもちゃんと挨拶できてえらいですね!
あれ、てんちゃんはお水ダメなのかな?
フリーズしてるてんちゃんもかわいい♪
それに新しいお洋服も似合ってますよ!
Posted by タイニーパパ at 2008年08月24日 00:51
ゆかちん!!!
ソフトクリーム食べに、清里?????
さすがだねぇ〜フッワーク軽くて〜
で???その写真は????・・・爆
弟くん、お疲れです(⌒_⌒;

でも、やっぱ気持ちよさそうだよねぇ〜
清里!!いなぁ〜(^―^)
てんちゃんもいいお顔してぇ〜可愛い〜♪
ばあばに買ってもらったお洋服!!
とってもよく似合ってるよ〜(⌒_⌒)
腹巻は・・・・爆

Posted by コロまる一家 at 2008年08月24日 22:48
ビー母さん>
急に思い立って行って来ちゃいました〜
って運転は弟だったから私は楽ちんだったけど 笑
写真でも綺麗だけど、実際はもっともっと綺麗だったんだよ〜
ソフトクリームとっても濃厚で美味しかった(*^_^*)
写真撮り忘れたのが残念だけど(-"-)
お洋服ばあばが可愛いって買ってくれて着たら可愛かったんだけど。。。
知らないうちにこんなすっごいすり落ち方してて、見たときは家族全員で爆笑だったよ 爆
Posted by yuka→ビー母さん at 2008年08月24日 22:49
りき坊さん>
なんか急にアイスクリームが食べたくなっちゃって。。
でもものすっごい渋滞で。。もっと近くでもよかったかなって 笑

前回の旅行の時もお馬さん見に行ってきたんだけど、ここの牧場はお馬さんもヤギさんもいてとっても楽しかったよ♪
馬も突然てんがきてビックリしてるのかな^m^
お互い全然目あわせてくれないかったよ・・・

私もまさか覚えてないよな〜って思ってたんだけっど「てんちゃん?」って言われた時はほんと嬉しかったよ♪♪
そこのお店でなんか嬉しくなっていろいろかっちゃったもん 笑
座ってるとお洋服も全然ずれないんだけど、寝るとなんだかしらないけどズルズルしちゃって。。。ほんと腹巻になってたよ 笑
でもお腹で止まって脱げなかったみたい^m^
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年08月24日 22:50
ルリさん>
清里日陰に入るとほんと涼しくって気持ちよかったよ〜
そうなの。。ソフトクリーム食べに行ったんだけど写真が(ToT)
私がトイレに行ってる時に買ってて戻ってきた時にはとけかかってて、写真なんて全然頭に浮かばなかったよ(-"-)
絶対に馬見てるよね〜でも私は全然見てないです!って顔がとっても好きなんだ 笑
Posted by yuka→ルリさん at 2008年08月24日 22:50
のんさん>
清里夏でも日陰にはいるととっても涼しくっていいんだよ〜

ソフトクリームの写真忘れちゃったの(ToT)
だって〜とけかかってたから写真の事すっかり忘れて食べてから気がついたよ 笑

てんの洋服ワンピのはずなんだけど。。
なぜか腹巻になっちゃったの(-"-)
どうやったらそうやって脱げるのか不思議でしょうがないけど。。。

私はのんさんのお家にいつか行ってみたいよ〜
タロさんジロさんと一緒に遊ぶんだもん(*^_^*)
Posted by yuka→のんさん at 2008年08月24日 22:51
@れろちゃん>
え〜〜れろちゃんここ乗っちゃうの 笑
むっちゃ狭いし絶対に頭バシバシやられるよ〜〜私もやっちゃうけど^m^
ラッツ男君にアゴ乗っけちゃえ〜〜 笑

てんのは本当はワンピのはず。。。きっと。。。いや腹巻なのか(-"-)
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年08月24日 22:51
りょうちゃん>
途中までなんか天気微妙だったんだけど
すっごい青空と雲が綺麗で絶好のドライブ日和だったよ(*^_^*)

ソフトクリーム本当に食べたよぉ!!
でも写真よりとけかけのソフトクリームの方が大事で。。。って言うか写真て頭に全然なかったのさ。。。
これが天然記念物なのか。。。いやいやうっかりさんだって事で天然記念物は撤回してくだせぇ〜〜 笑

なんかお水ダメみたい。。それまでむっちゃハイパーだったのに水にいれると固まったまま動かなくなっちゃうの^m^
タライ持ってきて(笑)でもほんと動かなくなってただの置物になっちゃうけど。。
お馬さんかじりそうって〜〜いくらてんでも馬には勝てないってわかってるのかも 爆

きゃ〜〜またばあばからクレームで手紙が届くよ!!
腹巻じゃないからね〜一応ワンピなんだけど。。う〜ん腹巻か。。。

パグ汁はお洒落していくよ〜もう浅香光代なんて言わせないから!!
アイラインも薄めで行くよ 爆
Posted by yuka→りょうちん at 2008年08月24日 22:51
yuckymouseさん>
でしょ〜寝る前はちゃんと着てたのになぜか脱皮してるんだよ〜
強力なスポンサーでしょ!!どうしたら服買ってくれるのかもわかったから 笑
これからもますますスポンサーにお願いしまくらなきゃだよ!!

お馬さんの所まではすっごい元気に歩いていったんだけど
目の前にしたら全然動かなくなちゃってさ〜
あんずちゃんは怖いけど吠えちゃうのかな 笑
まだお馬さん見たことないんだよね?あんずちゃんの反応どうなんだろうね〜

グスン(ToT)
また忘れちゃったの。。だって早く食べないとって思ったら。。。
ほんと何回撮り忘れてるんだろう。。。
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年08月24日 22:52
清つ乃さん>
だよね〜やっぱり清里って言ったらソフトクリームだよね♪
って写真撮り忘れちゃったんだけど(-"-)
まきば公園無料だし自然もいっぱいでとっても広いからワンコと一緒に行くのにいい所だよ(*^_^*)
そうそう!回りに顔の長いお友達いないからビックリしちゃったんだよね 笑
あんなに近くにいるのにまるでお馬さんがいないかのような顔してるんだもん!

プールに入るとなぜか固まっちゃうんだよね。。。
そんなに冷たくもなかったからやっぱりお水怖いのかな〜
ベッチャン、プール初体験だね!固まっちゃうかな〜喜んじゃうのかな〜どっちだろう!!

知らないうちに腹巻になっちゃったの。。。
どうやって脱げていったんだろう。。気になる〜〜
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年08月24日 22:52
ウッチーさん>
清里いいよね〜私はいつも車だけど、電車に乗っていってみたいんだ〜
今は駅の近くのお店ほとんどシャッターしまってるんだけど。。
ちょっと離れるとワンコと一緒に行ける所がたくさんあっていいよん♪

お馬さん絶対に見えてるはずっていうか絶対に見えてるんだけど
すっごい見てないふりなんだよ(-"-)
お洋服可愛いでしょ〜でも知らないうちに腹巻に。。。
いつワンピから腹巻になったんだろう。。。ショックだ 笑

えっ。。前にも。。確かあったような、なかったような 笑
食べる事が優先になっちゃってついついわすれちゃうの(-"-)
Posted by yuka→ウッチーさん at 2008年08月24日 22:53
ひなママさん>
そうだよ〜私が急にソフトクリーム食べたくなっちゃって。。。
弟もばあばもいい迷惑だったかも 笑
うっ。。写真食べた後に撮ってなかったって気がついたけど、遅かったよ(-"-)
てんむっちゃビビリだよ(笑)でもそのくせ威張るんだよ!!
え〜〜店員さんが覚えてたのはアイラインが太いから??
そんなに覚えやすいアイラインなのか(^_^;)
でも覚えていてくれててほんと嬉しかったよ♪♪

ばあばまたお洋服買っちゃったの。。。
ほんとキャミってなんであんなにずり落ちやすいんだろうね〜
でもキャミのお洋服って可愛いんだよね〜〜
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年08月24日 22:54
-なっちゃん-さん>
そうなんだよね〜今思えばミニストップでもよかった気が 笑
夏休みにずっとお家にいたからどっかに行きたくなっちゃったんだよね〜
清里のソフトクリーム濃厚でとっても美味しかったよ(*^_^*)
お洋服可愛いでしょ〜ありがとう♪
腹巻でもイケてるかしら 笑 これからこのお洋服腹巻として使おうかな^m^
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年08月24日 22:54
くろまめさん>
車の中からの写真だけどとっても空きれいでしょ♪
空気もとっても美味しくって涼しかったしよかったよ〜
お馬さんとはこの後も目もあわせないし、馬の所から遠ざかっちゃた 笑
ソフトクリームは1個しか食べてないよ〜
でもほんと濃厚でとっても美味しかったよ♪
ね〜なんでありえない感じにお洋服脱げちゃうんだろうね 笑
まめちゃんもお洋服脱げちゃうんだね〜どうしたら脱げないんだろうね^m^
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年08月24日 22:54
とろママさん>
とろりん、ごぶサタ〜ン♪

清里行ってきちゃった!!!
お天気もよくってソフトクリームも美味しくって最高だったよん(^^♪
お馬さん怖がらないってより、お馬さん見えてないふりしてるんだよ 笑
絶対に見えてるはずなのになんでだろう〜〜

お洋服可愛いでしょ(*^_^*)
だんだん知らないうちにセクシーになったんだけど最後にはおっさんの腹巻になっちゃったのら〜^m^

清里はワンコと一緒に遊べる所も多いから、とろちゃんもきっと喜ぶね♪
Posted by yuka→とろママさん at 2008年08月24日 22:55
すず母さん>
お久しぶりです(*^_^*)
お馬さん前にも見たはずなのに全然見てないふりなんだよね 笑
首すくみまくってるよね〜〜おかしいよね〜

清里のソフトクリーム私も久しぶりに食べちゃったよ〜
ものすっごい人だったけどね(-"-)

でしょ〜〜私もどうやって脱げていったのかむっちゃ知りたいんだよね 笑
だってどう考えても無理だと思うんだよね〜〜
Posted by yuka→すず母さん at 2008年08月24日 22:55
かすみさん>
牧場とっても気持ちよかったよ〜
他にもヤギさんとふれ合ったりできるからワンコ&子供には最高だよ♪
お馬さん怖かったのかな〜〜
エリマキに埋まればお馬さんに見つからないと思ったのかな^m^

不思議でしょ〜なんでお洋服脱げちゃうんだろう。。。
もしかしててん自分で脱いでるのかな 笑

かすみさんも美味しいソフト食べに行ってきてちょ(*^_^*)
Posted by yuka→かすみさん at 2008年08月24日 22:56
幸ママさん>
お久しぶりです〜
私も最近ブログ怠けちゃって。。。でも自分のペースが一番だよね!

フットワークが軽いのか、姉さんのいう事に逆らえないのか 笑
言いだしっぺの癖に運転もせずにグ〜グ〜寝っぱなしだから^m^
清里空気もよくってすっごく気持ちよかったよ♪
馬VSてんは最後までてんがお馬さん無視して終わっちゃったよ(-"-)

プール私も喜ぶかと思ったんだけど。。なぜかフリーズしたまま 笑
いや〜〜ん幸ママまで腹巻って 笑
せっかく可愛いワンピのはずだったんだけど。。なぜか腹巻に(^_^;)
てんよりも私の方が最高の休日でしたよ(^o^)丿

清里のソフトとっても美味しいよ〜
濃厚だし、きっと空気も美味しいからそう感じるのかもしれないけど。。
幸ママさんも清里のソフト食べに行ってみちゃってください!!
Posted by yuka→幸ママさん at 2008年08月24日 22:56
としぽんさん>
夏休み中どこにも遊びに行ってなくって清里に行きたくなっちゃって。。。
でも私は車の中でグ〜グ〜寝まくってたから全然平気だったけど 笑

ソフトクリームはもちろんバニラだよ〜他にも味があったんだけど一番味がわかるのってバニラかなって(勝手に思ってるだけだけど。)
としぽんさんちの近くには栗おこしソフトがあるんだ〜
どんな味なんだろう。。微妙なの?? 笑 でも食べてみたいな〜

可愛いお洋服かってもらったつもりだったんだけど。。。
いつの間にか腹巻になってたんだよ(^_^;)
ばあばはてんにほんとメロメロだよ〜孫みたいに思っててくれてるのかもしれないよ♪
かわいいなんて〜〜ありがとう♪♪
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年08月24日 22:57
sanaさん>
清里とっても空気も美味しくってソフトも美味しかったよ♪
ほんとまさか店員さんが覚えててくれてるなんて思ってなかったから嬉しかったよ(*^_^*)
印象強かったのかな 笑 アイラインが太いからかな 笑
今回も可愛いお洋服買ったつもりなんだけど。。。
ほんと脱皮だよね^m^
Posted by yuka→sanaさん at 2008年08月24日 22:57
タイニーパパさん>
清里ほんと空気も綺麗でよかったですよ〜
お馬さんに挨拶してるふりしてるだけだけど 笑 怖がらないけど見てないふりしまくってるんだよ^m^
お水なんか苦手みたい〜お風呂は自分からどんどん入っていくんだけど。
冷たいのがいやなのかな。。フリーズしまくりだったよ〜〜
お洋服似合ってますか〜ありがとう♪でもいつのまにか腹巻になっちゃったよ 笑
Posted by yuka→タイニーパパさん at 2008年08月24日 22:57
コロまる一家さん>
そうなの〜〜なんか清里のソフトが急に食べたくなっちゃったの〜〜
でも私は横で寝てるだけだからとっても楽チンだったよ^m^
うっ。。だって〜早く食べないととけちゃうと思って。。写真すっかり忘れちゃってたの(^_^;)

清里とっても気持ちよかったよ〜日陰にはいっちゃえば涼しくってとっても過ごしやすかったし♪
ばあばに買ってもらったのはお洋服のはずなんだけど。。いつの間にか腹巻に変わってたよ 笑
いつのまに変わったのか私ですら気がつかなかったよ〜〜^m^
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年08月24日 23:02
弟クン、髪切ったんだね〜顔見えないけどカッコイイよ(←失礼)
今回の犠牲者は弟クンだね☆
でもてんちゃんとおいし〜ソフト食べたんだから、まぁいいか!d(゚∀゚*)ネッ!弟クン。

ソフトが上手いといえば、大内山牛乳で作ったソフト。
この間キャンプ行った尾鷲の帰りに寄った町民の方が経営してるそうな、大内山ソフト!バカうまだったよ。。
場所は・・・・説明できません(\△\;)
㏋ないかな〜?(汗

そういえばライブチケット来たよ♪
豊田スタジアムの。yukaさんは?9/13(土)じゃなかった?会えたらイイナァ。。
Posted by へちゃこ at 2008年08月25日 22:35
へちゃこさん>
髪切ったよ〜ものすっごい髪型になってるんだけどね^m^
全然かっこよくないし 笑
犠牲者。。いや〜ソフトもお昼もゴチしたし、なんてったって可愛いてんと一緒に行けたからいいででしょ 爆

大内山牛乳のソフトバカうまなの!!
食べたい〜〜どこだろう〜気になる〜〜
ネットで調べたらわかるかな♪
美味しいソフト食べたいよ(*^_^*)

チケット来たんだ!!
席どの辺かな??私はその次の週の横浜のスタジアムなんだ。。豊田に行こうか迷ったんだ〜〜
ライブどんなんだったか教えてね♪
Posted by yuka→へちゃこさん at 2008年08月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105021670

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。