2008年08月11日

川遊び♪

日曜日にパグ友のしじみちゃんと川遊びに行ってきましたるんるん

みいたんの運転でそんなに深くない場所で川遊びのはじまりですかわいい

しじた〜ん、川遊びに行こうよるんるん


しじたん。。なんかテンション下がってる気が・・・

てんも行くよ〜〜

なんかむっちゃ抵抗してるよね 笑


ありゃ〜しじたんもむっちゃイヤイヤしてる。。

なんとかしじたんとてんを川に入れると

しじたんもてんもなんか固まってるよねたらーっ(汗)


しじたん〜どうしたの?川怖かったのかな??


てんも全然ダメだね。。。


はぁ〜〜〜川に入ってなんにもしてないけど。。 笑

じゃあ、休憩しようか〜
みいたいんからおやつをもらうと

しじたんとてん夢中になって食べてるよわーい(嬉しい顔)

てんがンコしたんだけど、川で冷えたのかちょっとゆるくなっちゃった。。

このあと何回か川に入ったんだけど。。しじたんもてんも動かず 笑
だんだん私達も熱くなって来たので、川遊びはここで終了たらーっ(汗)

お昼も食べてなかったんで、このままドックカフェCuccioloさんにGOダッシュ(走り出すさま)


私のチョイスはクッチョロサンド(ベーコン&ハッシュドポテト)でするんるん
みいたんはクッチョロサンドのチキンタッタでした(写真なし 笑)

お腹が空いて一心不乱に食べていると。。。熱視線が。。


机の下からてんが。。


机の横からはしじたんが 笑

こんな熱視線も気にせずにクッチョロサンド美味しく頂きましたるんるん


ふ〜〜んだ、ケチでもいいもんねダッシュ(走り出すさま)

私とみいたんだけ美味しくプチランチをして外にでると雨が・・
急いでお家に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車に乗ると。。。しじたん川で遊んで疲れたのか

寝てます眠い(睡眠)車を枕にみいたんに抱っこされながら 笑
むっちゃかわいいでしょ黒ハート

そしたらてんも。。

みいたんの腕に顔くっつけて寝ちゃいました眠い(睡眠)
みいたん、運転しにくくってごめんねふらふら


帰ってきたらすぐに爆睡しちゃいました眠い(睡眠)
もちろん私も 笑
しじたん、みいたん、また川遊びリベンジしに行こうね〜るんるん


初川遊びは固まったままだったてんとちょっぴり日焼けしたyukaにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじたん立ってるよ(れろちゃんめっさ感動
可愛いよね〜うちのラツ男くんにも見習って欲しいわ。。
イヤイヤイヤ立ったら私とあんま変わりない背丈w
確実に襲われる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

てんつぁん川遊び楽しかったのかな
暑かったから気持ち良かったんだろね〜♪
Posted by @れろちゃん at 2008年08月11日 23:59
てんちゃんとしじみちゃん、上から見ると
どっちがどっちかわからなかった…(笑)

あらら、川の中で固まっちゃったんだ(^^)
用水路には可憐なダイブしたのにねぇ(笑)

両手に花ならぬ、両手にパグで
運転だったんですねぇ、みぃ姉さん。

川遊び疲れちゃったんだ、てんちゃん。
目がトローンってしてるよ(笑)
Posted by 清つ乃 at 2008年08月12日 10:10
しじたん、めっちゃテンション下がった顔してるね〜
お水冷たかった?怖かったのかな?
ふふふ、ハイパーにならず、楽しめなかったみたいね!
オヤツにガッツク二人は相変わらずだけど(笑)
近くに川とかあっていいなぁ〜うちもそういう所に連れて行ってみたいんだぁ…
しじたん抱っこしながらは、みいたん重いだろう〜
しかも横からはてんちゃんも…(笑)
またリベンジするのかな?
Posted by ひなママ at 2008年08月12日 10:47
なんだか、しじたんとてんちゃん姉妹みたいだね〜(*^_^*)
抱っこされてるしじたん、人間の赤ちゃん見たい(^u^)
川の中は冷たかったのかなぁ〜
暑い時は気持ちいいんじゃないかなぁ〜って思うんだけど・・・
二人とも水泳は苦手かな??

てんちゃんも、疲れてお部屋でまったりなかんじだね!!
Posted by くろまめ at 2008年08月12日 18:39
お…おや?ハイパーてんちゃんが固まってる!?
川は流れもあるから、
ちょっと緊張しちゃったのかな?
水遊びって動いてなくても疲れるから
お腹もすいちゃうよね(^^)
熱視線〜(笑)負けそう★
Posted by かすみ at 2008年08月12日 23:32
しじたんと川遊びに行ってきたんだ〜
二人ともテンション低いね(笑)
せっかく行ったのに
親心わかってくれよ〜ってね(^_^;)
お水が冷たすぎたのかな〜
ンコさんゆるくなっちゃったみたいだけど
治ったのかな〜(*^_^*)

みいたんの車で行ったのかな?
私のゴーゴーパグ号と同じ車みたい♪
Posted by yuckymouse at 2008年08月12日 23:35
てんちゃんもしじたんも、めっちゃ固まってるぅ〜
お水、ちょっと冷たかったんかなぁ〜(^m^ )クスッ
そっかぁ〜ハイパーてんちゃんもお水の中では・・・
でも、用水には入ってたよねぇ〜

まったりてんちゃん、可愛い〜♪
リベンジがんばだよ〜〜〜ん(^―^) 

Posted by コロまる一家 at 2008年08月13日 00:01
川の水は冷たいよね〜
てんちゃんも しじたんも、あまりの冷たさに
ビックリしちゃったのかな?
水は慣れれば平気になると思うから、
まらリベンジ、がんばれ〜
車で2パグにもたれ掛かられて、、、幸せそう。
羨ましいじょ〜
Posted by ハナハチ at 2008年08月13日 00:14
川遊びお疲れなり〜
せっかく行ったのに固まったままだっけね。
ものすごいテンション下がった顔だし・・・
てんちゃんもいつもよりおとなしかったよね〜
またリベンジしたいよね!!
帰りの車の中ではしじとてんちゃんに
はさまれて幸せでしたよ〜♪♪

首の後ろが日に焼けて真っ赤になっちゃったよ。
(>_<)(>_<)(>_<)
Posted by みい姉 at 2008年08月13日 19:37
川遊び楽しそうだね!!
って思ったら〜
てんちゃんも、しじみちゃんも
いまいち?笑
水嫌いだったのかな?
はじめての川だったからかな?
次は楽しんでくれたらいいね^^

帰りは二人とも疲れちゃったんだね
気持ちよさそうに寝ててかわいいね♪

Posted by 花火 at 2008年08月14日 01:59
川気持ちよさそうですよね〜☆
海より川の方が安全だしベタベタしないから好きです☆
てんちゃん水が冷た過ぎたのかな?

しじたん、凄いとこで寝てますね
運転テクニック上手じゃないと私には真似できないですね〜
Posted by sana at 2008年08月14日 22:00
あらら、ハイパーなてんちゃんが・・・
川の水、冷た過ぎたのかなぁ〜

しじたんと、てんちゃん、仲良しさんだよね〜
二人とも川の中で固まってる姿が
可愛くて、可笑しくて、癒されましたよ^m^

おおっ、しじたん、凄い所で寝てますね!!
みいたんさん、運転お上手ーーー(*^_^*)
てんちゃんも、ちゃっかり腕にくっ付いて寝ちゃったのね

しじたんも、てんちゃんも夢の中では
泳いでるのかもね♪
Posted by としぽん at 2008年08月17日 15:43
川遊び、水が冷たかったんでしょうか??
もっときゃんきゃん遊んでくれたら、連れてった甲斐があるのにね^^;
てんちゃん達の熱い視線も気にせず、ランチを楽しんだとは?!yukaさんたち、エライわ!!
またまたてんちゃんのお洋服もキュートね☆
もっと服が見たかったわ〜w
Posted by ーなっちゃんー at 2008年08月17日 21:30
あらら・・・
ハイパーなお二人てんちゃん&しじたんが
川ではテンション下げ下げになってる・・・
川のお水が冷たかったのかなぁ〜

りきもみい姉さんに誘われたんだけど
島根帰省土産準備等があり今回は
行けなかったんでリベンジへ行くときは
是非ともりきも誘ってくださいませ。

でも、りきもカナヅチっこなんで固まっちゃうんだけど。

ランチしたとこって、住宅街にある小さいお店?
お庭がミニドックランのようになってる・・・

帰りの車の中で、みい姉さんに2匹もたれて
寝ちゃってかわいい〜。姉妹みたいだね。
Posted by りき坊 at 2008年08月18日 15:31
@れろちゃん>
しじたん立ってるでしょ〜むっちゃ可愛いんだよ(*^。^*)
ラツ男君が立ってる姿も見てみたいけど。。。絶対にれろちゃん襲われちゃうよ 笑
っていうか確実に私も襲われちゃうと思うけど^m^

川遊びどうだったんだろう。。なんか全然動かなくって。。。
もうちょっとはしゃいでくれると思ったのに残念だよ(-"-)
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年08月18日 22:27
清つ乃さん>
しじたんとてん似てるでしょ〜
てんの方がお姉さんなのにしじたんのほうがずっとおねえちゃんみたいなの〜

用水路にはダイブしたって言うか。。。ダイブさせられたっぽいから 笑
本当に全然動かなくってほんとビックリしちゃったよ。。
泳ぐまではいかなくても走ってくれるかな〜なんて思ったんだけど、ダメだったよ(-"-)

しじたんはあの場所がとっても落ち着くみたいだよ〜
てんもなんだか知らないけどみいたんの腕で寝ちゃって。。
両手にパグっていいよね〜他の車から見たらどんなんだったんだろう^m^
帰ってきたらもうグッスリ寝ちゃったよ。。またリベンジしたいな〜
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年08月18日 22:28
ひなママさん>
しじたん、むっちゃテンション下がってるでしょ〜〜
川に入っても全然動かなくって。。みいたんが抱っこしてたんだよ。
てんも全然ハイパーじゃなかったよ。。川から上がるとむっちゃハイパーになってたけど 笑
家のほうは車でちょっと走ると自然豊かで川のお水もとっても冷たいんだよ〜
ひなちゃんも川遊びしたいよね。。。今度BBQでもやっちゃう??
でも静岡まで遠いよね〜なんかみんなでまた遊びたくなってきちゃった!!
あそこはしじたんの定位置なんだよ♪
てんは私の所では寝ないくせに、みいたんのところで安心しきって寝ちゃったの。。
またリベンジしたいんだよね〜まだライフジャケット使ってないし(^u^)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年08月18日 22:29
くろまめちゃん>
しじたんんとてん姉妹に見えるかな(*^_^*)
てんのほうがお姉ちゃんなんだけど。。。全然わがままっこで。。。。
川の水冷たくって気持ちよかったよ♪
日が出てるときは川の中にいるととっても気持ちよかったの〜
でもてんもしじたんも全然動かなかったの(-"-)
初めてで緊張しちゃったのかな 笑

てんはとっても疲れたのか。。帰ってきて爆睡だったよ^m^
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年08月18日 22:29
かすみさん>
ビックリでしょ!!ハイパーでも固まることもあるみたい 笑
緊張したのかな〜お風呂好きだから大丈夫かなって思ってたんだけど
ビックリするくらい動かなかったんだよ(-"-)
お菓子の時にはてんもしじたんもとってもハイパーでしょ^m^
やっぱりお腹空いちゃうんだね。私達は美味しいものたくさん食べて満足しちゃった♪
熱視線すごかったよ〜でもトマトはちょっとだけあげちゃったんだ・・・
ダブル熱視線に耐えられなかったの 爆
Posted by yuka→かすみさん at 2008年08月18日 22:29
yuckymouseさん>
川遊び行きたいね〜って前から言ってたの〜
で、行ったら2人ともむっちゃテンション低くって(-"-)
暑かったからお水気持ちいいと思ったんだけど。。。
ほんと親心わかってくれなくって、悲しかったよ(ToT)
外にいるとけっくガハガハなってたからクールダウンでお水にいれたんだけど。。
ンコが笑えるくらいゆるくって 笑
でもその後は全然平気だったよ!ありがとう(*^_^*)

うっきーのゴーゴーパグ号みいたんと同じなのかな??
ナンバーももしかして一緒だったりして(^_-)-☆
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年08月18日 22:30
コロまる一家さん>
でしょ〜でしょ〜〜しじたんもてんも固まりまくってるでしょ〜
お水冷たかったのかな。。それとも川初めてで緊張しちゃったのかな。。
てんを大人しくさせるには川にいれるのが一番いいかもしれないよ 笑
用水路はじいに入れられたし、そんなに流れもなかったから大丈夫だったのかな。。
不思議だよね^m^

まった〜〜〜りしてる時ってかわいいよね♪
今度はリベンジできるように頑張ってくるね(^o^)丿
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年08月18日 22:30
ハナハチさん>
川の水冷たくってとっても気持ちよかったの〜
だから大丈夫かと思ったら。。しじたんもてんも固まりまくりだよ 笑
ハナちゃんは泳げるんだよね〜最初から泳げたのかな??
何回か川に通ってれば慣れてくるかな〜リベンジしなくちゃ!!
みいたん、とっても幸せそうでしょ〜
でも両方からもたれ掛かられてるからきっと大変だったと思うよ 笑
Posted by yuka→ハナハチさん at 2008年08月18日 22:31
みいたん>
川遊びお疲れ様〜
ほんとビックリするくらい固まったままだったね 笑
しじたん川に入るのむっちゃ抵抗しまくってたもんね。。。
しじたんもてんもテンション低かったしね(-"-)
まずは川の水に慣れなきゃだめなのかな。。
あと何回か行って川の中で遊べるようになるまで頑張っちゃうか!!
リベンジしようね(^o^)丿
帰りの車は運転大変だったよね〜なぜかてんみいたんの腕にアゴ乗せて寝てたし^m^

私も手と足が日焼けしちゃって何日か痛かったよ(-"-)
みいたんも首日焼けしちゃったんだ。。今度はもっとガードしてパラソル持っていこうね!!
Posted by yuka→みい姉さん at 2008年08月18日 22:32
花火さん>
でしょ〜いまいちって感じだよね(-"-)
水は嫌いじゃないと思うんだ〜お風呂も嫌がらないから、川初めてだったからビックリしちゃったのかな??
みいたんと私が一番楽しんでた気がするよ 笑
次回楽しんでくれるかな〜ちょっとずつ水に慣れさせていけばいいのかな〜
せっかくライフジャケット買ったから泳がせるよ^m^

川で疲れちゃったみたい。。しじたんもてんもとっても気持ちよさそうに寝てたよ♪
みいたんパグちゃんにサンドされちゃったけど 笑
Posted by yuka→花火さん at 2008年08月18日 22:32
sanaさん>
川とっても気持ちよかったよ(*^_^*)
でもてんとしじたんがテンション低くって・・・
水冷たすぎたのかな。。でもちょうどいいと思ったんだけど〜
私も海より川のほうが好きだな♪海はてんも自分もベタベタしちゃうもんね 笑

しじたん、あそこが定位置なんだよ〜
みいたん運転テクニックすごかったよ〜てんもいるから運転しにくかったと思うんだけど、私にもまねできないかもしれないよ。。
Posted by yuka→sanaさん at 2008年08月18日 22:33
としぽんさん>
ね〜ハイパーてんはどこにいったんだろうね 笑
全然動かなくってビックリしちゃったよ(-"-)

てんはしじたんがう動くとちょっとついていこうとするんだけど、気がつくと2人とも固まったまま全然動かなかった。。。でもとしぽんさんを癒せてよかった♪

しじたん、ほんと上手に寝てるんだよ〜
てんもなぜかみいたんの腕にくっついたまま寝ちゃったし 笑
私の所にはこなかったんだよ(-"-)

しじたんもてんもきっと夢の中では泳いでるんじゃなくって食べてる気が。。 笑
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年08月18日 22:33
-なっちゃん-さん>
水冷たかったのかな〜私はとっても気持ちよかったけど 笑
そうなの〜もっとキャンキャン遊んでくれる予定で行ったんだけど。。。
てんもしじたんもキャンキャンとも言わず固まったままだったよ(-"-)
暑い視線すごかったよ〜 笑
あまりにもすごくって途中トマトだけわけてあげたんだけど。。。
その後は諦めたみたいでテーブルの下ですねてました 笑
お洋服キュートなんて嬉しいな(*^_^*)
今度またファッションショーひらいちゃおっかな(^_-)-☆
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年08月18日 22:34
りき坊さん>
ビックリでしょ〜〜てんもしじたんもテンション下げ下げなんて。。。
川のお水そんなに冷たくないと思うんだけど。。。
初めての川でビックリしちゃったのかな^m^

りき君も一緒に行けたらよかったけど、帰省準備って聞いて残念だったけど
また一緒に行こうね!
りき君もお水の中で固まっちゃうんだ!
てん、りき君、しじたんで固まってる姿見てみたいよね 笑

そう〜〜ランチのお店むっちゃ住宅街でここ??って所にあったよ!
お庭がランになってるみたいだけど、お店の中しか見てこなかったんだ。。。
りき坊さん知ってるのかな??

帰りすごいでしょ〜
しじたんはわかるけど、なんでてんまでみいたんにもたれて寝ちゃったんだろう 笑
姉妹に見えるかな(*^_^*)  そう言ってもらえるととっても嬉しいな♪

りき君、今度一緒に川行こうね♪ byてん
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年08月18日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104593082

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。