2008年08月01日

あんずちゃんと・・♪♪

パグ友のあんずちゃん(あんず soon as ?)の誕生日プレゼント企画でうっきーお手製のお洋服プレゼントがあったんでするんるん

先着順だったので、告知の5分前からパソコンの前にスタンバっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
そして。。告知されると同時にほすぃ〜〜って 笑
見事当選しちゃいましたるんるん
うっきー早すぎちゃってごめんね。。でもあんずちゃんとお揃い欲しかったの黒ハート

そして。。届きましたるんるん可愛いお洋服とおかし、そしてあんずちゃんからのメッセージもるんるんるんるん


かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)

早速てんに着せてみましたかわいい


可愛いよ〜〜サイズもちょうどピッタリだしるんるん


うっきー、てん着こなせてるかな??


いつも大暴れのてんだけど、今日はちゃんとモデルしてるでしょ〜

では。。。モデル料としてうっきーからのおやつあげちゃうじょ!


待てよ〜〜まだだよ〜〜〜
犬う〜まだ??早く食べたいよ〜〜

よしっ!!

ものすっごい勢いで食べまくり 笑


写真を撮ろうと近づくと逃げるの〜私は食べないよ 笑

うっきー、こんなに可愛いお洋服ありがとうるんるん
あんずちゃんには負けちゃうけど、てんも着こなせてるかな??
いつかお洋服の作りかた教えてねるんるん

では。。てんが初めて挑戦です 笑




ちゃんとできてるかな??

あんずちゃんとお揃いのお洋服着て喜んでるてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

UPが遅くなっちゃってますが、てんの誕生日プレゼント第2弾は次回更新しようと思ってます。まっててください♪
それと。。ブログにどうしても写真がUPできなくって。。。
引っ越せませんもうやだ〜(悲しい顔)ヘルプミ〜〜〜 笑
posted by yuka at 18:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜(*^_^*) アップ頑張ったね〜
似合ってるじゃないですか♪
とっても可愛いよ〜
でもでも、ちょっとでっかく見えるけどそうでもない?
もしかしたらあんずと同じサイズがちょうどいいのかも
てんちゃんたらお洋服より、おやつの方が嬉しそうだし! さすがパグちん!(爆)
Posted by yuckymouse at 2008年08月01日 21:04
いやー可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
誘拐していいですか?

目ぇまんまるで凄く可愛いんですが♪
Posted by @れろちゃん at 2008年08月02日 00:04
てんちゃん、よく似合ってる^^
可愛いね〜
お手製って凄いですね。

てんちゃん、ブログみてるといつも大人しい穏やかなイメージがあるんですが、大暴れするときもあるんですね^^
すずもこの暑さのせいか?最近噛みにくる時があります(八つ当たり?:笑)

Posted by すず母 at 2008年08月02日 09:46
ふふふ、てんちゃんも似合ってるわよ〜♪
ゆかちんもソッコーだったよね(笑)
私は5分前からチェックはしてなかったわよ〜!
それでも1分後に手を挙げてたけど(爆)

てんちゃん、じっと座ってカメラに写ることがあるんだね(笑)
てんちゃんもモデル料にうっきーにもらったオヤツだね!うちと流れが一緒で笑った〜

ん?ゆかちん、うっきーに習ったら自分で作るの?ばあばにお願いしちゃうんでしょ!(笑)
Posted by ひなママ at 2008年08月02日 11:54
お友達とおそろいのお洋服、と〜っても可愛いです!
おやつを見上げて、「ゴクン」って写真、ほんとに可愛いね^^
お辞儀の練習もしたの??てんちゃん、よくできたね〜(=^0^=)
Posted by ーなっちゃんー at 2008年08月02日 21:33
かわいいね!ゆかちんも当たったんだね
よかったね〜
あたしもがんばったけどだめだった〜
てんちゃんにあってるよ^^

引っ越し手こずってるね
いつでも電話してOKだよ
わかんなかったら連絡してね^^
Posted by 花火 at 2008年08月03日 00:22
はじめまして。かわいいパグちゃん達ですね。うちも黒2名ほどいます。出産の動画をアップしたのでぜひ遊びにきてください。
http://ameblo.jp/dolphin55/entry-10123029802.html
Posted by Dolphin at 2008年08月03日 10:21
はじめまして、4ヵ月くらい前からパグと生活しています。初めて飼うものですから分からないことだらけで大変でした。我が家のマルちゃんも先月レッグテルペスになりました。やはり手術でなんとかなりましたがまだ少し気になるみたいです。でもちゃんと歩ける姿を見て、嬉しく思うこの頃です。またブログを拝見させてもらいます。長々とすいません。
Posted by ミツグ at 2008年08月03日 12:53
可愛い〜♪
ゆかちん当たったんだねぇ〜(^―^) 
てんちゃん、と〜〜〜てもよく似合ってるよ♪
めっちゃ、笑顔でモデルしっかりできてるよ〜

ゆかちん、食べたそうな顔して
写真撮ってたんでしょう〜・・・爆
うりゃ〜のお顔、めっちゃ真剣!!!

ブログ引越し、大変そうだねぇ〜
わかんない事あったら、いつでも聞いてね!!
がんば、ゆかちんd(^^*)

Posted by コロまる一家 at 2008年08月03日 15:54
手作りお洋服凄いですね〜☆
てんちゃん似合ってますよ〜゜+。(*′∇`)。+゜
サイズもぴったりで、カメラ目線バッチリ(≧ω≦)
モデルですね〜☆
私も、作りたいと思いつつ、手作りナカナカ・・・(-_-)。゜

Posted by sana at 2008年08月03日 21:45
てんちゃん、とってもよく似合ってるよ〜

ウチもオトコの子のLサイズのときに
いいなぁ〜って思ったんだけど
りきを採寸したら首のサイズでアウト!
アァ〜首の肉を少し取りたいよ・・・

チュッパチャップスみたいなガムまでついてて
てんちゃんよかったね〜

お礼もちゃ〜んとできてエライね。

土曜日、エコパで会えてよかったぁ〜
今度ゆっくりと、遊ぼうね!
Posted by りき坊 at 2008年08月03日 23:39
yuckymouseさん>
お洋服ありがとう♪ちゃんと着こなせてるかな(^v^)
ちょっと大きいのかな??でもお腹周りとかはピッタリだったよ 笑
あんずちゃんと同じサイズだと絶対に入らないと思うもん(-"-)
ばあばもすっごいね〜あんた教えてもらいなって言われちゃったんで、今度教えてね♪
やっぱりパグちんだよね。。おやつの匂いには敏感で。。。
もうおやつしか見えてなかったかもしれない。。
うっきー本当にこんなに可愛いお洋服ありがとう(*^_^*)
いつかあんずちゃんとてんでお写真撮ろうね♪
Posted by yuka→yuckymouseさん at 2008年08月04日 18:19
@れろちゃん>
あはは〜〜れろちゃん興奮しすぎだよ 笑
もしてんが家からいなくなったられろちゃんちに探しに行くから(V)o¥o(V)

ものすっごい目まんまるでしょ〜落ちちゃいそうで怖いよ 笑
Posted by yuka→@れろちゃん at 2008年08月04日 18:19
すず母さん>
ありがとう(*^_^*)
お手製ってすごいよね〜私にはとっても真似できなくって尊敬しちゃうんだ♪

えっ??てん大人しい穏かなイメージがあるんですか??
きゃ〜すず母さん騙されちゃってますよ 笑
いつものてんは。。ブンブンしてものすっごい暴れん坊なんだよ〜
すずちゃんは暑くって噛んじゃうんだね〜確かに暑くって八つ当たりしてくなっちゃうもんね(-"-)
うちはいつも噛みにきまくってるけどね 笑
Posted by yuka→すず母さん at 2008年08月04日 18:20
ひなママさん>
ありがとう♪似合ってるかな(*^_^*)
ほんとずっとPCの前に座って待ってたんだよ〜
そんで、11時になって更新された瞬間にほすぃ〜〜〜って 笑
ひなたんと同じだね^m^

珍しいでしょ!じっと座ってるなんて。。でもものすっごく大変だったんだよ。。。
でもなかなかいいモデルっぷる発揮してるでしょ〜でもこれじゃあグラビアアイドルになるのは難しいかな(-"-)

ん・・ひなたん何言ってるのかわかんないよ〜 笑
うっきーに習ったら自分で作るに決まってるじゃん!!途中までかもしれないけど。。
ガムバるんだもん(V)o¥o(V)
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年08月04日 18:20
-なっちゃん-さん>
ほんと??似合ってますか(*^_^*)
てんきち喜んじゃうよ〜
ものすっごいおやつガン見しまくってるでしょ 笑
お辞儀の練習してないの。。このときにたまたまそんな感じになったんだ〜
だから写真ではちゃんとできるんだけど。。動画では見せられないんだ^m^
Posted by yuka→-なっちゃん-さん at 2008年08月04日 18:21
わぁ〜、ご当選おめでとうです♪

かわいい、お洋服ですよね
しかも手作りだなんて、素敵です!!
てんちゃん、すっごく似合ってるよ

お澄ましてんちゃんも、オヤツを見ると・・・
やっぱりバグですよね(^^ゞ
どの顔のてんちゃんも、ギザかわゆす〜だよ☆

お引越し大変そうですね
ワタシも全然判らないのでお力になれなくてゴメンね
Posted by としぽん at 2008年08月04日 22:57
てんちゃん似合ってるよ〜

やっぱ 女の子はピンクが似合ぅ〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
Posted by のん at 2008年08月05日 23:38
いいなぁ〜まめも狙ってたのに〜( 一一)
うらやましいなぁ〜(*^_^*)
似合ってるね〜
かわいいよぉ〜(^_-)-☆
私もてづくりできたら、何かまめのイベント
やっちゃうのになぁ〜(+_+)
トホホ・・・(;一_一)
Posted by くろまめ at 2008年08月07日 17:51
花火さん>
うふふ〜〜〜UPが11時ってなってたから5分前からパソコンの前にスタンバってたんだよ^m^
更新されると同時にコメしちゃったの〜〜
似合ってるよね(親バカ 笑)思ってる以上に着こなせててよかったなり♪

引越しもうだんだんイヤになってきちゃった。。。
だって〜〜写真全然UPできないんだよ(-"-)私のやり方が悪いのかな?
でもそれ以外に方法ないと思うんだけど。。。
電話しちゃうね。お願いします(*^。^*)
Posted by yuka→花火さん at 2008年08月08日 00:03
Dolphinさん>
はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます♪
動画見にいったんだけどパグの赤ちゃんむっちゃ可愛いかった(*^。^*)
鼻から牛乳笑っちゃった 笑
また遊びに来てくださいね♪これからもよろしくお願いします^m^
Posted by yuka→Dolphinさん at 2008年08月08日 00:04
ミツグさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
パグちゃんと4ヶ月前から一緒に暮らしてるんですね(*^。^*)
マルちゃんレッグテルペスになっちゃったんですね。。。
私もてんが初めてでわからない事だらけで、ある日突然足あげたままで
本当ビックリして、手術して治るの??って不安もあったけど、手術して今は見ての通りかなりの暴れん坊になってます♪
マルちゃんもまだ術後で足気になっちゃうのかな??でもそのうち手術したのは嘘見たく元気になっちゃうよ(^o^)丿
マルちゃんはブログやってますか??
また遊びにきてくださいね。これからもよろしくお願いします^m^
Posted by yuka→ミツグさん at 2008年08月08日 00:04
コロまる一家さん>
うふふ〜〜〜かわいいでしょ(*^。^*)
むっちゃ頑張って更新したら速攻候補しちゃったもん 笑
今回ちゃんとモデルしてるでしょ♪おやつの力ってすごいね^m^

ワンコのおやつってなんかちょっと食べてみたくなっちゃうんだよね〜
でも今回は我慢してけどね(笑)
てんの食いつきもビックリするくらいすごかったんだよ〜〜

ブログ私引越しできないかも。。引越し(リンク)とかはできてるんだけど、なぜか写真がUPできないの(ToT)
でも聞いてもわかんないかも。。。どうしよう。。。いつ新しいブログからUPできるんだろう。。。ガムバるね!ありがとう(*^_^*)
Posted by yuka→コロまる一家さん at 2008年08月10日 23:48
sanaさん>
すっごいでしょ〜手作りお洋服!
私もやりたいな〜〜とは思ってても何をどうしていいのか全然わからず。。。
今回はモデルちゃんとできてるでしょ(*^_^*)
やっぱりおやつの力に負けたのかな 笑
sanaさんも手作りお洋服武蔵君に作ってあげてね♪・・って私もか 笑
Posted by yuka→sanaさん at 2008年08月10日 23:49
りき坊さん>
ありがとう〜〜似合ってるでしょ(*^_^*)

りき君は首のサイズでダメだったんだね。。。
でもりき君の首はそのままがいいよ〜〜私りき君の首サワサワするの好きだもん(^_-)
おやつも相当気に入ったみたいで。あっという間に食べ終わってたよ^m^
ちゃんとお礼に見えてるかな??初めてだったんだけど、もう二度とできないと思う。。

土曜日ほんと会えて嬉しかったよ♪
暑かったけど、りき君大丈夫だったかな??
私もあのあと大大大興奮だったけどね(^o^)丿
またゆっくり遊ぼうね♪
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年08月10日 23:49
としぽんさん>
ありがとうございます(^_^)v

すっごい可愛いお洋服なんだよ〜
手作りってすっごいよね!それに手作りって暖かい感じがしていいですよね♪
似合ってますか??そう言ってもらえると嬉しいな(*^_^*)

ふふっ。。おやつを見せたらやっぱり豹変するよね 笑
おやつ見てかあらないなんてパグちゃんじゃないもんね^m^
ギザかわゆす〜なんて♪としぽんさん、ありがとう(*^_^*)

お引越しね。。きっと私のやり方がダメなんだと思うんだけど。。
なが〜〜〜〜〜〜〜い目で見てください 笑
Posted by yuka→としぽんさん at 2008年08月10日 23:50
のんさん>
ありがとう〜〜〜(*^_^*)

ピンク着てると女の子に見えるよね♪
よかった〜〜〜これでちょっとは女の子に見えるかな?? 笑
Posted by yuka→のんさん at 2008年08月10日 23:50
くろまめさん>
いいでしょ〜〜いいでしょ〜〜
私5分前からスタンバイしてたんだもん^m^
似合ってる??可愛い??
うふっ♪嬉しいな(*^_^*)
私も手作りは。。無理だからイベントできないかな(-"-)
くろまめちゃんお洋服とか作れちゃいそうなイメージがあるんだけど♪
Posted by yuka→くろまめさん at 2008年08月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104003168

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

