2008年07月07日

告知しマッスル!!

<< ドッグランへのお誘い >>

爽やかな 秋空の下、 ドッグランで一緒に遊びませんか??

岡山県内のドッグランに、
ブログで仲良くしてもらっているお友達が集合しマッスルるんるん

なんと!!

東は静岡から 西は長崎まで、ぞくぞくと18パグズ犬
集合しま〜〜す黒ハート

参加メンバーを ご紹介しますね(*^艸^*)


花火家の コロ・ひまわりちゃん (HAPPY
しのぶ家の さくら・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記
かぼみかん家の わさび・みつば・きのこちゃん(ぱぁ〜ぼす日記
ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと) 
yuka家の てんちゃん(ラブリーパグ・てんちゃんのおうち)
むぎっこ家の 麦・玄米くん(麦・玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助・まる子・勘吉・小春ちゃん(コロまる一家のあした天気になあれ!)
ルリ家の にこ・もか・あん (黒パグ白パグ・にこもかあん日記

以上、 8家族が 大集合しま〜すexclamation×2



みなさんの 参加表明を お待ちしておりますかわいい

 
             <記>

日時 : 10月12日(日曜日)午前11時〜
場所 : 岡山・みやま公園内 ドッグラン
     (貸切ではありません)
持ってくるもの : 名札(人間用・パグ用)


参加希望者は、参加表明を コチラに お願いします。


今回のための BBSを設置しました。
こちらで 質問など受け付けます。
もちろん、 参加者同士の交流にも お役立てくださいねるんるん
どしどし 書き込みお待ちしております(*ゝω・)ノ


              ( 注 )

★雨天中止。
  中止の判断は、前日(11日)の午後5時以降、
  BBSのほうへ 書き込みますので、 そちらを ご覧ください。   

★みやま公園 ドッグラン使用料 犬1頭500円が必要です。

★1年以内に 狂犬病等予防接種をうけていること。


私も静岡から行っちゃいます黒ハート
みんなと一緒に遊べるの楽しみにしてま〜〜するんるん


今旅行から帰ってきたばっかりで。。。
バタバタしたままUPしちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
コメント遅くなっちゃってるけど、待っててくださいるんるん
posted by yuka at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ〜いいな。いいな。
遠くて非常に残念です。旦那の仕事をうらんでます(w
ブログで仲良し友達ばっかりで羨ましいぞー

うちもパグ汁飲み会の告知をしました。
ブログで知り合ったお友達と、あちこちでオフ会が行われてるっていい事だよね♪
一斉に告知するから、同じコメになっちゃったじゃないかぁ〜。爆
レポすっごい楽しみにしてます、楽しんできてね。
Posted by pocco at 2008年07月08日 08:06
ハナハチさんやコロまるさんのブログでも告知見ましたよ〜。
いいなぁ〜!行きたいけどちと遠い・・・
yukaさんちは行くんだね。
アクティブ!!
みかんぱぱを少しずつ説得してみよう!!
Posted by みかんまま at 2008年07月08日 08:43
今回はまたまた、遠くで企画してお友達も
広範囲だね〜

参加者の人のブログ見てきたらみんな同じ告知に
ビックリ!
メンバーみるととっても楽しそうなメンバーで
アタシも参加したなぁ〜って心揺らいでます。

masaも遠いけど、行けないことはないと前向きな意見。
あとは、masaが休みをそこで取れるかどうかなんだよね。
月1回の日曜休み、どうかココでとれますよ〜にと
神頼みしなくっちゃ・・・
Posted by りき坊 at 2008年07月08日 11:04
行きたいけど、遠い、でも行きたいって
悩むところです(^^;
岡山かぁー。
新幹線って岡山通ってたっけ?(?_?)
遠いななぁー。
yukaさん、遠いけど行くんだもんね。
すごいなぁ。
やっぱり若さが違う?(爆)
Posted by 清つ野 at 2008年07月09日 10:08
ううう〜遠すぎてお誘いされたのに行けず残念…
おもろ〜なメンバーだから、超超超行きたいのに!!
仲良しの皆が住んでるのが遠すぎ〜
皆でゲリラ的予告したの?(笑)
UP時刻までほとんど一緒だし。笑ったよ。
ぽっこんじゃないけど、コメかぶりまくりだよ!!(爆)
Posted by ひなママ at 2008年07月09日 16:29
岡山かぁ〜。。。遠いなぁ
yukaさん、帰りに津山市覗いて来て!
Posted by へちゃこ at 2008年07月09日 23:38
ぽっこん>
ガムバッて岡山まで行っちゃうよ!!
ぽっこんも一緒に行けたらよかったのに残念(-"-)
一緒に車でいっちゃう??

パグ汁飲み会見たよ〜〜〜
最近弟と会ってないから今度会った時に仕事か聞いてみて連絡するね♪
飲まなくっても行っちゃおうかな 笑
東京なら日帰りでも余裕のよっちゃんイカだもんね 笑
レポ楽しみにしててねってまだ先だったよ^m^
Posted by yuka→poccoさん at 2008年07月11日 16:50
みかんままさん>
みんなと一斉に告知したんだ(*^_^*)
私は頑張って行っちゃいますよ!!
みかんままもみかんぱぱさんを説得して一緒に岡山で遊ぼうよ♪
私もぱぱさん説得しに行っちゃおうかな 笑
みかんままさん、頑張ってねヽ(^o^)
Posted by yuka→みかんままさん at 2008年07月11日 16:51
りき坊さん>
岡山行った事ないからちょっとドキドキなんだ♪
りき坊さんも心揺らいじゃってるでしょ〜〜
masaさんも大丈夫そうだね〜あとはお休みがとれるかだよね。。
もう神様にお願いしまくっちゃうよ!!
そしたらりき君とも岡山で一緒に遊べるね(*^_^*)
Posted by yuka→りき坊さん at 2008年07月11日 16:51
清つ乃さん>
清つ乃さんも新幹線乗ってきちゃう??
新幹線通ってるよ〜〜(たぶん 笑)
私は車の運転好きだし、岡山行ってみたかったの♪
それにきっと。。運転は私。。じゃなくって弟がするんじゃないのかな^m^
Posted by yuka→清つ乃さん at 2008年07月11日 16:52
ひなママさん>
ううう〜〜〜ひなたん残念(T_T)
絶対におもろ〜〜だと思うよ!!
でも遠いよね。。東京からだと、新幹線でも結構かかる??
私も迷ったんだけど。。行って行けない事はないかって 笑
でも運転は弟任せかも^m^
ゲリラ告知でしょ〜〜私だけブログ村に反映されるの遅くってドキドキしちゃったもん 笑
Posted by yuka→ひなママさん at 2008年07月11日 16:52
へちゃこさん>
もちろん!!
津山市覗きまくってくるよ♪
写真もたくさん撮ってくるね〜
お家だけしか行けないも(*^_^*)
Posted by yuka→へちゃこさん at 2008年07月11日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

