2008年12月25日

クリスマス会♪

最近ちょっと忙しくってコメント返しや、お友達の所読み逃げになっちゃってて。。
落ち着いたらまた遊びに行くので待っててくださいね。

この間お友達と一緒にクリスマス会クリスマスをやっちゃいましたるんるん

会場はパグ友りき君家です。


ちょっと〜りき君とてん黒ハート黒ハートかな 笑

るんるんメンバー紹介るんるん

りき君黒ハート


しじみちゃん黒ハート


もんちちゃん黒ハート


そして我が家のてんです。


みんなで挨拶したら〜〜
みんなでクリスマス会のはじまりで〜〜すビール


たくさんのお料理と


忘れちゃいけないクリスマスバースデー

りき君ママ(なかちゃん)が用意してくれたお料理もとっても美味しかった〜〜
お腹いっぱいになるまで食べちゃったわーい(嬉しい顔)

もちろん犬は下でクレクレ光線だしまくり 笑
みんなお腹いっぱいになったところで。。。

犬お待たせしましたるんるんるんるん

ワンコ用バースデーで〜すぴかぴか(新しい)
すっごい美味しそうだったからちょっと味見してみたら。。。
美味しいグッド(上向き矢印)ダイエット中にはぴったりかもしれないね 笑


パグちゃん大興奮(笑)もんちゃんは。。違う所みてるね 笑


てんは目が落ちそうになるくらい必死にバースデーを食べまくり〜〜


もんちゃんとりき君もやっぱりバースデーに夢中〜〜
みんなあっという間にケーキを食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ケーキも食べてまったり〜〜してたら。。。
てんがカーペットの上でチッコがく〜(落胆した顔)オムツ2枚持っててオムツでも
チッコしてしもう大丈夫かなって思ってたら。。。
なかちゃん、ごめんね。。。りき君ちに来てすぐにもンコを小出しで
5回くらいしちゃったしたらーっ(汗)ンコみんな小出しにしないよね? 笑

そしてパーチィーと言えば〜やっぱり被り物だよねexclamation×2


しじたんモーちゃんるんるん


おさげてん、しじたん、りき鬼さんるんるん
ぷ〜〜やっぱりみんな被り物似合っちゃうよね 爆

みいたんに優作風の被り物をてんに被せてもらったらなぜか爆笑。。
なんでだろうと思ったら。。

ぷ〜〜〜なんでそんなに優作なの??
ギョロ目だから??もう私も爆笑で写真が撮れないよわーい(嬉しい顔)


洋服ともあってるでしょわーい(嬉しい顔)


しじたんのお洋服を着てるりきこさんるんるん
なかちゃん、りき君そっち系にはしっちゃうよ〜〜 笑


しじたんサンタさんもやってきたよ〜プレゼント


てんに牛さん被せたら。。フリーズしたまま動かなくなっちゃったの。。
顔も若干見えなくって、牛にしか見えなかった 笑

もんちゃんの被り物の写真がなかったふらふらごめんね。。。

楽しい時間もあっという間にすぎて、最後のメインイベントいい気分(温泉)
プレゼントプレゼント交換です黒ハート
あみだくじをやったんだけど。。なかちゃんの天然に大爆笑!!
いや〜〜なかちゃんの天然は最強だね!! 爆


プレゼント交換でもんちゃんちから貰ったパグちゃんステッカーと
なかちゃんのお母さんからてんにおもちゃとお菓子、なかちゃんから
私に誕生日プレゼントまで。。みなさんありがとうございまするんるん

楽しいクリスマス会でむっちゃHAPPYでしたハートたち(複数ハート)
なかちゃん、お母さんいろいろありがとうございます。

お家に帰ってきたら。。ばあばからてんにプレゼントが。。
(私にはないのに。。なぜ?? 笑)


9689のジャージとお洋服るんるん



どっちも似合ってるかな??


今年もあと少しですね〜
年末にはしじたんちとまたお泊りしに行ってきちゃいます黒ハート

みんなとクリスマス会でハッスルしたてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






posted by yuka at 00:30| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

