2008年11月12日

伊豆パグ旅行♪ Part4

被り物パーティーの続きですレストラン


メイド風ひなちゃんるんるん
おにっこよりやっぱりひなちゃんはこっちが似合うね黒ハート


おにっこつぶちゃんるんるんかな??
こんな可愛い鬼さんならお家に連れてかえりたいなるんるん


鬼っこてんと中ちゃんママるんるん
髪型が同じだ〜〜てんちょっと目が落ちちゃいそうだよね 爆


中ちゃんママ、一緒に写真撮ってくれてありがとう黒ハート

被り物パーチィーも終わり。。就寝の時間。。。
でも〜〜そんなに早く眠れないって事で静岡組はみいたん&ちいたんのお部屋でまったり〜〜そのあとゆんぴょんが「うちの部屋で飲もうよ〜」と誘ってくれたので、しじたん&りき君&てんファミリーはむぎつぶちゃんのお部屋に移動ダッシュ(走り出すさま)
ひなちゃんファミリーも一緒にパーティーですバー

みんなでまったり、楽しく話てたけど。。

むぎつぶちゃん、くっついて寝ちゃいました眠い(睡眠)

そして、宿についてやっとビール解禁になったりょうちんは・・

てんと一緒に寝ちゃってました 笑
私この写真好きなんだ〜〜りょうちんもてんもかわいいよね黒ハート

でもりょうちんを取られたと思ったのか。。。

てんに「りょうちん、取らないでよ!」とこむちゃん(あってる?)
「じゃあベットにあがってきなよ〜〜」と、りょうちんをめぐって熱いバトルが繰り広げられてました 笑

写真はないけど、弟はなぜかひなちゃんに気に入られたみたいで
ずっと弟の横でネムネムしてました眠い(睡眠)

むぎつぶちゃんの部屋で1時過ぎまで過ごし。。明日もあるので
寝る事に眠い(睡眠)

朝はゆっくり寝るぞ〜〜と思ってたら。。7時にてんが起きてソワソワ〜〜

急いで仕度して朝の散歩に行ってきました手(チョキ)
とっても気持ちよかったけど。。。寒かったよたらーっ(汗)

そして〜朝食ですレストラン

どれも美味しかったけど、パンがとっても美味しかったるんるん
弟は5個くらい食べてました 笑

最後に宿の前にあるウッドデッキで集合写真カメラ

その前にみんなでワラワラタイム〜〜



中ちゃんママのおやつにワラワラするパグズ黒ハート


ひなママに抱っこさえて、顔がちょっと地蔵っぽくなるてん 笑
前日からひなママにビックリさせられまくってたてん。。。
てんはビビリなんで〜Sっ子ひなたんにはたまらなかったのかな〜

そしてみんなで撮影でするんるん

ほんとお泊りって楽しいよねるんるん
それにパグ友って最高だよね〜〜るんるん




くくてんちゃんと中ちゃんファミリーともっと遊びたかったけど
ここでお別れ。。てんちゃんパパさん、中ちゃんパパさん迷子になって
変な道走らせちゃってごめんね。。。
くくてんちゃん、中ちゃんまた一緒に遊ぼうねかわいい
ほかのみんなはこの後ランに行ったんだよるんるん
その模様は次回に〜〜かわいい

いつも応援ありがとうございまするんるん
ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸:ご心配おかけしてすみません。
   てんですが、夜咳がでてたので次の日病院に連れて行こうと思って
   いたら、咳のあと嘔吐。。次の日も朝から嘔吐して、病院に行って
   栄養剤と抗生物質の注射を打ってもらいました。
   いつもならこれで元気になるんだけど、その後も10回以上の嘔吐。。
   夜また病院に連れていくと、咳の後の嘔吐なんでまず咳をとめるため
   咳止めの注射。。この後はだいぶ落ち着いて咳も治ってきました。
   今は食欲もあり元気だけど、興奮すると咳き込んじゃって。。
   調子がよくなってきたんだけど、今週はてんと一緒に過ごそうと思ってます。
なんでコメの返事が遅くなっちゃうけど待っててくださいね黒ハート
posted by yuka at 21:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

