2008年11月10日

伊豆パグ旅行♪ Part3

みんなで楽しく撮影会をした後は・・

今宵お世話になる宿「白いうさぎ」さんです家


今回はパグちゃん御一行貸切でするんるん

夕飯まで時間があったので。。てん&しじたん&りき君は
麦粒ちゃんのお部屋でまったり〜〜(写真がありませんが 笑)

そしていよいよ夕飯の時間レストラン

お部屋の中はハロウィンの飾りつけがしてあって可愛いの〜〜


ディナーのはじまりですレストラン

お刺身の盛り合わせと白身魚のムニエルるんるん


下で大興奮のてん。。


そしてビーフシチューるんるん
お昼にビーフシチュー食べたけど、カフェのと違ってこのシチューも
とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔)


ひなちゃんとむぎつぶちゃん、いつも一緒で3姉妹みたいなのるんるん


しじたん、おねだりしてる〜〜

デザートのケーキは写真撮る前にお腹にはいっちゃいました 爆


あはは〜もうちょっと待ってて〜〜

そして。。夕飯のあとは
11月2日に3歳になったりき君のお誕生会バースデー

みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いです黒ハート

りき君お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)


ケーキもとっても美味しそうだねるんるん


てんもお祝いしてる〜と思ったらそんな事考えてたの? 笑
りき君のバースデーみんなで美味しく頂いちゃいました。ありがとう。

このあとはみいたん&ちいたんが持ってきた被り物で〜〜
被り物パーチィーですバー

てんイチゴ黒ハート


パイナッポーつぶちゃん&おさげむぎちゃんるんるん
(りょうちんあってる??)


鬼っこひなたんるんるん
イヤだったのか口がちょっととがってるの〜それも可愛い黒ハート


パイナッポー中ちゃんるんるんムフフ〜食べたくなっちゃうね!

おや〜〜こっちにも鬼っこが 笑

おにっこてん〜〜むっちゃ可愛いでしょ黒ハート(親バカ 笑)

まだまだパーティーは続きますが。。
長くなっちゃったので次回に続きまするんるん



おにっこになったてんにポチっとお願いしまするんるん
コメントの返事が遅くなっちゃってますが、待っててください。
応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸・ちょっとてんの体調が悪いのでコメの返事が遅くなっちゃうかもしれません。。伊豆旅行の更新は全部終わってるので順番にUPしますね。



posted by yuka at 22:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

