2008年11月08日

伊豆パグ旅行♪ Part2

CAFE CANDYさんで美味しいご飯を食べて遊んだ後は。。。
みんなでメルヘンの森へ出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CAFE CANDYまで迷子になったてん&しじみ号。。以前メルヘンの森にも
行った事があるけど、ひな号のあとに続いて出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
道に迷う事なく無事にたどり着けましたわーい(嬉しい顔)

メルヘンの森は前にしじたんと伊豆旅行した時に来たんだけど
犬にドレスを着せて写真がとれるんだよ〜〜
1着525円だけど、入場料が1人800円ってちょっと高いのね〜〜たらーっ(汗)

てんは前回白いドレスでカメラから、今回は赤いドレス。。
なんだけど、どう見ても米寿のお祝いにしか見えないかもたらーっ(汗)


ぷ〜〜〜やっぱり赤い帽子かぶってるようにしか見えない 爆
しかも止まってくれないから困っちゃったよ〜〜


でも可愛いよね黒ハートおばあちゃん ぷっ!
しかもちょっとドレスが小さくってパツンパツンなの 笑

ばあばに見せたら「可愛くない!!」って言われちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)

他のお友達も写真撮影中カメラ

私は後ろからちょこっと盗撮しちゃいました目


ひなちゃんとこむちゃん?あってる?りょうちゃんるんるん
ひなちゃんはさすが写真撮りなれてるよ!!ポージングもちゃんとできてるし〜〜  こむちゃんはちょっと高い椅子で怖かったかな??
でもすっごいジュリーに似てる気が。。(ジュリー知ってるよね?)


しじたんるんるん
しじたんも前回白いドレスだったんだよね〜今回はピンクと黒がとっても
似合ってるよん黒ハート


くくてんちゃんるんるん
お洋服も被り物も嫌いみたいだけど、ママに抱っこしてもらってる時の安心した顔むっちゃ可愛いの〜〜


とろちゃんるんるん
すっごい似合ってるよ黒ハートとろちゃんもベール嫌がらないんだね。
ドレス姿のとろちゃんに萌え〜〜だよハートたち(複数ハート)


りき君改めりき子さんるんるん
3歳のお誕生日に女の子になっちゃったの 笑
でもりき君ドレス似合ってるよ〜〜肩がちょっとセクシーなの〜〜
これからりき子さんと呼ばしてもらうね 爆


中ちゃんるんるん
中ちゃんも男の子だよね??でもすっごいドレスとこの帽子が似合ってたね黒ハート
中ちゃんママもパパも大興奮でカメラ撮ってたもんね〜


ひなちゃんとてんるんるん
紅白のお姫さまみたいで可愛いでしょ撚


やっぱり、還暦のお爺ちゃんにみえるんだけど。。。
デコがツルリンだからいけないのかながく〜(落胆した顔)


ここでも、またガジガジ登場 爆
(写真はりょうちんから貰いました。ありがとう♪)



みんな可愛い写真を撮って、今宵の宿白いうさぎへGOダッシュ(走り出すさま)
もちのろん、今日はパグ貸切です手(チョキ)

長くなっちゃうのでまた続きまするんるん

還暦のお祝いみたくなっちゃったてんにポチっと願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


posted by yuka at 10:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

