2008年11月06日

伊豆パグ旅行♪ Part1

山梨に行った次の日からはずっと楽しみにしてた伊豆旅行るんるん

今回ちょっと長いです〜〜

前日の疲れもなく(私だけ??)朝から元気に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この時すでに楽しみでテンショングッド(上向き矢印)中 笑
しじみちゃんをお迎えに行って、りき君と待ち合わせるんるん
(えっ??写真?グランパル公園まではないです 爆)

渋滞もなくグランパル公園につくと
すでにてんちゃんととろちゃんが待っててくれましたるんるん
みんなの紹介は後でしますね〜


とろちゃんを追いかける我が家のてん 笑


ちょっと体調不慮で咳が苦しそうだったけど、元気にくくてんちゃんを追いかけてるりき君るんるん


てんきちとしじたんるんるん

って全部写真が後ろ向きだ〜〜がく〜(落胆した顔)
このあと中日君が合流してみんなでランチをするために移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先月てん&しじたんは伊豆旅行をして、このカフェに行ったから道は大丈夫だよ!とてん&しじたん号を先頭に中日君号とろちゃん号くくてんちゃん号、りき君号を引き連れて発進ダッシュ(走り出すさま)
でも途中りき君号が道を間違えてしまったので、路肩で4台並んで待ってると。。ん??あの車exclamation×2ひなちゃんちだ〜〜と大盛り上がり 笑
りき君号も無事に合流し、ひなちゃん号に遅れないようにと出発したけど。。あれ??カフェどこ??
この道通ったよね??え〜〜どこ??っと少々パニック気味がく〜(落胆した顔)
みいたんがお店に電話をしてくれて、1本前の道で曲がった事にようやく気がつきましたたらーっ(汗)みんな迷子になってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

そしてようやくたどり着いたカフェはCAFE CANDYさん喫茶店
今日はパグズで貸切なんでするんるん

もうすでに関東組はいました 笑
ひなママやりょうちんにいろいろ突っ込まれちゃいました 爆

今回一緒に旅行に行ったお友達を紹介しま〜するんるん
(写真が前後しちゃうけど許してね。)

かわいい関東組かわいい


「毎日がひな祭り!」のひなちゃんるんるん
夏のお台場以来だよね〜でもすっごい久しぶりの感じがしたよ。
ひなママ曰く、ひなちゃん落ち着いちゃったって言ってたけど、ランでてんとしじたんと激しく走ってたよねるんるん
ひなちゃんもてんを一応お姉さんと認めてくれてるんだよね 笑
もちろんみんなが知らない所で巨乳をさわっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


麦粒日記」のこむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん
パグ汁以来だね〜麦ちゃんも粒ちゃんもりょちゃん命黒ハート
いなくなるとずっとりょうちんがいるであろう方向を向いて待ってるの〜
我が家のラブリーてんをガジてんと命名したのはりょうちんです 笑


とろのとろとろ日記」のとろちゃんるんるん
パグミ以来の再会黒ハートパグミの時はカッパを着たとろちゃんがとろママの後を一生懸命歩いてたよね〜小さかったけど大きくなったね〜って親戚のおばちゃんみたいだけど 笑

かわいい神奈川組かわいい


チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんるんるん
てんちゃんは我が家のてんよりも小さくって可愛いんだよ黒ハート
てんちゃんともパグミ以来だったよね。相変わらず小さくって可愛かったなわーい(嬉しい顔)今回の旅行はモテモテだったんだよね黒ハート


中日ママさんちの中日君るんるん
写真を撮る時に中ちゃんママが「パンだよ〜」って言ってたよ〜〜
この旅行、中ちゃんとりき君のハーレムだったけど、中ちゃんはものすっごい落ち着いてたイメージが。。
中ちゃんママにもずっと会いたかったから嬉しいかったな黒ハート
しかも稲葉さんと同じ学校で話したことがあるって。。すっごいよねexclamation×2中ちゃんママが羨ましいよ〜〜

かわいい静岡組かわいい


黒パグ ちょい悪リキ参上!」のりき君るんるん
りき君前日に調子悪かったみたいで、時々咳して苦しそうだったねがく〜(落胆した顔)
旅行の11月2日で3歳になったんだよね〜おめでとう黒ハート今回はてんとオソロ〜のお洋服なんだよね黒ハート



おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃんるんるん
しじたんとは結構あってるんだよね〜てんはしじたんに対してすっごい強気なの。。でもそんなてんと優しくいつも遊んでくれるんだよね〜今回の旅でみいたんと私の共通も発見しちゃったしね黒ハート

そして我が家のガジてんるんるん
今回もまた新しいあだ名をもらちゃった 笑
ばあばに言ったら「え〜〜」って言ってたから、本格的に抗議文が届くかもしれないよ 爆

ここのカフェはビーフカレーが有名るんるん
もち私が頼んだのは。。ビーフシチューなんだけど弟は

温野菜カレ〜

そしてデザートは

ベリーハーモニーるんるん(弟)


ベリーベリーワッフルるんるん
しじたんがじっと見つめてるよ〜〜 笑

カフェの中でみんなワラワラ



何かを真剣に見つめる、ひなたんと麦粒ちゃんるんるん


机の上の美味しい物にひなちゃん気になっちゃうよね〜〜

もちろん我が家のてんも・・・


ここのカフェはお庭があるんだよ〜
この日は貸切だったから、お庭もちょっとしたランになってたの〜

ちょっと遠いけど、しじたんを追いかけててんがガウガウしながら走ってる後ろをひなちゃんが追いかけてるの 笑

カフェを堪能したあとは。。

みんなで「メルヘンの森」に行きましたるんるん
その様子は次回に。。

長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございまするんるん

お友達とお泊りで大興奮のてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 16:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

