2008年11月04日

りこちゃん、はじめまして♪♪

みなさん3連休どこかに行きましたか??

てんは。。土曜山梨るんるん日曜からは伊豆にお泊りに行ってきましたるんるん
伊豆のお泊りのUPは次回にしますねわーい(嬉しい顔)

土曜日てんのブリーダーさんがある山梨へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうだよ〜てん以上に私のほうが楽しみだもんるんるん
(弟のダウン。。。この日暑かったけど脱げません。。下はタンクトップだけだから 爆)

ブリーダーさんのお家にで、てんの異母姉妹のぐっちゃん(ぱぐりこ日記)のpoccoさん、demonさん、そしてぐっちゃんと待ち合わせ黒ハート

poccoさんやブリーダーさんに会えるのも楽しみだったけど。。
一番の楽しみは・・

りこちゃんでするんるん
もうむっちゃくちゃ可愛いの〜〜お腹もポンポコだったし
歩いてる姿さえも萌え〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
りこちゃんのパパとママはお姉ちゃんのぐっちゃんと一緒なんだよね。てんとはパパが一緒なので異母姉妹でするんるん


可愛いでしょ〜お耳がピ〜〜〜ンってうさぎさんみたいなの黒ハート
でもね。。りこちゃんガジガジ遺伝子があるみたい 笑
しかもハイパーなんだよね♪てんと同じだよね〜〜

ぐっちゃんはきっとりこちゃんのハイパーとてんのハイパーにビックリしてたかな。。

りこちゃんと一緒にブリーダーさんのお家にいた

元気君黒ハートむちゃくちゃ優しいんだよね〜〜
ぽっこんもそうだったけど、私もお家に連れて帰りたくなっちゃったよ黒ハート
元気君をばあばが抱っこしてるんだけど、てん後ろで不思議顔 笑

みんなでりこちゃんや元気君と遊んでる時。。

またまた一人旅です。キッチンがそうとう気に入ったのか 笑
ずっとそこに行ったきりです。どうしたら一人旅は直るのか??


りこちゃんと元気君とてんのお写真ですカメラ


りこちゃんとてん記念撮影カメラ
りこちゃんはてん見てくれてるのに、てんはどこ見てんの??
いがいにビビリなんだよね〜てんって 笑

帰りにぐっちゃんにも挨拶してきたんだよ。
車の後ろ、りこちゃんの隣の席がぐっちゃんの席なんだよね。
ぐっちゃん、久ぶりだね!って、たくさんナデナデしちゃったね。
涙がでそうになっちゃったけど。。ぐっちゃんこれからりこちゃんにたくさんいろんな事教えてあげてねるんるん
ぐっちゃん、りこちゃんこんなガジガジお姉ちゃんだけどこれからもよろしくね黒ハート

ブリーダーさん、また遊びに行きますねるんるん

ブリーダーさんのお家をあとにして。。
向かったのはお家じゃなく。。八ヶ岳アウトレットかわいい
次の日から伊豆にお泊りだから早く帰らなきゃいけなのに。。


お家に着いたのは7時過ぎ。。。
お泊りのしたくもしてないのにがく〜(落胆した顔)

そして次の日からはパグ友のみんなと伊豆旅行にGOダッシュ(走り出すさま)
その様子は次回UPしまするんるん楽しみにしててね黒ハート

いつも応援ありがとうございます。
ポッチっとお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 20:49| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

