2008年10月30日

東海パグオフ会♪ Part2

てんが一人旅から帰ってくることはなく 笑

その間にもみんなの紹介が終わり、雨の中お昼。。レストラン
今回は頑張ってお弁当作りましたよ〜〜弟が 爆
静岡組のみなさんにもおかずを分けてもらって〜美味しかったなるんるん

さて〜〜後半戦スタートです犬

ゲームのスタートですダッシュ(走り出すさま)

ワンコと一緒にポールを1週回ってお芋の障害物をのりこえて、ゴールです。リードはパンツのゴムにかわってます 笑

スタートに並んでいるのは、しじたんとてんです。

途中てんのゴムが抜けるというハプニング〜があって。。。

そうです。。。ビリです 爆

そして最大の難関お芋さん。しじたんはスルー。。。
てんは。。


はい、しっかりいただきましたたらーっ(汗)

お友達のきなこちゃんも頑張ってますダッシュ(走り出すさま)


レースあとのてん、さくらちゃん、きなちゃんの微妙な三角形 笑

その頃静岡組のテーブルは。。

しじたん、疲れちゃったのね〜〜ねむたいよね眠い(睡眠)


ルルちゃん、ララちゃん恒例のコスプレ〜〜可愛いハートたち(複数ハート)


てん。。また旅にでかけちゃったの 笑

ごめんね〜てんのかわりににいにで許して〜〜

にいにのコショコショ気に入ってくれたかなるんるん
勘吉君なんかいも遊びにきてくれたのに、ごめんね。
でも今度また一緒に遊んでねるんるん

楽しいオフ会もあっという間に終了にもうやだ〜(悲しい顔)

てんと遊んでくれたワンちゃん本当にありがとうるんるん
また春のオフ会で遊んでくださいかわいい

ビンゴの商品もゲームの商品もなにも当たらなかった我が家。。
それを見ていたルルララちゃんのママさんが

パグちゃんのお皿をくれました〜ありがとう黒ハート


ゲームでもらったパグちゃんのシールでするんるん

雨が降ってたけど、とっても楽しいオフ会でしたハートたち(複数ハート)
帰りの車の中てんさんは。。

この後爆睡してました眠い(睡眠)てんも私も 爆

今週はパグ友と伊豆のお泊り会です黒ハート
今からとっても楽しみで〜〜するんるん

オフ会なのに一人旅を満喫したてんにポチっと願いますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:40| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

