2008年10月29日

東海パグオフ会♪ Part1

日曜日に東海パグオフ会に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝からちょっと雲行きが怪しかったけど。。。
途中から雨にやられちゃいました。

浜名湖SAで静岡組のお友達と待ち合わせをして、みんなで東海パグオフの
開催地アン、クロダさんに向かいましたダッシュ(走り出すさま)

着いた時はまだそんなにパグちゃんもいなかったけど。。
だんだんあたりはパグだらけに 笑

まずは、静岡組の紹介でするんるん

りき君です〜今日も可愛い女の子にロックオンしちゃうのかなるんるん


ルルちゃんララちゃんでするんるんファーもとっても似合ってて可愛いの揺れるハート


しじたんるんるん足が濡れるのがいやなのか、みいたんに乗ってました 笑

そして。。。我が家のてん。。。

ランに着いてから。。一人旅に出たっきり帰ってきませんたらーっ(汗)

大きなワンコとふれあってました 笑

そして戻ってきたと思ったら。。

私の足をガジガジして。。


隣の豆ママさんのおやつを貰い・・・


また旅に出かけていきました。オフ会の間なんど探した事か。。



正解は。。しじたんでした〜〜雷様も可愛いけど、私はもう1個のほうが可愛いくって好きだよ黒ハート


むぎパパに抱っこされてるのは〜玄米君るんるん
2週間ぶりの再会です、麦君はほかのお友達と遊んでたね〜


ルルララちゃん。。。一緒にどこみてるんだろう。。
ルルちゃん尻尾がさがってるけど 笑


コロまる一家のまるこちゃんるんるん
とっても優しいお顔に今日もまた癒されちゃったわーい(嬉しい顔)


コロまるファミリーのコロ助君、勘吉君、小春ちゃんでするんるん
(後ろ姿でごめんね。。それとあってるかな?)
みんなで相談してる姿が可愛くってハートたち(複数ハート)


勘吉君はてんの初恋相手ハートたち(複数ハート)何回もきてくれたんだけど。。。
てんさん一人旅中でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


さくらちゃん&きなちゃん黒ハート
岡山でも遊んだよね〜朝からランで元気いっぱいに走り回ってたの〜


ぶりのすけさんちのベッキーちゃんるんるん
小さくってとっても可愛いの〜〜ハチさんのお洋服もとっても似合ってるよるんるん


ごめんなさい、お名前がわかんないんだけどハンサム君だよねわーい(嬉しい顔)
弟にコショコショされまくってました 笑




たくさんお友達がいたんだけど、写真があまり撮れなくってごめんなさい。ここだけの話。。てんの写真も撮ってないのもうやだ〜(悲しい顔)
すっごく満喫しまくってまたまた肝心な写真忘れちゃいましたるんるん

一人旅を満喫してたてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 16:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

