2008年10月22日

岡山パグ旅行♪〜ドックカフェ編〜

みやま公園でらんらんらん♪とっても楽しかったな〜〜
でもね。。写真がどれもブレブレ。。もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく遊んでもらったのに写真もなくって、ごめんなさい。

けど、とっても楽しくってまだ余韻にひたってます〜〜

楽しかったランを後にして向かったのはドックカフェ SeaRayさんるんるん


美味しいものはあるけど・・勘吉君たちは食べれないかも 笑

メンバーはコロまる一家さん、るりんさんち、ハナハチさんち、むぎっこさんち、花火さんち、こぶたさんち、とガジてんちの7組です。
同じ宿だった、しのぶさんちとかぼみんさんちは、宿から遠かったので
カフェにはこれなかったの。。。
しのぶん、かぼみん、また一緒に遊ぼうねるんるん


カフェはこんな感じでランの中にテーブルと椅子があって、ワンコ達と遊びながらって感じの所でしたるんるん


ここのカフェからは海も見えてとっても素敵なんだよ黒ハート


ランにつくとみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わらわらしまくりだね〜
コロ助君、まるこちゃん、勘吉君、小春ちゃん、コロちゃん、ひまたんが
牛さん柄のお洋服に着替えたから牛さんたくさんだよ〜〜 笑


ハナちゃんはワラワラには入らないで、クンクン冒険の旅にでてたねるんるん


にこさんだ〜もう優しいお顔にやられまくりだよ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


あんちんとてん〜こんなお話してたのかな?? 笑


コロちゃん何を見てるのかな??頑張ってのばした足がむっちゃ可愛いの〜


無理矢理ひまたん拉致たらーっ(汗)ひまたんちょっとお疲れかな??
お顔がオネムになっちゃってるよ〜〜

おっと〜〜忘れてたexclamation×2
お料理の写真。。。みんなにまたって言われないように(笑)

ジャ〜ん!シーフードピラフですレストラン
私は梅の香ピラフだったんだけど、とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔)


弟にコショコショしてもらってるのは〜〜


もかさんるんるん弟のコショコショ気にいってくれたみたいで、ず〜〜っと弟の所にいたよね〜〜

そしたら・・

みんなコショコショしてって集まってきて、弟パグハーレムです 笑
しかも。。また半袖あせあせ(飛び散る汗)るりんやはなびんに寒くないの??って心配させちゃって。。。弟曰く全然大丈夫だったみたい。。
でも帰りはちゃんと長袖着せました 爆

そんなパグハーレムの隣で。。

勘吉君とてんの2人の世界〜〜ハートたち(複数ハート)
この後ずっと追いかけっこしてたんだけど、早すぎて撮れなかった。。
てんが弟の後ろに隠れたのに、勘吉君気がつかなくってキョロキョロてんを
探してたんだよ〜勘吉君可愛い〜〜るんるん
今度中部オフの時もてんとまた遊んでねるんるん

こんな楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうんだよね・・・
また岡山〜静岡に帰らないといけないので、帰路につきました車(セダン)

今回岡山で一緒に遊んでくれたみなさん本当にありがとうございまするんるん
てんを通じてこんなにたくさんのお友達ができて、本当に嬉しく思っています。これからもてんとこんな私ですが、仲良くして下さいねるんるん

帰りは9時間でお家に着きました。
次の日は。。。起きれなかったがく〜(落胆した顔)


てんと同じ格好でずっと寝ちゃってました 笑

岡山でたくさんのお友達と遊べたてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 16:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

