2008年10月16日

岡山パグ旅行♪〜みやま公園でらんらんらん♪〜

コメントのお返事まだですが。。
先にUPしちゃうんで、お返事待っててくださいね。

朝の渋滞で疲れたのか、寝つきの悪い私もこの日はお布団に入ったら
すぐに寝ちゃって、気がついたら朝でした。。。

天気もよくって、絶好のラン日和だったよるんるん

みやま公園に行く準備をして外にでたら。。


ハナちゃんおはよ〜〜るんるん
あれ??なんかテンション低いのかな。。寝起きだからかな 笑

あっ!もかさんと、あんちゃんだ〜〜

もかさん、コショコショしてもらって気持ちよかったかなわーい(嬉しい顔)
あんちん、後姿でごめんね。。あんちんはママ大好きだよね黒ハート
って、にこさんがいない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

おっと〜公園にいかなくっちゃ!みんなまた後でね〜〜
公園に行くぞ〜〜〜exclamation


って、車(セダン)に乗った途端、オネムなてんさん眠い(睡眠)
しかもそんな所に顔乗せなくってもいいのに・・

公園に着いたけど、場所がわからなかった私・・
やっとランのある場所にたどりつくと。。

ランの中はパグちゃんでいっぱいでしたハートたち(複数ハート)


ハナちゃんがお友達と遊んでる〜〜るんるん


イケメン、麦君と玄米君です〜るんるん


玄米君、クンクンしてる〜〜 笑


てん、パグちゃんじゃなくって他の子が気になってるし・・
この後もフレブルちゃんと追いかけっこしてたんだよ〜〜
だから帰りに小学生の子に「あっ、ブルドックだ」って。。
たくさんパグちゃんがいたのに、てんをだけ見て言ってたんだよ 爆

だんだん暑くなってきてみんなもランから戻って休憩です。




コロちゃん、麦君と玄米君に囲まれてます〜〜


ひまたん、パパさんにうさぎさんにされちゃったね 笑


てん、はなびんの旦那さんにたくさん遊んでもらってましたかわいい


まるこちゃん、すっごいお顔が優しいんだよねわーい(嬉しい顔)
バズさんに甘えてむっちゃ可愛いのるんるん


むぎっこさんが、15パグズを操ってました 笑多頭飼いの気分満喫だよね〜って多すぎかな 爆

今日はここまでで〜〜〜す。
写真が多いんだけど、ブレブレが多くって。。
またちょっと整理してからUPしますねるんるん



ランに行くまであの体勢のまま寝ていたてんにポチッとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:46| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

