2008年09月03日

籠の中のてん

この間ばあばが籠を買ってきたんです〜

この籠どうすんの??って聞いたら・・・


そうです〜てんを入れるための籠 笑

この籠を車の運転席と助手席の真ん中においててんを入れる!らしい。。
でも〜〜てんが大人しく入っていられるのかexclamation&question
それにちょっと小さい気も。。。がく〜(落胆した顔)


だよね。。でもせっかくばあばが買ってくれたから使おうね〜

てんは籠の匂いがかな〜り気になるみたい。。
トウモロコシの皮かなにかでできてるみたいだから、におうのかな〜


ちょっと遊んでみた 笑



もう1個動画です〜〜


むっちゃ吠えてるでしょ〜籠に威張っちゃってさ〜〜 ぷ〜〜わーい(嬉しい顔)

いつまでたってもお子ちゃまだよね〜〜
この籠ですが。。今ではてんの荷物入れになってますたらーっ(汗)
てんはこの籠の中でじっとなんてできなかったのふらふら



籠の中のてん。。。にポチッとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます黒ハート
posted by yuka at 23:50| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

