2008年08月31日

スイカ食べたい〜〜

この間夕飯の後にみんなですいかを食べてると。。。



自分も食べれると思ったてんきち。。。
(お洋服はパグ友のうっきーの手作りです黒ハート可愛いでしょ黒ハート


食べさせてもらえないからどんどん前にでてきてます 笑


もう体半分以上テーブルにのっちゃってるしがく〜(落胆した顔)
テーブルに乗ると怒られるんだけど、こういう時は全然ダメたらーっ(汗)しかもあたしが足台になってるし 爆

やっとの事で。。

ばあばからスイカを貰いました〜
もうスイカしか見えてないんだよね〜目やについてるしあせあせ(飛び散る汗)

スイカを食べてばあばが片づけをしようと立った瞬間。。。

もっと食べたい〜〜ってテーブルの上に乗っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ありゃりゃ〜てんきち!!もうスイカはとっくに終わったんだよダッシュ(走り出すさま)
っていうかテーブルは乗ったらダメ〜〜〜むかっ(怒り)


テーブルに乗っちゃっても自分で降りれないの〜
しかもこのままフリーズ(笑)いけないことってわかってるんだよね〜
せっかく可愛いお洋服着てるのに。。もうちょっと女の子らしくなってほしいな 笑

コメのお返事遅くなっちゃってますが。。必ずお返事するんで待っててくださいるんるん

スイカを食べて嬉しかったけど、怒られちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お引越しなんですが。。FC2に引越しをするつもりなんだけど、なぜか写真が全部アップロードに失敗しましたになっちゃうんですがく〜(落胆した顔)
何が原因かまったくわからなくって。。。このまままたseesaaで新しいブログをつくろうかな〜なんて思ってます 笑


posted by yuka at 01:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

