2008年08月25日

またまたお出かけ〜〜

またまた夏休み中の事になっちゃうのですが。。

じいじとばあばと私とてんで西湖 いやしの里根場に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く途中朝霧で大雨が降ってきてこれじゃあ行っても降りられないかなって思ってたら。。。大雨は朝霧だけで西湖のほうは曇りでした曇り


ここは萱葺き屋根の家が立ち並んでいて、いろんな体験もできちゃうんです〜〜
ワンコ入園OKだけど、建物の中には入れないんですがく〜(落胆した顔)


てんはものすっごい行く気満々です〜〜

ここのは萱葺きの建物のほかに

水車小屋もあるんだよ〜

水車小屋の近くに小川を発見exclamation×2

なんて安心していたてんだけど。。。


クールダウンのためじいにお水の中にいれられちゃいました 笑


建物の中には入れなのは残念だけど、涼しくって気持ちよかった〜
でもワンコと一緒にご飯が食べられる場所がないのが残念だったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ここでもソフトを食べたけど。。写真はナッシング〜
そうです!!また忘れたよ〜って言わなきゃバレなかったよふらふら

お腹も空いてきたため、早々にいやしの里根場を後にして。。
次に向かったのはじいじがずっと行ってみたいって言ってた
カフェナチュレ喫茶店
工藤夕貴さんがやってるカフェなんでするんるん


テラスから見たカフェるんるん
テラス席ならワンコOKなんですよかわいい


こっちは母屋で工藤さんが住んでるみたいです〜


お庭も自分で手作りされたみたいで、ヤギさんが2匹いましたわーい(嬉しい顔)
このお庭の横に大きな畑があってそこで有機野菜を作っていて、その野菜を使ってカフェえをやってるんです。

じいじがずっと食べたかったものがこちら

夏野菜カレーぴかぴか(新しい)
自分達がいつも食べているカレーとは違って、不思議な感覚なカレーだったな〜でも後からちょっとスパイスがきいてくるんだよ〜
サラダは特にトマトがすっごくおいしかったよわーい(嬉しい顔)

ランチセットについてきた

コーヒーとヨーグルトるんるん
ヨーグルトは最初プリンかとおもっちゃった 笑

途中から雨&霧の中でのランチになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんこの方は。。

テーブルの下から何かくれビームを送り続けてたよ 爆

本格的な雨になってきたため、この後お家に帰りました。。。
また天気がいい日にカフェに行きたいな〜〜


帰ってきてそのまま爆睡しちゃいました眠い(睡眠)

最近でかけると必ずお水に入れられちゃうてんにポチっとお願いしますかわいい
応援あしがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:21| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

