2008年08月19日

清里日帰り旅行!

すっかりブログ怠け癖がついてしまって。。。久しぶりの更新ですもうやだ〜(悲しい顔)
お引越しもあれから全然進んでない。。あはは〜〜

夏休み予定も何にもなくって毎日暇してました 笑

このままじゃいけないexclamation

今日ソフトクリームを食べに清里に行くぞダッシュ(走り出すさま)
私の急な計画に無理矢理つき合わされて弟とばあばと清里にGOダッシュ(走り出すさま)


車に乗るとてんはいつもこのコンソールに寝てアゴは運転席の足の上に乗せるのが決まり。。。
渋滞の中この体勢で清里まで弟が運転しました 笑


途中車から見た雲が綺麗だったのでカメラ

そして清里に到着してまず最初に向かったのが。。。まきば公園るんるん


ここは”ふれあい動物広場”があったり、すっごい広いからワンコと一緒に散歩しながら行くのにぴったり犬


馬さんもこんなに近くでみれるんだよ〜でもてんちょっとビビってるの 笑

あっちに小さいお馬さんもいるよ〜〜

大丈夫だよ〜お馬さんてんは食べないから 笑
全然馬見てないんだよ。。こんなに近くにいるのに、見てないふりってたらーっ(汗)

ここで念願のソフトクリームを食べ(写真忘れました 笑)

記念写真黒ハート

てんの顔すごい事になってるけど。。気にしない〜〜

ついでに弟も


この後向かったのが以前(その時の記事)にお邪魔したペットリゾート清里るんるん
1年以上も前に行ったのに、店員さんが「てんちゃんだよね〜」って覚えててくれたんだよ〜もう嬉しかったな黒ハート

ここでちょっと喫茶店をしながらドックプール(水はちょっとしかないんだよ)があったからてんを入れてみたら。。

またこのままフリーズしちゃいました 笑
やっぱり水がダメなのかな。。

清里滞在時間もほんの3時間くらい。。。
早くお家に帰らないとって事でこのままお家にGO〜


また一緒に行こうねるんるん

ペットリゾート清里でばあばがてんにお洋服を買ってくれましたかわいい


可愛いでしょ〜ちょっとばあば改造しちゃってあるけど 笑

でもちょっと時間たって見てみると。。。


ありゃ〜てんきちどうやって着てるの??

そしてとうとう

あはは〜それじゃあ腹巻になっちゃってるよ 笑

清里で遊んで楽しかったyukaじゃない。。てんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:21| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

